レビュー一覧
サンプルを使ってみました。
蓋を開けたくらいではあんまりしないなーと思ってた硫黄の臭いが、顔にのせる頃にはけっこうはっきりと…。草津温泉を思い出すようなしっかりした硫黄臭。毎朝使うには辛いなぁ。けっこう臭いも残ったし…
肌はとても柔らかく、毛穴をクリアにするはたらきもけっこうあるかなーと思ったのですが、現在使っている洗顔料を変えようと思うほどではありませんでした。
やっぱり金属臭はないなー。
蓋を開けたくらいではあんまりしないなーと思ってた硫黄の臭いが、顔にのせる頃にはけっこうはっきりと…。草津温泉を思い出すようなしっかりした硫黄臭。毎朝使うには辛いなぁ。けっこう臭いも残ったし…
肌はとても柔らかく、毛穴をクリアにするはたらきもけっこうあるかなーと思ったのですが、現在使っている洗顔料を変えようと思うほどではありませんでした。
やっぱり金属臭はないなー。
サンプル使ってみました。
1回では毛穴の黒ずみすっきり、とまではいきませんでしたが肌がなめらかになったかな??と。香りもクセがなく、使いやすい感じでした。
ただ、私の肌表面の温度が高いのが悪いのか、肌にのせた瞬間からつるつると溶けてたれてきてしまって…15秒も待てず_|‾|○
マッサージするとぽろぽろ角質が落ちてきました。もうちょっとくるくるしてたいなーと思いつつ洗い流すとなんとなくなめらかな肌に。
使用感は悪くないし、ピーリングに付き物な過度な刺激感も少ないので安心して使用できる商品でした。
1回では毛穴の黒ずみすっきり、とまではいきませんでしたが肌がなめらかになったかな??と。香りもクセがなく、使いやすい感じでした。
ただ、私の肌表面の温度が高いのが悪いのか、肌にのせた瞬間からつるつると溶けてたれてきてしまって…15秒も待てず_|‾|○
マッサージするとぽろぽろ角質が落ちてきました。もうちょっとくるくるしてたいなーと思いつつ洗い流すとなんとなくなめらかな肌に。
使用感は悪くないし、ピーリングに付き物な過度な刺激感も少ないので安心して使用できる商品でした。
香りがほっとするのでシリーズで使っています。なかでも化粧水は、ケミカルな感じがしない感触でとても気に入っています。
ところで、茶色っぽい色をしていますが、これってははぎくの抽出液の色なんでしょうか。クリームの方は色がないので、香りだけなのでしょうか。とくに気になるというわけではないですが、素朴な疑問を持っています。
ところで、茶色っぽい色をしていますが、これってははぎくの抽出液の色なんでしょうか。クリームの方は色がないので、香りだけなのでしょうか。とくに気になるというわけではないですが、素朴な疑問を持っています。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪がいたんできて、そろそろ本格的なケアをしないと・・と思ったときに、トライアルサイズを購入しています。レギュラーサイズでもよいのですが、少量ですごくしっとりするので、私の場合は困ったときにスペシャルケア的に使うくらいで十分です。とくに毛先に重点的に使う方法が気に入っています。エンジェルの輪ができてとても嬉しいです。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
入って10分もたたないうちに汗がドバーッ!水分をとるとさらに汗が。すごくポカポカして冬にはもってこいって感じでしいた。
でも、確かに効果はすごいのですがにおいもすごい。そして、色もすごい(濃い赤みたい)。
将来、一人暮らしとかしたらまた買いたいです。
でも、確かに効果はすごいのですがにおいもすごい。そして、色もすごい(濃い赤みたい)。
将来、一人暮らしとかしたらまた買いたいです。
びびさん
(4件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用です。
サンプルなのに量多めで嬉しかったです★
クリームはやや固めかな?とは思います
自分で泡立てるより洗顔ネットを使うときれいな泡ができます!
洗い上がりがさっぱりしていて、小鼻の汚れもも気にならなくなりました☆
肌つるつるでいい感じですよ〜!
サンプルなのに量多めで嬉しかったです★
クリームはやや固めかな?とは思います
自分で泡立てるより洗顔ネットを使うときれいな泡ができます!
洗い上がりがさっぱりしていて、小鼻の汚れもも気にならなくなりました☆
肌つるつるでいい感じですよ〜!
ゆーりさん
(4件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用しました。
炭のシャンプーは初めてだったので
ドキドキしながら使いました
液自体は黒いんですが泡立てると灰色→白になって驚きです!
しかも頭皮がすっきりした感じでとても洗い上がりがさっぱりしました!
髪もさらさらでいい感じです!
炭のシャンプーは初めてだったので
ドキドキしながら使いました
液自体は黒いんですが泡立てると灰色→白になって驚きです!
しかも頭皮がすっきりした感じでとても洗い上がりがさっぱりしました!
髪もさらさらでいい感じです!
ゆーりさん
(4件)
投稿時:10代
女性
サンプル使ってみました。
マンゴーのあま〜い香りで大好きです!
しかも普通のクレンジングオイルで取れなかったマスカラもこのクレンジングミルクですんなり取れて感動!!
ついに注文しちゃいました★
オススメです!!買って損はないかな〜と
思いますよ!
マンゴーのあま〜い香りで大好きです!
しかも普通のクレンジングオイルで取れなかったマスカラもこのクレンジングミルクですんなり取れて感動!!
ついに注文しちゃいました★
オススメです!!買って損はないかな〜と
思いますよ!
ゆーりさん
(4件)
投稿時:10代
女性
初めてこの色使いました★
開けると甘い香りがして、少し毒々しい色(笑
初めはそんなに期待せずに使っていましたが。。。
色がしっかり入って髪もさらつや!
マットブラウンも使いましたが、
レッドムーンの方が色の入りよかったです!
安いのでまた買ってみたいと想います★
開けると甘い香りがして、少し毒々しい色(笑
初めはそんなに期待せずに使っていましたが。。。
色がしっかり入って髪もさらつや!
マットブラウンも使いましたが、
レッドムーンの方が色の入りよかったです!
安いのでまた買ってみたいと想います★
ゆーりさん
(4件)
投稿時:10代
女性
リピーターになってしまいました。
最初は炭シャンプーを使っていたのですが、サンプルでこっちを使用してみてオレンジの良い香りに感激!それ以来こちらに乗り換えてしまいました。泡立ちも思っていたよりも全然良いし、乾いたらサラサラになれます。使い続けるにはちょっとお高いのですが、やっぱり髪によいものを使いたいので買い続けていくのだろうな…、と思います。
最初は炭シャンプーを使っていたのですが、サンプルでこっちを使用してみてオレンジの良い香りに感激!それ以来こちらに乗り換えてしまいました。泡立ちも思っていたよりも全然良いし、乾いたらサラサラになれます。使い続けるにはちょっとお高いのですが、やっぱり髪によいものを使いたいので買い続けていくのだろうな…、と思います。
なゆたさん
(10件)
投稿時:30代
女性
使ってみました。
1回で使うにはど〜見ても多すぎる量だったのですが、思い切って全部使用。シットリツヤツヤな髪になれました。
香りもすごく良くて大満足です。マンゴーシリーズは最近のお気に入りなので、今度はレギュラータイプを購入して全種揃えてみようと思ってます。
1回で使うにはど〜見ても多すぎる量だったのですが、思い切って全部使用。シットリツヤツヤな髪になれました。
香りもすごく良くて大満足です。マンゴーシリーズは最近のお気に入りなので、今度はレギュラータイプを購入して全種揃えてみようと思ってます。
なゆたさん
(10件)
投稿時:30代
女性
お正月あけで、なんとなくスタートがかからない気分を一新しようと思い、普段は怠けぎみのボディケア用品として購入してみました。香りがよくて、お風呂上りの時間をたっぷり楽しむことができます。これでリラックスして、元気よく新年の仕事をはじめたいと思います。ただ、ボトルから少し出しにくいので、形状が少し変わるともっと嬉しいかも。もっと固いクリームタイプがあってもイイカモと思います。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
使ってみました☆
ラブドロップス ティアベイビーマスカラ(エナメルブラック)のマスカラ☆
もうマスカラさまさまですよ!笑
つけた瞬間、睫にフィットするあの不思議な快感☆綺麗に睫とマスカラが付けられればメイクが楽しくてしょうがないです♪
香りもローズのにおい漂うし、いいにおいでマスカラが楽しいです。
でも、コームは難しいですね。笑
マスカラが綺麗にぬれて成功すれば嬉しいのですが何度もマスカラ失敗することのほうが多いです。使い始めたばかりなので、毎日使用して対策頑張ります。笑
ラブドロップス ティアベイビーマスカラ(エナメルブラック)のマスカラ☆
もうマスカラさまさまですよ!笑
つけた瞬間、睫にフィットするあの不思議な快感☆綺麗に睫とマスカラが付けられればメイクが楽しくてしょうがないです♪
香りもローズのにおい漂うし、いいにおいでマスカラが楽しいです。
でも、コームは難しいですね。笑
マスカラが綺麗にぬれて成功すれば嬉しいのですが何度もマスカラ失敗することのほうが多いです。使い始めたばかりなので、毎日使用して対策頑張ります。笑
*Natsu*さん
(3件)
投稿時:20代
女性
買ってきてすぐ使ってみました!!
袋をあけると、ガムみたいなおいしそうな香りが・・・
これはいいかも
儀式2でやろうとしたところ、足りなくなって2袋使いました
使ってみた結果・・・
色あせた茶色の髪がきれいな赤系の茶色に!!
手触りはちゅるんちゅるんのふわふわです!!
もっと赤みが欲しかったので、今度はレッドムーンを買ってみようと思います☆☆
袋をあけると、ガムみたいなおいしそうな香りが・・・
これはいいかも
儀式2でやろうとしたところ、足りなくなって2袋使いました
使ってみた結果・・・
色あせた茶色の髪がきれいな赤系の茶色に!!
手触りはちゅるんちゅるんのふわふわです!!
もっと赤みが欲しかったので、今度はレッドムーンを買ってみようと思います☆☆
入絵ハイジさん
(3件)
投稿時:10代
女性
化粧水と一緒に使っています。特にこのクリームのほうにハマッています。
クリームが濃厚な色でピンと角がたつ感じでとっても贅沢。肌につけるとフワーッとははぎくとラベンダーの心地よい香りが広がります。本当に癒されます!このアロマシリーズでハンドクリームとかボディクリームとかあったらいいかもと思います。
びんが小さいかな?と最初思ったけど衛生面とか考えるとこの大きさがいいかもしれませんね!
クリームが濃厚な色でピンと角がたつ感じでとっても贅沢。肌につけるとフワーッとははぎくとラベンダーの心地よい香りが広がります。本当に癒されます!このアロマシリーズでハンドクリームとかボディクリームとかあったらいいかもと思います。
びんが小さいかな?と最初思ったけど衛生面とか考えるとこの大きさがいいかもしれませんね!
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは、ははぎくアロマクリームとリピで使っていて、とってもおすすめです!
ははぎくとラベンダーの香りがフワーッと広がるので贅沢で癒されるし(なんだか落ち着く感じです)、肌に優しい処方であることも大きなポイントです。
肌もしっとりするので手放せません。
ははぎくとラベンダーの香りがフワーッと広がるので贅沢で癒されるし(なんだか落ち着く感じです)、肌に優しい処方であることも大きなポイントです。
肌もしっとりするので手放せません。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
なぜかいつも、鼻の毛穴が大きいせいか鼻にばかりにきびができてしまうんです。
なのでメイクのとき、鼻の部分には毛穴に入り込みやすいリキッドファンデは思い切り使うのはためらわれていたんです。
そんな私のためにあるかのようなこのアクネバリア、アクアリキッド!
これなら鼻にも、もうできてしまっているにきびの上にもためらいなく使えてほんといいです。
なのでメイクのとき、鼻の部分には毛穴に入り込みやすいリキッドファンデは思い切り使うのはためらわれていたんです。
そんな私のためにあるかのようなこのアクネバリア、アクアリキッド!
これなら鼻にも、もうできてしまっているにきびの上にもためらいなく使えてほんといいです。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴーが大好きなので、早速使って見ました。クレンジングなんて意外だけど とってもいい匂い。造った人に拍手したいです。見た目も可愛いし意外性でプレゼントや少しうけねらいで でもすごくいいので、お勧めです。喜んでくれそう。マンゴー系でシャンプーや化粧水やいっぱい作ってほしいです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ノビもよく、くさくもなく、これだけしっかりカバーしてくれれば文句ないです。
私は頬と鼻の頭だけ気になるのでコンシーラーのように部分使いにし、その上から自前のファンデと毛穴カバーのお粉を重ねてますが、お粉で隠れきらなかったガンコな黒ずみ毛穴をすっぽり隠してくれました。
欲をいえば、脂の多い部分(鼻の頭とか)にはノビがよすぎてなじみがちょっと悪かったのが不満でしょうか。でも丁寧になじませれば充分だったし、これは次回のお買い物リスト確定です!