close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    友人が使用しているようで、勧めてくれました。最初は味気ないパッケージだなぁとおもったのですが、これはこれでなんだか、お肌に効きそうな感じですよね!!
    刺激もなくとてもスムーズに使用できて今ではとても気に入っています。コットンにたっぷり含ませて使用します。すると、かなり潤うので今の時期でもかさつきません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    名前にひかれて衝動買いしました。
    これ、はだつるっつるになります!!びっくりしました。
    お風呂につかっただけなのに、なぜか翌朝は肌がつるつるでした。

    香りもいいですし、肌も乾燥しないので、すごく好きな入浴剤です。
    角質ケアと併用したらより効果があがりそうです♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はじめて使いました!!びっくりするぐらいにお湯の質感がとろんとなりました。
    浴槽もすべるので、ちょっと転倒に注意!!です。

    ほのかにバラの香りがしてとても癒される香りでした。効果のほどは・・・。あまりはだがしっとりする感じにはなりませんでした。
    1回しかつかってないからなのかもしれませんが・・・。もう一度購入して使ってみたい商品でした☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一時、仕事のストレスで左のほっぺただけ激しいできもの(赤にきび?)に悩まされていたときに出会いました。軽い気持ちで使ってみたらほんっとに効くんです(>▽<)
    夜につけて寝ると次の日には赤みがひきます!
    昼間にメイクの上からでも大丈夫!
    今では跡形なくきれいになりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りらっくまさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    昨年の12月からこのシリーズの化粧水と一緒に使っています。今まで特に目や口のまわりが、冬になるとかさかさしていたのですが、今年の冬はいつも潤っている感じ。クリームもスーッとのびてべたつきません。しばらく使っていたら塗っていないときでも肌のきめが整った感じがします。今までいろいろなクリームを購入しては、がっかりすることの繰り返しでしたが、このクリームには大満足です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こいぬちゃんさん (5件)
    投稿時:40代
    女性
    満足度:
    冬になって潤い不足気味だったので化粧水だけではむりっぽい!と考え、乳液を購入しました
    最初はちょっとぺたつくかな?と思いつつ、ぺたぺたと浸透させていくと最初につけた時のぺたぺた感がほとんどなくなっていきました!
    コレはいいかも〜って感じです
    ただしっとり感は物足りない感じです
    べたつかないようにするためには多少仕方ないかと思いますので、べたつくのが嫌いな方には本当に良いと思います♪
    重ねぬりするとしっとり感は増しましたし、お肌の調子に合わせて使うのがよさそうですね

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    もう三回以上リピートしてます!色々化粧品や試供品が溜まっているので、なくなって他のを使おうと思っても、なかなか合わず、やはりこれに戻ってしまいます。カサつく時にも、油分が多い時にも、どちらにも合うので、冬でも夏でもOKです!便利な一品で、オススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トライアルセットを購入したのが、昨年の12月でした。小さい頃から肌が弱く、いろいろな化粧水を試しても、全部だめだったのですが、なんと、この化粧水は、肌にぴったり!最初は使い始めて1週間ぐらい経つとまた荒れたり赤くなったりするかな、と半信半疑でしたが、2ヶ月経った今も、問題なし。肌の調子はとてもいいです。トライアルセットを薬屋さんで見つけたので追加購入し、さらにこちらのサイトから普通サイズのを購入しました。もう一生手放せない感じです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こいぬちゃんさん (5件)
    投稿時:40代
    女性
    香りはゆずみつリップほどではないのが残念なところですが、手によく刷り込むとべたつかないところが気に入ってます!
    仕事柄パソコンのキーボードを叩いてることが多いので、べたつかないのは第一条件なので本当に助かってます★
    以前より手の感じがキレイになってきている気がする?
    ゆずみつ効果だったら嬉しいです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    楓さん (32件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    コメントなどを見て購入しました。でも、効果はイマイチ。「カラーリングで痛んだ髪に」とあったので、相当効くのではと思って期待したのですが、毛先のパサつきはあまり解消しませんでした。これは一回や二回でなく、毎日続けていかないとダメなのでしょうか…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    香りに慣れるまで、ちょっと時間がかかりましたが、慣れてしまえば気にならなくなりました。ひりひり感も、ほんのり温かくなる程度で、気にならなかったです。
    なんといっても唇がぷっくりなる点が気に入っています。テカテカじゃないのに、ツヤがある点も気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほんのりゆずの香りがとってもいいです。上からグロスや口紅を重ねやすい点も気に入って使っています。私はジャーに入っているものよりも、スティックの方が使いやすいので、最近はいつもコートのポケットに入れて、唇が乾燥してるなと思ったら、ささっと塗って皮ムケを予防しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    妹がたまたま買ってきてそれ以来連日ハマッてます。本当に温泉地にいるみたいなすごい硫黄のにおいです。すっごく温まるし次の日もほんのり体から硫黄の香りが。。ただ使用できる浴槽がかなり限られるのでそこが残念ですね。。でも超!おすすめです♪入浴中は必ず換気扇を忘れずに♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちょっぱーさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    商品名にひかれて、はじめて買ってみました。肌が乾燥する時期なので、正直いうと、黒ずみ分解の作用で肌の油分も一緒にとられてしまうかもしれない、と乾燥を覚悟して使ってみたのですが、そんな心配も必要ない快適は近いここちでした。
    ツルツル感のある感じで、肌みせシーズンになるまえに、この入浴剤をリピート使用してみようと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    何より香り!!!マンゴー好きにはたまらない。
    肝心の仕上がりは・・・私はパーマをかけてるせいか、もう少ししっとり感が欲しいかも。でも、サラサラとしたまとまりやすい髪に仕上がると思います。
    少し固めなので毛先を中心に、手でしっかりもみこんで馴染ませて、時間のある時は蒸しタオルを巻いて湯船につかり・・・リラックスして使用するとますます癒されます。これからも使用したいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yasumakoさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    マンゴーに食べるのも何もかもはまり、トリートメントに次いで購入しました。
    まず香りに癒される!いままでクレンジングはオイルと決め付けていて、ミルクタイプは初めてでしたが、サッパリスッキリ、それでいて肌に優しく落ちる感じ。
    ポイントメイクにもゆっくり馴染ませれば落ちていくと思います、ただ時間がかかるかな?
    ポイントメイクは専用のクレンジングを使った方がよいかも。
    でも、文句無しのクレンジングでしたので、リピ決定です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yasumakoさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    オレンジ色の粉末。
    クンクンしたらまんまグレフル!!っていうくらい本物のグレフルの匂い。
    正確にいうとグレフルの皮の匂い。
    ほんのり苦味があるような匂いで忠実に再現されてる!!!

    オレンジの入浴剤を湯船に入れると、オレンジ色だったのがみるみる間にイエローがかった乳白色に変身!!
    そしてグレフルのいい匂いが(>V<)
    湯船に浸かって深呼吸すればグレフルの匂いに包まれ幸せ気分♪
    浴室もグレフル香が広がってます♪♪
    グレフル好きにはたまんなーーい!!!

    肝心の脂肪分解ですが、ハッキリ言って分かりませんでした・・・。
    すべすべにはなった気がするけど・・・。

    温浴効果もあり、いつまでもポカポカしてました。
    なので、ついでにストレッチなんかしてみたり・・・。

    やっぱり高いだけあって匂いも強いのかもっ。
    グレフル好きさんには本っ当にオススメ☆
    もちろんリピします♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    冬だけじゃなく唇が乾燥しがちで常にリップクリームを持ってます。
    いつも色々なのを試してたんですが、今回このリップクリームに辿り着きました!>v<
    どのリップよりも潤いが保てます!
    今まで日に何度も何度も塗り直してたのにコレにしてからは気がついた時に塗る感じで十分です。
    荒れてたのも治ったしすごく重宝してます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ChiCoさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    豆乳と言うのにひかれて使ってみました。ほんのりとした、バニラの香りが良くとろっとしているのがまた良かったです。乳白色でしっとりとして、冬場にどうしても乾燥しがちな肌なのに風呂上りでもしっとりしていて本当に良かったです。イソフラボンて言うだけでも体にいいような感じがします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける