close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    サンプルをいただきました。オレンジのにおいがきつすぎることなく、リラックスできます。くせ毛で、すぐに広がってしまうのが悩みですが、このシャンプーで洗ったあとは、しっとりと落ち着きました。翌日までほのかに残る香りが嬉しかったです。いつも使っている安いシャンプーとはやはり大きな差が。。。ただ、値段にも大きな差があるので、購入は、検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こいぬちゃんさん (5件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
     シャンプーと同じくトリートメントもサンプルを使わせてもらったんですけどこれまたスゴイ!の一言です!洗い流してよーくすすいだ後、しっとり感が違います。そして乾かした後、ななんとコシがあり、またその上、つややかではありませんかー!これはすごい!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    まずはサンプルから使ってみたんですけど洗い心地が良く頭皮がすっきりさわやかになりました♪皮質がわりとべたつきがちなんですけど炭シャンプーだったらすべて解消してくれるなぁって思いました。乾かした後もサラサラして風になびくって感じ♪毎日がシャンプー楽しくなりそうです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    冬休みに入って、人生で初めての髪染めにチャレンジしてみました!
    これは一週間でおちるから、手軽でいいですよね〜♪
    黒髪はあまり染まらないということでしたので、この色を選んでみました。
    色は栗色になりました!!
    でも、暗いところだと普通の黒です。
    香りもいいし、安いのでもう一色くらい試したいです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    paaruさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    口コミコメントを見てとてもわくわくしました。早速買いに出かけて香りをチェック。とても奥深い香りに魅了され、使ってみました。この季節、とてもしっとりうっとり出来る私へのごほうびみたいに感じるほどリッチな香りと使い心地です。たくさんのクリームがあるけれどこれはますますこの冬のヒットとなりそうです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使用しました。まず香りのよさに感激。肌に付けてみてとてもなじみのよさ、しっとりして感激しました。肌だけでなく、心と体に効く化粧水だと実感。
    手放せなくなる私の必須アイテムとなりました。お徳用のサイズが欲しくなるほどたっぷり使って楽しみます

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ダイエット効果は良くわかりませんでしたけど毎日のたのしみのバスタイムを楽しめました。においもいい感じですしねっ♪入浴シリーズはほとんど入りましたけどダイエット効果を期待してまた使ってみたいと思います!!いろんな入浴剤が増えていくとうれしいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    デパートをぶらぶらしていたらはっけんしましたよ!!バケツサイズ!!お風呂が大好きなのでこういう商品にはめがありません!即買いました!!!汗をかくことは健康にもいいとおもうので大きくてうれしいです。できれば薔薇の香りの泡風呂とか商品化したらうれしいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    レディースタイプを使わせてもらいました!!狭い場所とか人と近くにいるときとかににおいって重要ですよね!!人を不快にさせないようにねっ♪特には夏にはお世話になりましたにおいもすっきりするにおいなので万人受けする香りでわないのかな?なくなったらリピします

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    携帯用に便利なスティックタイプのリップクリーム、私はほとんどクリームタイプを使っているのですが携帯用にも便利ですし、手も汚れない、しかもゆずみつっいうのもいいですよねモモとかそういうのもいかがでしょうか??モモミツっていうのも出たらうれしいです(笑
    )

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    女の子は唇は乾燥してはいけません!!!と勝手に考えているのですが、いろいろなリップクリームを使っていてこちらの商品も使ってみました!!寝る前に使わせていただいています。有名な話なんですけどラップパックもオススメです。成分も面白いのでしばらくはこれを使います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    スキャンダルシリーズはユニークかわいくて大好きです!!!美乳の次は美脚だっ!!!っとおもって買いました!!!ボディーケアとかいろいろがんばっているのでもっときれいになれるようにスキャンダルシリーズがもっと増えるとうれしいです!!!楽しみにしていますよ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをもらったので使わせてもらいました!!!柑橘系大好きな私、とりこになっちゃいました!!!みなさんも疲れて帰ってくると思うのですが。とても癒される感じですこの次は現品がほしくなったので現品もかっちゃいました!!!!石澤研究所おたくですね(笑
    )

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    頭の毛穴がたるむと顔もたるむらしいので頭のケアに目覚めた自分なのですがすっきりします!!!よくテレビとかに出てくる頭と毛穴をみるあのきかいで自分の頭を見てみたいです!!きっときれいです(笑)年をとっても髪の毛ボーボーでいたいので若いうちにがんばりたいと思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    炭は汚れをおとすことで結構有名ですよね!!!夏場にお世話になりました!!!頭の毛穴がたるむとお肌もたるんでくるんででしたっけ??すっきりあらって夏場もとっても役に立ちました!!!冬はことらの会社の違うタイプにお世話になりますけど夏になったらまた使いたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この商品はとピンポンバストを一緒に使っています!!!プエラリアは女性ホルモンが増えるんでしたっけ???入れ物もかわいいしピンポンバストの隣に飾っています。お部屋においてもぜんぜんかわいいです。大きくなるようにがんばります。めざせ美乳!!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この商品はわたしの大好きなモデルさんが使っていたので買ってみました!!そのモデルさんむねがめっちゃきれいなんですよ(笑)だからあこがれて買いました。入れ物もかざっておいてもいいくらいかわいいですしねっ♪お部屋の小物の一部になっています目指せ美乳!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらのトリートメントとシャンプーセットで使ってみました。最近かみの調子が悪かったのですが見事復活しました!!!入れ物もオレンジ色だしお風呂場に置けば風水的に運勢あがりそうですよね(笑)もともとストレートなんですがもっとさらつやになった気がします。りぴけっていかな??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最近かみが元気ないので使ってみました!!!しばらく使っているうちにいつものさらさらヘアーに戻ってきました。こちらのコンディショナーも使ってみましたけどいい感じでしたよ
    ♪においも結構好みですし、なくなったら両方リピートしようかと思っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    この商品の大きいタイプも使っているのですが、旅行やお泊りのときに役に立ってくれています。においもいい感じですし、携帯に便利です。旅行に行っても巻き髪、命!!!の方には必須アイテムになること間違いなしですよ!!!是非使ってみてください。持ちもいいです!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける