close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    甘い香りでいいですよね。
    でも私には甘すぎかな;
    トライアルサイズで2〜3回使えるので、なんだかお得な気分♪ ← 笑

    髪の毛にたっぷり塗って、シャワーキャップをした後、20分間お風呂に漬かりつつ放置すると、シャワーでトリートメントを流した後、さらさらになります♪
    トリートメントの中ではお気に入りの部類かな。
    因みに私の妹もこれを使ってお気に入りになったりまったようです^^

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これ、香りがいいですよね!
    でも個人的にはピーリングジェルの方が香りは好きかな…。
    これを初めて使って見たときに、毛穴が前よりも引き締まった感じを受けました^^
    今もまだ毛穴が気にはなりますが、まだまだ使い始めたばかりなので、取り敢えず1個使い終わるまで気長に頑張ってみようかな。
    泡も、泡立てネットを使うとかなりモコモコになって、気持ちいいですしね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これには驚きました!!
    ひたひた〜っと吸い込む感じがなんともいえず、潤いを閉じ込めて逃さない!…という優れものです!またこの香りがいぃ!癒されます…。ははぎくの以前のシリーズをずっと使っていたため、新しいははぎくアロマシリーズも使ってみることにしたんですが、もぅ大当たりでした!!使ってみる価値絶対にありますよ〜★☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    cometさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    サンプルを試してみました。
    開けると甘いゆずみつの香り♪
    手に取ってみると、ほんとにとろける…。
    不思議なテクスチャーでした。
    メイクを落とした後の肌の感じが、最初は「べたつくかな〜」と思っていた
    のですが、洗い流していくうちに、すごくしっとりとした感触に。
    乾燥肌の方にはオススメのアイテムかも。
    この香りにはとても癒されますね。
    (お腹が空くともいいますが(笑))
    化粧落としを試してみて、ますます「ゆずみつリップクリーム」が気になり出しました。
    今度買ってみます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「年齢肌対策セット」を購入したので、使ってみました。
    かなりこっくりとした使い心地ですね。
    混合肌の私には日中使いはちょっと厳しいのですが
    「今日は乾燥したな〜」という日の夜にたっぷり塗って
    ナイトパックがわりに使っています。
    翌朝のお肌はぷるぷるですよ♪
    また首にも塗っているのですが、使い続けているうちに
    首のシワが目立たなくなってきたような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで試してみました。
    さらっとした使い心地で、よかったです。
    もう少し試してみたいな〜と思っているうちに終わってしまったので
    お試しサイズの販売とかがあったら、ぜひ買ってみたいです。
    Q10シリーズの他の製品も試してみたいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで試してみました。
    ほんと、みなさんがおっしゃっているように
    心地よい香りに癒されますね〜。
    使い心地もしっとりとしていてよかったです。
    「尿素とヒアルロン酸の化粧水」とWで使うと、もっとしっとりしますヨ。
    その他のははぎくアロマ製品も、ぜひ試してみたいなあと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使ってみました。
    私は混合肌なので、ベタついたりニキビができやすいTゾーンにこのローションを使ってみました。
    さっぱりした使い心地がよかったです。
    ニキビも少し減ってきたように思います。
    独特の香りも最初は気になりましたが、使っていくうちに「効いてる!」という香りだなあと思えるようになりました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで試してみたところ、とてもしっとりとした肌になりました。
    使い続けていると、肌のトーンも明るくなってきたような…。
    「尿素とヒアルロン酸の化粧水」とWで使うと、さらにしっとりすべすべになります!
    「尿素とヒアルロン酸の化粧水」とこの「絹白肌水」のどちらを買うか、
    どちらの使い心地も好きなので、とても迷っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用しました。
    シャンプ−でオレンジの香りは初めてだったので楽しみにしていました。思っていた通りの癒される香りにうっとりしましたが私は過剰な脂性で地肌と髪には合わないのか泡が全く立たずシャンプ−をしている気がしませんでした。残念です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうくまさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプル使用しました。
    私には少し泡立ちが足りないかなと思いましたが洗い上がりはスッキリとしていい感じでした。トリ−トメントとの併用の方がよりいいと思います。以前試したオレンジのシャンプ−よりもこちらの炭シャンプ−の方がよかったです。夏に向けて購入を予定しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆうくまさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     サンプルで2日間ほど試してみました。
     効果は・・・はっきり言って凄いです。今まで繰り返しパーマをかけていたせいか、安物のウィッグのような髪だったのですが、たった2日で手ぐしが通るようになりました。
     甘すぎるほど甘い桃の香りが嫌でなければぜひ一度使ってみることをお勧めします。
     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すいさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     イオウの香りもそれほど嫌な臭いではないので、寝る前でも問題なくつけられると思います。
     肝心のにきびは・・・心なしか症状が緩和したかな?という感じです。
     一日でにきびに劇的な変化が現れるというわけではありませんが、つけて寝ると翌日肌の感触が柔らかくなっていたので、何がしかの効果はあるのではないでしょうか。
     ただし、シルバー製品に付着すると思いっきり変色するのでご注意くださいね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すいさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルでお試し使用しました☆
    まず香りですが、やっぱり『アロマ』とついているだけのことはあって、心地良い香りで癒されます♪
    人工的な香りではなく、天然の香りで肌に付けると体温でほのかに香るのが良いです♪本当ふわ〜・・・って感じでvvv
    使用感ですが、肌になじむんですが、流石に私の年齢で化粧水のみは、潤いが足りなくてツラいかも?(TT)
    かさつくヒトには乳液とのセット使いをオススメします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただいたので早速使ってみました!!
    香りは本当桃!!!って感じの匂いです。
    でも、生の桃じゃなくって、キャンディーとか某メーカーさんの桃ジュースみたいな甘い香りですので、香りに酔っちゃうとか、キツイ匂いはダメ〜!ってヒトにはオススメ出来ないかも(^^;
    使用感ですが、本当さらさらになります!!脱色しすぎで毛先がよく絡まっちゃったりしてたのですが、それがありません♪♪
    ・・・・が、トップにつけすぎると髪の毛がぺたんこになってしまうので、痛んだ部分や毛先を重点的に他は軽く伸ばす程度でOKだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    洗い流さないトリートメントは今まで失敗続きで今回も、と心配でしたが全然大丈夫でした。

    髪が広がってしまってまとめるのがいつも大変だったのですがコレをつけた後はすっと落ち着きとてもよかったです。

    匂いもしつこくなくほのかに香る程度なので丁度良かったです。

    べたつきもまったくなく安心して使えました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    投入してすぐ硫黄の匂いに驚かされました。ですが窓を開ければたいした問題でもなく、手軽な温泉気分を味わえました。

    また窓を開けて冷たい空気を流し込むと露天風呂気分も味わえます。

    それに身体も芯から温まり持続しました。

    また入りたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    お気に入りのゲルマバスのマッサージソルトを見つけたので購入しました。
    しっとりした塩を手にとってくるくると気になる所をマッサージしていくと、ぽかぽか体が温まってきました。
    硫黄の香りがとてもしますが私は温泉好きなので、気になりませんでした。
    シャワーで流した後は、ソルトマッサージ効果ですべっすべになりました。
    シェイプ効果は、今一かな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    新しいゲルマバスをお店で発見して購入しました。
    和漢の香りというのは、アジアン風な香りでなかなか良い香り。
    私的に色が付いていない方が良かったです。
    黒っぽい色がゲルマバスの粒に粉状に付いています。
    お湯に溶かすとほとんど色は付かないのですが・・・

    効能はゲルマバス同様、効き目ありです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    すごーく温まります。お風呂から上がってもしばらくポカポカです。あまり長風呂はしないほうなのですが、入ったらすぐに汗がだらーっと出てきました。色は透き通った黄色だったから柑橘系の香かと思ったら、漢方みたいな感じでした。でも、全然嫌な感じじゃないですよ〜。結構好きな香かも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    MYUさんさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける