レビュー一覧
気になっていてやっと購入しました。
つけ始めはめっちゃ良い香りで、お肌にすっーーと入っていく感じです。使用感がたまりません〜(^_^)
ただ時間が経つにつれて硫黄の香りがしてきて…この香りはあまり好きじゃないです(‥;)でもこれからも使っていこうと思います!!
つけ始めはめっちゃ良い香りで、お肌にすっーーと入っていく感じです。使用感がたまりません〜(^_^)
ただ時間が経つにつれて硫黄の香りがしてきて…この香りはあまり好きじゃないです(‥;)でもこれからも使っていこうと思います!!
まめちゃんさん
(7件)
投稿時:20代
女性
縮毛矯正で髪がパサパサでめっちゃ痛んでいました(..)
クチコミを見て早速この商品を購入しました。ピーチの香りは何だか癒されますね(^_^)使い心地は良いのですが、私の髪には補修力が今イチだったようで残念です(T_T)でも髪のボリュームダウンする感じです!
クチコミを見て早速この商品を購入しました。ピーチの香りは何だか癒されますね(^_^)使い心地は良いのですが、私の髪には補修力が今イチだったようで残念です(T_T)でも髪のボリュームダウンする感じです!
まめちゃんさん
(7件)
投稿時:20代
女性
クチコミで評判がよいので購入しました。
1ヶ月使用してみました。しっかりと泡立ち、洗い心地はとてもよかったのですが、使用してから半月程経った頃から洗顔後Uゾーンがかさついてしまいました。
数日間使用せず、肌が回復してから再度使ってみました。洗顔時間も意識的に短くしてみたのですが、やっぱりかさつきました。今の私の肌の状態に合わなくなっているのかもしれませんが…。
今後の使用は検討中です。
1ヶ月使用してみました。しっかりと泡立ち、洗い心地はとてもよかったのですが、使用してから半月程経った頃から洗顔後Uゾーンがかさついてしまいました。
数日間使用せず、肌が回復してから再度使ってみました。洗顔時間も意識的に短くしてみたのですが、やっぱりかさつきました。今の私の肌の状態に合わなくなっているのかもしれませんが…。
今後の使用は検討中です。
おかち小町さん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
巻き髪はたまにしかしないのですがここのクチコミをみてこれなら自分でもうまくいくのではと思って購入してみました。ぱりぱりにならずにとってもふんわり巻けました。使っているときの香りも好きです。
キープ力はワックスと併用で夕方まで持ちますし、これからどんどん巻き髪に挑戦したいです。
キープ力はワックスと併用で夕方まで持ちますし、これからどんどん巻き髪に挑戦したいです。
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
半信半疑でつかってみたけど入って五分ほどですっっごく汗出ましたーー!!長くお風呂に浸かっていられないくらい顔が熱くなってお風呂あがりもいつもは冷え性のあたしもずっとぽかぽかしてました。汗がたくさん出たので体が軽くなったかんじがしました。次はもう少しぬるめのお湯で長風呂してみたいです。
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルいただいたので早速使ってみました。炭のシャンプーって・・・って思ってたけど使ってみて洗い上がりがとっても頭皮がスッキリしているのが実感できました!!髪もさらさらになるのでうれしいし、洗っているときのハーブの香りも心地よくて気に入りましたー(*^o^*)
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使ってみたかったんだけど今使っているのがやっとなくなって購入しました。コーム状は初挑戦の私にもとってもうまく使えました。渇きが早いのもうれしい☆普通の生活でにじんだり落ちたりパンダ目にはならなかったです。まだ泣いていないのでここまでにします((^-^;)
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使い続けて少し経ちました。効果は思ったよりありました!
なんとなく色が薄くなって、前より明るくなりました。
値段が高めなのが少し微妙ですが買ってよかったと思います♪
なめらかになるし、色も気にならなくなりました。
見た目が可愛いのも買ってよかったポイントです。
なんとなく色が薄くなって、前より明るくなりました。
値段が高めなのが少し微妙ですが買ってよかったと思います♪
なめらかになるし、色も気にならなくなりました。
見た目が可愛いのも買ってよかったポイントです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
新発売で気になったので買ってみました!
使いやすくてシンプルな入浴剤って思いました。
グレープフルーツの香りがするのもダイエット効果倍増ってかんじで、効果がありそうです。
1回しか使ってないので効果はわからないけどまた使ってみたいと思います。
使いやすくてシンプルな入浴剤って思いました。
グレープフルーツの香りがするのもダイエット効果倍増ってかんじで、効果がありそうです。
1回しか使ってないので効果はわからないけどまた使ってみたいと思います。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この色、自分の中で定番になっててよく買ってます!
ほんのり色が付いたな位であまり見た目はかわらないんですが、これを使うと痛んでた髪がしっとりさらさらになるんです。
しかも他のより効果が長続きします。
紅茶の香りがついてるのもおもしろくていいです。
ほんのり色が付いたな位であまり見た目はかわらないんですが、これを使うと痛んでた髪がしっとりさらさらになるんです。
しかも他のより効果が長続きします。
紅茶の香りがついてるのもおもしろくていいです。
菜々香さん
(273件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
入浴剤はいつも湯船に入る前にザバーッ入れます。
体を洗いつつ湯船を混ぜて・・・むせました(ノд-。)ウゥ
すごいですね、粘膜にグッと刺激がきます。
注意書きをナメてかかってはいけませんね!
効果は他の汗蒸風呂と同じく汗ダラダラ体ほかほか。
でも刺激が強いので、次からは選ばないです。。
体を洗いつつ湯船を混ぜて・・・むせました(ノд-。)ウゥ
すごいですね、粘膜にグッと刺激がきます。
注意書きをナメてかかってはいけませんね!
効果は他の汗蒸風呂と同じく汗ダラダラ体ほかほか。
でも刺激が強いので、次からは選ばないです。。
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルありがとうございました。早速使わせていただきましたよ。
詳細をよく読まずに使用したものだから、メンソールタイプで洗髪中にビックリ!コンディショナーを使わなくてもサラサラなの!
頭皮が脂性の主人も、気持ちいいと使ってました。洗った後がサッパリするようです。
詳細をよく読まずに使用したものだから、メンソールタイプで洗髪中にビックリ!コンディショナーを使わなくてもサラサラなの!
頭皮が脂性の主人も、気持ちいいと使ってました。洗った後がサッパリするようです。
くみっぺさん
(6件)
投稿時:30代
女性
初めて買ってみましたがとってもいいです。
まつげ1本1本がキレイに分かれてだまになりにくい。
バラの香りも癒される感じがして好き。
ボリュームはあまり出ないけどナチュラルメイクが好きなので満足してます。
洗顔時はメイク落としでスルッっと取れました。
まつげ1本1本がキレイに分かれてだまになりにくい。
バラの香りも癒される感じがして好き。
ボリュームはあまり出ないけどナチュラルメイクが好きなので満足してます。
洗顔時はメイク落としでスルッっと取れました。
ゆあらさん
(6件)
投稿時:20代
女性
1回分の袋入りを買ったら良かったのでバケツサイズを購入。
1回の購入で5千円近くの出費は大きいですが、使いつづけようと思ったら袋入りをいくつも買うよりお得なので思い切りました。
私は硫黄の匂いは温泉っぽくて好きですが、溶けきらなくてバスタブの底に残った入浴剤の塊がちょっとジャリジャリして気になります。
1回の購入で5千円近くの出費は大きいですが、使いつづけようと思ったら袋入りをいくつも買うよりお得なので思い切りました。
私は硫黄の匂いは温泉っぽくて好きですが、溶けきらなくてバスタブの底に残った入浴剤の塊がちょっとジャリジャリして気になります。
ゆあらさん
(6件)
投稿時:20代
女性
友人に紹介されてゲルマバスを使い始めました。
入ってみて最初は硫黄の匂いがほんのりして気になるかなって思ったけどゆっくり 浸かってると癒されました(^ー^*)
汗も思ったよりドバドバ出た気がしました・・・。もうちょっと使い続けてみたい感じでした☆
ただ追い炊き出来ないのが難点かなぁ・・・出来れば最高なんだけどなぁ・・・
でも入った後はポカポカして汗もたくさん出るからすっきりした感じがすごいしました(>▽<)疲れもとれる〜♪
週1くらいで使って行こうと思います♪
入ってみて最初は硫黄の匂いがほんのりして気になるかなって思ったけどゆっくり 浸かってると癒されました(^ー^*)
汗も思ったよりドバドバ出た気がしました・・・。もうちょっと使い続けてみたい感じでした☆
ただ追い炊き出来ないのが難点かなぁ・・・出来れば最高なんだけどなぁ・・・
でも入った後はポカポカして汗もたくさん出るからすっきりした感じがすごいしました(>▽<)疲れもとれる〜♪
週1くらいで使って行こうと思います♪
詩月さん
(1件)
投稿時:20代
女性
このシリーズお気に入りです♪♪
ピーチソルベの香りがおいしそうで、好きです。
ちょっと出かけるときに、首のしたあたりに塗って使用しました。
一日中ほぼ取れずに残っていたのでよかったです☆★
キラキラゎ大好きなので、これから違う色も試してみたいです〜!!
ピーチソルベの香りがおいしそうで、好きです。
ちょっと出かけるときに、首のしたあたりに塗って使用しました。
一日中ほぼ取れずに残っていたのでよかったです☆★
キラキラゎ大好きなので、これから違う色も試してみたいです〜!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
フィルムタイプのマスカラがほしくて購入しました。落ちないところはいいんですけど、、う〜〜ん。。頑張ってもダマになるし、一本一本きれいにつけることができません。コームの液をなるべく落としてみたりとか、いろいろやってみたのですが、結局断念しました。
nanabさん
(3件)
投稿時:20代
女性
某雑誌で発汗を促すタイプの入浴剤で1番人気!
と書いてあったので1袋買ってみました。
入ってすぐは匂いがキツイだけかな?っと思ったけど
しばらく浸かっていたらすごい汗!!
脂肪が燃焼してるのねって嬉しくなっちゃいました。
絶対リピートします。
と書いてあったので1袋買ってみました。
入ってすぐは匂いがキツイだけかな?っと思ったけど
しばらく浸かっていたらすごい汗!!
脂肪が燃焼してるのねって嬉しくなっちゃいました。
絶対リピートします。
ゆあらさん
(6件)
投稿時:20代
女性




石鹸タイプのものは初めて使用しましたが、泡立てが難しいですね…。私は口周りが人より弱い為、AHAのピーリング作用で真っ赤になってしまいました。洗い上がりはツルツルで良かったのですが、口周りを避けて洗う事も至難の技で…。折角買ったので身体用に使ってみようと思います。