close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    みなさんのコメントを読んでつい買ってしまいました。寝る前に塗ってます。最近寝不足もあったのですが、スーとなじんで癒されます。アロマオイルを塗ってエステした後のそうにぐっすり寝れました。次の朝も気持ちよさがのこり、すっきりの目覚めでした。家エステができた感じです。おすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    以前これに似た作用の同じ使い方のもので、まったく別のメーカーのを使っていました。それは肌が美白されるというより、白いパックの色が肌に残っているだけだったんですが、石澤研究所のホワイトパックは違いました!これはパックを流しさらに洗顔しても素肌の透明感はそのまま!
    これからも続けていきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    私は毛穴パックが大好きで若い頃からよくやっては、とれた毛穴の汚れを見ては喜んでました。でも、あれってよくないみたいですね。私の鼻の毛穴はびっしり。近くで見ると毛穴の奥が見えて広がってしまい、コンプレックスでした。今は一切やってません。最初からこの泡で落とせばよっかたと後悔してます。泡がいっぱいでて泡でマッサージすると本当気持ちよくて最近は毛穴の汚れが落ちてきて広がりは消えないけど、めだたなくなった気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とてもよ〜く伸びるし、軽い着け心地で薄付きだから、厚化粧にならなくてとても気に入りました。これをつけた状態で『肌がきれいな人のすっぴん』のような感じで自分で満足しています。
    ただあまり化粧もちがしない気がしたので、オフの気合入れない時用にしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    鼻の毛穴がきになって使ってみました。というか友達から少しもらいました。毛穴が開いていて黒ずみもあり、化粧をすると、ぼこっと毛穴がうまらず悩んでました。でもこれを塗ったあと化粧をすると目立たなくなり、化粧ののりもよくなりました。ニキビか赤いふきでものも最近できてきたので、買おうかな思います。他のだと消えないので、、、、

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    化粧水を選ぶとき、一番気にしているのが、にきびができない、べたつかない、しかもサッパリしているのに潤うということでした。これはその条件をすべてクリアしていて、私にはとても合いました。毛穴も引き締まるし、とろっとした化粧水が使い心地いいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これを使って1週間。肌がもちもちしてきました。弾力が出てきて少し地自信がつきました。一緒に化粧水も使うともっと効果あるかも、、是非顔パックも作ってほしいです。それかこれで顔パックもできたらなあ。値段のわりにすごい高級のを使ってるかんじでした。大大大満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    泡がいいぱいでてしゅわわわと音も出て楽しかったです。お風呂が今までと違って気分も爽快でした。泡風呂は入ったことあるけど、、初体験でした。たまに、自分へのご褒美によいかもって思いました。出たあとは肌もすべすべで気持ち良かったです。今までで一番よかったかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    友達から少しもらったのですが、少しで肌に気持ちよく浸透して。。。びっくり。でも。もったいなくて一気に使えないです。妊娠後のボディ崩れなおしによいかも。。是非このタイプで妊娠線予防のマッサージ用作ってほしいです。あと、値段を少し下げれたら、、でもそれだけいいものでした。高級ってかんじです。はなまる

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを頂きました。思っていたよりさっぱりで、肌にすぐ浸透する感じがわかりました。乾燥肌なので、今の時期は特によいかも思いました。香りもほのかに しつこくないし、使い続ければ乾燥肌ももちもちになりそう。今も化粧しいがおわったら、変えようと思います。・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アイテムの名前にひかれました。こんな入浴剤みたことない。腕やかかとのざらざらや毛穴の黒ずみを気になるので使ってみました。お風呂の中でマッサージして出てみるとたしかにかかとのざらざらが消えました。すごい。いつもこすってとってたのに。。。毎日使えば黒ずみもすっきりしそう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    みんなのコメントを見て試したくなり、買ってみました。肌がすべすべになる感じで夢の牛乳風呂に入ってる感じでした。たしかにバニラか甘いいい香りがあり、ぬるっと肌に溶け込むような。。。肌に入ってく感じで本当に一回ですべすべでした。もったいないのでタオルで体をふかないほうがいいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    2個目注文しちゃいました。毎日の入浴時には欠かせないものになりました。太ももの裏のザラツキが気になっていたのですが、毎日のマッサージでそのザラツキがだんだんなくなってきたようです。マッサージの後のしっとり感がとても好きなので、これからも継続していこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    疲れた時などに使ってみたいなと思い、初めて使ってみました。シュワシュワと泡がたくさん出てきて、お風呂も普段より暖かく感じられ、お風呂から出たあとも体が温かで良かったです。ただ高いのでどうしても毎日使うことが出来ないので残念でもう少し安いといいなと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みきみきさん (32件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    もともと冬場は乾燥する方なので、何かいいものはないかなと思い使ってみました。使ってみるうちにすごくモチモチとして、しっとりしてきて良かったです。特に冬場はすぐにかさつきやすいので本当に良いなと思いました。肌がきれいになったように思えることもうれしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みきみきさん (32件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    投稿日:2007年01月04日(木)

    四物水 120mL

    1,800 円 (税込 1,980 円)
    満足度:
    『どんな香りなんやろ?』と思い、購入→使用。
    私は、結構好きな香りで、気にいって使ってたんだけど、ダンナさんが、『このニオイ嫌い』って言うんで1本使い切ってやめにしました。

    おそらく。。。
    私は乾いていて、ダンナさんは乾いてないいんだろうな。

    でも、なかなかイイ商品でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前のははぎく化粧水は花びらが入っているのが苦手で買わなかったのですが、これは入っていないそうなので、サンプルを貰ってみました。

    まず、香りがいいですね。癒される、落ち着く香り。使い心地もつるっとしっとり馴染みます。自然派成分たっぷりなのも安心して使えます。今、使っている化粧水が切れたら、こちらを購入してみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    三回使えそうと書きましたが・・・
    4,5回使えそうです!!単に髪が短い、ケチってるだけだからかもしれませんが・・・(^^;)
    でもでも、トライアルサイズでこぉんなに何回も使えるなんてお得じゃないですかぁ?!
    これつけて暖めたタオル巻いて湯船につかってのんびりするのはとっても気持ちいいです・・・☆
    レギュラーがもう少し安いといいんですけどね^^;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い始めて2ヶ月突入!!そろそろ使いきるかな?って感じです。
    一度床に落としてしまい、キャップがちょっと壊れちゃいました;だから、下向けるとこぼれちゃったりするので実際はもっともつかも・・・?!量多すぎたりもけっこうありましたので(^-^;)
    効果のほどはいいです☆友達から「髪ストレートやね」っていわれるようになりました♪
    使い続けてよかったです(^▽^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い始めてだいだい2ヶ月☆効果のほどは・・・。
    まだまだたっぷり残ってます(^▽^)
    丹念にゆっくり洗っていると本当にすべすべになります♪色も白くなりますよぉ〜!
    あと、最近胸ににきびが発生してきたので(;-;)これを使って洗ってます。
    するとだいぶおさまってきました。あと、バストトップの色がなんだか薄くなりました・・・♪つ、使い方まちがってるかな?!;
    バストトップの色で悩んでる人はちょっと試してみては・・・?本当びっくりしますよ☆☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける