close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31048件)
    以前からHPで見て「ほしいな〜!」って思ってましたが、近くのお店には置いてなかったので通販で購入!香りは若干弱く感じましたが、うるおい感は申し分なかったです。トロンとした感じに癒されました♪他にも入浴剤購入しましたが、しっとりはピカ①でした。リピする商品だと思います!あんまりお店に置いてないんですかね〜?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みーみさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    以前は市販のシャンプーを使っていたのですが、主人の頭皮が弱いため、このシャンプーを最近使い始めました。使い始めたその日から、以前からあった頭皮のかゆみも半減したようで主人もご満悦の様子。本当に良かった!香りも泡立ちもよく、私も気に入って使っています(^^)今度はポンプタイプを購入する予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    しゅうともさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ピーリングに続いてこちらも購入です^^ 感触はトロ〜って感じです。つけた後はお肌がモチモチってしてとっても気持ちいいですよ♪ 香りは爽やかな甘い香りで使っている時は本当にマンゴスチンを食べている気持ちになっちゃいます^^; 南国果物大好きな私にはお気に入りのひとつです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    南国系果物が大好きな私にとっては、マイブームのひとつです! 特にマンゴーは最高です!!! あの濃厚な甘い香り・・・ お肌のピーリングしながらあの香りに包まれるともう最高ですね^^ マンゴスチンピーリングもいいですが、個人的にはこちらがいいかな???

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    地肌用のトニックをいろいろ使ったけれど、使い心地、香りや容器、使いやすさなどこれが私には一番ぴったり。歳の割りに髪のこし・つやは美容室でほめられます。スプレー式のものはすぐになくなってしまうけど、これは中身も見えて地肌にのせやすいので結構経済的だと思います。何本リピートしたか数え切れないほどで、たまに浮気しても結局はこれに戻るのです。シャンプーしない時にこれをつけ、ブラッシングすればさっぱりしますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前、ゲルマバスを使った時、硫黄の匂いが駄目でした。これが匂いがあまり無い?という評判なので買ってみました。

    おそるおそる浴槽に入れると、ほんと、匂いはほとんど気になりません。長めに浸かって、風呂から出て、身体のぽかぽかが持続するのにびっくり。私は冷え性で、すぐ足先が冷たくなってしまうのですが、その晩は平気でした。少量使って、足浴するのもいいかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    値段が、高めですね〜名前の通り、肌に、効きそうですが・・・
    たっぷりと、毎日、使うのは、もったいなくて・・・
    ジェルが肌に、す〜っと、よく馴染んでくれて、香りも、凄くいいです。リッチな気分にひたれます。
    使い続けると、足のむくみが取れてくれそうですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    和漢と、聞いて、和風の漢方の匂い?って勝手に思い、少し、敬遠してたのですが、硫黄の香りもしませんね。
    漢方なので、体によさそう!
    体全体があたたまるので、寝る時も、寝つきやすいです。冷えは、女性には、大敵ですものね!
    もう少し値段が安ければ・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前の、ははぎくシリーズが、なくなったので、こちらを購入しました。
    こってりなクリームでも、肌に、す〜っと馴染んでくれます。特に、冬場、カサつきがちな、目や口の周りは、少し、多めに塗ってます。
    朝起きると、ふっくら、もともち、ぷるぷるの肌になっています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ははぎくアロマ化粧水の後、この乳液を、塗ってます。化粧水を塗った後、3分くらい、待ってから、乳液を塗るのが、肌には良いそうです。冬場は、慌てて、次から次えと、塗ってしまいがちですが。

    化粧水と、同じ香りでした。乳液は、比較的べちゆくのが、多いですが、この乳液は、べたつきが、時間とともに、なくなってくるのが、気に入ってます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アロマの匂いが良いですね。ははぎくアロマ洗顔料で、洗顔後、すぐ、この化粧水を、手にとって、たっぷりと、首元まで、ぱしゃぱしゃつけてます。
    個人的には、300mlくらい入った、プッシュすると、出てくるタイプ&大きい=お得用があればいいなと、思います。家族で使っていると、無くなるのが早いので。
    しっとりしますが、後がべと〜とする事がなく、つるつるした肌になりますね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    少量でも、泡立てネットを使うと、もこもこの泡ができて、弾力性があるので、洗顔がとても、楽しみです。
    洗い流した後も、ぜんぜん、つっぱらずに、逆にしっとりとした、洗い心地です。
    小鼻の黒ずみも、取れてきました。
    洗っている時の、アロマの匂いで、Wで癒されますね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを、使ってみました。

    キメと毛穴に溶け込むように、す〜っとなじんでのびる力が、抜群ですね!ピタッと密着して、浮き上がる感じもなし!

    毛穴やシミを消してくれ、薄いシミも、殆ど分からないくらいに、カバーしてくれます。コンシーラーがいらないので、お化粧の時間が短縮されて、忙しい朝には、助かります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    香りがとっても優しいです。ほんとにフルーツの香りで、ちっとも髪染めの嫌な感じがしなくってすばらしい(*´∀`*)
    ヘナ成分配合とあって、髪は本当にサラサラになります。洗い上がりは髪が軽くなった?!と思うくらい。

    ただ、私は割りと健康髪+染めたことのない黒髪なので、悲しいくらい染まりません…。
    毛先の痛んだ部分を強い光にあてるとほんのーりピンクっぽい??ぐらい…。
    毎日使うと少しずつでも染まる、と商品説明にあるけどどうなんでしょう…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずみつのリップクリームにお世話になっています。女性は特に肌荒れが気になるものだと思い増す。テレビでスキンケア以上にハンドケアもしなくてはならないといっていったのでこちらの商品を買いました。乾燥が気になったときと、夜寝る前に使っています。明らかに朝は手がすべすべです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    面白い商品がたくさんありますよね〜豆乳風呂、お肌がつるつるです!!!女性にとくにオススメですねっ!!!豆乳はイソフラボンが入っているんですよね!!!これに毎日入っていれば女性らしい体になりそうですね!!!もっと種類がふえるといいな〜!!!自分的には泡風呂に入りたいです!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    違う自分になってみようと買ってみました。かわりますわこれっ!!!紫外線がふける原因ナンバーワンらしいので、この商品はありがたいですね!!!こういう面白い商品がもっと増えていくといいですね!!!石澤研究所さんはいっぱいおもしろいしょうひんがあって楽しいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    デコルテや足に使っています。キラキラしていて其の部分がきれいに見えます。違うカラーもこの商品が使い終わったら買おうと思います。一番オススメはゴールドです。なんか倖田さんみたいにゴージャスでセクシーな女性になれそうですね”!!!
    結婚式や気合を入れたいときにも役立ってくれそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    肌が弱い私ですけど、普通に使えました。ざらざらがきになるところに使っています。ここの会社は動物実験していないのでこれからも愛用していきたいと思います。動物実験が廃止することを願っています。
    使用感は使った後、使った前では明らかに違うのでつるすべになりたいかたはどうぞ

    おしりや二の腕などに使わせてもらいました。明らかにつるつるになります。私は痛くなかったので、痛いと感じたかたは、やさしくやさしく洗ってみてください。使用感も良かったので家族や友達にもすすめチャいました。これからもすてきなしょうひん待っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ニキビがでたときの緊急用でお世話になっています。べたべたしなし。効き目が次の日にはわかってしますくらい素敵なにきび対策用品だと思います。顔に使うほかにも背中とかからだのニキビも役に立つと思います。効き目が結構早く出るので、早く治したい人にもオススメですよ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける