close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    滲まないマスカラは毎日の必需品なので以前からとても気になってました。
    まず長さがあってまつ毛の1本1本に綺麗につきます。
    重ねず付けすればボリュームもでますし、パンダならないパッチリまつ毛!これお気に入りです。
    落とすときに専用リムーバーが必要ないのも嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    miyさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    こちらのシリーズの化粧水を愛用していて気に入っているので、セットで使ったほうが良いかなと思い試しに買ってみました。これは買ってみて大正解でした!ベタベタしないのにしっとりとして、肌がふわふわになります。乾燥が気になるときにはたっぷり塗っていますが表面だけでなく内側から潤う感じが好きです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コレかなり気に入っています♪サンプルを頂いて使ったらすごく良かったのでドラッグストアへ探しに行きました。この商品は結構どこでも売っているので嬉しいです。肌が敏感な私ですが問題なく使えますし、重ねづけすると肌がうるうるになります。コットンにたっぷりつけてしばらく顔にのせておくだけで肌がよみがえりますよ〜

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    タコマリアン♪さん (51件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私は鼻周辺の毛穴が気になるので、「1塗りで毛穴ゼロ肌」といううたい文句に魅かれて使用。
    なんかちょっとキラキラしてる感じ。
    それも目立つほどじゃなくて、光をほどよく反射してくれてるかな。
    肝心の毛穴もちゃんと消してくれた♥♥

    ちょっとの量で良くのびるし、肌へのフィットもいいみたい。
    NO.2のナチュラルオークルを使ったけど、NO.3でもいいかも。
    別に私の肌は色黒でもないけど、ちょっと白さを感じたから。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    けろたんさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    ゆずみつファンなので購入してみました。柚子の香りに包まれます。初めはすごく固いのですが、手に取ると柔らかくなり、肌に伸ばしやすくなります。ただ洗い流した後が少しぬるつくのが気になりますね…。サッパリタイプ好きの人には合わないかも。あと希望としてはチューブ式かポンプ式で、濡れた手で使えるといいですね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    今までははぎく乳液を使用していて、あのさっぱりしたのをたっぷりつけるのが大好きだったので、ははぎくアロマはべたつかないかな?と、気になっていました。でも、使ってみたら満足。しっとりしていますが、べたついた感じはしません。のびもとても良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなり痛んでいるので結構色が入るかな?と思って期待したけど変化がありませんでした…。
    友達にも変わらないと言われてしまいました。
    私はロングで毛量が多いので1袋では足りなかったのかも。

    香りはネクターですっごくおいしい香りで大好きです!!
    トリートメント効果は結構あってまとまりが良くなった気がします。
    今度はケチらず2袋で試してみようと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずのいい香りで,付けるだけで唇がしっとりします.
    スティックタイプなので,持ち運びにも便利です.
    それに,ベタベタしないので,口紅を塗ったりする前でも使うことが出来ます.
    もしあったら,ゆず以外の香りもあったらいいと思います.
    とてもいい商品なので,みなさん試してみてください☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Hunterさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    職場でかなり足元がひえますし、座りっぱなしでパソコンを長時間使うので、腰痛と肩こりがひどいんです。最近これを入れて入浴してるんですが、かなりの汗がでてお風呂上りもぽかぽかしてます。肩も腰も疲れがほぐれてぐっすり眠れるので寒い冬にはいいですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カラーリングで毛先がかなり痛んでたんですがこのトリートメントを使ってからは、すごくいい感じです。
    つけたあとサラサラになります。やわらかいクリームなのでべたつかないしスタイリング剤のようにつかってます。ピーチの香りもお気に入りです。少量でのびがいいですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    時々フェイスラインにアダルトニキビがポツポツと出没するんですよね。
    それもけっこう大きくて痛くて赤いやつが…

    それを撃退する為に購入してみました。
    まずは大好きなティーツリーの香りに癒されます!
    使い心地は清涼感があって良いですね。
    翌朝にはニキビが小さくなっていたので、効果を感じております!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    私の髪は、ロングでカラーリング&縮毛矯正を定期的に繰り返しているため、痛みすぎ〜のパサパサでした…もうどうしようも無いカンジになってきて、切らなくちゃダメかな(´Д`|||) などと思っていた矢先にこのトリートメントを知り、即サンプルで試してみると、本当にしっとりキレイにおさまるんですよね。
    ツヤも出てぜんぜんダメージが見えなくなるのです!
    会社の同僚にも「美容室でトリートメントしてきたでしょう?」なんて言われましたよ!
    桃の香りも可愛くてお気に入り♪
    即現品購入しちゃいました!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで002を頂き、使ったところちょっと白く感じたので003番を注文しました。私の肌にはこちらの方が合ったようです。毛穴は確かに隠れます。一日中外にいた時は(冬)崩れず、助かりました。が、暖房の効いたところでは崩れてしまいファンデがよれ汚くなってしまいました。残念です・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マムポンドさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    思ったよりは小振りなバケツに、ざっくざくと入ったゲルマバス♪
    においも私としてはそこまで気にならなかったので、常用できそうです(〃▽〃)
    追い炊きが出来ないのはとっても残念ですが・・・(・・;
    冷え性なのでこれで改善できるといいなぁと思ってます

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とにかくびっくりするくらい、いい香りです。本物のマンゴーというよりは、マンゴープリンなどのデザートっぽい感じですが。手触りもクリームっぽくなくて、ちょっとプルプルしています。たれなくて使いやすいけど、伸ばしにくいときはいったん、手のひらによく広げてから使うと上手に塗布できます。

    香りを満喫していると待ち時間がいつの間にか長くなってしまうので、さらに効果もアップ。仕上がりはべたつかず、髪がふんわり柔らかくなる感じ。私の場合、夜使うと、朝にはほとんど香りが残りません。

    疲れてるのにトリートメントなんかめんどくさいなあ・・・という方にもぜひおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    普段はにきび用コンシーラー+にきび用粉ファンデだったんですが、痕があんまりカバーされず、こんなもんかなと思ってました。
    なので、このリキッドを使ってみてびっくりしました。にきび痕もカバーされるし、つけたあとはさらさらになります。嬉しくてずっと触ってしまいました…。香りも癒されます。
    メイクにうるさい友達には「粉っぽくなくなって綺麗になった」と褒められました。製品購入決定です★
    サンプルで全色あればいいのになぁと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    二日続けて使いました☆
    でも初めてカラーリングなので
    ぁまり染まりませんでした。
    光に当たるとなんとなくわかるかなっ?
    ってかんぢです☆
    におぃゎ本当にキウイでした☆
    もぅ少し色が変わったらいいかなって
    思いました☆
    今度ゎ違う色を使おうと思います☆☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    えっちゃんさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    カラー後だったのと、乾燥で毛先が痛んでいたため、サンプルを注文して使ってみました。
    美容院で買ったスタイリング剤はさらさら感が強かったのですが、これはしっとりします。+さらさらという感じです。
    寝癖も直ったので朝使うのに良さそうです。
    つけた時は本物の桃かと思うほど桃の香りが強いですが、ちょっと時間が立つとほのかな香りになります。
    ミディアムショートならサンプルで3回くらい使えると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     以前のははぎく化粧水はサッパリとした印象だったので、手持ちの保湿系の化粧水の前にコットンでの拭き取り用として購入したのですが、思ったよりもしっとりとしていてその割にべたつかないので、その後に使うクリームとの馴染みも良く、拭き取り用としてでなくフツーの化粧水として使えそうだなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゴロリーさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    デザインが可愛らしくて買ってみました。
    なかなか良かったです。
    かなり痛んだ毛先が少ししっとりして落ち着きました!!
    毛量の多いロングですが2回ほど使えてお得でした。

    クッキーみたいな甘い香りでトリートメントするのが楽しみになります☆
    また買いたいなぁって思ってます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける