close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    ついにサンプルから購入へとなりました♪
    本当にお気に入りのクリームです。
    もちもち肌になるお勧めのクリーム!!
    朝起きたときの肌のさわり心地が違う!
    これは使わずに入られません♪
    これから愛用の化粧品になること間違いなしです。
    化粧ののりも全く違うのでぜひ、試して欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きぃ坊ママさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    パッケージがメロン色なのでフルーツの香りと思いましたが、レモングラスの香りで、これがとても心地よく、
    スプレータイプではないので、
    何処でも使うことが出来ます。
    使った後はさらさらになるので、
    じめじめした季節などにとても向いていると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さっぱりタイプの化粧水です。
    最初にこのラインの洗顔料を使用した後に使うのがお勧めです。
    去年福袋に入ってて、まだ半分残っているのですが、あまり効果が良く分らないです・・。
    肌に水分補給するより、ふき取りの方があってる気がします。
    香りはとても良く、甘酸っぱくてお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴスチンの香りの、スクラブ入りの
    洗顔料です。
    封を開けた直後は、マンゴスチンの甘酸っぱいそのままの香りで、とても癒されてたのですが、段々使い続けてると、マンゴスチンの香りが薄くなった様な・・。
    土っぽい香りになった気がします。
    使用感は、泡立ちは普通なのですが、スクラブとマンゴスチン効果で黒ずみが薄くなり、肌がワントーン明るくなった気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これは、凄く良いです!!!
    まず、刺激がゼロで、荒れた肌でも
    問題なく使用できます。
    しかも、使用後は肌がワントーン明るくなります!!
    一回にたっぷり使うので、すぐ無くなってしまうと思います。
    無香料なのが少し残念です。
    他の、化粧水などのラインも出て欲しいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    会社用のハンドクリームとして愛用しています。べたつかないので会社で使いやすいところがお気に入り!
    「ゆず」と名前のついた商品は、香りが強すぎるのが多いですがほどよく自分だけが気持ちよい程度の香りなので癒されます〜♪
    蓋も開閉しやすいし、テクスチャも固すぎず緩すぎず丁度良くて◎です

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これはお酒の弱い方は気をつけてって言われるのが納得できるくらい、酒臭い!!!
    でも、入浴したら匂いは気になりませんでした。変わりにしっとりトロトロのお湯がうっとり極楽で、はっきり言って期待以上でした☆☆☆かなり感動。お風呂上りもポカポカしてとても心地よい眠りにつけました。リピすると思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピンクが切れてきたのでこっちも使ってみましたo
    紅茶というよりキャラメルっぽい感じの匂いですね〜…わたしは少し苦手かも…。
    でも割といい香りだとは思います〜。一日中続くので、苦手だときついけど…笑
    色はもとが茶色なのであんまり目立たない感じですけど、痛んで黄色っぽかったのが赤っぽく戻った感じです。(儀式2で)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    小さいサイズのを前に使って気に入ったのでこちらのサイズを購入しました。オイルと塩とを混ぜるのがすこし面倒に感じます。前から塩のつぶが大きいなと思っていたので、混ぜる前にすり鉢でちょっとすって適度な大きさにしてます(^^;)マッサージするとやさしく肌の角質が落ちていくような感じがいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    冬になって空気が乾燥しているせいか毛先のパサつきが気になります。少しでも改善されれば…と思い買ってみました。やっぱり小麦由来の成分が入ったものはいいですね☆ツヤツヤした髪になれちゃいました!
    しっとり感も長続きするのでリピートを考えています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    「脂肪分解」の文字にひかれて買ってみました。とってもいい香りです☆人工の甘ったるい香りではなくまさに果汁といった感じの香りがします。入ってみるとあまり痩せるような印象は受けませんでした…。どちらかというと酵素による美肌効果のほうを実感しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    固めのクリーム状の洗顔♪
    匂いはモロ温泉!!ですねー。
    温泉(硫黄)の香りはスキなので、何げに癒されます!
    使用感はロゼットパスタに似ているかな。(他社のお名前を出してしまいごめんなさい)
    洗い上がりはしっとり、なのにオデコや小鼻はすっきりさっぱり!
    刺激も無く良い洗顔に出会えましたヾ(´▽`)ノ
    モッチリとした泡も好みです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで試してみました。パウチタイプなので1回分のサンプルかと思っていましたが、少量でとてもよくのびるため、何回も使用できました。ほんとに毛穴がきれいになくせました。化粧崩れも無く、お値段も安い!ナノテクってすごいなあと感じました。今のリキッドがなくなる前に買ってしまうかも・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゃっぴーさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    こちらの商品を利用中。
    香りが桃の香りで私は気に入っています。
    もう少し香りが続くといいなぁ・・・
    ウォーターベースでストレートヘアーにはさらっとしていいかもしれません。
    癖毛の私には、寝癖直しも併用したいところです。
    でも、髪がきれいだねって言われましたよ☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    発売してすぐに購入して、もう何個目になったでしょうか?
    半身浴が好きな私。
    この入浴剤を入れて、いつものように楽しむだけで、おなか周り、太ももがすっきりするのがわかります!!!

    もう!!
    やめられない!!

    きっと毎日はいったら本気で痩せられるんだろうな!!!
    今は週末のお楽しみにしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやか+けいさん (36件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使ってみました。出てきた液体を見て、びっくり。美容液かと思いました。とろみのついた化粧水はよくありますが、そういったものよりも、もっと、美容液に近いような気がしました。高級感もあるし、つけてみた感じは、とても気に入りました。無香料、無色素というのも嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    pianoさん (39件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    HNが「柚子」だけあって、柚子が好きなので是非使って見たかった品ですw
    香りが本当にゆずですね〜。香料の微妙なのじゃなくて、本当に柑橘の香りです。
    最初は少し落ちにくいかなーと思ったんですが、よく馴染ませて濯いだら綺麗に落ちました♪
    ただなんとなく濯いだ後も肌に残る感じが…その後に普通の洗顔をすれば問題無いです。
    オイルクレンジングした後の肌のつっぱる感じがなくて、すごいしっとりした感じになりました〜
    今回はサンプルでしたが、これはちゃんと購入して使おうかと思ってます(`・ω・´)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける