レビュー一覧
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毎日重宝しています。
綺麗にのびて、細くてきれいなまつげが出来ます!!
相変わらず、パッケージが可愛らしくて、細かいマスカラの使い方の図説もとても親切だと思いました。
ローズの香りも癒されます♪
泣けるマスカラとのダブル使いにはまっています!!
綺麗にのびて、細くてきれいなまつげが出来ます!!
相変わらず、パッケージが可愛らしくて、細かいマスカラの使い方の図説もとても親切だと思いました。
ローズの香りも癒されます♪
泣けるマスカラとのダブル使いにはまっています!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
トロンとした使い心地が最高です!!
ふわりと香るにおいも素敵です。
肌にクルクルとなじませるとどんどんと肌に張りが出てくる気がしています。
ヒザ・かかとのガサガサや、背中やすねの感想カユカユにも塗ってます♪いいですよ!!
夜寝る前は指先にもつけています。
肌に優しいのに感想に勝てるのはうれしいですね。
ふわりと香るにおいも素敵です。
肌にクルクルとなじませるとどんどんと肌に張りが出てくる気がしています。
ヒザ・かかとのガサガサや、背中やすねの感想カユカユにも塗ってます♪いいですよ!!
夜寝る前は指先にもつけています。
肌に優しいのに感想に勝てるのはうれしいですね。
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
すごく重宝しています!!
すごくいいにおいで、本当に癒されます!!
肌にもなじみが早くて、するっと落ちて肌への負担がありません。もちろん、泣けるマスカラもしっかり落ちます。
ゆずみつ化粧落としではなかなか落ちないんです。泣けるマスカラ。
濡れた手でも使えるのはかなりいい!!
すごくいいにおいで、本当に癒されます!!
肌にもなじみが早くて、するっと落ちて肌への負担がありません。もちろん、泣けるマスカラもしっかり落ちます。
ゆずみつ化粧落としではなかなか落ちないんです。泣けるマスカラ。
濡れた手でも使えるのはかなりいい!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずがとにかく大好きで、ゆずと名の付く物に飛びついたりしている私です。
ゆずみつ化粧落としですが・・・使い始めはすごく素敵なにおいで気に入っていたのですが・・・
使い続けるうちに、ちょっと水に雑菌が繁殖したような(濡れぞうきんのような)においがするようになりました。指ですくうため、水が入ってしまうことがあるんですよね。。。
もう少し少ない量、もしくは指ですくわないでも良い物が出来れば最高だと思うのですが・・・。
ゆずみつ化粧落としですが・・・使い始めはすごく素敵なにおいで気に入っていたのですが・・・
使い続けるうちに、ちょっと水に雑菌が繁殖したような(濡れぞうきんのような)においがするようになりました。指ですくうため、水が入ってしまうことがあるんですよね。。。
もう少し少ない量、もしくは指ですくわないでも良い物が出来れば最高だと思うのですが・・・。
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
香りがとにかく癒されるメーク落としです。『ゆずみつ化粧落とし』は、ほんとに、かわいい和菓子みたい。これで、ぬれた手でもつかえたらうれしぃのになぁ、と思います。いそいでいるときには、ちょっとめんどうで使いにくいけれど、たまに、香りに惹かれてとっても使いたくなります。
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
お肌が、しっとり、ふっくらするので、乾燥する季節には、クリームといっしょに、全身につかっています。さっぱりとしているのに、ひたひたと、きちんとうるおっていってくれるかんじ。『尿素とヒアルロン酸の化粧水』は、敏感肌のわたしにも、とってもやさしくって、うれしぃです。
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
お肌が、しっとり、ふっくらするので、乾燥する季節には、化粧水といっしょに、全身につかっています。こういうクリームは、いろいろためしてみたのですが、この『尿素とヒアルロン酸のクリーム』は、べたべたしないのに、しっかりとうるおってくれるのが、うれしぃです。
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
さいしょは、サンプルをいただいて、気にいりました。
さわやかで、すっごく癒される香りです。
使用感も気持ちよくって、全身につかいたいくらい
(背中にも、つかっています)。
『アクネバリア薬用プロテクトローション』は、
肌にも、こころにも優しいローションです。
さわやかで、すっごく癒される香りです。
使用感も気持ちよくって、全身につかいたいくらい
(背中にも、つかっています)。
『アクネバリア薬用プロテクトローション』は、
肌にも、こころにも優しいローションです。
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
泣きむしなのに、マスカラだいすきなわたしに、
とってもありがたいマスカラです。
マスカラは数本もっているのですが、
「泣いちゃうかも」という日には、まよわず、このマスカラ。
下まつげにも使いやすくって、うれしぃです。
香りつきなのもの、ほかのマスカラたちと比べて独特です(^ ^*)
とってもありがたいマスカラです。
マスカラは数本もっているのですが、
「泣いちゃうかも」という日には、まよわず、このマスカラ。
下まつげにも使いやすくって、うれしぃです。
香りつきなのもの、ほかのマスカラたちと比べて独特です(^ ^*)
holyさん
(15件)
投稿時:20代
女性
サンプルいただいて使用しました。どうもありがとうございました。このシリーズはずっとリップを愛用しているのですが、それほどは強い香りではありませんが、ゆずの香りに癒されました。しっかりマスカラ等も落としてくれて、よいメイク落としだと思います。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
アダルトニキビができたときに使用しています。このシリーズはいかにも薬用っぽい、効きそうな香りがとても気に入っています。ニキビ部分につけても刺激が少なく、何よりニキビ跡が残らないか、少しできてしまっても早く消えるような気がするので、お気に入りです。
maornさん
(104件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
水仕事であれた手や、私の場合足の裏がかさかさになるんですけど足の裏にぬっています。保温性もよくベトベトしないので手と足両方に使えるすぐれものです☆匂いもゆずのいい香りで今までのハンドクリームの嫌なにおいが気になりませんw学校にも毎日もっていっている愛用品です☆
ひかぷさん
(7件)
投稿時:10代
女性
私はにおいが気に入りました☆
ふんわり女の子ちっくな香りにひかれましたwボリュームが結構あったのですが
毎日使ううちに結構おさえてきました。朝起きて爆発していた頭もこのシャンプーのおかげでだんだんマシになってきましたw値段もそんなに高くはないと思いますw
是非一度使ってみてはどうでしょう?
ふんわり女の子ちっくな香りにひかれましたwボリュームが結構あったのですが
毎日使ううちに結構おさえてきました。朝起きて爆発していた頭もこのシャンプーのおかげでだんだんマシになってきましたw値段もそんなに高くはないと思いますw
是非一度使ってみてはどうでしょう?
ひかぷさん
(7件)
投稿時:10代
女性
唇がとても乾燥するので買ってみました!
今まで使っていたリップは長持ちせずあまりいいものではなかったのですが、このゆずみつはとっても長持ちでベタつくこともなく香りもとってもいいにおい!!です☆友達にも勧めました(○'v`*)ゞスティックなのでポケットにいれておける手軽さがグッドです☆
今まで使っていたリップは長持ちせずあまりいいものではなかったのですが、このゆずみつはとっても長持ちでベタつくこともなく香りもとってもいいにおい!!です☆友達にも勧めました(○'v`*)ゞスティックなのでポケットにいれておける手軽さがグッドです☆
ひかぷさん
(7件)
投稿時:10代
女性
濃いメークの方は少し落としにくいかと思います。ナチュラルメイクの方にはオススメです(○'v`*)ゞとってもいい香りで心も体もリラックスできる一品ですvvすこし液がゆるい気がしますがナチュラルメイクだとすっと落ちてくれるので水でメイクを落としてる感じです(*'-`♭)お値段もお手ごろなので一本買ってみては?
ひかぷさん
(7件)
投稿時:10代
女性
この商品は最高ですwいちいち美容室に染めに行く手間もはぶけますし、一番いいのが激安で染めれるということです(人¨∮+)お金がない学生さんにも超おすすめの一品です!!時間を変えることで明るくそめたり、学校にバレない程度にという人は3分ぐらいがちょうどいいと思いますwぜひ試してみてくださいw
ひかぷさん
(7件)
投稿時:10代
女性
豆乳と聞くとついつい手にとってしまいがちな私ですw豆乳風呂は乾燥肌の私にとってとても効果的なものです!上がったあとはもちろん次の日もつるすべでうるおってますwこの冬の乾燥肌対策にはもってこいの商品です!皆さんもこの寒い冬,乾燥肌をこの豆乳風呂でのりこしてはみませんか??
ひかぷさん
(7件)
投稿時:10代
女性
アイライナ-は落ちにくいものを!!
というのがほしかったんですが、このアイライナ-はとっても落ちにくくてオススメです。私はよく涙目になりがちで今までのアイライナ-はすぐに落ちていたのですがこの商品に変えてから落ちにくくなりましたw是非おためしあれ(*'-`♭)
というのがほしかったんですが、このアイライナ-はとっても落ちにくくてオススメです。私はよく涙目になりがちで今までのアイライナ-はすぐに落ちていたのですがこの商品に変えてから落ちにくくなりましたw是非おためしあれ(*'-`♭)
ひかぷさん
(7件)
投稿時:10代
女性
シリーズの化粧水と一緒に使用します。
ベタつかずに使用できるので気に入っています。こちらも、化粧水と同様友人が使用しているようで、勧めてくれました。最初は味気ないパッケージだなぁとおもったのですが、これはこれでなんだか、お肌に効きそうな感じですよね!!
刺激もなくとてもスムーズに使用できて今ではとても気に入っています。
ベタつかずに使用できるので気に入っています。こちらも、化粧水と同様友人が使用しているようで、勧めてくれました。最初は味気ないパッケージだなぁとおもったのですが、これはこれでなんだか、お肌に効きそうな感じですよね!!
刺激もなくとてもスムーズに使用できて今ではとても気に入っています。




これすっごく泡立ちがいいですね。肌にしっかりとすいつくかんじで、洗い上がりはつるつるで確かに、毛穴の汚れが落ちた感じ。
つかい続ければ小鼻の黒ずみもすっきりかも!!という期待感をもてる商品でした☆☆
おまけに洗い上がりに肌が突っ張ることもなく、乾燥肌の私でも使えるところがよかったです。