close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    AHA製品が気になっていたので試しに買ってみました。
    石鹸タイプのものは初めて使用しましたが、泡立てが難しいですね…。私は口周りが人より弱い為、AHAのピーリング作用で真っ赤になってしまいました。洗い上がりはツルツルで良かったのですが、口周りを避けて洗う事も至難の技で…。折角買ったので身体用に使ってみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    気になっていてやっと購入しました。
    つけ始めはめっちゃ良い香りで、お肌にすっーーと入っていく感じです。使用感がたまりません〜(^_^)
    ただ時間が経つにつれて硫黄の香りがしてきて…この香りはあまり好きじゃないです(‥;)でもこれからも使っていこうと思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    縮毛矯正で髪がパサパサでめっちゃ痛んでいました(..)
    クチコミを見て早速この商品を購入しました。ピーチの香りは何だか癒されますね(^_^)使い心地は良いのですが、私の髪には補修力が今イチだったようで残念です(T_T)でも髪のボリュームダウンする感じです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クチコミで評判がよいので購入しました。
    1ヶ月使用してみました。しっかりと泡立ち、洗い心地はとてもよかったのですが、使用してから半月程経った頃から洗顔後Uゾーンがかさついてしまいました。
    数日間使用せず、肌が回復してから再度使ってみました。洗顔時間も意識的に短くしてみたのですが、やっぱりかさつきました。今の私の肌の状態に合わなくなっているのかもしれませんが…。
    今後の使用は検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    巻き髪はたまにしかしないのですがここのクチコミをみてこれなら自分でもうまくいくのではと思って購入してみました。ぱりぱりにならずにとってもふんわり巻けました。使っているときの香りも好きです。
    キープ力はワックスと併用で夕方まで持ちますし、これからどんどん巻き髪に挑戦したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    半信半疑でつかってみたけど入って五分ほどですっっごく汗出ましたーー!!長くお風呂に浸かっていられないくらい顔が熱くなってお風呂あがりもいつもは冷え性のあたしもずっとぽかぽかしてました。汗がたくさん出たので体が軽くなったかんじがしました。次はもう少しぬるめのお湯で長風呂してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    使ってみたかったんだけど今使っているのがやっとなくなって購入しました。コーム状は初挑戦の私にもとってもうまく使えました。渇きが早いのもうれしい☆普通の生活でにじんだり落ちたりパンダ目にはならなかったです。まだ泣いていないのでここまでにします((^-^;)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い続けて少し経ちました。効果は思ったよりありました!
    なんとなく色が薄くなって、前より明るくなりました。
    値段が高めなのが少し微妙ですが買ってよかったと思います♪
    なめらかになるし、色も気にならなくなりました。
    見た目が可愛いのも買ってよかったポイントです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    新発売で気になったので買ってみました!
    使いやすくてシンプルな入浴剤って思いました。
    グレープフルーツの香りがするのもダイエット効果倍増ってかんじで、効果がありそうです。
    1回しか使ってないので効果はわからないけどまた使ってみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この色、自分の中で定番になっててよく買ってます!
    ほんのり色が付いたな位であまり見た目はかわらないんですが、これを使うと痛んでた髪がしっとりさらさらになるんです。
    しかも他のより効果が長続きします。
    紅茶の香りがついてるのもおもしろくていいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    菜々香さん (273件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    入浴剤はいつも湯船に入る前にザバーッ入れます。
    体を洗いつつ湯船を混ぜて・・・むせました(ノд-。)ウゥ
    すごいですね、粘膜にグッと刺激がきます。
    注意書きをナメてかかってはいけませんね!
    効果は他の汗蒸風呂と同じく汗ダラダラ体ほかほか。
    でも刺激が強いので、次からは選ばないです。。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルありがとうございました。早速使わせていただきましたよ。
    詳細をよく読まずに使用したものだから、メンソールタイプで洗髪中にビックリ!コンディショナーを使わなくてもサラサラなの!
    頭皮が脂性の主人も、気持ちいいと使ってました。洗った後がサッパリするようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めて買ってみましたがとってもいいです。
    まつげ1本1本がキレイに分かれてだまになりにくい。
    バラの香りも癒される感じがして好き。
    ボリュームはあまり出ないけどナチュラルメイクが好きなので満足してます。
    洗顔時はメイク落としでスルッっと取れました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    1回分の袋入りを買ったら良かったのでバケツサイズを購入。
    1回の購入で5千円近くの出費は大きいですが、使いつづけようと思ったら袋入りをいくつも買うよりお得なので思い切りました。
    私は硫黄の匂いは温泉っぽくて好きですが、溶けきらなくてバスタブの底に残った入浴剤の塊がちょっとジャリジャリして気になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    友人に紹介されてゲルマバスを使い始めました。
    入ってみて最初は硫黄の匂いがほんのりして気になるかなって思ったけどゆっくり 浸かってると癒されました(^ー^*)
    汗も思ったよりドバドバ出た気がしました・・・。もうちょっと使い続けてみたい感じでした☆
    ただ追い炊き出来ないのが難点かなぁ・・・出来れば最高なんだけどなぁ・・・
    でも入った後はポカポカして汗もたくさん出るからすっきりした感じがすごいしました(>▽<)疲れもとれる〜♪
    週1くらいで使って行こうと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    詩月さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    初めはぜんぜん疑いを隠せなかった私ですが、使ってみて・・・ビックリでした。
    微妙に染まる色、コーヒーの香ばしい匂い、そしてさらさらになる髪・・・
    ベリーショートの私の髪には十分すぎるぐらいの量で、しかも安い!
    友人にも勧めてみたところ、これまた大好評で(笑)
    買って損はない!と思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    粗茶さん (1件)
    投稿時:10代
    男性
    このシリーズお気に入りです♪♪
    ピーチソルベの香りがおいしそうで、好きです。
    ちょっと出かけるときに、首のしたあたりに塗って使用しました。
    一日中ほぼ取れずに残っていたのでよかったです☆★
    キラキラゎ大好きなので、これから違う色も試してみたいです〜!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    フィルムタイプのマスカラがほしくて購入しました。落ちないところはいいんですけど、、う〜〜ん。。頑張ってもダマになるし、一本一本きれいにつけることができません。コームの液をなるべく落としてみたりとか、いろいろやってみたのですが、結局断念しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nanabさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    某雑誌で発汗を促すタイプの入浴剤で1番人気!
    と書いてあったので1袋買ってみました。
    入ってすぐは匂いがキツイだけかな?っと思ったけど
    しばらく浸かっていたらすごい汗!!
    脂肪が燃焼してるのねって嬉しくなっちゃいました。
    絶対リピートします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける