レビュー一覧
出産後の髪のぱさつきが気になってよいトリートメントを探しています。マンゴーというのにひかれてこのトリートメントを使ってみたいと思いました。実際使ってみたら、マンゴーの香りがとってもよくて癒されました。お風呂上りの手触りもやわらかくてよかったです。翌朝も寝癖がつかずやわらかいままの髪ですごく満足しました。
ハニーさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでよかったので現品購入しまた。
肌が化粧水をどんどん吸収します!!!
なので1回にかなりの量を使ってます。
手が吸い付くくらいになるまで、何度も何度も付けるのが私流!!
翌朝超しっとりになります^^
クリーム、洗顔も気になっているとこです^^;
肌が化粧水をどんどん吸収します!!!
なので1回にかなりの量を使ってます。
手が吸い付くくらいになるまで、何度も何度も付けるのが私流!!
翌朝超しっとりになります^^
クリーム、洗顔も気になっているとこです^^;
いちご姫さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ほぼ金髪にブリーチした髪に一旦レッドムーンで赤にして、それが色落ちしてきた頃に使ったら、オレンジ色っぽい発色でした。
手についてもちょくちょく洗えば色は落ちます。
他の色と混ぜて自分好みの色を作ることもできます。
髪を傷めずに、しかもトリートメントできてしまうカラーリング剤なんてすごい☆
手についてもちょくちょく洗えば色は落ちます。
他の色と混ぜて自分好みの色を作ることもできます。
髪を傷めずに、しかもトリートメントできてしまうカラーリング剤なんてすごい☆
まんそんさん
(4件)
投稿時:20代
女性
カラーリングまたはブリーチしていて、一時的に黒染めしたいという方にお勧めです。
元の髪色にもよると思いますが、真っ黒とまではいきませんが髪色のトーンはかなり抑えられました。
手についてもちょくちょく洗えば色は落ちます。
髪を傷めずに、しかもトリートメントできてしまうカラーリング剤なんてすごい☆
元の髪色にもよると思いますが、真っ黒とまではいきませんが髪色のトーンはかなり抑えられました。
手についてもちょくちょく洗えば色は落ちます。
髪を傷めずに、しかもトリートメントできてしまうカラーリング剤なんてすごい☆
まんそんさん
(4件)
投稿時:20代
女性
店頭でたまたま見かけたのですが、値段がお手ごろだったので買ってみました。
私は髪をブリーチして結構明るめだったので、キレイな赤に染まってビックリ!!
他の色と混ぜて自分好みの色を作ることもできます。
私は前はあったパープル(復活して欲しいです!!)とこのレッドムーンを混ぜて使ってみたらワインレッドのような色になってとてもキレイでした。
手についてもちょくちょく洗えば色は落ちます。
髪を傷めずに、しかもトリートメントできてしまうカラーリング剤なんてすごい☆
私は髪をブリーチして結構明るめだったので、キレイな赤に染まってビックリ!!
他の色と混ぜて自分好みの色を作ることもできます。
私は前はあったパープル(復活して欲しいです!!)とこのレッドムーンを混ぜて使ってみたらワインレッドのような色になってとてもキレイでした。
手についてもちょくちょく洗えば色は落ちます。
髪を傷めずに、しかもトリートメントできてしまうカラーリング剤なんてすごい☆
まんそんさん
(4件)
投稿時:20代
女性
クチコミで好評なので買ってみました。
取り出した瞬間、ブラシのあまりの大きさにびっくり。以前はティアベイビーマスカラを使用していたのですが、そちらと比べるとボリューム感があまりなくて物足りないような感じがするのですが、普段使いにはいいのかもしれません。
取り出した瞬間、ブラシのあまりの大きさにびっくり。以前はティアベイビーマスカラを使用していたのですが、そちらと比べるとボリューム感があまりなくて物足りないような感じがするのですが、普段使いにはいいのかもしれません。
半年以上使ってます。1本ですごく長持ちしてます。私の塗りが少ないのかな?薄く軽い仕上がりが好きです。下地には尿素ヒアルロン酸UVを使ってます。やはり何か下地があると均一にキレイに伸びますね。ナチュラルオークルはもっと暗いかなと思いましたが、白うきがなく自然で良いみたいです。
ku-ku-さん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使いました。しっとりして、透明で、UVカットで、特有のニオイがなくて、私好みです。時間がたってもほとんどテカリもないですね。冬用にはこの尿素ヒアルロン酸UVはいいかも。ただ、UV効果の適量はどのくらいかなぁ?夏のUV効果はどうかなぁ・・・と思ってます。
ku-ku-さん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
石澤さん商品で一番リピートしてます☆もう若くない私の肌にも効き目があるみたい(^^♪ニキビ予防にはもちろん、普段の代謝UPにもなりそうです。私の場合ですが、厚くなった角質がポロポロとれて潤いとモチモチ感がでます。お得ボトルか、詰め替えが出るとうれしいな☆
ku-ku-さん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくを愛用していたのですが、惜しくも終了してしまいましたね・・・。最近は乾燥が気になっていたので、このははぎくアロマの方が保湿力がありよかったです。
さて、香りですが、カモミールよりもラベンダーのほうが強いですかね。カモミールの香りがとても好きだったのですが、ラベンダーとの相性もなかなかいい感じで、心がスーッとほどけていくようです。
あとは、環境にも優しい詰め替え用とか作ってもらえたら、使っていてもっと心優しい気持ちになれそうです。是非、詰め替え用を作って下さい!
さて、香りですが、カモミールよりもラベンダーのほうが強いですかね。カモミールの香りがとても好きだったのですが、ラベンダーとの相性もなかなかいい感じで、心がスーッとほどけていくようです。
あとは、環境にも優しい詰め替え用とか作ってもらえたら、使っていてもっと心優しい気持ちになれそうです。是非、詰め替え用を作って下さい!
まこさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ウォータータイプで、濡れた手で使えて、マスカラも落ちて、肌にやさしい・・・今一番求められている商品ですよね。理想にかなり近いと思います。これで伸びとしっとり感が得られるミルクタイプが出たら、泣くほどうれしいです☆開発できましたらすぐ教えてください!テスターになりますよ〜
ku-ku-さん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
少しの量でものすごく泡がたつのでうれしいです。マンゴーのいい香りが一日の疲れを癒してくれます。使って一ヶ月くらいなのでピーリング効果はよく分かりませんが乾燥しなくてしっとりします。ミルククレンジングと一緒につかってます。結構長持ちしますよ。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
甘酸っぱい香りがすきです。スクラブの入ったぷるんぷるんのゼリーを顔につけて少しおいてからマッサージするとピーリングも効果的な感じがします。ポロポロと毛穴の汚れが落ちて化粧水の浸透も良くなったきがします。肌にやさしいので刺激もなく洗顔後ももっちりしてますよ。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
泡がもちもちしてて気持ちィィ♪
キメも細かくてィィ感じ・・・・・・・・・・!?
でも、なくなるのが速いといぅか、溶けやすいといぅか。。。。。
一度誤って落としてしまったんですが、形が変形!!石鹸で洗顔ゎ初めてだったのでよくわかりませんが、石鹸ってこんなに簡単に変形するものなの???
洗ったあとのつっぱり感も微妙でした。
キメも細かくてィィ感じ・・・・・・・・・・!?
でも、なくなるのが速いといぅか、溶けやすいといぅか。。。。。
一度誤って落としてしまったんですが、形が変形!!石鹸で洗顔ゎ初めてだったのでよくわかりませんが、石鹸ってこんなに簡単に変形するものなの???
洗ったあとのつっぱり感も微妙でした。
びびさん
(4件)
投稿時:10代
女性
トリートメントのトライアルサイズあるっていいですね。ためしに使えるのがうれしいです。使った感じは、しつとりかなと思ったけど乾かしているうちにサラサラになりました。小麦のトリートメントっていうのも成分的に安心感があるのでうれしいホ☆今度はレギュラーサイズ買って見ます!!
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マスカラはなくなるたびに新しい商品を購入しています。やっとなくなったのを機に前から気になってたこちらのマスカラを買って使って見ました。使うときの香りが良いマスカラなんて初めてです。そしてするするっと塗れて程よくロングになりなかなかの仕上がりに!!泣いたりはしてかいけどイマのところにじみ知らずで夜までバッチリです☆ボリュームがもうちょっとあればいうことないかな。
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
炭を使っているので、イメージとしては余分な油分を吸い取ってくれるとか、クレイ系のトリートメントのような予想でいました。
ところが、炭なのに保湿してくれてサラサラになります。もちろん嬉しいのですが、どうしてなのか、そのメカニズムについて興味深々です。
色が黒いので女性用ヘアケアが嫌な男性にもオススメかもしれません。
ところが、炭なのに保湿してくれてサラサラになります。もちろん嬉しいのですが、どうしてなのか、そのメカニズムについて興味深々です。
色が黒いので女性用ヘアケアが嫌な男性にもオススメかもしれません。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
寒い日に薬局で見かけると買っちゃいます。お湯に溶かしたときのニオイと色に、毎回びっくりしながらもわくわくしてしまいます。これほんとあったまりますね!お風呂から出たときに湯冷めしにくくて大好きです☆でも自分クサくないか、ちょっと気になります…笑
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これからの寒い季節、本当に寒い雪の日などには良いなーと思いました。お風呂に入った瞬間に、体が心から暖かくなったように思います。お風呂から出てもずっとぽかぽかして夜眠る時もぐっすり眠れました。ただ子供が小さいので子供と一緒に入るときは、辞めといた方がいいのかなと思いました。
みきみきさん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



