close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    ずっと、香り重視でマンゴートリートメントを使ってきましたが最近ちょっと髪の乾燥が気になるな〜と思ってコレを買ってみました。トライアルサイズではなくいきなり現品を買ってしまったのですが、使ってみて超!!衝撃的でした。蒸しタオルでまいて数十分おくのがベストだそうですが、私はそれが面倒ですぐ洗い流してしまったのにすっごいサラサラ〜!乾かしてもツルツル〜!もう手放せません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    柚子・・・食べるのは苦手だけど、香りは大好き!な私にピッタリの商品で見つけてすぐ購入しました。石澤研究所の製品は、どれもこれも香りがきつすぎないのにすっごくリアルで、なおかつ使い心地も良いので迷わず買って後悔なし、です。でもジャータイプだとちょっと塗りにくいし、ステッィクタイプだと潤いが物足りない感じがするので、チューブタイプだといいな〜と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    お試しサイズを買ってみて凄く良かったので、思い切って買いました。たっぷり使えていい感じです。でもつい大目に入れてしまったので、結構すぐなくなっちゃいました。もっと大きいサイズがあってもいいと思います!とりあえずはこれをリピートします。とにかく汗が沢山でるし、お風呂を出てからもずっとぽかぽかでこの季節にピッタリだと思います。夏でも手足の冷える私には一年を通して必需品になりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い始めて約三年位になるんですけど、お肌はもうプルプルのスベスベ!手放せません!!小じわなんかは目立たなくなりハリツヤまで実感出来ちゃいます♪それに一日中、お肌の調子も良くなり気分も潤っていまーす。まだ試してない人は是非是非ですよ〜!☆お・す・す・め☆クリームもおすすめ、美容液もです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほのかな香りがいいですね。唇に付けるものなのであまりきつすぎると食事の時にきになります。

    使用感はごく自然に馴染みます。冬だともうちょっと潤いが欲しい気もするけど、夏はこのくらいがちょうど良さそう。私は一年中リップクリームが手放せないので、化粧ポーチの常備品にしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで頂きました♪
    黄色くゆずの香りがとてもよかったです。
    メイクもきちんと落ちました。
    ただ少しオイルが肌に残る感じがしてしまいました。
    でも少しあったかめのお湯で洗い流すとすっきり落ちました。
    使ってみたくなったら購入してみようかと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなり即効性がある気がします!
    でも洗い流すのがわりと面倒くさいことと、
    その即効性に少しびびってあまり使ってません・・・
    でもここぞ!という日は使ってます^^
    朝の洗顔でやると洗い流すのがよりおっくうなので、
    使う時はもっぱら入浴のついで、です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    汗もよく出るし、塩のおかげか爽快感もありました☆
    私には刺激もなく、使いやすい入浴剤だと思います。
    ダイエットへの効果は分かりませんが、
    入浴後も体はポカポカしてるし、冬にはいいですね。
    友達へのちょこっとしたプレゼントなどに、
    こういうものをあげようかと思います6(_ _*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    サンプルをいただいたので数日間使いました。
    とろみがあって、独特の手触りの化粧水ですね。
    ちょっとおどろいてしまいました6(_ _*)
    肌に浸透しているのかしていないのか微妙な感じで、
    個人的に効果というか使用感はあまり好みではなかったです。
    たぶんもう使うことはないなぁと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性
    汗はけっこうよく出ました。
    液体なのでお湯に混ぜるのも楽ちんでよかったです。
    でもちょっと滑る成分が入ってるので、次は使わないかなぁと思いました。。
    滑るってことはたぶん肌にいい系なんだと思います。
    刺激はそこまで強くないように感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のりちんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性
    先代のははぎくシリーズから愛用しています。アロマに変わってからももちろん愛用しています^^ 私はお風呂で洗顔後、このクリームを使っていますが、翌朝はモチモチ・プルプルです♪ 朝の洗顔の時にはお肌のスベスベ感を感じ、洗顔がとっても楽しいです。香りもとても気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    地肌も混合肌ですが、最近は年のせいか冬がくるたびに乾燥がひどくなってきました。髪も当然乾燥するので、ヒップラインを超えるロングヘアは静電気がおきやすくなります。
    シリコン系はできるだけ使わないようにしているのですが、椿油やその他のオイル系などもほこりを寄せやすく、またそのほこりが原因で櫛どおりが悪くなり引っかかりがまた髪を痛めるという感じで最近の悩みでした。
    最初はトリートメントだけ使い始めましたが、非常に手触りがよく落ち着いた髪になったのでシャンプーも併せて使い始めました。
    やはりベースを作るシャンプーは大事だと実感しました。一緒に使わないと本当の仕上がりはわかりませんね。
    エッセンシャルオイルの自然な香りが好きな私はこの甘くない香りが非常に気に入りました。最近の甘ったるい香りばかりの商品にはうんざりしていたので。
    トリートメント共々、是非ポンプタイプを出してほしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pin0rink0さん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    毎日の入浴時にジェオマール タラソスクラブで二の腕・お腹・ヒップ・太もも・ふくらはぎなどほぼ全身マッサージしています。
    デリケートな肌ですが、大丈夫だったので嬉しいです。
    匂いも良く、洗い流した後のしっとりした肌がお気に入りです。
    そろそろ2個目を購入予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    前からずっと使ってみたくて購入しました。
    トリートメントだから髪の傷みも気にしないでいいので、手軽にカラーリングが楽しめました。この紅茶の香りもいい感じでした。この色は、あんまり入らなかったけど今度使う時は色を変えてチャレンジしてみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使ってとても良かったので、すぐに、母の為に購入しました。アロマの香りがとても好評なようです。少しノスタルジックな香りなのが、いいのかも??他の人にも宣伝したいと思ってます。サンプルがもらえる度に選択して、友人などにもプレゼントしようと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本物みたいな、ユズのとーってもいい香りがします。思わずなめたくなってしまうくらい。ハンドクリームとしては、かなりさっぱり目の付け心地です。ジェルのハンドクリームの付け心地に近い。すぐすべすべになって、べたつかないので便利です。ベタづかないのに潤う、不思議なハンドクリームです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nicさん (140件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    人気ブログ「うちの3姉妹」で紹介されていて、この商品に巡り会いました。
    そして 即買い。(←ぷりっつさんみたいな素敵ママになりたくて・・・エヘ)
    使った感想は 「化粧品ぽくない!!」 
    実は私は 化粧品特有のニオイ が苦手だったので、今まで 化粧品を使うのに抵抗を感じていて 毎日イヤイヤ お化粧していたのですが、これなら ちゃんとお手入れ出来そうです!!
    つけ心地も良ければ、その後もカサカサしません。ビックリです。
    これからも お世話になります

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アダルトニキビに悩んでいた時期、イトーヨーカドーを探索中にやけに薬っぽくて効きそうなシリーズを発見しました。

    テスターがあったので、香りを確かめると、気にならないくらいかな〜と・・プライス的にも即購入しちゃえ!と思えばラインで買えるくらいだし。

    ジェルタイプで肌への圧迫感が少なく、乾燥してしまうわけでもないので、使い心地が優しかったです。ニキビ肌も改善しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    (・θ・)みぃさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    最初に塗ったときの感想は「あれ、今までにないマイルドな感じ」。のびが良くてしっとりします。はじめは、つけすぎたりしていましたが、だんだん自分にとっての「適量」が分かってきました。さらに、続けるうちに何も塗っていない状態でも、肌がやわらかくなったようです。値段もお手ごろで大満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こいぬちゃんさん (5件)
    投稿時:30代
    女性
    「うちの三姉妹」愛読しています。「インターネットで衝動買い」は、ほとんどしたことがないのですが、なんだか気になり、尿素とヒアルロン酸の化粧水を買ってみました。敏感肌なので、実は「また期待はずれかも」などと思いながらの購入でしたが、なんと!赤くもかゆくもならないどころか、本当に「しっとり」が長持ちしています。今年の冬は、これで乗り切れそうです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こいぬちゃんさん (5件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける