close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    ゆずみつと尿素をその日の気分でつけ分けてます。尿素は本当に潤って気持ちいいです。つけると一日中潤ってる気がします。尿素っていいんですね。でも、アルロン酸て初めて聞きました。妊婦になってから化粧品の裏にある内容表示を気にするようになりました。でも、親戚で詳しい方がいるんで、いろいろ見てもらってますが、スパイスカフェは安心して使ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    小さくてバックに入れやすいしすごいいい匂いです。スティック型途中折れたり最後まで使えないけど、ゆずみつリップは最後まで使えるし入れ物も可愛いです。妊婦なので、口が荒れて悩んでました。荒れも収まり、今はおしゃれ感覚で使ってます。香りに癒されるし、グロスにもなり大満足です。他にグレープフルーツやオレンジもほしいです。あと、男の人用もあると嬉しいなあ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    初めてリピートした化粧水です!

    始めはサンプルを頂いて使用していました。
    一週間位でつるつるになったのでびっくりしました。
    ちょっと乾燥肌気味の方にはほんと良いと思います。
    本当に肌になじむのがわかるくらい、パッティングしているとだんだん肌がもちもち手に吸い付く感じになります。

    冬はおすすめだと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    キャラメルさん (28件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    先日雑誌に「オレンジの香りがイライラ解消に効く」と書いてあったので、久しぶりにこの商品を購入してみました。
    やはりこの香りはリラックスしますね。改めて実感しました。
    ストレスが溜まっている方には是非オススメです。
    マイルド処方なのに髪がきしまないのもいい感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「うちの三姉妹」からたどり着きました。
    私の場合は顔はもちろん、かかとのカサカサ・ゴワゴワにも、お風呂上りに塗ってみました。(ちょっともったいないけど)
    今まで、どんなクリームを塗ってもダメだった頑固なカサカサゴワゴワがしっとり!
    2〜3日続けてみたらツルツルのかかとがよみがえりました!うれし〜!!
    もちろん頬のカサカサもしっとりですよ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひろりんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    まず香りが良いのでチューブの蓋を開けたとたんに幸せ〜♪な気持ちになります。もうこの香りだけで満足してしまいそうになりました。こんなに美味しそうな商品ならばツルツル期待度は低い。それもやむなし、と。でも使ってみて良い意味で裏切られました。ゆすいだあとの顔のなめらかさは感激です。実用的で癒されてます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sarusuberiさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    以前、サンプル使用してよかったので今回現品購入しました。
    ほんのりイオウの香りですが、さほど気になりませんし・・とにかく、洗い上がりが気持ち良いのです。
    タオルで拭いたあとは、ほんとタマゴ肌。。つるんとしながらもしっとり・・。
    あと、肌が柔らかくなりましたね。
    是非、お勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kayuzさん (38件)
    投稿時:30代
    女性
    今までのゲルマバスとは違って、匂いが良いです♪
    和漢の香りということで、確かに漢方的な香り・・。どう表現すればいいのかちょっとわかりませんが、「ふぅ〜」とリラックスできる香りです。
    どちらかというと、イオウの匂いは得意ではないので私はこちらの方が好きです。
    身体が芯から温まるので、お気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    kayuzさん (38件)
    投稿時:30代
    女性
    まさに探していたものが見つかった!と言う感じです。
    オレンジの香りにも惹かれますが、
    一番は頭皮がとてもさわやかな感触だったことです。
    ドライヤーで乾かす前に使ったのですが、天使の輪らしきものが!?
    普段上部にはトリートメントを付けないので、この商品はちょうどよかったです。一本使ってみてリピを考えてみます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ラブクロさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    ははぎくシリーズのなかでも、この冬に活躍するのは、しっとりと肌を守る感じが実感できる「クリーム」です。
    とくに年末の忙しい時期、いつも以上にストレスを感じますが、夜のお手入れでこれを使ってリセット。ははぎくは安心できるというか、ほっとする香りですね。植物のチカラってほんとうに、心に効くと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ゆずみつシリーズが好きなので、ハンドクリームも買ってみました。なんといっても、さわやかでほっとする香りのファンなので、柚子独特の香りをチェック。肌にべたつかない感じで使い心地もいいです。
    冬はどうしても頻繁に使うことになるので、大容量のサイズがあってもOKです。贅沢を言えば、携帯用もあってもいいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    香りはほんのりですね。手に匂いが残ると料理する時に気になるので、私はこの程度が嬉しいです。

    昨夜、塗って寝たんですが、今は手がすごく荒れているので、すごい効果、というのは感じられなかったです。べたつかないので、昼間、気になる時にささっと塗るという使い方をすると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これのコームの方を使っていて、そろそろ次の買わなきゃなーと思っていたところにブラシのが出た!買わなきゃ!と思って購入しました。
    ブラシが大きくて使い難いのが不満です。不器用なのが悪い気もしますがー。
    後ちょっと付きが薄いかなとか。コームのと併用すべきなのでしょうか。薔薇の香りも好きだったので薄くなった感じがしてちょっと寂しいです。
    でもまつげをがっつり作るんじゃなければ良いと思います。落ちないのにお湯で簡単に落ちるのはやはり良いですね。そうじゃないマスカラなんてもう使えないような気すらします。
    なくなったらまた買うと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずみつシリーズから新商品が発売されました!!笑
    私は、このゆずみつシリーズが大好きなんです☆
    もう香りが、たまらなく大好き!!
    気分が悪いときでも、このゆずの香りをかぐとスーッとするんです^^
    もちろん乾燥して、カサカサの手をしっとり潤してくれて愛用しています!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    美希ちゃんさん (71件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    最初、中身を混ぜるのが大変でした!もっと丈夫なスプーンなどが付いていると便利ではないかと思います。

    使い心地はよかったです!
    少し塩が痛かったので、心もちお湯を混ぜながらマッサージしました。
    まだ一回しか使ってないのですが、膝がきれいになりました!
    お肌も全身すべすべになって、よかったです(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    raffyさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    最近マンゴーの香りが好きなのでサンプル請求してみました。

    まず驚いたのがとっても良い香り!!
    癒されます。
    食べたい〜。食べたい〜。笑

    面倒なクレンジングも楽しくなりますね♪

    ボトルのデザインも可愛くて、清潔感があるので出しっぱなしでもオシャレに見えるハズ…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    マスカラも落ちるって書いてあったけど、
    半信半疑でした。
    でも、よく落ちるんです。
    ベタツキ、ぬるつき無しで、
    マスカラが落ちるなんて感激でした。
    匂いもよかったし。
    見た目もすっごくかわいく、
    今まで使ったことの無い、
    新感覚クレンジングってかんじでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    カモミールのよい香りがして、べとつかないのに、それなりにしっとりしてよい使用感でした。ただ他社さんの乳液になれていたら、ちょっと物足りない感じはするかもしれません。シンプルケアを目指す人、もともと肌トラブルがない人向けの商品かもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    「ゆずみつリップ」を愛用しているので、新製品(ですよね?)のこの商品にもひかれて購入しました!冬はハンドクリームが欠かせないので!

    使用感はべたつかないのはすごくいいですね。ただ保湿力にはちょっと欠けるかも…そんなに乾燥しない人向けのものかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ゆずみつシリーズの香りが大好きなので、ハンドクリームも買ってみました。
    リップ同様天然ゆずのいい香りがサイコーです!!
    感触はいわゆるウォータークリームという感じで、しっとりするんだけれども、非常にみずみずしくてベタつかず、とても使いやすいですね(*・∀・*)♪
    極度に手荒れをしていない限りはちょうどいいしっとり感かな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける