レビュー一覧
miyさん
(3件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらのシリーズの化粧水を愛用していて気に入っているので、セットで使ったほうが良いかなと思い試しに買ってみました。これは買ってみて大正解でした!ベタベタしないのにしっとりとして、肌がふわふわになります。乾燥が気になるときにはたっぷり塗っていますが表面だけでなく内側から潤う感じが好きです☆
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コレかなり気に入っています♪サンプルを頂いて使ったらすごく良かったのでドラッグストアへ探しに行きました。この商品は結構どこでも売っているので嬉しいです。肌が敏感な私ですが問題なく使えますし、重ねづけすると肌がうるうるになります。コットンにたっぷりつけてしばらく顔にのせておくだけで肌がよみがえりますよ〜
タコマリアン♪さん
(51件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずみつファンなので購入してみました。柚子の香りに包まれます。初めはすごく固いのですが、手に取ると柔らかくなり、肌に伸ばしやすくなります。ただ洗い流した後が少しぬるつくのが気になりますね…。サッパリタイプ好きの人には合わないかも。あと希望としてはチューブ式かポンプ式で、濡れた手で使えるといいですね!
のりっくさん
(10件)
投稿時:20代
女性
今までははぎく乳液を使用していて、あのさっぱりしたのをたっぷりつけるのが大好きだったので、ははぎくアロマはべたつかないかな?と、気になっていました。でも、使ってみたら満足。しっとりしていますが、べたついた感じはしません。のびもとても良いです。
まこさん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
かなり痛んでいるので結構色が入るかな?と思って期待したけど変化がありませんでした…。
友達にも変わらないと言われてしまいました。
私はロングで毛量が多いので1袋では足りなかったのかも。
香りはネクターですっごくおいしい香りで大好きです!!
トリートメント効果は結構あってまとまりが良くなった気がします。
今度はケチらず2袋で試してみようと思ってます。
友達にも変わらないと言われてしまいました。
私はロングで毛量が多いので1袋では足りなかったのかも。
香りはネクターですっごくおいしい香りで大好きです!!
トリートメント効果は結構あってまとまりが良くなった気がします。
今度はケチらず2袋で試してみようと思ってます。
プリモドールさん
(11件)
投稿時:10代
女性
職場でかなり足元がひえますし、座りっぱなしでパソコンを長時間使うので、腰痛と肩こりがひどいんです。最近これを入れて入浴してるんですが、かなりの汗がでてお風呂上りもぽかぽかしてます。肩も腰も疲れがほぐれてぐっすり眠れるので寒い冬にはいいですよ。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
カラーリングで毛先がかなり痛んでたんですがこのトリートメントを使ってからは、すごくいい感じです。
つけたあとサラサラになります。やわらかいクリームなのでべたつかないしスタイリング剤のようにつかってます。ピーチの香りもお気に入りです。少量でのびがいいですよ。
つけたあとサラサラになります。やわらかいクリームなのでべたつかないしスタイリング剤のようにつかってます。ピーチの香りもお気に入りです。少量でのびがいいですよ。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
時々フェイスラインにアダルトニキビがポツポツと出没するんですよね。
それもけっこう大きくて痛くて赤いやつが…
それを撃退する為に購入してみました。
まずは大好きなティーツリーの香りに癒されます!
使い心地は清涼感があって良いですね。
翌朝にはニキビが小さくなっていたので、効果を感じております!
それもけっこう大きくて痛くて赤いやつが…
それを撃退する為に購入してみました。
まずは大好きなティーツリーの香りに癒されます!
使い心地は清涼感があって良いですね。
翌朝にはニキビが小さくなっていたので、効果を感じております!
lovely33さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私の髪は、ロングでカラーリング&縮毛矯正を定期的に繰り返しているため、痛みすぎ〜のパサパサでした…もうどうしようも無いカンジになってきて、切らなくちゃダメかな(´Д`|||) などと思っていた矢先にこのトリートメントを知り、即サンプルで試してみると、本当にしっとりキレイにおさまるんですよね。
ツヤも出てぜんぜんダメージが見えなくなるのです!
会社の同僚にも「美容室でトリートメントしてきたでしょう?」なんて言われましたよ!
桃の香りも可愛くてお気に入り♪
即現品購入しちゃいました!!
ツヤも出てぜんぜんダメージが見えなくなるのです!
会社の同僚にも「美容室でトリートメントしてきたでしょう?」なんて言われましたよ!
桃の香りも可愛くてお気に入り♪
即現品購入しちゃいました!!
lovely33さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで002を頂き、使ったところちょっと白く感じたので003番を注文しました。私の肌にはこちらの方が合ったようです。毛穴は確かに隠れます。一日中外にいた時は(冬)崩れず、助かりました。が、暖房の効いたところでは崩れてしまいファンデがよれ汚くなってしまいました。残念です・・・。
マムポンドさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
思ったよりは小振りなバケツに、ざっくざくと入ったゲルマバス♪
においも私としてはそこまで気にならなかったので、常用できそうです(〃▽〃)
追い炊きが出来ないのはとっても残念ですが・・・(・・;
冷え性なのでこれで改善できるといいなぁと思ってます
においも私としてはそこまで気にならなかったので、常用できそうです(〃▽〃)
追い炊きが出来ないのはとっても残念ですが・・・(・・;
冷え性なのでこれで改善できるといいなぁと思ってます
楓さん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかくびっくりするくらい、いい香りです。本物のマンゴーというよりは、マンゴープリンなどのデザートっぽい感じですが。手触りもクリームっぽくなくて、ちょっとプルプルしています。たれなくて使いやすいけど、伸ばしにくいときはいったん、手のひらによく広げてから使うと上手に塗布できます。
香りを満喫していると待ち時間がいつの間にか長くなってしまうので、さらに効果もアップ。仕上がりはべたつかず、髪がふんわり柔らかくなる感じ。私の場合、夜使うと、朝にはほとんど香りが残りません。
疲れてるのにトリートメントなんかめんどくさいなあ・・・という方にもぜひおすすめです。
香りを満喫していると待ち時間がいつの間にか長くなってしまうので、さらに効果もアップ。仕上がりはべたつかず、髪がふんわり柔らかくなる感じ。私の場合、夜使うと、朝にはほとんど香りが残りません。
疲れてるのにトリートメントなんかめんどくさいなあ・・・という方にもぜひおすすめです。
sachaさん
(4件)
投稿時:30代
女性
普段はにきび用コンシーラー+にきび用粉ファンデだったんですが、痕があんまりカバーされず、こんなもんかなと思ってました。
なので、このリキッドを使ってみてびっくりしました。にきび痕もカバーされるし、つけたあとはさらさらになります。嬉しくてずっと触ってしまいました…。香りも癒されます。
メイクにうるさい友達には「粉っぽくなくなって綺麗になった」と褒められました。製品購入決定です★
サンプルで全色あればいいのになぁと思います。
なので、このリキッドを使ってみてびっくりしました。にきび痕もカバーされるし、つけたあとはさらさらになります。嬉しくてずっと触ってしまいました…。香りも癒されます。
メイクにうるさい友達には「粉っぽくなくなって綺麗になった」と褒められました。製品購入決定です★
サンプルで全色あればいいのになぁと思います。
カラー後だったのと、乾燥で毛先が痛んでいたため、サンプルを注文して使ってみました。
美容院で買ったスタイリング剤はさらさら感が強かったのですが、これはしっとりします。+さらさらという感じです。
寝癖も直ったので朝使うのに良さそうです。
つけた時は本物の桃かと思うほど桃の香りが強いですが、ちょっと時間が立つとほのかな香りになります。
ミディアムショートならサンプルで3回くらい使えると思います。
美容院で買ったスタイリング剤はさらさら感が強かったのですが、これはしっとりします。+さらさらという感じです。
寝癖も直ったので朝使うのに良さそうです。
つけた時は本物の桃かと思うほど桃の香りが強いですが、ちょっと時間が立つとほのかな香りになります。
ミディアムショートならサンプルで3回くらい使えると思います。
デザインが可愛らしくて買ってみました。
なかなか良かったです。
かなり痛んだ毛先が少ししっとりして落ち着きました!!
毛量の多いロングですが2回ほど使えてお得でした。
クッキーみたいな甘い香りでトリートメントするのが楽しみになります☆
また買いたいなぁって思ってます!!
なかなか良かったです。
かなり痛んだ毛先が少ししっとりして落ち着きました!!
毛量の多いロングですが2回ほど使えてお得でした。
クッキーみたいな甘い香りでトリートメントするのが楽しみになります☆
また買いたいなぁって思ってます!!
プリモドールさん
(11件)
投稿時:10代
女性




まず長さがあってまつ毛の1本1本に綺麗につきます。
重ねず付けすればボリュームもでますし、パンダならないパッチリまつ毛!これお気に入りです。
落とすときに専用リムーバーが必要ないのも嬉しいです。