close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    使う前に、オイルと塩をよく混ぜ合わせるのが、少し、面倒です(泣)
    で、最初、力入れすぎて、塩のざらざら感が、痛く感じましたが、軟らかく、円を描くように、マッサージしてき、洗い流すと、しっとりつるつるに!
    特に、膝小僧の黒ずみも取れるのが、嬉しい!匂いも良いですね〜イタリアのセレブ肌になれますように〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    このシャンプーは、す〜っとしたメンソール感がありますが、汚れが凄く取れる代わりに、少し、ぱさぱさした感じに、洗い上がりは、なるのかな?と思っていたのですが、なんと、その逆で、しっとり、潤います。
    シャンプーは、いつも、2度洗いしますが毛穴の汚れが、どんどん取れていく感じ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きよさん (35件)
    投稿時:60代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前のははぎく化粧水の時から愛用しています。これはお値段がお手ごろなので惜しみなくたっぷり使えるのが何より嬉しいです。これならしたたるほどたっぷり使えるのでお肌に結果的にはいいみたいです。コットンにたっぷり含ませてパッティングした後、お肌に貼り付けておくととっても気持ちいいですよo(^-^)o

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かんぽんさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    冷え性なのでバスタイムに入浴剤を使って、かただを温めるように心がけています。ゲルマバスは、ゆっくりと芯から温まる感じがして、そのまますぐに布団に入って眠れば電気毛布がいらなくなりました。
    で、実は昼間の手の冷えがあるので、洗面器に少量入れて手浴もしています。この冬はこの入浴剤で冬を乗り切りたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ずっとラインで使ってます。これは、さっぱり、しっとりとした使い心地で、とても気に入ってます。ニキビも以前よりできにくくなった感じがします。匂いも気にならないし。(夏場はすがすがしくて、気分もよかった!冷蔵庫に入れて使ってました)値段もお安いので、ずっと使っていこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いいにおいです!石澤研究所は本物っぽい匂いばっかり揃っているのでけっこう気に入っています♪これはさっぱりしたいときにオススメです!!
    痩せたという感じはまったくしません。。毎日使っていたら痩せるんじゃないかなぁと思います。
    でもグレープフルーツの匂いは嗅ぐだけで痩せるとよく聞くので使ってみる価値はありますよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゲルマニウムは気に入って使っているのですが試しに何個か買って使ってみました。思うに、ゲルマニウムより汗が出る感じがしますし、冬は寒いしあまり汗をかくこともないから良いかも、、、。今のところゲルマニウム温浴より気に入ってます。もう少し多めに買っておけば良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Sumiさん (1件)
    投稿時:40代
    女性
    元々お香を焚くのが好きだったので、皆さんが言われてるような匂いはそんなに気にならなかったです。むしろちょっぴり癒される感じ。色は思っていたより赤っぽく仕上がりました。色味は結構気に入ってます♪ただ・・・根元の地毛には色が入りませんでした。これで根元もちゃんと染まれば100点満点だったのになぁ。そこが残念です。近いうちに面接があるので今度はブラックを試してみようと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    近所の化粧雑貨店でみかけて、衝動買いしました。トライアルサイズっていいですね、気軽に試せるから。

    私の場合、色が白いほうなためか、あまり効果は感じませんでした。ただ、一皮むけた感じと言うか、透明感は出たような気はします。

    洗い流すのがけっこう面倒なので、入浴時に丁寧に洗顔して、シャワーなどで洗い流す事をおすすめします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「ニキビ撃退ポーチ」で使用しました。

    これ、良いです!
    何故かって、まず香りはもちろんですが
    ちゃんとうるおうのにべたつかず、
    さっぱりしているんです!!

    こう、手を肌に当てて離す時
    じっとり感が無くて、でも乾燥知らずなんです♪

    私の場合、ニキビに改善は見られませんでしたが
    とっても使用感がいいので(香りもクセになります)合格です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「ニキビ撃退ポーチ」で使用しました。
    使用感・香りは凄くいいです!
    つっぱらないで、さっぱり洗えます。

    ・・・が、残念ながら私にはニキビ改善効果はありませんでした。(涙)

    でも、他のものを試しても駄目だった時は
    このシリーズを使いたいなと思います!
    ニキビに効かなかったというだけで、
    使用感はとってもいいですからね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です☆

    超微粒子で、ナノテクなリキッドファンデ。毛穴が消えると言うことで・・
    ドキドキしながら叩き込むように肌につけました。
    伸びはいいんだけど、ちょっとこってりした感じ。そんなに塗ってないんだけど、私の場合は薄づきにはなりませんでした・・(;;)
    肝心の毛穴は・・クレーターのようになってしまったニキビ跡まではさすがに完全には隠せないけど、自然に毛穴カバーできます。
    ルーセントパウダーとのW使いするともっと良かったのかも。
    今回は02のナチュラルオークル使用だったので、かなり肌が黒くなっちゃったので・・01でもう一度試してみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ららぴさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプル使用です♪
    ゆずの香りがほのかにして
    日本人で良かったぁぁぁ〜っと
    ホッとアロマな気分に浸りつつ、
    するするっとメイクも落とせます☆
    ジェル状のモノを使うのは初めてだったけど、顔にのせるとねっとりした・・・オイルとミルクの中間?な使用感です。

    ポンプ式だったらもっと使いやすくって
    嬉しいのになぁ〜〜(*^−^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ららぴさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    雑誌に載っていてものすごく評価が高かったので使ってみました。白い肌が自慢のものなので、美白命のものです。週に一度は使っています。週に何回も使えばすずきそのこさんみたいになるかもしれませんね(笑)焼けてしまって悩んでいたらこれを使ってみたはどうでしょうか?雑誌にも載っているし美白の人はこれをつかっているのかも!?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    家族が使っていたので顔に粉が吹いてしまったときに借りました。持ち運びに便利ということで気軽に使えるので便利だと思いました。出かけていたときに気になっていたのでとても助かりました。このシリーズは潤いがすごいと思うのでこのシリーズがもっと増えるとうれしいです。潤うグロスとかグロスっぽい口紅とか発売したらうれしいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルをいただきました。話題のコエンンザイムコーキューテンが配合されていたり贅沢なサンプルをいただきました。使用感は肌が潤うとろとろなローションです。伸びも良いと思うので使用感重視なかたにもお勧めです。乾燥が肌には悪いらしいのでこちらの商品は若い肌をたもつにはいいのかな??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    違うサイトの口コミが気になったので買ってみました。違うサイトでもとても評価が良かったです。ちょっと値段が高い気がするのですが、そのぶんかみにも肌にも優しいので、値段相応だと思います。こちらのトリートメントもあるのでなにかしらシャンプーやトリートメントに悩んでいたらこちらの商品を使ってみてください

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使ってみましたが、香りが気に入りました〜(^-^)
    お風呂上がりにつけているとカモミール香りに癒されてアロマ効果を感じます。
    しっとり感も続きます☆たっぷりつけたい感じなので、今使っている化粧品が終わったら次はこれかな?という感じです♪
    ボトルも可愛いですね!
    ちょっと和テイストなデザインが個人的に心惹かれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    注文したときにサンプルとしていただきました。ヤッパリべたつくのはイヤですから、サラッとしっとりというのはありがたいことです。においも桃なので、女の子らしいと思います、しっとり感が結構強いと思うので、少量ずつ使えばいいと思います。少量ずつ使うということで、お財布にもやさしいのでは?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    sandshineさん (49件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを頂きました(((((*^o^*)ありがとうございました〜!
    早速、使ってみましたがホント伸びがよくって
    しっかりと肌に密着する感じです♪
    肌が微妙に輝いて鼻筋が通って見えます!これは良いですね〜〜。
    これでこのお値段ならお得かも・・。
    ナチュラルオークルを頂きましたが、私はライトオークルかな?
    是非、購入したいです!(#^.^#)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける