close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    動物実験していない会社のスタイリング系のものを捜していて石澤研究所さんがあってよかったです。巻き髪が好きなのでこちらの商品はとても重宝しています。それと巻き髪をつくるときはここの会社のワックスも使っています。どちらもめちゃくちゃお世話になっています。こんどは固めるスプレーが商品化するとうれしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このマスカラと違うタイプのマスカラ両方使っているのですが、こちらは上のまつげに使っています。まつげが長く見えるし何よりパンダちゃんにならないのがお気に入りです!!!泣けるシリーズの商品がもっと増えるといいですねっ♪できればリキッドタイプのアイライナーがほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アクネバリアのローションがあまりにもよかったので、
    続いてジェルがよさそうだったので頼んでみました。
    スーッと肌にのびて、ヒアルロン酸のクリームはちょっとべたべたする感じなのですが、このジェルはスーッとして気持ちよかったです。最近おでことあごにぶつぶつができているので、アクネバリアシリーズ、今度は洗顔料も買おうかと思っています。
    とってもいいですね♪
    綺麗な透明の緑色で容器もなんだかお洒落で気に入っています。1日に何度も塗っている私です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    公式サイトでサンプルを貰いました!
    容器がレトロで可愛い◎
    洗顔ネットを使うと、こっくりとしたクリームのような泡立ちになるので、
    肌に負担が掛からないですね。
    洗い上がりの肌が、凄いキュッキュってなるんですよ。
    さっぱりつるつる。なのにつっぱり感はなし。
    コレにはかなり感激しました★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までパウダーは、粉粉するので使っていませんでしたが、脂性ですぐ浮いてくるので、コンパクトで、持ち運べると聞いて、買いました。付け心地もよく、厚化粧にならず、うすく付き毛穴もカバーしてくれて、よいですが、パフが小さくて持ちにくいです。カバーするのに時間掛かりますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    元々地黒で、毎年日焼けするたびに、黒くなるタイプで、口コミ見て、買いました。塗ってみると、なるほど白くなります。付け心地もべたべたしないので、化粧下地に使っています。まだ塗り始めたばかりですので、色白美人になれるように、がんばって使っていきたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美容院で髪を黒く染めたら、髪の傷みが目立つようになってしまったのでクィスクィスの黒と一緒にエンジェルマジックも購入しました。(トリートメントは頭皮につけてはいけないというのは知識として知ってましたが但し書きされているのを見たのは今回が始めてです。効果の予感・・・)最近白髪が目立つので染めないわけにはいかないし、染めるとまた傷むの繰り返しで本当に困り果てているので悪魔でも天使でもいいから助けてよって感じ。で、これを使用してみたところ、アホ毛がしっかり寝てる。使う前まではいびつな形だった(笑)天使の輪がしっかりと丸く存在している!続けて使えば美容院で「オプションでトリートメントしろ」とかごちゃごちゃセールスされなくても済むようになるかも。信じて暫く使いつづけてみます。髪にしろ肌にしろなんでも使い始めは調子がよくなるものなので、この調子の良さがキープされますように。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美容院で茶髪を黒色に戻したので、染めたての漆黒を保ちたいのと、黒に戻すと傷んでいて髪につやがないのがとても目立つのでブラッククロウを購入しました。香りも好きだし、洗い流すときの指どおりがとてもいいです。傷んでいる髪を補修しながら次に染めるまでは週一回これを使って凌ぎたいと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    福袋セットの時にシャンプー・トリートメントと一緒に入ってました。
    最近、せっけんシャンプーを使う時があるのですが、すごく地肌が乾燥してしまってました。
    その時にこの地肌エッセンスをスプレーしてマッサージすると乾燥を防げます。
    香りもすっきりしててべとつかないから◎

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今日使用しました。
    翌朝の状態は後日載せます。
    本当素敵な程サラサラ(つけた瞬間)
    洗い流すと多小サラサラはとれますがいつものよりサラサラ髪の毛してます。
    匂いもそんなに残らない感じですが、良い香りです。
    匂いがだめな人もそんなには気にならないと思いますが。。
    結構良い感じします。
    前にマンゴーを使用してそれも良いのでどっちがサラに良いか楽しみです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    物凄くお気に入りすぎてもう手放せないマスカラ。
    パンダにならないのは素敵。
    例え取れても玉になってポロっと落ちるので(お湯で)パンダにはならない。
    本当素晴らしいです。
    でも、睫には良いのかな??それが不安。
    後、お願いです。色を増やしてぇー。
    絶対全色購入する。
    青・赤・緑とか。欲しいよー。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    これ、サンプルで使用しました。
    絹って感じですね。^^
    化粧水の色も絹色。
    けっこうしっとり系なので私にはちょっともうちょっとさっぱりがいいかな。。
    でも乾燥肌にお悩みの方は非常に良い化粧水かも。
    べたつく感じまではないので。量にもよるのですが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これはさっぱりよりしっとり系ですが、後がべとつく事もなく、つるつる肌になる感じで大好きな化粧水です。
    夏場はもしかしたらべたつくかもですが、冬場は絶対にお勧めの化粧水。
    香りも殆ど無香料に近く、香りが苦手な人でもOKだと思います。
    アロマ効果があるのか。本当使用した感じが良いですね☆
    リピしたい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これは大のお気に入りで、ずっと使っています!もともとは日焼け止め目的で買ったのですが、塗ってみて予想以上に肌が綺麗に見えるんです!割と軽く、伸びも良いかんじです。毛穴も目立たなくなり、なめらか。色はグリーンなので赤みを消して透明感が出るんですが、地黒な私はちょっとつけすぎると白浮きしてる〜ってこともあるので、私にはその点がちょっとマイナスです。出来たら肌色タイプなんかも作ってくれると嬉しいです。
    特別な日にしかファンデーションを塗りたくないなぁと思っている私は、普段はベースは日焼け止めのみなのですが、これはさらっと軽い付け心地なのに結構透明感が出るので、すごく便利でとても気に入っています。これを使い始めてからもう長いんですが、時々出来ていた小さい吹き出物が出来なくなって驚いています。でもスキンケアで保湿をしっかりしないと、冬は若干乾燥が気になるかなぁと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使用した後の翌朝はツヤがUPしていて、髪の毛もツルツル。
    使用後はしっとりしてちょっとベタつく仕上がり具合でしたが翌朝の髪の毛の状態が非常に良かったので超お気に入りになりました。
    匂いも良いし、リピしたいですね☆
    マンゴーの香りに癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    値段を奮発して購入してみました。
    本当に硫黄の香りが漂いますね。
    温泉に入っているよりは微妙に弱いですが、温泉ぽい感じでなかなかです。
    でも・・・ゲルマバスの方が温まり度が高い感じがしたのでもう購入は良いかな?って感じです。
    まぁ・・・楽しい入浴剤って感じかな。
    色も黄色い色から乳白色に変わっていきますよ^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yayarinnさん (65件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     白い素肌にあこがれてこの尿素とビタミンCの化粧水を使ってみて、さすがお肌にすーっとなじみしっとりとつやが出てきてワッ!これは本物の探していた化粧水だと思いましたよ♪なんとなくですけど肌が白くなったような気がします。それに全身にも使えるし風呂上りにたっぷり使ってます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     いろんな入浴剤を使ってきたけれど豆乳風呂しょうが添えは今までの中で一番良かったです。まずトロトロとしたとろみ!これはもうお肌がつるつるのすべすべ♪彼氏と二人で入って思わず体をこすり合わせてしまいました(照)これからもずっとトロトロ入浴剤で楽しいバスタイムを送ろうと思ってまーす!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     冬の季節は特に乾燥が気になりますよね。化粧水とクリームと保湿ステックを使えば100%乾燥から守ってくれること間違いなしですよ〜!暖房のきいた部屋だとかオフィスにいてもしっかりと乾燥から肌を守ってくれているので手放せません!これは一生ものですよ!まだのひとー是非試して下さい。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     化粧水と同様、クリームも肌にしっとりなじみ特に朝起きた時のプルプル感やしっとり感はまるで肌が生き返った様になりました♪乾燥肌の人には是非お・す・す・めの商品です。外側からも内側からも「うるおってる」の一言です☆まだ試してない人はさっそく使ってみる価値じゅうぶんありでーす!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける