レビュー一覧
ねいろさん
(24件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
茶色系の匂いではこれが1番すきです。
儀式1で、色の変化はほとんど感じられませんでしたが、
トリートメント効果はばっちりです。
頭につける時、多く取りすぎて頭皮にも付いてしまいました。
そのまま10分程おいて、流したら頭皮にしっかり色がついててなかなか落ちませんでした;
今度からはちゃんと少しずつ丁寧につけたいと思います。
儀式1で、色の変化はほとんど感じられませんでしたが、
トリートメント効果はばっちりです。
頭につける時、多く取りすぎて頭皮にも付いてしまいました。
そのまま10分程おいて、流したら頭皮にしっかり色がついててなかなか落ちませんでした;
今度からはちゃんと少しずつ丁寧につけたいと思います。
ねいろさん
(24件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りが私にはきついです;
これ、使った翌日も匂いが残るんですけど、ミルクコーヒーの匂いが頭からつねにするんで、頭痛くなります。
でも、トリートメントとしては優秀ですね。
ほんとにサラサラになりますよ。
色は付いた感じしません。
光にあたると、うっすら茶色って感じです。
これ、使った翌日も匂いが残るんですけど、ミルクコーヒーの匂いが頭からつねにするんで、頭痛くなります。
でも、トリートメントとしては優秀ですね。
ほんとにサラサラになりますよ。
色は付いた感じしません。
光にあたると、うっすら茶色って感じです。
ねいろさん
(24件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつもはアウルブラウンを使うんですけど、あれは香りがちょっときついので…
今回はこちらを使ってみました。
トリートメント目的で使ったんですけど、儀式1で10分くらい置いたら微妙に色も付きました。
アウルブランのミルクコーヒーはひつこくて気持ち悪くなるんですけど、こっちは適度に甘くていいにおいでした。
リピすると思います。
今回はこちらを使ってみました。
トリートメント目的で使ったんですけど、儀式1で10分くらい置いたら微妙に色も付きました。
アウルブランのミルクコーヒーはひつこくて気持ち悪くなるんですけど、こっちは適度に甘くていいにおいでした。
リピすると思います。
ねいろさん
(24件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
胸下まであるロングでホットカーラーも使用するので、もつれがひどかったのですが、おかげで指どおりも滑らかになりました。桃の香りもほのかで香料が苦手な私でも大丈夫。一発で気に入りました。サンプルで使用しましたが、次回購入時には必ず!と思ってます。
ryonさん
(4件)
投稿時:30代
女性
刺激的なコンセプトに惹かれて購入しました!
パッケージに「スパイシーな香り」と書いてあって、少し心配だったのですが、外資系のグロスなどと比べると、それほど強い香りではありません。ただしっかり色がついて、口紅いらずなのがよいですね。持ちもすごくよかったです。
パッケージに「スパイシーな香り」と書いてあって、少し心配だったのですが、外資系のグロスなどと比べると、それほど強い香りではありません。ただしっかり色がついて、口紅いらずなのがよいですね。持ちもすごくよかったです。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「しょうが添え」と一緒にこちらも購入しました。
こちらは甘いバニラのようなよい香りで、お湯はとろみたっぷりでとても癒される感じです。体も温まるし、王道の入浴剤だと思います。ただイソフラボンって肌からも吸収されるのですか?そうならうれしいのですが…
こちらは甘いバニラのようなよい香りで、お湯はとろみたっぷりでとても癒される感じです。体も温まるし、王道の入浴剤だと思います。ただイソフラボンって肌からも吸収されるのですか?そうならうれしいのですが…
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬は入浴剤が欠かせない(乾燥肌のため)ので、購入しました。
お湯がすごくどろどろして、独特の香りがします。あまりいい匂いとはいえないのですが、これが体が温まるもとなのかもしれません。とろみつきの入浴剤はとても好きなので、またリピートすると思います!
お湯がすごくどろどろして、独特の香りがします。あまりいい匂いとはいえないのですが、これが体が温まるもとなのかもしれません。とろみつきの入浴剤はとても好きなので、またリピートすると思います!
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
試供品で2度ほど使いました。はじめ硬くて「大丈夫かな?」と思いましたが、肌へののびがよくてスルっとお化粧が落ちました。マッサージしていても指がかるいので肌への負担もかからずいいかんじでした!しっかりメイクもスッキリ落ちるのには驚きました。ぜひ商品購入したいな〜と思いました。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
さわやかな使い心地です。す〜っとして気持ちいい!吹き出物ができたときだけ使っているのでかなり長持ちしています。主人もたまに使っていますが「スースーして気持ちいい」と言っていました(笑)すーっとはしますが、さほど強い刺激を感じることはなく、気に入っています。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コームタイプのマスカラとあわせ技で使っています。こちらももちろん汗・涙に強く、パンダ目になりません。ただ、コームタイプのマスカラの一発でくっきりって使用感に慣れてしまったので、こちらのブラシタイプのみだと少々ものたりない感じがしてしまって私はダブル使いです。コームタイプが束になりやすいのでこちらでほぐして長さをプラスってかんじですw
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リキッドライナーと一緒にこれもリピートしまくってます。汗や涙でパンダ目にならないのはもちろんのこと、一度塗りでしっかり黒く濃いまつげになります。ただ束になりやすいのがたまにキズ・・・ですが、ここまでクッキリまつげになるマスカラは今までなかったので今後もリピするつもりです!
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
も〜〜〜〜!!これは何本リピったか!!!本当に何度も何度もリピート購入しています!まず、にじまない。汗・涙でもパンダ目にならない。そして筆のやわらかさが私の好みにピッタリでビンゴ!!肌が弱いせいか、すこし固めの筆だと痛いんですよね・・・これはやわらかくて、でもコシがあって本当に書きやすい!途中、他社製品に浮気しましたがソッコー戻りました。これ以外のリキッドライナーを購入する気には当分なれません。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
大のお気に入りです!!香りもフルーティーで本当においしそう(笑)泡ももっちりとして弾力があってサイコーです。あわ立てネットを使うと少量でも大量にもっちり泡がたって洗いあがりもさっぱり!肌がキュキュっとします。主人も一緒に使いましたが大絶賛!これは本当にお気に入りです!
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずのにおいがさわやか〜!のびも良くさらっとしています。つけた直後は潤っています・・・が、残念ながらその潤いが持続しません・・・_|‾|○illil 塗ったそばから乾いて、また塗ってってかんじ。唇が乾燥しやすい私にはまったく合いませんでした。ただ、娘は気に入っているようです。リップクリーム嫌いな娘も「ゆずならつける」と言います。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
先週から使い始めました。生ビタCよりもべたつきがなく、サラっとしているように感じました。伸びもよくてその前まで使っていた生ビタCより私は好きです。匂いもなく使いやすいです。効果としてはまだ現れていませんが期待できそうなかんじ???とにかくニキビ後・シミの改善を期待して毎日必死に使っています(笑)
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピートしています。・・・が、特に「おお!!!」ってゆー効果は未だに出ず・・・ただ「いつかは!」と思いながらズルズルリピートしています(笑)そろそろ潮時かなぁ〜なんて思ったりも。肌には刺激もなく、わりと伸びもよいので小さいボトルでもけっこー長持ちします。使い始めは少々べたつきが気になったりもしましたが、化粧水と混ぜたりして今は木になりません。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
美白目指して購入しました。のびがよく、思ったより量が減らなくてリーズナブルかなって(笑)洗い流した後肌が少し明るくなったように感じました!ただ、私には少々刺激が強かったかなぁ・・・使い終わった後肌が荒れたりってことはないのですが、塗っている間毎回すこしヒリヒリします。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「オレンジ」の香りが気になってサンプルを頂いて使ってみました。
気になる香りですが、本当にオレンジ!という感じでした。
甘い香りというよりスッキリした爽やかな香りです。
翌日の髪のまとまりも良くサラサラになる気がします。
シリーズで使ってみたいと思ってます。
気になる香りですが、本当にオレンジ!という感じでした。
甘い香りというよりスッキリした爽やかな香りです。
翌日の髪のまとまりも良くサラサラになる気がします。
シリーズで使ってみたいと思ってます。
ゆあらさん
(6件)
投稿時:20代
女性
サンプルを使用してみて、もう少し使ってみたいなって思ったので購入しました。
黒ずみが取れているのかはよく分かりませんがピーリング後はお肌がスベスベして気持ち良いです。
お風呂場で使用した時は湿度の為かジェルが上手くポロポロにならなかったのでお風呂場以外で使うようにしています。
黒ずみが取れているのかはよく分かりませんがピーリング後はお肌がスベスベして気持ち良いです。
お風呂場で使用した時は湿度の為かジェルが上手くポロポロにならなかったのでお風呂場以外で使うようにしています。
ゆあらさん
(6件)
投稿時:20代
女性




洗いあがった感じ、すっごいさっぱりしてますね。
スースーしてて気持ち良いです。
髪にコシも出たような気がします。
私はシャンプーは香りも重視しているので、購入は考えてないですが、また今度使いたいです。
炭のいやなにおいはまったくしませんでした。