レビュー一覧
マンゴーが好きなので、つい試してしまいます。香りはマンゴーより強い気がします。使えばつかうほど、、、最初ほのかな香りが少しきついときもあったけど、とにかくいい匂いです。特に毛先が痛んでるので、集中的につけてます。お風呂に置いてると、オシャレだしお風呂が楽しみになりました。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最初なんて読むんだろうと思ってしまいました。中国の化粧品てききそう。サンプルを使ってみました。情報どおりいい匂いで癒されます。少しきついかなとも思ったけど、、、肌にもなじんですごく気持ち良かったです。一回しか使ってないから効果までわからないけど、よかったです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水とペアで使ってます。お風呂で半身浴して汗をいっぱい出してメイクがくずれてきたら使ってます。水みたいでメイクになじみやすくしっかりメイクもすっきり落ちます。クリーム系より私は好きかも。そのままお風呂に置きっぱにしちゃってます。メイクはお風呂で落とすのが一番かも。今寒いし。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピートしました!(^^)!しかも2本。1本は、友人の分です!私より若い友人にファンデ何使ってるの?と聞かれ、うれしいけどびっくり!ナチュラルな仕上がりのナノーチェ02はあっているようで、うすく自然に仕上がります。本当はキメと毛穴に自信のない私ですが、滑らかに見えるようです。
ku-ku-さん
(32件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
『尿素とヒアルロン酸のしっとり入浴料』は、まるで、あたたかい化粧水のお風呂(?)にはいっているような気分にしてくれます。
かさつきが気になったときに、おすすめです。
お肌を、しっとり&ぷるるるにしてくれます。
うるおいたっぷりの、やさしい入浴剤です。
かさつきが気になったときに、おすすめです。
お肌を、しっとり&ぷるるるにしてくれます。
うるおいたっぷりの、やさしい入浴剤です。
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
なんども購入している、お気に入りの入浴剤の1つです。
ときどき、とつぜん使いたくなる入浴剤です。
香りも、やさしい感じ◎
気になるところを、酵素がキレイにしてくれるのが、うれしいです。
『ざらざら黒ずみ分解入浴』、その名のとおりで、おすすめです。
ときどき、とつぜん使いたくなる入浴剤です。
香りも、やさしい感じ◎
気になるところを、酵素がキレイにしてくれるのが、うれしいです。
『ざらざら黒ずみ分解入浴』、その名のとおりで、おすすめです。
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
『ぜいたく』の、ひとことに尽きます。
まず、1回分が信じられない量。
そして、ほんとうにからだの芯からあたたまります。
あわあわが、たのしくって、こころまでほかほかにしてくれます。
ぜひ1度、ソーダバスで、ごじぶんを甘やかしてみてください。
からだもこころもきれいにしてくれる、『ぜいたく』な入浴剤です。
まず、1回分が信じられない量。
そして、ほんとうにからだの芯からあたたまります。
あわあわが、たのしくって、こころまでほかほかにしてくれます。
ぜひ1度、ソーダバスで、ごじぶんを甘やかしてみてください。
からだもこころもきれいにしてくれる、『ぜいたく』な入浴剤です。
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
豆乳のとろみがかなりいいです。なんか肌の潤いもいつもと違う感じがしました。お風呂上がりは乾燥してカサカサだったけどこれで入浴した後はしっとりして乾燥しなくていいですよ。
すっごく気持ちよくて
結構〜長い時間入浴してました♪
いろいろ種類をあつめて毎日違う気分を楽しむのも冬の楽しみですね☆
すっごく気持ちよくて
結構〜長い時間入浴してました♪
いろいろ種類をあつめて毎日違う気分を楽しむのも冬の楽しみですね☆
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いいっ!!の一言。
髪がさらさらなのにしっとりになります。
普通にトリートメントするだけでも
さらさらになるのですが、
私は、トリートメントをして、
蒸しタオルで頭を巻いて、
その間に歯磨きしています。
蒸すとより一層 さらっさらになりますよ。
おススメです。
髪がさらさらなのにしっとりになります。
普通にトリートメントするだけでも
さらさらになるのですが、
私は、トリートメントをして、
蒸しタオルで頭を巻いて、
その間に歯磨きしています。
蒸すとより一層 さらっさらになりますよ。
おススメです。
*aki*さん
(11件)
投稿時:30代
女性
サンプルを使ったのですが、刺激が少ないので安心して使えました。
コットンでしばらくパッティングしたところとても肌が柔らかくなりました。
夜につけたのですが朝になっても変わらずすべすべでやわらかかったです。
今使ってる化粧水が終わったら買おうかなと思っています。
コットンでしばらくパッティングしたところとても肌が柔らかくなりました。
夜につけたのですが朝になっても変わらずすべすべでやわらかかったです。
今使ってる化粧水が終わったら買おうかなと思っています。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
匂いも良くて私の髪にはあっていたようです。
最初使ったときに結構いいなと思いました。
ですが少しでも湿り気があると少しべたットししました。
完全に乾いたあとなら髪もつやが出て真っ直ぐになったので良かったです。
癖ではなくボリュームが気になっていたのですがその点はコレで改善できました。
最初使ったときに結構いいなと思いました。
ですが少しでも湿り気があると少しべたットししました。
完全に乾いたあとなら髪もつやが出て真っ直ぐになったので良かったです。
癖ではなくボリュームが気になっていたのですがその点はコレで改善できました。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで使っていたクレンジングは臭いもオイルっぽくてアイメイクを落とすときに目元がヒリヒリして刺激が強かったんですが
このマンゴークレンジングはなめらかで肌に優しいのにメイクはバッチリとれます。
落とした後もつっぱらなくてしっとりだし
マンゴーの香りにいやされます。
このマンゴークレンジングはなめらかで肌に優しいのにメイクはバッチリとれます。
落とした後もつっぱらなくてしっとりだし
マンゴーの香りにいやされます。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
見た目は硬そうだったのでどうかな?と思ったんですが、実際肌にのせてみるとスルスル伸びて思ったより使いやすかったです!何といっても香りが好きですね〜手にとってしばらく香りを嗅いでました^^;
洗い流した後はスベスベ☆★ゆずみつを使ってる間は肌の調子も良かったんです♪
購入は…検討中です。
見た目は硬そうだったのでどうかな?と思ったんですが、実際肌にのせてみるとスルスル伸びて思ったより使いやすかったです!何といっても香りが好きですね〜手にとってしばらく香りを嗅いでました^^;
洗い流した後はスベスベ☆★ゆずみつを使ってる間は肌の調子も良かったんです♪
購入は…検討中です。
ユカ☆苺さん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプル使用です。
炭シャンプーということで髪・地肌にいいんだろうなと思いながら使ってみるとビックリ!洗っている間中、頭がスースーするんです!冬に使うのはちょっと寒い気がするけど洗った後はスッキリします^^
1回だけの使用なので効果は分かりませんが、髪&地肌の事を考えるとこれは良い商品かも♪
炭シャンプーということで髪・地肌にいいんだろうなと思いながら使ってみるとビックリ!洗っている間中、頭がスースーするんです!冬に使うのはちょっと寒い気がするけど洗った後はスッキリします^^
1回だけの使用なので効果は分かりませんが、髪&地肌の事を考えるとこれは良い商品かも♪
ユカ☆苺さん
(4件)
投稿時:20代
女性
良いマスカラはないかなぁとソニプラでブラ②してる時に"泣けるマスカラ"というキャッチに惹かれて購入しました。付けやすいし、何と言っても時間が経ってもパンダにならない!お湯で簡単に落ちるし☆付けている間はバラの香りで癒されてます^^
とにかく重宝させて頂いてます♪
とにかく重宝させて頂いてます♪
ユカ☆苺さん
(4件)
投稿時:20代
女性
肌が乾燥しだして悩んでいた時にこのサンプルのことを思い出して使用してみました。すると翌朝の肌がいつもと違ったんです!洗顔した後の肌の感触がスベスベ☆その日のウチに購入を決めました!今は使い出して1週間くらいですが、毎朝自分の肌の感触が嬉しくて手放せないアイテムとなりました!
ユカ☆苺さん
(4件)
投稿時:20代
女性
ナノーチェモイストリキッドナチュラルオークルと共に、3週間ほど使っています。ナチュラルオークルが私には少し白すぎるので、ルーセントパウダーの威力はあまりはっきりしません。(叩きむらができるとわかります。)ヘルシーオークルを買って使えば、パウダーの効果がはっきりするかも。ナノテクを信じ、ここまで努力したんだから、綺麗になったと信じる心が大切(笑)。
まりままさん
(9件)
投稿時:40代
女性
25年ぶり(笑)にメイクしました。昔のリキッドファンデは、カバー力がなくて厚く塗らざるを得ず、鼻をかむと落ちてしまったのですが、これはカバー力があり、薄塗りでいいので長持ちします。ちょっと使い方が難しいのですが、3週間位で慣れました。私にはちょっと白すぎるので、ヘルシーオークルを混ぜた方がいいかも。
まりままさん
(9件)
投稿時:40代
女性
植物生まれの地肌シャンプー(オレンジ)と植物生まれの果汁トリートメント(オレンジ)を併用して毎日使っています。洗浄力があるのに、皮脂を取りすぎない感じがとても気に入っています。すべてのシャンプーに言えることですが、シャンプーのコツは、指の腹でやさしく溶かすように洗うことです。参考までに・・・
かに一さん
(2件)
投稿時:20代
男性
他にこの商品のレビューを書いています



