close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31052件)
    娘の広がるくせ毛に悩んでいて、このサンプルを試してみたく、サンプルをいただくため会員登録したのですが・・・。今日届いて早速使用してみたら、いつもとは違う手触りになり私も気に入り、娘も「いいにお〜い」と喜んでいました!1/3ぐらい使用して、後2回は使えるぐらい残してあります。少量でこの効果はすごいかも・・・!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    アンマンマンさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    他の化粧水に浮気しても、この化粧水に必ず戻ってきてしまいます。他に浮気した後だと、改めて分かる潤い感!本当にしっとりして肌がふっくらします!経済的なのに、この効果はすごい。このシリーズは全部好きですが、やっぱり化粧水が秀逸ですね。今後も永くお世話になると思います。おすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みけこさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    季節の変わり目や整理前になると必ずニキビができてしまいます。冬になって暖房器具を使うようになったら、乾燥までしてきました。そんな時姉が、アクネバリアを勧めててくれました。早速HPを見ました。原料にこだわっており、値段も手ごろということで早速購入しました。サンプル5点が付き、送料無料期間でラッキーでした。
    商品が届いた日から使っていますが、まず髪の生え際のニキビが消えました!香りもアロマのようで気持ちよく毎日欠かさず使っています。これからも使って、ニキビゼロを目指します!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みさっぺさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    これはあったまりますね〜!!

    はいって5分もしないうちに体がどんどんあつくなってきて、汗が・・・。

    なんだか気持ちい汗で肌もきれいになりそうな感じ。

    ジンジンするようなあったかなので、肌への刺激が心配でしたが、入浴してみてもまったく肌への影響なしでした。

    今の寒い季節冷え性対策にもってこいだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンフ゜ル使用しました。ハ゛スルーム全体がオレンシ゛の香りに包まれ、とてもいい気持ちになれました。娘も「みかんのにおい!」と喜んでいました。地肌を優しくマッサージするように洗い、しっかり洗い流すと地肌もスッキリしたのはもちろんですが、髪もサラサラになり、一石二鳥だぁと思え、とても嬉しかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    週に一度、全身の角質ケアをしているのですが、これでお手軽にできたらいいなと思って購入。

    甘い香りに癒されます。
    私はこれだけではなく、入浴後、スクラブを使って角質ケアをしたのですが、普段よりも全身がツルツルスベスベしてました。
    これのおかげかな。

    乳白色のお風呂も大好きなので、これからも定期的に使っていきたいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    シャンプーとともにサンプルでいただき使用しました☆

    パッケージからだすといろが真っ黒でまさに炭!!って感じでちょっとびっくりしました。

    それでいざ髪につけあらいながしてみるとおどろくほどつるつるに!!

    つるつるなのに髪はうるおっていて、まさに感動!!って感じでした。

    乾かしたあともなおさらさらとしっとりかんが持続して一気に髪がきれいになった感じ☆☆

    今後は購入して使用したいと思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    これ、香りが好きです!!
    バニラみたいなやさしい香り。

    元々、乳白色のお風呂が大好きで(温泉みたいだから)、これもそういった色なので、バスタイムが本当に楽しみ♪

    このお風呂に入ると、お肌も心なしかしっとりとしています。
    何よりリラックスできていいです。
    日頃のストレス解消!!
    リッチに2袋分くらい入れたい気分です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    送料無料になっていたので、試したかった商品を購入してみました。
    これもその一つ。

    硬い大きい砂のようなかんじです。
    おふろに入れて、よく混ぜると、硫黄のような香りがします。
    効きそうなかんじです。

    20分間入浴するよう書いてありました。
    でも20分しないうちに、暑くて、汗をたくさんかいて、クラクラしてしまいました。
    それくらい発汗作用があるんですね。
    次回はもう少しお湯の温度を低くしてみたいと思います。

    お正月太りを解消できたらいいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルを頂いたので、さっそく使ってみました。
    顔に伸ばすと同時に柚子のいい香りがします。
    ちょっと固めのジェルっぽいかんじだけれど、顔に伸ばしてマッサージすると、やわらかくなります。

    私のアイメイクはウォータープルーフが多いので、これだけでは完全に取れませんが、ファンデーションなどはキレイに落とせます。

    何より香りに癒されますね〜。
    面倒なメイクオフが少し楽しくなります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピンポンバストと一緒に使ってます。

    もう3本目ですが、バストアップ効果はまったく感じられず・・・。

    胸がはったりといった実感もありません。
    ただ、わたしの場合生理痛に効果てきめんでした☆☆
    これを飲み始めてからというものまったく生理痛に悩まされることがなくなりました。
    なのでこれからも飲み続けたいと思います☆☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これはなんと言っても香りがいいですね。
    あまくって、好きな香りです。

    効果はというと・・・
    バストアップ効果は感じられませんが、胸がとても柔らかくなると思いました!!

    使うと使わないではあきらかに肌触りが違うんです!!

    現在の質感を維持するために使い続けたいと思います☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    シルクパウダーという言葉に惹かれてサンプルを頂きました。使い心地がとっても良かったのですっかり気に入り即購入。1本使い切って2本目を購入しました。しっとりしてるのに、ベタベタしないのがいいですね。
    ニキビも以前ほど出来なくなりました。
    個人的には、容器はビンではなくてプラスチックの方が軽くていいなぁと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nipopoさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     ゲルマバスを使っていたのですが、硫黄のにおいがちょっと苦手でした。なのでこちらの和漢は香りも漢方っぽくて気に入っています。人工的なにおいじゃなくて、漢方っぽい(?)ところが好きです。勿論、毒出しの効果はゲルマバスに劣らずありますし。冷え性の私にはこの冬手放せない必須アイテムになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
     冬とはいえ、雪の反射もあり加えて乾燥もあるのでこのしっとり下地は手放せません。この冬から使いはじめていますが、一日中しっとりしています。今日も子供たちとスキーにいってきまーす!スキー場での
    雪の反射って乱反射なので結構手ごわいんですけど乾燥にも強いこの下地で乗り切ろうと思ってマス。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まだ一度しか使ってません。
    とっても気になる名前につられて買いました。何回くらい使えば効果が出るのか目安だけでも知りたいです。
    グレープフルーツの香りがさわやかで好きです。
    唐辛子の入った入浴剤は肌質的にNGなので、唐辛子抜きのダイエットに良さそうな入浴剤が増えると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    大人ニキビ撃退ポーチで気に入ったので現品購入しました。
    私の場合はニキビが目に見えて治まる感じはありませんが刺激もなく香りもさわやかで良いです。
    鎮静効果はあると思うのでたまにコットンパックで使用したりします。
    保湿ジェルは他社のを使用中ですがライン使いも検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    匂いもあまり気にならず、手も荒れないので助かります。
    髪を割りと明るくしていたとき、面接対策に買いました。
    その後も何回か使っていますが、まだたくさん残っています。
    コスパは抜群だと思いますが、半分くらいのサイズがあるともっと使いやすいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ☆aya☆さん (108件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける