close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    どんなのか購入して早速使いました。
    翌朝の様子は後日口コミ致します。
    荒い上がりはサラサラはあんまりしない感じでしっとりした感じのトリートメントですね。
    髪にツヤが出そうな感じです。
    後、匂いがマンゴーで良い香りですね。この匂い良いかも。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しました。
    うぅーん・・・化粧水っていうよりもこれってジェルでは??
    もうちょっとサラっとした感じの液の方が私的に好きなのですが、結構しっとりとした付け心地ですね。
    この商品は使用して良いとは直ぐにはわからない感じがするので長く使用してQ10の効果が期待できそうかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    試供品を3本位使いました。匂いもあんまり残らないし、何より肌にスッとしみこむ感じでとても良くしっとりとしますね。
    モチ肌になる感じですかね。
    とても気に入ってます・・・が夏にはちょっとべたつきそうかもな。
    アロマクリームがちょっと気になりますね。サンプル出して欲しいなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを使ってみたのですが、量が少ないせいもあるのか、洗浄力が物足りない感じがして、いまいちでした。
    でも香りはとても良い匂いでした。
    もう少しサンプルの量を多めだと良かったかも。
    自然だから本当にナチュラルメイク用なのかなぁ。。。
    後、固いですね。伸びが悪い気がしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    1本がそろそろ無くなりますが、この化粧水は良いですね^^
    たっぷりと付ければ冬でも大丈夫だし、吹き出物が本当に少なくなります。
    自分は乾燥肌なのですが、吹き出物は出ない訳ではないので、この化粧水を使用してみたのですが、凄く良いです。
    夏場は最高に良いし、冬場でもいけますね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    以前にこの下地を使用しておりました。
    秋〜冬にかけては絶対にお勧め。
    紫外線予防が高い為に夏用に購入してたのですが、ちょっとベタベタしすぎでした。
    もうちょっとサラッとした感じなら良いと思います。
    どっちかというと冬用っぽいので冬に使用するのに使いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    下地として、利用してます。
    さらっとした付け心地なので夏用ですね。
    今の季節にはもうちょっとしっとり系の方が良い感じがしますが、当方は乾燥肌なんで油肌の人は冬場でも吹き出物対策に良いと思われますよ^^
    敏感肌持ちなのですが肌質にはとても良い感じで優しい付け心地です!
    夏にはこれでさっぱり肌を目指したい!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。
    とにかく香りがイイ!!
    食べたくなっちゃいます…
    使用感はどうかな、っと思いましたが、
    べたべたやぬるぬる感ナシで超!
    きもちイイ使い心地。
    オイルクレンジングが嫌いで、
    リキッドをクレンジングを使ってたけど、
    ミルク最強ですねー。
    メイク落としが楽しくなりそうな感じ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使いました。
    ピーリングってしたことなかったので、
    どきどきしつつお肌に…。
    こすると、ぽろぽろっと。
    気持ち良くてクセになりそう。
    翌日の化粧のり、ホントによくて。
    あ、匂いも、私はスキでした。
    さわやか&おいしそうな匂いで、
    リラックスできるかんじでしたー。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて書き込みます><

    緊張する〜ッ{ええ

    ここ石澤研究所のものたちは

    どれもいいものばかりですね^^

    ネットとかでもよく目にします

    これは、オレンジがとてもいい香りです!!

    自分はすごい好きですね〜!!★

    でも、他の商品と比べ

    すごい効果があるわけじゃないので

    リピはしません;;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まりえんびさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    凹凸を隠してくれるというので購入してみました。
    確かに良い香りで顔につけるとそんなに粉っぽく
    ないのですが、ちょっと「出が良すぎ」というか
    逆さにしてスポンジにつけようとすると
    ドバっと出てくるので
    顔につけるときにかなり下にこぼれます。
    それさえなんとかクリアできれば
    最高のパウダーかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この下地を使う様になってから
    ファンデーションの前に必ず下地を塗るようになりました。
    今まであまり下地を使わなかったのですが
    この下地は薄くノビもいいだけじゃなく
    とても良い香りで、顔がすごい良い匂いになるんです。
    会社で働いている時もいい匂いがして
    とても良いですよ^^
    一緒にアクネのファンデーションも使用してるのですが
    肌が綺麗だねと言われます(錯覚)。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これすっごい良いです!
    プレゼントに応募して当たったこのクリームですが、
    職場の先輩にどうしても欲しいと言われて
    アクネ化粧水と交換しました(笑)
    先輩に使い心地を聞いたところ、
    ものすごいプルプル感で、朝までずっと
    しっとりなのだとか。
    聞いてるうちに使ってみたくなり、即購入。
    クリーム自体が食べたくなるようなプルプルぶりで、
    顔にのせるとすごい保湿を体感できました。
    朝になって起きてもまだプルプルしてるし
    その日の化粧のノリは段違いでした。
    ちょっとお高めで、中身も少ないのですぐなくなってしまうのですが
    あの保湿ならしょうがないかな?と
    納得の商品だと思います。
    乾燥しがちな今 わたしは手放せません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    液体の化粧落としの中では群を抜いて
    気に入ったアイテムです!
    オイルの化粧落としと違ってさっぱりしていて
    何より香りが最高!
    こんなに良い香りでサラサラしてたら
    もう他の使えません〜><
    友達の誕生日プレゼントにははぎくシリーズを
    セットで送ったらとても好評でした。
    ははぎくはセットで使うのをお薦めします^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    前からピーリングを使ってみたいと思っていて、石澤さんのマンゴーとマンゴスチンどちらにしようかと口コミをみてマンゴスチンの方を購入しました。ジェルを顔にのせづらいという口コミをふまえた上で丁寧にのせてみましたが、わたしは大変には感じませんでした。15秒待ってからマッサージするとポロポロ出てきて手応え抜群でした。洗い流すと肌がつっぱることなくちょおおおおスベッスベ!びっくりするくらいツルツルになります。匂いはあまり好きではありませんが、この際問題ではありません。スベスベにさえなれば良いんです♪ただ肌の弱い主人に使わせたところ、真っ赤になってヒリヒリするとの事でした。肌の弱い方にはお薦めできません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    2年近くシャンプーと共に愛用して手放せなくなりましたが、byakhee さんの書き込み「気に入らないのは容器で、少なくなってくるとキャップ(?)の部分が外れやすくなってしまいます。」と全く同じ問題を経過しています。
    石澤研究所らしくない問題ですね。
    初めての苦言ですが、より良い石澤研究所商品を造って頂く為と考え、あえて投稿います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    myジョニーさん (2件)
    投稿時:50代
    男性
    サンプルを使ってみたら、お肌がやわらかくなってもっちりしてきたので購入しました。毎年この時期はお肌がさがさでお化粧のノリも悪くて毎日乾燥との戦いだったのが、この化粧水を使ってからは特に他のケアは必要なく、毎日もっちり肌です!お化粧ノリもすごくよくなりましたよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    eeyoreさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    使用感は好きです。
    洗い流した時にはキュッキュとしていて、
    お風呂上りにはスベスベで乾燥もせず
    つっぱらない☆

    が! 匂いは私はダメっぽいです;
    どうもお酒っぽい匂いに感じてしまって;;
    あと めんどくさがり屋な私には
    押すだけで泡が出てくるタイプの方が
    あってるみたいです^^;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nemutanさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    まず最初に思ったことがふんわり柔らかな感じになるファンデーションだなと思いました。ふんわりと毛穴を目立たなくさせるという感じです。これからもいい商品が増えることを楽しみにしています!!もちろん動物実験をしないということ前提で!!
    商品の種類がもっと増えるといいです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    唇がすぐに乾く感じで、いつでもどこでもリップクリームは手放せない私。今まで色々試してきましたが、このリップは唇の内部に浸透してるって感じですね。普段は薬用の安いリップを使っているからか、潤い感が逆に変な感じです(-_-)寝る前にいっぱい塗ってプルプル唇を目指したいと思います(^_^)★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける