レビュー一覧
少しの量でもよくあわだちました。
洗ったあとも、皮脂が落ちてるって感じでよかったです。
ただ、匂いが私はあんまり好きじゃないです・・・。サンプルで頂いたクレンジングの方が良い匂いでした。
しかし、思ったより大きいチューブで長持ちもしそうなので良いと思います♪
洗ったあとも、皮脂が落ちてるって感じでよかったです。
ただ、匂いが私はあんまり好きじゃないです・・・。サンプルで頂いたクレンジングの方が良い匂いでした。
しかし、思ったより大きいチューブで長持ちもしそうなので良いと思います♪
エリカさん
(4件)
投稿時:10代
女性
某サイトの懸賞で頂いた大人ニキビ撃退ポーチに感激し、即座にラインでそろえてしまいました。現在3本目。アクネバリアの製品に共通することですが、さっぱりするけど適度に潤うところ、そして殺菌力の強烈そうな香り、大好きです。頑固なニキビも減って参りました。私は冬はこれだけだとやや乾燥する気がするのですが、ジェルをつければ問題なく、また、たまにこれでローションパックをすると肌の赤味も沈静化し、良い具合になります。
くじらぐもさん
(6件)
投稿時:20代
女性
シミが気になる今日この頃(涙)
しかしニキビも共存する私の肌。
このベタベタを塗ったら悪化するのではないか・・・と思いつつ、恐る恐る化粧水に混ぜ顔全体に使用。その後、気になるところのピンポイント。このベタベタ感ははっきり言って好きではないです・・・。
翌朝。
生理前にも関わらず、ニキビが沈静化している!!
感激しました。もうベタベタなんて気にしません。今は乾燥するので、その後アクネバリアのジェルを塗ってから就寝しています。シミもうっすら薄くなりましたが、それよりも顔全体のトーンが明るくなったのと、ニキビ&にきび跡に効いてます。
しかしニキビも共存する私の肌。
このベタベタを塗ったら悪化するのではないか・・・と思いつつ、恐る恐る化粧水に混ぜ顔全体に使用。その後、気になるところのピンポイント。このベタベタ感ははっきり言って好きではないです・・・。
翌朝。
生理前にも関わらず、ニキビが沈静化している!!
感激しました。もうベタベタなんて気にしません。今は乾燥するので、その後アクネバリアのジェルを塗ってから就寝しています。シミもうっすら薄くなりましたが、それよりも顔全体のトーンが明るくなったのと、ニキビ&にきび跡に効いてます。
くじらぐもさん
(6件)
投稿時:20代
女性
香りが大好きです。さっぱりするけどし過ぎない絶妙なバランス、泡立ちのよさ、良品だと思います。肌が柔らかくなります。ただ、私は洗浄力の強いソープバーの方が気に入って、乗り換えました。乾燥するけどニキビができる方や普通肌の方にはこちらの方が丁度よいかもしれませんね。
くじらぐもさん
(6件)
投稿時:20代
女性
これ、よいですね!
今までは、ニキビの治りの遅さに堪えかねて潰してしまったりしていたのですが(だから顔はぼろぼろ・・・)、これは夜つけて、翌朝鏡を見ると、白にきびが眼に見えて小さくなっている!!赤いのも腫れと赤みが格段に減りました。
ただ、本当にさらさらした液体なので、付け難いのが唯一の難点です。薄いコットンにつけて貼って使用しています。
今までは、ニキビの治りの遅さに堪えかねて潰してしまったりしていたのですが(だから顔はぼろぼろ・・・)、これは夜つけて、翌朝鏡を見ると、白にきびが眼に見えて小さくなっている!!赤いのも腫れと赤みが格段に減りました。
ただ、本当にさらさらした液体なので、付け難いのが唯一の難点です。薄いコットンにつけて貼って使用しています。
くじらぐもさん
(6件)
投稿時:20代
女性
アクネバリアはソープバーの洗浄力が結構高く、冬はちょっと乾燥しすぎるかな〜と思うこともあるのですが、きちんと化粧水つけてコレを塗るとOKです。特に冬や春先など、毛穴が詰まって仕方なかったのですが、きちんと潤いが閉じ込められるので、大分改善されました。
くじらぐもさん
(6件)
投稿時:20代
女性
プロテクトウォッシュも使いましたがこちらの方が洗浄力がやや強いです。私にはこのくらいで丁度よいのですが、人を選ぶかもしれません&冬なので、保湿をきちんとしないと痛い目に遭います・・・私はアクネバリアのライン使いで、冬でも充分です★使った後はくすみが改善され、肌が柔らかくなるのが実感できます。
くじらぐもさん
(6件)
投稿時:20代
女性
ピカソの洗顔クリームを愛用していて、とても気に入ってたので化粧水も買ってみました。
デザインがレトロでキュートですね。
最初は刺激が気になりましたが、使い慣れてくると、さっぱりするのにほどよくしっとりという感じで気に入りました。
値段もお手頃なので愛用していきますよーv
デザインがレトロでキュートですね。
最初は刺激が気になりましたが、使い慣れてくると、さっぱりするのにほどよくしっとりという感じで気に入りました。
値段もお手頃なので愛用していきますよーv
最近はやりのオイル系ではなく、ウォーターベースというところに魅かれてサンプルを使ってみました。
手に出した感覚はたしかにサラサラなんですが、いざ髪につけるとしっとりというよりは重〜〜い感じ。
髪が毛束で固まってしまうような感じで、100均のウォーターワックスとかと同じような使い心地にがっかりしました。そのうえ、桃の香りがとってもきつい!不二家かどこかが昔出してた「ネクター」というジュースをご存知であれば、そのまんまそのジュースの匂いと思っていただいてけっこうです。
寝て起きて髪をセットしてからも漂う桃の香り、今時ベタっとかたまった重い髪…これで外に出るのは恥ずかしいかも…。
手に出した感覚はたしかにサラサラなんですが、いざ髪につけるとしっとりというよりは重〜〜い感じ。
髪が毛束で固まってしまうような感じで、100均のウォーターワックスとかと同じような使い心地にがっかりしました。そのうえ、桃の香りがとってもきつい!不二家かどこかが昔出してた「ネクター」というジュースをご存知であれば、そのまんまそのジュースの匂いと思っていただいてけっこうです。
寝て起きて髪をセットしてからも漂う桃の香り、今時ベタっとかたまった重い髪…これで外に出るのは恥ずかしいかも…。
ヒナ子さん
(9件)
投稿時:10代
女性
これ商品を使うとかなり髪の毛がさらさらになりました。うちの旦那は、髪がかなり剛毛でたまに私の足に刺さってたりするほどなんですが、このトリートメントを使うとかなりさらっさらっになってます。
うちの旦那は、ボリュームをだしたくないときに使ったりしています。
うちの旦那は、ボリュームをだしたくないときに使ったりしています。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
いつもこのISLクレンジングシャンプーをまとめ買いしてます。かなりのうちの主人のお気に入り!これじゃないとダメ!!というのでなくならないよう、まとめ買いしてるんです。私もたまに使ってますが、かなり頭皮がスースーして、効いてますって感じです。かなり爽快感があります。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
尿素とヒアルロン酸の化粧水のサンプルをもらいました。つかい心地はすごくいい!
べたつかず、すーっとなじむ感じ!!
あんまりべたついたりする化粧水が、すきじゃないのでこれはかなり気に入りました。いま他の化粧水を使っているのでなくなったら、これを使いたいなぁーと考えてます。
べたつかず、すーっとなじむ感じ!!
あんまりべたついたりする化粧水が、すきじゃないのでこれはかなり気に入りました。いま他の化粧水を使っているのでなくなったら、これを使いたいなぁーと考えてます。
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
ゆずみつ化粧落としのサンプルを使ってみました。ゆずの香りがとってもいい感じで肌にすーっとなじみます。
容器もかわいくてなんか食べちゃいたい感じです。
サンプルだと持ち運びに便利で、温泉なんかにいったときに使わせていただきました。かなり重宝しますよ!
容器もかわいくてなんか食べちゃいたい感じです。
サンプルだと持ち運びに便利で、温泉なんかにいったときに使わせていただきました。かなり重宝しますよ!
まいたんさん
(16件)
投稿時:30代
女性
3種類買ってみて最初はピンクに
儀式2でやりました〜
1個しか買ってなかったのを少し後悔…
髪が乾いてると伸びないから結構量使います…
濡れてるとよく伸びるから、結局足りたけど笑 儀式1なら何日かは保つと思う〜
もともと明るめに染めてて痛んでる方だったから、期待した色に近く染まりました
ピンク!じゃなくてピンク掛かった茶色…でもそんなに派手じゃないです。ほんのりって感じ(`・ω・´)
匂いも良いし、髪もサラつやです♪
儀式2でやりました〜
1個しか買ってなかったのを少し後悔…
髪が乾いてると伸びないから結構量使います…
濡れてるとよく伸びるから、結局足りたけど笑 儀式1なら何日かは保つと思う〜
もともと明るめに染めてて痛んでる方だったから、期待した色に近く染まりました
ピンク!じゃなくてピンク掛かった茶色…でもそんなに派手じゃないです。ほんのりって感じ(`・ω・´)
匂いも良いし、髪もサラつやです♪
柚子さん
(4件)
投稿時:10代
女性
瓶から直接だと無臭だったのですが、手にとって顔に乗せると、なるほど、説明どおりにセロリや黒糖のような香りがしました。最近よく見かけるちょっとおしゃれな漢方薬屋さんや、薬湯もこんな香りですね。いかにも効き目がありそうだし、ほんのり香る程度なので邪魔にはなりません。
使った後は、なんだか肌が柔らかくなった感じです。
使った後は、なんだか肌が柔らかくなった感じです。
sachaさん
(4件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
大人ニキビ撃退ポーチでまず試しました。今は薬局で買ったおっきいの使ってます。
泡立てネットを使うとモコモコの泡になります!1回の洗顔だけでつるつるさっぱりするので、2回洗顔しなくなりました。匂いもいい匂いで、リラックス効果抜群です。朝の洗顔が楽しみになりました。
ラインで使ってるのが良いのか、今はニキビできてません。
泡立てネットを使うとモコモコの泡になります!1回の洗顔だけでつるつるさっぱりするので、2回洗顔しなくなりました。匂いもいい匂いで、リラックス効果抜群です。朝の洗顔が楽しみになりました。
ラインで使ってるのが良いのか、今はニキビできてません。
大人ニキビ撃退ポーチで試して良かったので製品を薬局で買って使ってます。洗顔後に他社さんの殺菌消毒ローションを使って、これつけてます。ニキビにかなり悩んでたのですが、ニキビ痕はまだあるものの、新しいニキビはできてません。お肌の調子いいです!!
好き嫌いはあると思いますが、私は好きな匂いです♪
好き嫌いはあると思いますが、私は好きな匂いです♪
サンプルをいただいたのでお風呂で試してみました。市販の鼻パックなどでは効果があまり感じられなかったので期待はしてなかったのですが、驚くほどお肌がつるっつるになりました!!ニキビ肌なのですが、私はあまり刺激やトラブルはありませんでした。気に入ったので製品を購入しました。
サンプルを使ってみました。
顔にのせるとオイル状になって、指のすべりもよく優しい洗い上がりに。ゆずのやさしい香りもして、クレンジングする間はとっても心地いいです。
ただ、化粧落ちとオイルのベタつきは気になりました。
私は繊維入り・ウォータープルーフの強力なマスカラを使うので、これではかなり根気よくなじませないと落ちませんでした。手の甲で自前のオイルクレンジングと比較しましたが、やはり化粧落ちの力は弱いようです。
また、顔全体にずっと油が残る感じで…つっぱることがない代わりに、過剰な油分も残りっぱなしになりそう。これは買いにはなりません・・・。
顔にのせるとオイル状になって、指のすべりもよく優しい洗い上がりに。ゆずのやさしい香りもして、クレンジングする間はとっても心地いいです。
ただ、化粧落ちとオイルのベタつきは気になりました。
私は繊維入り・ウォータープルーフの強力なマスカラを使うので、これではかなり根気よくなじませないと落ちませんでした。手の甲で自前のオイルクレンジングと比較しましたが、やはり化粧落ちの力は弱いようです。
また、顔全体にずっと油が残る感じで…つっぱることがない代わりに、過剰な油分も残りっぱなしになりそう。これは買いにはなりません・・・。




しみ、そばかす、くすみもカバーできて、うれしいです。今まで下地に多種類塗りこんでいましたが、もう、その必要がないみたい。薄塗りでも、キレイに見えます。
欲を言えば、リフティングとしわにも効果がある成分を入れて下さると更にうれしいのですが・・・