close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    アロマに替わってしまい、ちょっと残念がっている私です
    やはり、香料が苦手なので。でも以前から使っていたので
    今回からこれに切り替えですね。値段が安いから1ヶ月1本は使ってしまうほど、どんどん顔に水分を与えています。アロマに替わる前にあったアイテムもこれから発売されると嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちょっとお値段的には私には高い!のですが、思い切って購入しました〜!いつものスタイリング剤と比べてみましたが、キープローションはしっかり夕方まで巻き髪キープできました!!それといつものスタイリング剤よりも巻きの感じが違うんです!とてもいぃ感じです!気に入っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今月から使い始めました〜!!毎朝洗顔前に使用していますが気持ちいいですね!ウソ〜?!みたいに肌がツルツルしていて触っていたくなります。以前は他社のピーリングを使っていましたが、ぅ〜んイマイチ効果が感じられずにいましたが、マンゴスチンは香りもいいし使用感、使用後の感触も大好きです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までも他社のメーカーのリキッドファンデを使っていました。初めて今回ナノーチェラグゼモイストリキッドを使ってみて毛穴が本当に目立たなくなって驚きましたし、今まで使っていたリキッドファンデとノリの違いにも驚きました!!
    コレで夏用もあったらいいな♪って思いました!今回はパウダーは購入してないんですが次はぜひ購入したいと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリーさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    どんな感じに刺激があるのか、ドキドキしながら使ってみたら思った以上に刺激が少なく(辛いラーメンなどを食べた後のような感じ)コレならいいんじゃない♪って思いました。色も浮かずいい感じに強調してくれる感じでなかなかいいです!
    今度はクリアーの色を使ってみたいと思いました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シェリーさん (2件)
    投稿時:20代
    女性
    今まで使っていたものが合わなくなったので、何かいいトリートメントはないかと探し中…。これはみなさんがおっしゃってるように本当いい香り☆人工的な甘い香りではなくマンゴーそのものと言った感じです。仕上がりはサラサラ!欲を言えば、もうちょっとツヤが出るといいなと思います。それでも、この効果には満足です♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    二色目です!!刺激は私は全然気にならなくてむしろ付けた時にちょっといい感じになってず〜っとぷるぷる感が続く感じです。あまり色は付かないのですが唇自体を刺激してくれるので唇自体を発色させてくれるのか??グロスだけでも淋しくない気がしました。こういった商品はやはり石澤さんの特許(? 笑)かと思われますのでまた新商品に期待しています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ファンデと一緒に購入しました。
    若干パフに取りづらいのが残念・・・もう少し穴がたくさんあったほうが良かった・・・
    でも仕上がりは粉っぽくならず、アラは隠してくれて、気に入っています。
    香りも不思議な香りで、好きな香りなので使っていて気持ち良いです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    半信半疑で購入しましたが、本当に毛穴が消えて、まるで赤ちゃんの肌のような仕上がりになります!私の場合はたるみ毛穴なので、パウダーファンデだとかなり毛穴が目立つのが悩みだったのですが、これだとかなりキレイな肌に仕上がります。乾燥もしないし、くずれもそんなにないし、今のところ気に入って使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今まで様々なクレンジングオイル・ジェル・ミルク・クリームを試してきましたが、ここまで肌に負担をかけずにメイクがするっと落ちて、でも洗いあがりは乾燥しないクレンジングは初めてです!
    しかも安いのでケチらずたっぷり使えるし、マンゴーの香りもおいしそうですごく気に入って何度もリピートしています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使い始め、ブラシのデカさに少し驚きました。だけど本当に自然で繊細なまつげに仕上がり、まるで自分のまつげが伸びた様な気分。重ねてもヒジキにはなりません。にじまないから、今まで使ってた透明コートも不要に。ただ、もう少しカール力が欲しいです。一重なのでまつげが下がるの。コームタイプも欲しいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシリーズの洗顔とあわせて使用してます。ゆるめのゼリー状で出てきた時には、これがピーリングになるのか?と疑いましたが、指の腹でクルクルしてるうちに消しゴムのカスのような感じになって、やさしく汚れが取れるみたい。肌がモチモチになって化粧水の吸いが違います!香りもやさしいし、絶対試すべきと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もう一ヶ月以上使用してます。フレッシュな香りとたっぷりした泡立ちに毎回癒されます。あわ立ちネットを使用しなくても、かなり良い泡になります。パッケージも輸入品のような感じで、お風呂や洗面所においてもお洒落で良いです。肌も調子良いし、ボディウォッシュもあればなぁーと思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで試して、購入を決めました♪

    やっぱり毛穴隠しには効果てきめんです。その割にノビがよいので、結果量が少なくて済み、コスパもいいかと思います。
    私は他社のお粉も併用してますが、テカリ対策などなので、毛穴だけ対処したい時はコレだけで全然いけそうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あっ いいかおり・・・
    つけた瞬間、桃のいいかおりがよぉ〜くわかります☆
    サンプルを使用させていただきましたが、
    ベタっとせず、また、量も大目で満足です♪
    ちょっとつけて髪を整えるだけで髪の整いが維持できます☆
    気に入りました!!
    お財布と相談して余裕があれば購入したいなぁと思います(^▽^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    バニラの甘いかおりが大好きです♪
    つけたかんじも結構好きです^^
    しかし、わたくし週に1,2回するかしないかでやっているので
    効果のほどは・・・???というかんじです;
    やはり毎日きちんとやらないと目に見えた結果はでませんね;
    しかし、柔らかくなるのはすぐわかります♪
    白いのが残るのがやっぱり難ですね;
    腕や手に残っててデート中、洗いました;
    デート前に使う方はよぉ〜くチェックして洗い落としてくださいね!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    せっけんシャンプーだから
    あわ立ち大丈夫かな?
    キシキシしないかな?
    髪の毛爆発したりしないかな?
    ちゃんと洗えるかな?
    なぁ〜んて心配してました。

    ですが!!

    全然問題ありません☆
    あわ立ちもよし、きしまず、爆発しませんっ。
    髪の毛はもちろんさらさら☆
    元気です♪

    よくをいっちゃうと香りがあるといいですね。
    でもでも、香りがなくても十分許せる、ステキな一品です♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この洗顔を使うようになって、
    肌が前よりもツヤツヤしています♪
    前はニキビのあとなどでデコボコめだった荒れた肌も、
    以前より滑らかになりました。この洗顔のおかげです!
    硫黄の香りもなれました☆
    このまま使って目指せ、ゆでたまご肌!です♪
    全部使い切ったころにはなってるでしょうか??(^▽^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    就職の面接の為に使用しました。アーバンでは、根元がいまいち染まらないのがマイナスポイントでしたが、今回は黒くしたいのでそこらへんは関係ナシ。面接の4日前から使い始め、かなり明るい茶髪もちゃんと黒くなってくれました。「いかにも黒!!」っていう重い感じじゃない所がちょうど良かった。なにより良いのは髪が痛まない事!一時的に黒髪にしたい人にはかなりおすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをもらい、使ってみました。フレッシュで美味しそうなマンゴーの香りがいっぱいに広がり、香りを楽しみながらクレンジング♪癒されました!使用感はミルクタイプのクレンジングなのでとても優しく肌に馴染み、敏感肌やニキビ等で肌トラブルを抱えている方にもオススメできるのではと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ににこさん (75件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける