レビュー一覧
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
何度かサンプルを頂きました。
(試してみないとかゆみがでたりすることもあるので)
あまりベタベタしないのに潤う感じが気に入ってます。まさにサラシトです。
ジェルタイプなので扱いやすいです。
香りも強すぎず好きです。
お風呂好きなのですが、すぐのぼせてしまうので、アウトバストリートメントは有り難いです!
(試してみないとかゆみがでたりすることもあるので)
あまりベタベタしないのに潤う感じが気に入ってます。まさにサラシトです。
ジェルタイプなので扱いやすいです。
香りも強すぎず好きです。
お風呂好きなのですが、すぐのぼせてしまうので、アウトバストリートメントは有り難いです!
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル頂きました。
結構量がたくさん入っているので、今2度目の使用です。
つけるとかなり髪の毛がつるつる・さらさらになりました♪
エンジェルマジックを前日に使っていたので、それでかなー?と思ったんですけど、そうじゃない日も同じくつるさらになりました^^
香りは私は好きです。
少ししたら消えてしまいますので、あまり香りが好きではない人でも大丈夫じゃないでしょうか。
結構量がたくさん入っているので、今2度目の使用です。
つけるとかなり髪の毛がつるつる・さらさらになりました♪
エンジェルマジックを前日に使っていたので、それでかなー?と思ったんですけど、そうじゃない日も同じくつるさらになりました^^
香りは私は好きです。
少ししたら消えてしまいますので、あまり香りが好きではない人でも大丈夫じゃないでしょうか。
みいすけさん
(9件)
投稿時:20代
女性
ナノーチェモイストリキッドと併用しています。
皆さんのコメントにもありますが、容器がちょっと使いづらいのが欠点です。
パウダー自体はとても薄づきで、厚化粧に見えないところが良いですね♪
リキッド同様、コンパクトサイズなので持ち運びにも便利だと思います。
皆さんのコメントにもありますが、容器がちょっと使いづらいのが欠点です。
パウダー自体はとても薄づきで、厚化粧に見えないところが良いですね♪
リキッド同様、コンパクトサイズなので持ち運びにも便利だと思います。
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スクラブ洗顔を買おうか、こちらを買おうか迷いましたが、サンプルを使用してこちらに決めました。
マンゴーの匂いがとても好きです。
洗顔前に使用すると、化粧水が肌にグングン吸い込んでいくような感じがします。
肌に透明感が出てきた感じがしますので、なくなったらリピしようと思います。
マンゴーの匂いがとても好きです。
洗顔前に使用すると、化粧水が肌にグングン吸い込んでいくような感じがします。
肌に透明感が出てきた感じがしますので、なくなったらリピしようと思います。
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毛穴やくすみのカバー力があり、化粧崩れがないところが良いです。
伸びが良いので、持ちがよさそうです。
ただ、秋冬にはいいとは思いますが私の場合、混合肌なので夏の時期には向いていないと思います。
これに併用してルーセントパウダーを使用すると、もっと綺麗に仕上がります♪
伸びが良いので、持ちがよさそうです。
ただ、秋冬にはいいとは思いますが私の場合、混合肌なので夏の時期には向いていないと思います。
これに併用してルーセントパウダーを使用すると、もっと綺麗に仕上がります♪
Tyentさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
髪を傷めずにカラーできるなんてうれしいですね。
ピンクを選んでみました。
やり方は儀式2の方法で♪
袋を開ける前は結構入ってるな〜って思ってたけど私の髪(ロング)で儀式2はちょっと少なかったです。乾いた髪に使用するには2袋ぐらい必要だったかも。
でも待ち時間に髪を暖めたら伸びもよくなって結局1袋で大丈夫でした。
普段からカラーリングしているので髪が結構いたんでいたのかキレイに色が入ったので大満足です。
これからも髪が褐色してきたらコレ使います。
ピンクを選んでみました。
やり方は儀式2の方法で♪
袋を開ける前は結構入ってるな〜って思ってたけど私の髪(ロング)で儀式2はちょっと少なかったです。乾いた髪に使用するには2袋ぐらい必要だったかも。
でも待ち時間に髪を暖めたら伸びもよくなって結局1袋で大丈夫でした。
普段からカラーリングしているので髪が結構いたんでいたのかキレイに色が入ったので大満足です。
これからも髪が褐色してきたらコレ使います。
ななうたさん
(3件)
投稿時:20代
女性
届いてビックリ。思った以上に大きい。たっぷり入ってますね♪
クリームは粘りとしてて、伸びます。びよーんと。
さくらんぼ一粒ぐらい・・・どのくらいでしょうか。自分の場合は少なすぎで、みなさんのいうほど白いカスはでませんでした。
垢みたいなのが白いカスなのでしょうか?(^^;
垢だと思ってたのですが・・・ん〜??
まだ使い始めなのでよくわかりませんが・・・バストトップが薄くなってます!WOW☆
クリームは粘りとしてて、伸びます。びよーんと。
さくらんぼ一粒ぐらい・・・どのくらいでしょうか。自分の場合は少なすぎで、みなさんのいうほど白いカスはでませんでした。
垢みたいなのが白いカスなのでしょうか?(^^;
垢だと思ってたのですが・・・ん〜??
まだ使い始めなのでよくわかりませんが・・・バストトップが薄くなってます!WOW☆
サンプルをいただきました。
まず、のびの良さに感動です。少量でスルスルのびて塗りやすい。
ちなみに化粧下地には手持ちの日焼け止めクリームを使っただけですが、宣伝どおり、毛穴が本当に目立たなくなりました。
しかも薄づきでナチュラルっぽい肌になれるのが良かったです。
冬になると乾燥しやすく、小じわができやすい目元も、特に乾燥を感じませんでした。
まず、のびの良さに感動です。少量でスルスルのびて塗りやすい。
ちなみに化粧下地には手持ちの日焼け止めクリームを使っただけですが、宣伝どおり、毛穴が本当に目立たなくなりました。
しかも薄づきでナチュラルっぽい肌になれるのが良かったです。
冬になると乾燥しやすく、小じわができやすい目元も、特に乾燥を感じませんでした。
usagicafeさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
固めでした。でも、泡は最高。
ネットがないので手で泡立てましたが、もう、すごいです。もっちりです。肌にのせて気持ちいい泡です。こんな泡ははじめてです☆
香りは硫黄です。ゆで卵に塩かけて食べてる気持ちがします笑ゆで卵好きの方、どうですか(^-^*)
本当にお肌がすべすべになりますねっ。洗ったあとびっくりでした。
ネットがないので手で泡立てましたが、もう、すごいです。もっちりです。肌にのせて気持ちいい泡です。こんな泡ははじめてです☆
香りは硫黄です。ゆで卵に塩かけて食べてる気持ちがします笑ゆで卵好きの方、どうですか(^-^*)
本当にお肌がすべすべになりますねっ。洗ったあとびっくりでした。
よく雑誌に載っていて使いたくなり購入しました。
使ってみるとすごい臭いに驚きました。あと、汗もすごく出ました。ダイエットに良さそうですね。
からだがぽかぽかして冷え性の私でもとても良かったです。また、使いたいです。次は違う種類のも購入したいと思います。
使ってみるとすごい臭いに驚きました。あと、汗もすごく出ました。ダイエットに良さそうですね。
からだがぽかぽかして冷え性の私でもとても良かったです。また、使いたいです。次は違う種類のも購入したいと思います。
じゅんぽんさん
(6件)
投稿時:20代
女性
これはすごい。本当にすごいです。つければつけるほど、まつげが伸びる伸びる。だまにならないし、一本一本綺麗です。浜崎歩みみたいな芸能人みたいなすごいまつ毛になります。友達につけまつげしてるかと思われました。笑。値段もよいしデザインもよいし、スッキリ収納できるからコンパクトでグウウですよ。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラは女の命。いつもマスカラに時間をかけてます。このマスカラは数回つければばっちりメイクできました。短時間でオーケー。それもパンダにならない。つけやすいし、持ちやすいし、値段のわりにすごいいいと思います。お化粧が楽しくなりますよ。是非お勧めです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アイライナーは初めて。いつも失敗するからやらなかったんだけど、使いやすいです。。。。パンダにならないし、口コミにのってるとおり。初めて使う人にお勧めかも。一日中落ちる事気にせず、涙流してもだいじょうぶでした。夏にもおすすめだと思います。これを使うと他の使えないです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使いました。
思ったよりジェルがぷるぷるしてて肌に載せた感じがおもしろかったです
ピーリングなのに肌に優しそうな感じが嬉しいですね☆☆
肌がつるつるになったので現品を買おうかどうか迷っていますが・・・
あの香りは苦手だなぁ・・・・・
思ったよりジェルがぷるぷるしてて肌に載せた感じがおもしろかったです
ピーリングなのに肌に優しそうな感じが嬉しいですね☆☆
肌がつるつるになったので現品を買おうかどうか迷っていますが・・・
あの香りは苦手だなぁ・・・・・
入絵ハイジさん
(3件)
投稿時:10代
女性
容器がかわいいですね☆
思ったより丈夫そうで中身が無くなったらピアスでもいれようかな・・・・
ぷるぷるのジェルにつぶつぶがいっぱい入って甘い香り・・・
使い始めたばっかりなのでまだ効果はあまりよくわかりませんが、使用感がいいの続けられそうです
結果がでたらまたクチコミしまぁす!!
思ったより丈夫そうで中身が無くなったらピアスでもいれようかな・・・・
ぷるぷるのジェルにつぶつぶがいっぱい入って甘い香り・・・
使い始めたばっかりなのでまだ効果はあまりよくわかりませんが、使用感がいいの続けられそうです
結果がでたらまたクチコミしまぁす!!
入絵ハイジさん
(3件)
投稿時:10代
女性
昨日使用しました!
香りもいいし、今までのどのトリートメントよりいいです♪
指通りがよく、さらっさらになりました。
彼氏が、「今日髪の毛さらつややな。」って、ずっと髪の毛さわってました(*^^*)
ちょっといたんでるので毎日使用します。
これからもリピします。
香りもいいし、今までのどのトリートメントよりいいです♪
指通りがよく、さらっさらになりました。
彼氏が、「今日髪の毛さらつややな。」って、ずっと髪の毛さわってました(*^^*)
ちょっといたんでるので毎日使用します。
これからもリピします。
みいすけさん
(9件)
投稿時:20代
女性
「うちの3姉妹」フ゛ロク゛から飛んできて、注文→使用を開始しています。このクリームはベタベタ感がないわりに、つけた後のしっとり感はずーっと続いています。今まではあまり触りたくなかった自分の肌ですが、最近は気がつくとすべすべ〜と肌をさわってニヤニヤしております((´∀`*))家族からも「肌のカサカサがなくなった!」と驚かれ、嬉しい日々です!
チャミィさん
(6件)
投稿時:20代
女性
目元の皮膚が薄い!と言われ悩んでいろんなクリームを試していたのですが、なかなかコレ!というものに出会えませんでした。でもこの目元クリームは肌にも優しい感じで使用感もべたつかず、ほどよくしっとりするので、使い続けていけそうです。冬の乾燥時期なので、効果がとてもよくわかり家族からも「肌のカサカサがないねぇ。めずらしいねぇ」なんて言われてます。
チャミィさん
(6件)
投稿時:20代
女性
「うちの3姉妹の大ファンで、こちらでの記事も前から見ていて、今回はじめて注文しました!松本プリッツさんの紹介通りしっとり感がとても心地よくてヒ゛ックリです!昔ははぎくシリース゛を使っていたのでそれ以来の石澤研究所さんとの出会いでしたが、またこれからお世話になります!私の娘(2歳)が現在大人の真似をしたがる時期なのですが、これなら安心して一緒に使えるので助かります。
チャミィさん
(6件)
投稿時:20代
女性




去年の夏頃、何をしても痒いとき出会いました。何度か使ってみると刺激は強くないのにすっきりと痒みが治まっていきました。
皮膚科に行こうか悩んでたので市販のシャンプーで調子が良くなり嬉しかったです。
今は毎回の使用ではなく週1位で使っています。