レビュー一覧
炭シャンプーが好きなので、こちらも試してみたくて、サンプルをいただきました。
炭シャンプーより、マイルドな感じでしょうか。地肌への刺激も少なくて、洗い上がりもしっとりさっぱり。毛先もまとまります。
ボトルタイプが出ることを期待してます。
炭シャンプーより、マイルドな感じでしょうか。地肌への刺激も少なくて、洗い上がりもしっとりさっぱり。毛先もまとまります。
ボトルタイプが出ることを期待してます。
なつみ花壇さん
(22件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しょが添えと記載されてあるとおり、体がぽかぽかと、温まります。
とろ〜っとするのも、魅了です。長時間、入ってられます。
豆乳=イソフラボンで、肌にもよさそうです。
お風呂から、上がっても、全然、冷めないし、肌も、しっとり、もちもち。
さすが、イソフラボンの力ですね。
とろ〜っとするのも、魅了です。長時間、入ってられます。
豆乳=イソフラボンで、肌にもよさそうです。
お風呂から、上がっても、全然、冷めないし、肌も、しっとり、もちもち。
さすが、イソフラボンの力ですね。
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スパイシーな香りと、記載されてましたので、冬場は、唇が荒れるので、逆に、これを塗ると、ひりひりしないかな?と、心配しましたが、全然、大丈夫でした。
これ、1本で、口紅も塗らなくて良いので、凄く、便利です。
少し、高いのが、たまにキズですが・・・
これ、1本で、口紅も塗らなくて良いので、凄く、便利です。
少し、高いのが、たまにキズですが・・・
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
スキンケアの方で、「尿素とヒアルロン酸」シリーズを持っているので、関心があって使ってみました。
冬にはありがたい保湿力があって、しっとり感を楽しめました。さすがに、かかとみたいな固い部分はだめですが、お肌が乾燥して粉が吹いたりしやすい人にはお勧めだと思います。へんに着色されたりしている入浴剤が多い中、貴重な商品だと思います。
冬にはありがたい保湿力があって、しっとり感を楽しめました。さすがに、かかとみたいな固い部分はだめですが、お肌が乾燥して粉が吹いたりしやすい人にはお勧めだと思います。へんに着色されたりしている入浴剤が多い中、貴重な商品だと思います。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
顔に付けてなじませると、ものすごくマンゴーのおいしそうな香りが漂って、気分がリラックスします。
肌にやさしい使い心地で、メイクはきちんと落とせるのに、すすいだあとはちゃんと潤いが残っている感じでしっとりします。
自然の素材を使っているので安心して使えそうです。
肌にやさしい使い心地で、メイクはきちんと落とせるのに、すすいだあとはちゃんと潤いが残っている感じでしっとりします。
自然の素材を使っているので安心して使えそうです。
恋ちゃんさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
雑誌や美容ブログで取り上げられているし、またお値段も魅力!
だったので、ははぎくアロマ化粧水を購入して使っています。
香りもとっても癒されるし
すーっと潤ってくれるのでお気に入りです。
他の方の投稿の通り詰め替えようがあるともっといいですね
だったので、ははぎくアロマ化粧水を購入して使っています。
香りもとっても癒されるし
すーっと潤ってくれるのでお気に入りです。
他の方の投稿の通り詰め替えようがあるともっといいですね
ゆたさん
(6件)
投稿時:20代
女性
サッパリとしたいい香り。
本当にこのラインの清潔感溢れる香りは
ニキビで悩む私に安心感を与えてくれます。
量が多いのにこの価格。
しかもたくさん使わなくても充分潤う。
できてしまったニキビに、コットンにたっぷり含ませて
コットンパックするとニキビが沈静化します。
治りも早くなったかも!
本当にこのラインの清潔感溢れる香りは
ニキビで悩む私に安心感を与えてくれます。
量が多いのにこの価格。
しかもたくさん使わなくても充分潤う。
できてしまったニキビに、コットンにたっぷり含ませて
コットンパックするとニキビが沈静化します。
治りも早くなったかも!
まのきさん
(7件)
投稿時:20代
女性
お正月太りが気になり、洗顔をオーダーしたつでに購入してみました。香りも良いし、お湯がまろやかになった感じ。入っている時はそれほど何も感じなかったけど、お風呂上りがいつもよりポカポカ♪身体に効いてるって感じです。まだまだ寒いこの季節にはバッチリ!!また購入したいと思っています
まきみみさん
(5件)
投稿時:30代
女性
正直、以前のははぎくシリーズを溺愛していたので、アロマははぎクシリーズを少し敬遠していたのですが、こちらのサンプルをいただく機会があり、使ってみました(^^;)以前のものと比べると若干香りが強くなった気もしますが、基本は自然着香ということでとても優しい香りがします。カミツレ花油とラベンダー油とか。
少しとろっとした感じが肌になじんでお肌が優しく潤う感じです。おっ悪くないなアロマシリーズも。。なんて思っちゃってます。でも元祖ははぎくシリーズはどれをとってもやはり秀逸だったよな。。な気分です。
少しとろっとした感じが肌になじんでお肌が優しく潤う感じです。おっ悪くないなアロマシリーズも。。なんて思っちゃってます。でも元祖ははぎくシリーズはどれをとってもやはり秀逸だったよな。。な気分です。
RISUさん
(17件)
投稿時:30代
女性
はじめての横綱サイズです。いつもと比べるとやはり「どすこい」な量です(笑)簡単にはなくならなそうで家族にも喜ばれています♪ポンプタイプなのもいちいちふたを開ける煩わしさがなくてよいです。
オレンジの地肌シャンプーもかなり好きですが、基本はこちら。地肌の毛穴をすっきりしたい時にはやはり炭の吸着力は魅力です☆爽快感ありなのです。
特にウチの男性陣には洗い上がりのこのスカーッと感がたまらんらしいです。女性の私としては、最近コンディショナーにも興味津々です。
オレンジの地肌シャンプーもかなり好きですが、基本はこちら。地肌の毛穴をすっきりしたい時にはやはり炭の吸着力は魅力です☆爽快感ありなのです。
特にウチの男性陣には洗い上がりのこのスカーッと感がたまらんらしいです。女性の私としては、最近コンディショナーにも興味津々です。
RISUさん
(17件)
投稿時:30代
女性
2回目リピート現品購入です。今回はポイントも溜るし楽だし。。ということで石澤さんの通販を利用しました。サンプルもしっかりゲット!!
いつもながらとても使いよいテクスチャーです。ミルクといえども大変さらっとしています。ほとんど液体状?よって肌に摩擦を加えることなく、するーっとのびてくれます。マンゴーの甘い甘〜い良い香りがします☆肝心のクレンジング力もちゃんとあります。目周りの濃いメイクは部分的に専用クレンジングを使った方が良いかもしれませんが。。品質には大満足です。ほぼ毎日愛用。
いつもながらとても使いよいテクスチャーです。ミルクといえども大変さらっとしています。ほとんど液体状?よって肌に摩擦を加えることなく、するーっとのびてくれます。マンゴーの甘い甘〜い良い香りがします☆肝心のクレンジング力もちゃんとあります。目周りの濃いメイクは部分的に専用クレンジングを使った方が良いかもしれませんが。。品質には大満足です。ほぼ毎日愛用。
RISUさん
(17件)
投稿時:30代
女性
シャンプー・トリートメントは長期に使っていましたが、ホームページでクレンジングの存在を知り、初めて購入してみました。スーとした爽快感があり、中々の心地良さです。地肌が何となく軽い感じがしました。まだまだ効果の方は分かりませんが、続けて使ってみようと思います。
anneさん
(6件)
投稿時:40代
女性
サンプルをいただき使用しました。
つけた瞬間は肌がすごくうるおって、なんだか化粧水の質感もとろりとしてすごくよかったです。
ただ・・・時間がたつと乾燥肌の私の肌はなんだかすぐに乾いてしまいました。
もうすこし潤い成分の強い方がわたしにはあってるみたいです。
つけた瞬間は肌がすごくうるおって、なんだか化粧水の質感もとろりとしてすごくよかったです。
ただ・・・時間がたつと乾燥肌の私の肌はなんだかすぐに乾いてしまいました。
もうすこし潤い成分の強い方がわたしにはあってるみたいです。
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これはすごかったです!!
お風呂に投入した瞬間ものすごい硫黄のにおいで、まさに温泉!!て感じでした。
すごく温まるし、翌日も硫黄のおかげで肌がつるっつるになりました☆☆
ただ一つ難点を挙げるのなら、硫黄のにおいが強すぎることですね〜
でもこちらは換気扇を回しながら入浴することで解決しました☆
いまの時期にはぴったりの入浴剤ですね☆
お風呂に投入した瞬間ものすごい硫黄のにおいで、まさに温泉!!て感じでした。
すごく温まるし、翌日も硫黄のおかげで肌がつるっつるになりました☆☆
ただ一つ難点を挙げるのなら、硫黄のにおいが強すぎることですね〜
でもこちらは換気扇を回しながら入浴することで解決しました☆
いまの時期にはぴったりの入浴剤ですね☆
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使用しました☆
みなさんがおっしゃるとおり本当によい香りでした☆強すぎもせず、ほどよく香る感じにとてもいやされました。
ばしゃばしゃとつけたのですが、保湿力もあって、肌がしっとりしてよかったです。
ははぎくなので、肌にやさしく安心して使えるところも好きです。
みなさんがおっしゃるとおり本当によい香りでした☆強すぎもせず、ほどよく香る感じにとてもいやされました。
ばしゃばしゃとつけたのですが、保湿力もあって、肌がしっとりしてよかったです。
ははぎくなので、肌にやさしく安心して使えるところも好きです。
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友達のをつかわせてもらったのですが、ハーブの香りでとてもいい匂いでした。ウォータージェルがプルプルしててつけ心地少しベタ感もあるけど気持ち良かったです。最近痛いにきび?ができて直接つけてみました。友達はこれをつけてから吹き出物やニキビができなくなったといってます。私もつかってみようかなああ。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
色は白、透明ぽく絹のようなミルクのような感じです。メイクになじませマッサージしてるとマンゴーの香りがフワーと、、その香りにつられて洗い流すのが遅れてしまい、ちょっと匂いにうっと思いましたが、本物より香りはしっかりしてます。メイクもしっかり落ちて気持ち良かったです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近太ってしまい、産婦人科で注意をうけました。エステにいきたいけど、いけないという人におすすめかも。。。。マッサージしているとポカポカしてきます。エステにいってるみたいです。塩とかも体にいいってきくから効果もありそう。足と腕だけにつかってますが、洗い流すとすべすべに!効果大です。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




パッケージには前のと同じくユーカリとレモングラスの爽やかなハーブの香り!って書かれてありますが、自分にはちょっと男っぽい匂いがしますのはなぜ…^^ゞ
あぁ〜去年いっぱい買っとけばよかったかな〜〜;;
キャサリンのシャーベットバーが再発売になることをお願いします☆