レビュー一覧
ゆずみつと尿素をその日の気分でつけ分けてます。尿素は本当に潤って気持ちいいです。つけると一日中潤ってる気がします。尿素っていいんですね。でも、アルロン酸て初めて聞きました。妊婦になってから化粧品の裏にある内容表示を気にするようになりました。でも、親戚で詳しい方がいるんで、いろいろ見てもらってますが、スパイスカフェは安心して使ってます。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
小さくてバックに入れやすいしすごいいい匂いです。スティック型途中折れたり最後まで使えないけど、ゆずみつリップは最後まで使えるし入れ物も可愛いです。妊婦なので、口が荒れて悩んでました。荒れも収まり、今はおしゃれ感覚で使ってます。香りに癒されるし、グロスにもなり大満足です。他にグレープフルーツやオレンジもほしいです。あと、男の人用もあると嬉しいなあ。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めてリピートした化粧水です!
始めはサンプルを頂いて使用していました。
一週間位でつるつるになったのでびっくりしました。
ちょっと乾燥肌気味の方にはほんと良いと思います。
本当に肌になじむのがわかるくらい、パッティングしているとだんだん肌がもちもち手に吸い付く感じになります。
冬はおすすめだと思います!
始めはサンプルを頂いて使用していました。
一週間位でつるつるになったのでびっくりしました。
ちょっと乾燥肌気味の方にはほんと良いと思います。
本当に肌になじむのがわかるくらい、パッティングしているとだんだん肌がもちもち手に吸い付く感じになります。
冬はおすすめだと思います!
キャラメルさん
(28件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
先日雑誌に「オレンジの香りがイライラ解消に効く」と書いてあったので、久しぶりにこの商品を購入してみました。
やはりこの香りはリラックスしますね。改めて実感しました。
ストレスが溜まっている方には是非オススメです。
マイルド処方なのに髪がきしまないのもいい感じです。
やはりこの香りはリラックスしますね。改めて実感しました。
ストレスが溜まっている方には是非オススメです。
マイルド処方なのに髪がきしまないのもいい感じです。
IGROCさん
(11件)
投稿時:30代
女性
以前、サンプル使用してよかったので今回現品購入しました。
ほんのりイオウの香りですが、さほど気になりませんし・・とにかく、洗い上がりが気持ち良いのです。
タオルで拭いたあとは、ほんとタマゴ肌。。つるんとしながらもしっとり・・。
あと、肌が柔らかくなりましたね。
是非、お勧めです。
ほんのりイオウの香りですが、さほど気になりませんし・・とにかく、洗い上がりが気持ち良いのです。
タオルで拭いたあとは、ほんとタマゴ肌。。つるんとしながらもしっとり・・。
あと、肌が柔らかくなりましたね。
是非、お勧めです。
kayuzさん
(38件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今までのゲルマバスとは違って、匂いが良いです♪
和漢の香りということで、確かに漢方的な香り・・。どう表現すればいいのかちょっとわかりませんが、「ふぅ〜」とリラックスできる香りです。
どちらかというと、イオウの匂いは得意ではないので私はこちらの方が好きです。
身体が芯から温まるので、お気に入りです。
和漢の香りということで、確かに漢方的な香り・・。どう表現すればいいのかちょっとわかりませんが、「ふぅ〜」とリラックスできる香りです。
どちらかというと、イオウの匂いは得意ではないので私はこちらの方が好きです。
身体が芯から温まるので、お気に入りです。
kayuzさん
(38件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくシリーズのなかでも、この冬に活躍するのは、しっとりと肌を守る感じが実感できる「クリーム」です。
とくに年末の忙しい時期、いつも以上にストレスを感じますが、夜のお手入れでこれを使ってリセット。ははぎくは安心できるというか、ほっとする香りですね。植物のチカラってほんとうに、心に効くと思います。
とくに年末の忙しい時期、いつも以上にストレスを感じますが、夜のお手入れでこれを使ってリセット。ははぎくは安心できるというか、ほっとする香りですね。植物のチカラってほんとうに、心に効くと思います。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずみつシリーズが好きなので、ハンドクリームも買ってみました。なんといっても、さわやかでほっとする香りのファンなので、柚子独特の香りをチェック。肌にべたつかない感じで使い心地もいいです。
冬はどうしても頻繁に使うことになるので、大容量のサイズがあってもOKです。贅沢を言えば、携帯用もあってもいいかも。
冬はどうしても頻繁に使うことになるので、大容量のサイズがあってもOKです。贅沢を言えば、携帯用もあってもいいかも。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りはほんのりですね。手に匂いが残ると料理する時に気になるので、私はこの程度が嬉しいです。
昨夜、塗って寝たんですが、今は手がすごく荒れているので、すごい効果、というのは感じられなかったです。べたつかないので、昼間、気になる時にささっと塗るという使い方をすると思います。
昨夜、塗って寝たんですが、今は手がすごく荒れているので、すごい効果、というのは感じられなかったです。べたつかないので、昼間、気になる時にささっと塗るという使い方をすると思います。
なつみ花壇さん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これのコームの方を使っていて、そろそろ次の買わなきゃなーと思っていたところにブラシのが出た!買わなきゃ!と思って購入しました。
ブラシが大きくて使い難いのが不満です。不器用なのが悪い気もしますがー。
後ちょっと付きが薄いかなとか。コームのと併用すべきなのでしょうか。薔薇の香りも好きだったので薄くなった感じがしてちょっと寂しいです。
でもまつげをがっつり作るんじゃなければ良いと思います。落ちないのにお湯で簡単に落ちるのはやはり良いですね。そうじゃないマスカラなんてもう使えないような気すらします。
なくなったらまた買うと思います。
ブラシが大きくて使い難いのが不満です。不器用なのが悪い気もしますがー。
後ちょっと付きが薄いかなとか。コームのと併用すべきなのでしょうか。薔薇の香りも好きだったので薄くなった感じがしてちょっと寂しいです。
でもまつげをがっつり作るんじゃなければ良いと思います。落ちないのにお湯で簡単に落ちるのはやはり良いですね。そうじゃないマスカラなんてもう使えないような気すらします。
なくなったらまた買うと思います。
碧さん
(7件)
投稿時:10代
女性
ゆずみつシリーズから新商品が発売されました!!笑
私は、このゆずみつシリーズが大好きなんです☆
もう香りが、たまらなく大好き!!
気分が悪いときでも、このゆずの香りをかぐとスーッとするんです^^
もちろん乾燥して、カサカサの手をしっとり潤してくれて愛用しています!!!
私は、このゆずみつシリーズが大好きなんです☆
もう香りが、たまらなく大好き!!
気分が悪いときでも、このゆずの香りをかぐとスーッとするんです^^
もちろん乾燥して、カサカサの手をしっとり潤してくれて愛用しています!!!
美希ちゃんさん
(71件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近マンゴーの香りが好きなのでサンプル請求してみました。
まず驚いたのがとっても良い香り!!
癒されます。
食べたい〜。食べたい〜。笑
面倒なクレンジングも楽しくなりますね♪
ボトルのデザインも可愛くて、清潔感があるので出しっぱなしでもオシャレに見えるハズ…。
まず驚いたのがとっても良い香り!!
癒されます。
食べたい〜。食べたい〜。笑
面倒なクレンジングも楽しくなりますね♪
ボトルのデザインも可愛くて、清潔感があるので出しっぱなしでもオシャレに見えるハズ…。
うめさん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラも落ちるって書いてあったけど、
半信半疑でした。
でも、よく落ちるんです。
ベタツキ、ぬるつき無しで、
マスカラが落ちるなんて感激でした。
匂いもよかったし。
見た目もすっごくかわいく、
今まで使ったことの無い、
新感覚クレンジングってかんじでした。
半信半疑でした。
でも、よく落ちるんです。
ベタツキ、ぬるつき無しで、
マスカラが落ちるなんて感激でした。
匂いもよかったし。
見た目もすっごくかわいく、
今まで使ったことの無い、
新感覚クレンジングってかんじでした。
momiさん
(5件)
投稿時:20代
女性
カモミールのよい香りがして、べとつかないのに、それなりにしっとりしてよい使用感でした。ただ他社さんの乳液になれていたら、ちょっと物足りない感じはするかもしれません。シンプルケアを目指す人、もともと肌トラブルがない人向けの商品かもしれません。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「ゆずみつリップ」を愛用しているので、新製品(ですよね?)のこの商品にもひかれて購入しました!冬はハンドクリームが欠かせないので!
使用感はべたつかないのはすごくいいですね。ただ保湿力にはちょっと欠けるかも…そんなに乾燥しない人向けのものかもしれません。
使用感はべたつかないのはすごくいいですね。ただ保湿力にはちょっと欠けるかも…そんなに乾燥しない人向けのものかもしれません。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずみつシリーズの香りが大好きなので、ハンドクリームも買ってみました。
リップ同様天然ゆずのいい香りがサイコーです!!
感触はいわゆるウォータークリームという感じで、しっとりするんだけれども、非常にみずみずしくてベタつかず、とても使いやすいですね(*・∀・*)♪
極度に手荒れをしていない限りはちょうどいいしっとり感かな。
リップ同様天然ゆずのいい香りがサイコーです!!
感触はいわゆるウォータークリームという感じで、しっとりするんだけれども、非常にみずみずしくてベタつかず、とても使いやすいですね(*・∀・*)♪
極度に手荒れをしていない限りはちょうどいいしっとり感かな。



