close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    はじめてこのクリーム購入してみました
    ちょっとゆるめのクリームなので、最初内フタを取る時に、こぼしてしまい、もったいないことをしました。あけるときは気をつけて!
    使い心地は良好です!冬は乾燥が激しくて朝、カサカサになりやすいのですが、このクリームを使ってから、朝のすべすべ感が出てきたように思います。
    つけた時の香りも良いですよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    冬になって、使用頻度が増えました。
    この「尿素とヒアルロン酸の化粧水」は、冬は時に肌に染み込む〜といった感じがします。
    この時期は乾燥が激しいので、洗顔してすぐや、お風呂上りにすぐに使用するようにしています。洗って濡れた顔をタオルで拭いて、すぐですよ!その方が染み込む感じが違うと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ホームパーマ&カラーリングのフルコースで痛んだ髪で急に明るくなるのがいやだったんで使いました。
    もちろんトリートメント効果にも期待して。
    使った後の髪の毛はサラ×2そしてつや×2色も落ち着いた感じで満足です。
    1週間後さりげなくカラーリングした色が出てくるのが楽しみです。
    今の色にあきたら、また使いたいと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひとよねぇさん (4件)
    投稿時:20代
    女性
    ”年齢対策セット”を購入し、試してみました。
    入浴後につけてみると、肌がごくごくお水を飲むような気持ちよさ!
    キメが整うのが、鏡で見てよくわかりました。
    刺激もなくとても気持ちが良いので、ついついたくさんパシャパシャとつけてしまいました(^o^)
    使い始めてしばらくすると、肌に弾力がでてきたのがわかりました。
    1日が終わって入浴する際、メークを落としますよね。
    そのときの肌の弾力が今までと大違いなんです。
    今はセットの化粧水と、いただいたサンプルを大切に使っています。
    なくなり次第、すぐに購入しますね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    近所のロフトで購入してみました。
    ホントに滲まない!
    今まで使ったどのアイライナーよりも描きやすく、「まつげの間を埋める」という作業がこんなにしやすい商品は、初めてでした。
    さりげないローズの香りにも癒されます。
    さっそく泊まりに来た友人にも宣伝しておきました。
    友人も試してみて、「使いやすい!」と言っていましたよ☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    つけた瞬間から、だいたい1時間くらいジンジンしてます。まるで辛いものを食べたときに唇に唐辛子が付いたときの様な感じです。そして、ツヤツヤしているのに、よだれみたいに垂れたり、のびたりしないのが感心!!色味はベージュっぽいピンク色で、目元をアイラインなどで強調すると、セクシーになります。是非試してみてください☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピンクパンサーさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私には合わない・・・。
    オイルクレンジング→ミルククレンジング→と使用してきて今回初めてのジェルタイプ。
    ん〜〜ジェルが固過ぎる・・・。結構ゴシゴシしないとなじまない・・・・。
    アイメイクに至っては、まったくと言っていいほど落ちない!
    こすり過ぎて、大事なまつげが抜けちゃった!
    とりあえずアイメイクだけオイルで落とし、
    他はちょっと水を混ぜた状態でくるくる落とすようにしてます・・・。
    面倒くさいですー(泣)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最初はサンプルを頂いて使用しました。最初は、固まるのが早すぎてうまく使えていなかった感じですが、2回目にサンプルを頂いた時、失敗しないように(笑)素早く塗ってマッサージしてみました。
    ポロポロ落ちていくのが楽しく、そのカスはファンデ色のものや黒っぽいものまで(汚くてすいません)クレンジング後なのに・・・。
    今まで落ちていなかったものが一気にとれた感じがしました!
    洗顔後はほんとつるつるすべすべで、こんな感触は初めてでした^^
    商品購入して現在週2、3くらいで使用中ですが、お化粧乗りもよくなるので毎日使用したいくらいです。
    あまり使いすぎるのは肌に悪いのかな・・・?
    今度、母にもプレゼントしたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル頂きまして、使用しました。
    クチコミでは評判いいみたいですが、私にはあいませんでした。
    香りはほんとゆずって感じでいい香りですし、肌にのせた感じもいいのですが、洗いあがりが・・・。
    とてもオイルっぽくてべたつくのは私だけでしょうか?
    なかなか洗いながせず、いつまでもべたべたした感じが残って、その後洗顔しようにも手にオイルっぽいものが残ってうまく洗顔料も泡立ちません^^;
    石澤研究所の商品ファンになって間もないのですが、こちらの商品は私にとって初めての「はずれ」でした。
    残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂きました。本当につけた後、肌がもちもちして気持ち良かったです。尿素って話題になってるけど、こんなに肌にいいんですね。尿素の入浴剤もぬるぬるして肌がスベスベになりました。尿素のシリーズは本当によいかも。他にもいっぱいあるみたいなので試してみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを頂きました。肌と化粧にスルスルなじんで気持ち良かったです。マッサージした感覚でなじませ、濃い化粧も綺麗に落ちました。できたら、ゆずみつハンドクリームのような容器に入れてほしいです。そのほうが使いやすそう。でも、香りもよくとてもよかったでう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルをいただきました。手にとった時は固体で、肌に乗せるとオイルっぽくなってスルスルとのびました。ゆずの香りがとても良くて、柑橘系の香りの好きな私にはぴったりでした。流すとしっとりツルツルすべすべになりました!!洗顔後もなんとなくしっとりしていました。嫌なべたつきは無かったです。
    サンプルのサイズでちょうど2回使えるので、旅行などの携帯時に良さそうです★ニキビがおさまったら次はこれを試してみようかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クリームはとっても柔らかくてつけた感じも手にとった感じも気持ちがいいです。たっぷり入っているし、容器もピンクでかわいいし、大満足です!!
    それに、クリームをつけた次の日に驚きました!胸にハリがでた感じがしました。毎日のお手入れが楽しくなりますね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Hagyさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    ゆずみつ化粧落としのサンプルをもらいました。ふたを開けて香りをかぐと幸せな「ゆず」の香りに癒されます。みた感じ硬そうに見えるけど実際手にとって肌に塗るとスルスルとよく伸びます。荒いあがりもしっとりですぐ化粧水をつけなくても大丈夫な感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    りんにゃんさん (120件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルを頂いて使ってみたところ、ゆずの香りにうっとり&びっくり。商品のうたい文句なんて当てにならないと思ってたのにこんなにゆずのいい匂いがするなんて。
    ただ、ジャータイプなのが使いづらそう。
    それでも今使ってるクレンジングがなくなったら香りに惹かれて購入しそう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    成分の良い、収れん化粧水を探していたので、昭和なボトルがかわいいこちらを購入。お風呂から上がったあと、ほてった顔にパシャパシャつけると、スーッとして気持ちよく、毛穴がキュッとします。最近、昔ながらの美容法にはまっていたところなので、いいもの見つけちゃいました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はなさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    アクネバリアシリーズは、石鹸の泡がペパーミント色なのをはじめ、ジェルやクレンジング、化粧水も清潔感のある淡い黄緑をしています。ティトゥリーの香りなのか、さわやかなミントっぽい香り。刺激はないままに、スーッとします。炎症を持つような赤いにきびには、消炎作用があっていい感じ。皮脂を調節してくれるので、特に皮脂が多い時にはしっくりきます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    はなさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前使っていました。ほんのりとラメが顔を明るくしてくれますね。今浮気して他のものを使っていますが、それがなくなり次第またナノーチェに戻そうかと。リキッドは他社のを使っていたので今度はナノーチェのリキッドとペアで購入予定です。そのためにナノーチェリキッドをサンプル使用して色を確認中です(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぢぃさん (50件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプル使用です。普段オイルでクレンジングしているためミルクタイプは本当に落ちるのかなぁ?なんて・・・サンプル使ってみて「お!?落ちるやん!」と。オイルよりも肌にも優しいみたいです。今の他社のオイルクレンジングがなくなったら購入してみようかな〜なんて。現在購入検討中。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぢぃさん (50件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    気に入ってます!これの前に他社のピーリングジェルを使っていましたが私には強すぎたのかヒリヒリしてすごく顔が乾燥したんですね・・・でも乾燥肌ですが毛穴ケアも気になる。このマンゴスチンはピーリングはできてもマイルドな気がします。肌が強かったり乾燥肌ではない人にはもしかしたら物足りないかもしれませんが私には合っていたみたいです。マンゴスチンシリーズの洗顔フォームも大のお気に入りなので匂いも合格でしたw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぢぃさん (50件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける