レビュー一覧
あきタンさん
(5件)
投稿時:30代
女性
以前にも口コミしたんですが、以前はクレンジング力に疑問ですって書いてたのですが、最近、マンゴーがなくなったため、急遽、別のクレンジングを使ってみたんですが、クレンジング力が全く違いました!!
このクレンジング力はかなりのものです。しかも、洗い上がりがオイルと違ってべとつかず、サラッとしています。
やっぱり、他のものと比較すると、この製品の威力がわかりますね。
このクレンジング力はかなりのものです。しかも、洗い上がりがオイルと違ってべとつかず、サラッとしています。
やっぱり、他のものと比較すると、この製品の威力がわかりますね。
サンプルでいただいたので、使ってみました。二人分くらいの量があったので、旦那と使ったところ、かなり好評で、地肌もすっきりするし、なんといっても、洗い終わった後の爽快感が、気持ちよかったみたいです。
以前、美容院で地肌トリートメント?(スパみたいなもの)をしてもらったときの、爽快感よりもすごかったです。
これなら、美容院で一回1000円(これでも安いですが)のをしなくても、家で何回でもできますね。
かなり、お勧めです。
以前、美容院で地肌トリートメント?(スパみたいなもの)をしてもらったときの、爽快感よりもすごかったです。
これなら、美容院で一回1000円(これでも安いですが)のをしなくても、家で何回でもできますね。
かなり、お勧めです。
ほんとにやばいです。使い続けてもう1年・・・かな?
肌の調子が悪くなる事が全く無くなりました。悩んでいたニキビも、いちご鼻も、苦労していたのが嘘みたいです。
肌の色も明るくなって、つるっつる。触るのが嫌だった肌の小さな凹凸も皆無に。
手放せないわたしの大切な相棒です(笑)
肌の調子が悪くなる事が全く無くなりました。悩んでいたニキビも、いちご鼻も、苦労していたのが嘘みたいです。
肌の色も明るくなって、つるっつる。触るのが嫌だった肌の小さな凹凸も皆無に。
手放せないわたしの大切な相棒です(笑)
ニコルさん
(15件)
投稿時:10代
女性
クチコミを見て購入したのですが、首の後ろが荒れてしまいました・・・。
このシャンプーが原因だとはっきりとは言えませんが、使うのが怖くなってしまいました。
効果もあまり見られないし、私には合ってないのかも知れません。もったいないです。
リピートはたぶんしません。
このシャンプーが原因だとはっきりとは言えませんが、使うのが怖くなってしまいました。
効果もあまり見られないし、私には合ってないのかも知れません。もったいないです。
リピートはたぶんしません。
サンプルを頂き、使用してみました。
普段、あまりシャンプーに気を使ったりしないのですし、安いスーパーのシャンプーばかりでしたが、これは買ってしまおう!と思いました^^
サンプルもらってラッキー♪って思っていたのに、逆にもらった分だけほしくなってお金使っちゃうんですね^^;
まんまとはめられてます(笑)
普段、あまりシャンプーに気を使ったりしないのですし、安いスーパーのシャンプーばかりでしたが、これは買ってしまおう!と思いました^^
サンプルもらってラッキー♪って思っていたのに、逆にもらった分だけほしくなってお金使っちゃうんですね^^;
まんまとはめられてます(笑)
みいすけさん
(9件)
投稿時:20代
女性
サンプルで頂きました。
量がたくさん入っていて、少量でよくのびるのでサンプルだけでかなり何回も使用できました^^
で、感想ですが、かなり気にいりました。
カバー力があり、薄くのばすだけで肌がきれいになったようです。毛穴も目立ちません。
ただ、塗りすぎるとけばくなりますので注意です^^;
今度お給料もらったら買いますね(笑)
量がたくさん入っていて、少量でよくのびるのでサンプルだけでかなり何回も使用できました^^
で、感想ですが、かなり気にいりました。
カバー力があり、薄くのばすだけで肌がきれいになったようです。毛穴も目立ちません。
ただ、塗りすぎるとけばくなりますので注意です^^;
今度お給料もらったら買いますね(笑)
みいすけさん
(9件)
投稿時:20代
女性
ずっと気になっていたのですが、なんとなく試さずにいた今までですが、お正月太り!になってしまったので、購入しました。
和漢の香りがして、効きそうって感じました。
入浴剤とかあまり入れたがらない、彼にも好評でした。
汗めったにかかないのに、みるみる出て
これでバケツサイズ出たら絶対リピしたいと思いました。
和漢の香りがして、効きそうって感じました。
入浴剤とかあまり入れたがらない、彼にも好評でした。
汗めったにかかないのに、みるみる出て
これでバケツサイズ出たら絶対リピしたいと思いました。
雪のうさぎさん
(3件)
投稿時:20代
女性
何回もリピートしているので、いっそのことバケツサイズを購入しました。冷え性の私には手放せない商品になっています。このじんわりと長く続くあたたかさが好きなんです。硫黄の匂いにもだんだん慣れてきましたが、和漢のほうが好みの香りなので、和漢のバケツサイズも是非出していただきたいです。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
商品到着後、早速使ってみました。いつもお風呂の中で化粧を落とすので、水に手が濡れていても大丈夫なところが気に入りました。そして使った感じはアロマの香りがすごく癒されてしかもしっかり化粧も落ちてよかったです!!今後も愛用していきたいと思います!
胡桃さん
(36件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
溶けやすい気がするので、半分くらいに切って使っています。これも匂いが独特ですが、私は好きです。
使用感はAHA配合のためか、つるっと洗い上がります。ただ、今の乾燥する時期にはちょっと効き目が強すぎる気がするので、週に2、3回程度の使用にとどめています。使ったら、即、化粧水をたっぷりパッティングするのがおすすめです。
使用感はAHA配合のためか、つるっと洗い上がります。ただ、今の乾燥する時期にはちょっと効き目が強すぎる気がするので、週に2、3回程度の使用にとどめています。使ったら、即、化粧水をたっぷりパッティングするのがおすすめです。
なつみ花壇さん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
匂いがちょっと独特(薬草っぽい?)ですが、私は効き目ありそうな感じで好きです。
ジェルの伸び具合も良く、夜、塗って、朝起きると、肌がしっとりさっぱりした質感になります。長年ニキビに悩まされているので、クリームはどうしても避けてしまいます。なので、ジェルだと安心して塗れます。
ジェルの伸び具合も良く、夜、塗って、朝起きると、肌がしっとりさっぱりした質感になります。長年ニキビに悩まされているので、クリームはどうしても避けてしまいます。なので、ジェルだと安心して塗れます。
なつみ花壇さん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前からははぎく化粧水を使っていました。
けれど販売終了ということで、ははぎくアロマ化粧水を
購入してみることにしました。
新しくなって気に入らなかったらどうしようと
思っていたけれど、香りもよかったし、つけ心地も
以前のものと比べてもすっきりしつつ、うるおいます。
これからもははぎくアロマを使っていこうと思います♪
けれど販売終了ということで、ははぎくアロマ化粧水を
購入してみることにしました。
新しくなって気に入らなかったらどうしようと
思っていたけれど、香りもよかったし、つけ心地も
以前のものと比べてもすっきりしつつ、うるおいます。
これからもははぎくアロマを使っていこうと思います♪
まめもさん
(3件)
投稿時:20代
女性
マスカラが大好きで、いつも何重にも重ね塗りをし、メイクでは一番時間をかける部分です。
こちらの商品は、店頭で見かけインパクトの強いパッケージにひかれ購入!
使用感は、本当にボリューム感は素晴らしいですね!
重ね塗りしまくると〜思い通りの目ヂカラ強!なまつげに仕上がります!
よれず、水に強いというのもいいですね。
リピ確実です♪
こちらの商品は、店頭で見かけインパクトの強いパッケージにひかれ購入!
使用感は、本当にボリューム感は素晴らしいですね!
重ね塗りしまくると〜思い通りの目ヂカラ強!なまつげに仕上がります!
よれず、水に強いというのもいいですね。
リピ確実です♪
lovely33さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピ何回目かもうわかりません。ずーっとこのローションにお世話になってます。にきびがひどかったんですがこれに変えてからほとんど気になるにきびは出なくなりました。香りがいいのでリラックス効果もあるからストレスでにきびが出る人にも効果あるのかもしれませんね。本当に手放せません。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今回2個目です。石鹸なので長持ちし、お肌にも経済的にも大助かりです。洗い上がりがさっぱりしていてピーリング効果があるせいか、ちょっと私の肌にはつっぱった感じが残ります。でもすぐにローションをつけると浸透していく感じがあるので汚れがちゃんと落ちてるからかなと思っています。やはり、洗顔が大事ですよ。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
夜につけるクリームが欲しくて初めて購入しました。にきびが気になるので油っぽいのは嫌いでしたので見た目水っぽいこの商品を選びました。付け心地は肌にスーとなじんでいく感じで朝起きるとしっとりしています。しかもこの値段でヒアルロン酸も入っているので大満足です。
まろきゅあさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




いわゆるパウチではなく、ちゃんと小さな瓶の形をしたプラスチックなので大変便利です。
会社の空調で肌が乾燥し、ヒリヒリしてしまうことがあるのですがこの化粧水をトイレでじっくり浸透させるとプルプル肌を保つことが出来ます。
また、敏感肌なので刺激が強くないのも助かります。
刺激がないのに効果覿面って、これはさりげなくすごいことですよ。うん。