レビュー一覧
香りは、私の好みで、良かったです。
パッケージも、ピーリングジェルとお揃いで洗面所に置くと、華やかな感じでとってもGood!泡立ちは、イマイチよくなかったのだけど、皆さんのクチコミを読んでいると量が少なかったのかしらと反省。何かしらの効果を期待しながら、しばらく使ってみようと思います。
パッケージも、ピーリングジェルとお揃いで洗面所に置くと、華やかな感じでとってもGood!泡立ちは、イマイチよくなかったのだけど、皆さんのクチコミを読んでいると量が少なかったのかしらと反省。何かしらの効果を期待しながら、しばらく使ってみようと思います。
pianoさん
(39件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずの香りがとても良くて癒されます!
チューブから直接香りを嗅ぐだけでもリラックスできる感じです!
ただ今の季節は手あれが重症なので、メインのハンドクリームは別のものを使い、サブ的に使っている感じです。
大きすぎないので持ち運びにも便利だし、シンプルなパッケージも気に入ってます。
チューブから直接香りを嗅ぐだけでもリラックスできる感じです!
ただ今の季節は手あれが重症なので、メインのハンドクリームは別のものを使い、サブ的に使っている感じです。
大きすぎないので持ち運びにも便利だし、シンプルなパッケージも気に入ってます。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホントにしょうがの香りですね!!
でも、きつすぎないのでリラックスできます。
長時間入ってましたが、刺激もなくて良かったです。
とろみ効果なのか、しょうが効果なのか、ポカポカ感が長続きした気がします。
プレーンな豆乳風呂も試してみたいです!
でも、きつすぎないのでリラックスできます。
長時間入ってましたが、刺激もなくて良かったです。
とろみ効果なのか、しょうが効果なのか、ポカポカ感が長続きした気がします。
プレーンな豆乳風呂も試してみたいです!
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル頂きまして、早速使用させてもらいました。
手にとるとちょっと薬っぽいにおい(メンタムの薄いような感じ)がするな〜と思っていましたが、つけて少しすると気にならなくなりました。
リキッドといっても、ちょっと固めのクリームでした。
カバー力がありすぎて、最初つけすぎてしまい厚化粧になってしまいました^^;
その後は少なめに薄〜くのばすようにして、ルーセントパウダーで軽くはたくととても透明感がでます。
薬用と思えないくらいファンデの役割もきっちり果たし、ニキビも直すなら一石二鳥ですね!
今回はニキビがない状態でしたので効果はわかりませんが、使っていたら予防にもなるのかな?
商品購入検討中です^^
手にとるとちょっと薬っぽいにおい(メンタムの薄いような感じ)がするな〜と思っていましたが、つけて少しすると気にならなくなりました。
リキッドといっても、ちょっと固めのクリームでした。
カバー力がありすぎて、最初つけすぎてしまい厚化粧になってしまいました^^;
その後は少なめに薄〜くのばすようにして、ルーセントパウダーで軽くはたくととても透明感がでます。
薬用と思えないくらいファンデの役割もきっちり果たし、ニキビも直すなら一石二鳥ですね!
今回はニキビがない状態でしたので効果はわかりませんが、使っていたら予防にもなるのかな?
商品購入検討中です^^
みいすけさん
(9件)
投稿時:20代
女性
いつも、指に取る前に、おもわず、匂いをかいでしまいます(笑)
固形なので、チューブタイプは無理なのでしょうね。毎回、蓋を回して開けるのが面倒なので、指で押すと、ぱかっと、蓋が開くタイプに改善して欲しいな〜と思います。
それと、お徳用も、出して欲しいです。
固形なので、チューブタイプは無理なのでしょうね。毎回、蓋を回して開けるのが面倒なので、指で押すと、ぱかっと、蓋が開くタイプに改善して欲しいな〜と思います。
それと、お徳用も、出して欲しいです。
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ローズの香りが、良いですね〜マスカラって、殆どが、無臭が多いので、マスカラを塗っている間、ローズの香りで、癒されます。
長時間、塗っても、この香りで、全然、気にならないよりも、逆に、マスカラを塗る時間が増えてしまったほどです(笑)
ブラシが大きいので、一度に、沢山の幅がつけられるのも、便利です!
長時間、塗っても、この香りで、全然、気にならないよりも、逆に、マスカラを塗る時間が増えてしまったほどです(笑)
ブラシが大きいので、一度に、沢山の幅がつけられるのも、便利です!
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コンタクトレンズで、ハードをしていますので、今の季節、少し、目にゴミが入っただけで、涙が出てしまうせいで、今まで、アイラインを敬遠してたのですが、このアイライナーは、少しでも、全然にじまないので、凄く、重宝しています。
これからは、これしか使えなくなりそうです。
これからは、これしか使えなくなりそうです。
きよさん
(35件)
投稿時:60代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
グレープフルーツの香りがさわやかで気に入っています!
体が温まりやすく冷めにくいので冬向きですね。汗も割りと早く出ました。のぼせやすくて長風呂が苦手な私には有り難いです。
コレで脂肪分解を実感できたら100点満点なのですが、毎日入らないと無理ですかね。
体が温まりやすく冷めにくいので冬向きですね。汗も割りと早く出ました。のぼせやすくて長風呂が苦手な私には有り難いです。
コレで脂肪分解を実感できたら100点満点なのですが、毎日入らないと無理ですかね。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いて、使ってみました!!
とても香りがよく、キレイなオレンジ色に元気が出ます!
朝使うとさわやかで目覚めに良さそうなのですが、オレンジオイルの光毒性が心配なので、夜しか使っていません。
シリーズも色々あるので試してみたいと思います!
とても香りがよく、キレイなオレンジ色に元気が出ます!
朝使うとさわやかで目覚めに良さそうなのですが、オレンジオイルの光毒性が心配なので、夜しか使っていません。
シリーズも色々あるので試してみたいと思います!
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毛先の退色とパサツキが気になりだしたので久しぶりに使いました。
大容量なのでまだまだ使えます。他の色も試してみたいのですが、まだ先になりそうです…。
トリートメント効果なのか髪にコシが出るような気もします。
ネコっ毛の人にはいいかもしれないですね。
大容量なのでまだまだ使えます。他の色も試してみたいのですが、まだ先になりそうです…。
トリートメント効果なのか髪にコシが出るような気もします。
ネコっ毛の人にはいいかもしれないですね。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
同じシリーズの化粧水が良かったので購入しました。ニキビの赤みを隠すためカラーベースを使ったりしてたのですが、ニキビに悪そうだったので切り替えました。色は白と緑が混ざったような色です。完全に赤みが消えるわけではないですが、ニキビも悪化しないしもう少し続けて使ってみようかと思います。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いて使用しました!ラベンダーとカモミールの香りが気に入りました。コットンパックに使うとリラックスできます。
特に刺激もなくいい感じです。ガラス瓶に入っているのもレトロでかわいい。
今使っている化粧水が切れたら現品購入したいです。
特に刺激もなくいい感じです。ガラス瓶に入っているのもレトロでかわいい。
今使っている化粧水が切れたら現品購入したいです。
☆aya☆さん
(108件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
季節の変わり目、疲れが出る頃ですよね。
もともと冷え性な私は、お風呂にゆっくり入っても寝る頃にはぶるぶる〜
友人に良いのあるよ!と教えてもらったのがゲルマバス。温泉好きなので硫黄の匂いも「こりゃっ本格的だわ♪」と期待大で使ってみました。お湯がやわらかく感じるし、ずっと入っても平気でしたよ!15分過ぎた頃、汗が‥お風呂から出て寝るまで体は、ぽかぽかして、ぐっすり寝る事ができました。
もともと冷え性な私は、お風呂にゆっくり入っても寝る頃にはぶるぶる〜
友人に良いのあるよ!と教えてもらったのがゲルマバス。温泉好きなので硫黄の匂いも「こりゃっ本格的だわ♪」と期待大で使ってみました。お湯がやわらかく感じるし、ずっと入っても平気でしたよ!15分過ぎた頃、汗が‥お風呂から出て寝るまで体は、ぽかぽかして、ぐっすり寝る事ができました。
よもぎさん
(5件)
投稿時:30代
女性
サンプルを頂いたので早速使用してみました。
まず、手にとるととてもまろやかです!
乳液みたいな感触で、肌にのせるととても気持ちが良いです。
香りは特にどうでも良かったかな(笑)
メイクはしっかり落ちて洗顔後はつるつるでした^^
商品の購入検討しようかと思ってます^^
まず、手にとるととてもまろやかです!
乳液みたいな感触で、肌にのせるととても気持ちが良いです。
香りは特にどうでも良かったかな(笑)
メイクはしっかり落ちて洗顔後はつるつるでした^^
商品の購入検討しようかと思ってます^^
みいすけさん
(9件)
投稿時:20代
女性
サンプルを頂きましたので使用致しました。
まず、香りがとてもいいですね^^
みなさんもおっしゃってるように、本物っぽい香りがいいです。
ちょっと苦みのある感じも本物っぽいです(笑)
次の朝もそのままさわやかな香りが残っていましたので、整髪料をつけるのがもったいなくそのまま何もつけずにでかけましたが、一日さらっとしていました。
さっぱりしますよ。
まず、香りがとてもいいですね^^
みなさんもおっしゃってるように、本物っぽい香りがいいです。
ちょっと苦みのある感じも本物っぽいです(笑)
次の朝もそのままさわやかな香りが残っていましたので、整髪料をつけるのがもったいなくそのまま何もつけずにでかけましたが、一日さらっとしていました。
さっぱりしますよ。
みいすけさん
(9件)
投稿時:20代
女性
頂いたサンプル使用しました。
皆さんおっしゃっているように、とてものびが良いので使いやすいです。
1つのサンプルで3回くらい使えました♪
小さな毛穴なら隠せるし
程よいパール感で肌がキレイに見える気がします。
値段も手頃なので購入してもいいかなと思っています。
皆さんおっしゃっているように、とてものびが良いので使いやすいです。
1つのサンプルで3回くらい使えました♪
小さな毛穴なら隠せるし
程よいパール感で肌がキレイに見える気がします。
値段も手頃なので購入してもいいかなと思っています。
ゆあらさん
(6件)
投稿時:20代
女性
ゆずみつスティックがよかったので使ってみました。塗ってからベタつくハンドクリームは好きではないのですがこれはいいですね!かさつきを感じたときにすぐに塗ってその後すぐに手を使い作業できます。
香りもいいしかさつきも抑えてくれますよ!ちょこちょこ使いに便利です。
香りもいいしかさつきも抑えてくれますよ!ちょこちょこ使いに便利です。
冬になると唇がかさかさになってしまい毎回困っていました。色々なリップを使っていますが、このゆずみつスティックの香りはいい香り!!一番好きです。使い心地も唇がすぐにしっとりする感じでとても良い!!ネーミングも美味しそうで食べちゃいたくなりますね!
サンプルを使用しました。
これすっごくいいかおりでした。
マンゴーのあま〜いかおりがすごく香って、クレンジングの間癒されました。
ミルクタイプのクレンジングは初めて使いましたがメイクはよく落ちました。
洗顔後も肌が潤って、乾燥肌の私でも安心して使えました。
これすっごくいいかおりでした。
マンゴーのあま〜いかおりがすごく香って、クレンジングの間癒されました。
ミルクタイプのクレンジングは初めて使いましたがメイクはよく落ちました。
洗顔後も肌が潤って、乾燥肌の私でも安心して使えました。
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




今までただメイクを落としていただけの時間ががとても楽しい時間になりそうです。