close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    娘の愛用品を借りてみました!(笑)
    本当においしそうな?良い香りに癒されますね♪
    さっぱりしていて、好みの使用感です。
    どこか懐かしいようなレトロなボトルも可愛い。
    これからは一緒に使おうかなヾ(´▽`)ノ
    他の方も書かれておりましたが、詰め替え用が発売されるとゴミも減るし、とても便利ですね!
    是非検討していただけると嬉しいです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビ跡、クマ、毛穴… 隠したいところはたくさん有るのに、ファンデを塗っています!の顔(マットだったり粉っぽかったりするのが苦手)は避けたい、という私のワガママをかなえてくれるファンデですね!!
    お色は002をチョイス。
    ちょっと白すぎるかな、と思いましたが、時間が経つにつれなじんで丁度良いカンジに♪
    自然に仕上がるし、頬やオデコには自然にツヤが!
    伸びも良いので扱いやすいです。プッシュ式のボトルも気に入っています!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    以前別商品を購入した時に頂いたサンプルを使用してから、本商品を買うことにきめました。
    ちょっととろみがあって、肌によく馴染む化粧水です。使いはじめて一週間ほどですが、ちょっと肌質が改善されたかも…?
    もともと肌質は白いほうですが、この商品をもうちょっと使い続けてみたら、美白になるかも!!と頑張っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rikoさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    使い初めて一週間ぐらいですが、ストレスでどうにもならなかったニキビ・ニキビ痕がすっかり小さくなりました。効果はばっちりです!
    使い心地は、さらさらしててベタつかないのがとてもいい…ですが、乾燥するとカペカペというか…それを除けば、とてもいい商品でした!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rikoさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使ってから商品を購入しました。化粧水と言うよりも美容液のような質感。トロっとしていて、のびもよくて使い心地は気に入っています。ただ、容器が大不満。中身が見えないんですよ・・・化粧品自体がトロっとしていて普通の化粧水のように出てこないから急いでいる朝はイライラっと。が、中身が見えないので突然ドバーッと出てしまって「あ〜!もったいない!」って(苦笑)商品は気に入っていますが、容器のせいでリピを躊躇してしまうくらい私はいやでした。ポンプ式にするなどの改善を希望します。中身見えないとストックの購入時期もわからないし・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぢぃさん (50件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    使い心地はいいですね。のびもよく、つけた翌朝洗顔すると肌が柔らかくなっているようなかんじで。ただまだ毛穴だとかハリ・シワが改善されたというような実感はありません。使い続けてたらかなりよさそうなかんじです。匂いは最初気になりましたが日中ずっと匂いが残っているわけではないのですぐなれました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぢぃさん (50件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    桃の香りがとてもいいかんじです。でも消えやすいので香水の邪魔にならなくて私は好きです。ただ、使い心地としてはサラッとした質感が好みの人にはいいかもしれませんが、私は傷みがひどいためしっとり感がものたりません。子供は気に入っていますが、子供が使うには値段が・・・リピはしないかなぁ・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぢぃさん (50件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    シャンプーに合わせて、こちらも購入しました。香りはシャンプー同様、ナチュラルでいい感じです。

    しかし、私の髪にはイマイチ合わないのか、毛先がパサついてしまいました。冬で乾燥気味なのもあるだろうけど。なので、ツバキ油を混ぜて使っています。

    無くなったら、炭トリートメントに戻します。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まず香りがすごくいいです。ナチュラルで人工的な気配があまり無く、リラックスできます。

    泡立ちはちょっとイマイチな気がします(炭シャンプーに比べて)、なので、しっかり髪を濡らしてから二度洗いしています。

    洗い上がりはさっぱりしっとりしてわるくないですが、私には炭シャンプーのほうが合っているようなので、次は炭に戻ります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    本当に贅沢なアイテムです!シュワシュワ〜という音とソーダの香りに包まれて、贅沢リラックスタイムが味わえました。体もぽかぽかです。お風呂上がりまでずっと良い香りが続くので、それもよかったです。お値段が結構するので私はそう何度も使えませんが・・・、またソーダバスにつかりたい☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    桃の香りがいいですね。カラーリングをしてから、髪のごわつきが気になっていたのですが、これを使うと髪が柔らかくなりました。髪のまとまりも良くなりました。使用時に多少のべたつきを手に感じるのは仕方ないとして、つけた後の髪にべたつきはなく、手触りはつるっとしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用しました。
    固めのクリームだなぁという印象でしたが、
    丁寧にあわ立てるとものすごーく細かい泡になってびっくり!
    洗顔ネットを使うと、もっと簡単に泡が作れると思います。
    洗いあがりがさっぱりで、それなのにつっぱった感じはせず、
    泡残りもないので手早くすすげます。
    硫黄の香りがほのかにして、ちょっと温泉気分も味わえるかも。
    今使っている洗顔料が終わったら、レギュラーサイズを買おうと検討中です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     入浴中に試したら、洗い上がりは肌がきゅきゅっという音がしそうなくらいで肌の汚れが落ちた感じがしました。
     ただ、その後15分くらい入浴に時間をかけたので最後は肌が少し突っ張る感じがしました。
     洗って直ぐに、化粧水をつけたらすごく浸透しそうなので洗いあがりの時間を考えて今度は使ってみたいです。
     香りもGOODです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きゅーぴーさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
     寒い日には、入浴後体が冷めにくい入浴剤が欲しいなと思って購入しました。
     購入後2回使用しましたが、他のものに比べると体が温まり冷めにくい気がします。
     本当は、毎日使用したら効果がでるのでしょうが、週に1回しか使用していないので
    さすがに痩せるところまではいきません。
     香りもグレープフルーツで癒されます。
     もう少し値段的に安ければ毎日使ってみたいなあと思うのですが、お風呂に長い時間取れない日などはもったいなくて使えないかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きゅーぴーさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルを使わせていただきました。
    まずは、ジェルが「ぷるっぷる」なことに感動しました。なんだかそれだけでも、リッチな気分を味わえました。
    それから、つぶつぶ(カプセル?)が入っているのも気に入りました。
    使用後の感触も、つるつるでしたので、継続的に使うと、くすみ対策にもなるんだろうなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これが一番発色がいいですね〜
    例の如く儀式2でやってみました
    最初は10分くらい置いたのですが…
    真っ赤というわけではないけど、目に見えて赤くなりました。
    やっぱりある程度は置く時間も関係あるように思えますね〜
    あと実行する前にアイロンであえて痛めてみました
    匂いはピンクのほうがいいかな…?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    とっても気になったので、
    まずはトライアルを購入してみました。
    ちょっと油っぽい感じがしましたが、
    マッサージしているとなんだかあったかく
    なってきてちょっとビックリしました。
    洗い流したら、肌がつるつるになっていて
    さらにびっくりでした。
    本品を購入する予定です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ネットで購入してさっそく使ってみました。
    ほんのりレモンの香りで
    さわやかな感じで
    お化粧直しのときのリフレッシュになります。
    使用後の肌はさらさらで、
    一度使うと良さがわかります。
    見た目もかわいくてGOODです。
    でもパフのふわふわ感がいつまで続くのか
    ちょっと心配です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やさしいユズの香りで癒されます。
    伸びもよくて、使いやすいタッチです。
    べたべたせず、サラッとした使用感は
    普段使いにばっちりだと思います。
    香りもそんなに強くないので、
    場所を選ばず使えます。
    結構量も入っているし、ポーチに入れても
    邪魔にならない大きさです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける