レビュー一覧
こういうケースの化粧品大好きです。しかもここの化粧品は動物実験していないので動物にも私達にも優しい化粧品です。感謝感謝です。さて使用感ですが、さらさらで顔を明るくきれいに見えます。肌が暗く見える方にはいいのでは???ナチュラルあんどキューティーなパウダーです。
sandshineさん
(49件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは男性にもオススメな商品ですね、ていうか男性にオススメ??って感じるくらいさっぱりしますね。洗い上がりもわたしごのもです。彼氏がにきびや脂っこさで悩んでいたらプレゼントしてみたらどうでしょうかね???喜ばれると思いますよっ!
炭は汚れをとるちからがありますからね
炭は汚れをとるちからがありますからね
sandshineさん
(49件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
この商品は特になつに、オススメの商品です。スクラブは毛穴にいいらしいので、むやみに毛穴パックをすると逆効果だとえすてのお姉さんがいっていました。スクラブでやさしくやさしく洗います。そうすれば洗い上がりはお鼻がつるつるです。化粧乗りもいい感じです。
sandshineさん
(49件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
だれもがいちどはなやむ、ニキビ!!!めっちゃいやですよねっ!!そんな方にはおすすめなのがこれです!!!なんといっても使用感がたまりません。においの方は効果が期待できるにおいがします。みんなでニキビを減らしましょう”!!!!これからもがんばってつかっていきます
sandshineさん
(49件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夜、コットンパックで使っています。(佐伯チズさんのパック法)使用後はモチモチしっとり肌になります。マイルドで刺激もないので安心して使えるところが気に入っています。透明感もでてきたような気がします。シミに効いているかどうかはもう少し様子を見ようと思います。使い続けたい1品ですが、石澤研究所さんの商品は魅力的なものが多いので、迷ってしまいますね・・・。
マムポンドさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まだ使いはじめたばかりなので毛穴が目立たなくなったかどうか分かりませんが、フルーツ好きの人には癒されるにおいだと思います。つけごごちはちょっととろっとした感じです。つけた後はもちもちとしますよ。ぜひこの化粧水でふきとり用を作って欲しいです。
きゅーぴーさん
(3件)
投稿時:30代
女性
お風呂の入浴剤には、私なりにとてもこだわっています。この入浴剤は、ほんのりローズの香りがして(でも、入浴剤は入れた直後ではなかったので、香りが少し飛んでいましたが)癒されました。名前の通り、ヒアルロンサンが効いたのか、肌もとても潤いました。また購入しようと思います。
くじらっこさん
(10件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使用させて頂きました。ありがとうございました。いい香りでしたが、私が期待していたようなカモミールの香りではなくて・・・(個人の好みによると思いますが)ちょっと残念でした。でも付心地はとても良かったです。乾燥する今の季節でも、潤った感じがしました。
くじらっこさん
(10件)
投稿時:30代
女性
今まで数種類の入浴剤を使ってきましたがこれが一番発汗作用があったと思います。脂肪分解は正直わかりませんが(^.^;)。
お湯の色も綺麗なきいろっぽい乳白色っぽくなって気持ちよかったです。あと主婦なのでうれしかったのは残り湯が洗濯に使えるということでした。ゲルマバスのときは使えなかったので。
お湯の色も綺麗なきいろっぽい乳白色っぽくなって気持ちよかったです。あと主婦なのでうれしかったのは残り湯が洗濯に使えるということでした。ゲルマバスのときは使えなかったので。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
これはひきしまりそう!が第一感想でした。なんか懐かしい感がする化粧水ですね。さっぱりする化粧水ですが乾燥することはないですね。もっとしっとりしたい時はアストリンゼン化粧水をつけた後にタイムレスQ10ローションをつけてから乳液をつけています。あとパッティングも気持ちいいですね。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
今まで「ははぎく粉おしろい」を使っていたど、このシリーズが終了ということでHPでみて気になっていたナノーチェ ルーセンタパウダーを購入。まず最初の感想は匂いがちょっと・・・でした。結構色々な匂いモノを使ってもOKだったので久々に感じました。あと、あまり強烈なラメではないですが私は苦手です。これに関してはリピ買いはないかなって感じです。
mizutamaさん
(15件)
投稿時:30代
女性
昨日アウルブラウンを使ったばかりですがついさっきブラッククロウも使ってみました。
昨日の今日なので髪は痛んでないのか色は入りませんでした。が。
もう、髪、めちゃくちゃ元気です。
若干クセのある髪なのですがちょっと素直になりました。
しかもカシスのいい匂い…。ガムみたいで美味しそう。
このシリーズ、惚れました。
昨日の今日なので髪は痛んでないのか色は入りませんでした。が。
もう、髪、めちゃくちゃ元気です。
若干クセのある髪なのですがちょっと素直になりました。
しかもカシスのいい匂い…。ガムみたいで美味しそう。
このシリーズ、惚れました。
Luiさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今日サンプルをいただきました。ありがとうございます!
やはり、ナノ微粒子というキャッチフレーズとおり、細かいところにまで入って毛穴を隠してくれるようです。また、伸びがよくて薄くつくのが素肌っぽくて好きです。このあとルーセントをパフパフつけるのがお勧めですね!
やはり、ナノ微粒子というキャッチフレーズとおり、細かいところにまで入って毛穴を隠してくれるようです。また、伸びがよくて薄くつくのが素肌っぽくて好きです。このあとルーセントをパフパフつけるのがお勧めですね!
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみてさっそくマンゴスチンピーリングジェルを購入してしまいました♪お肌の黒ずみが気になっていたんですがつかってみて、なんと!しっとりプルプル肌になり化粧のりも良く毎日使いたくなるアイテムになってしまいました。これからも美しい肌を目指していきます!!
サッポロマミさん
(26件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
面白そうで今なら送料も無料だったので購入。
パッケージのデビルくんがまた可愛い。シッポで突つくぞって…。
妹と一緒に儀式1をやったのですが二人とも染まらず…。というか私も妹も地毛が茶色いのでわからなかっただけかも。
ピンクとかなら違いがわかるかな?
でもトリートメント効果は抜群で、すごいサラサラになりました!
匂いもコーヒー好きの私にはたまりません。一緒に買ったブラッククロウも早く試したいなー。
値段も手頃でとても気に入ったので全種類制覇したいと思います。
パッケージのデビルくんがまた可愛い。シッポで突つくぞって…。
妹と一緒に儀式1をやったのですが二人とも染まらず…。というか私も妹も地毛が茶色いのでわからなかっただけかも。
ピンクとかなら違いがわかるかな?
でもトリートメント効果は抜群で、すごいサラサラになりました!
匂いもコーヒー好きの私にはたまりません。一緒に買ったブラッククロウも早く試したいなー。
値段も手頃でとても気に入ったので全種類制覇したいと思います。
Luiさん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
あわ立ててみると思ったよりやわらかめの泡ができました。いい香りの泡で洗顔すると気持ちがいいですね☆★洗顔したあとの肌は、余分なものが落ちたかのように潤っていてスベスベでした!必要以上のものを取り去らない洗顔なので、これはリピートしようかなと思っています。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
手に取ったときは、ちょっとべたつくかなぁ…と思ってしまったけれど、そんなことはなかったです。肌につけるとモチモチとした質感になりました。朝起きてもべた付きなどはありませんでした。なんとなくクリームを選びましたが、次回は乳液を試してみたいです。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さっそくざらざら黒ずみ分解入浴を使ってみました♪かおりもさわやかでいいかおりがする中、湯船に入った瞬間!な、なんとお肌がつるつるのすべすべ、おまけにあったまるではありませんか!ひじもかかとも今までざらざらしていたけれど、まちがいなくグットですよ!!!
サッポロマミさん
(26件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



