レビュー一覧
ハーブさん
(10件)
投稿時:40代
女性
ちょっとお値段的には私には高い!のですが、思い切って購入しました〜!いつものスタイリング剤と比べてみましたが、キープローションはしっかり夕方まで巻き髪キープできました!!それといつものスタイリング剤よりも巻きの感じが違うんです!とてもいぃ感じです!気に入っています。
ちゅららさん
(8件)
投稿時:30代
女性
今月から使い始めました〜!!毎朝洗顔前に使用していますが気持ちいいですね!ウソ〜?!みたいに肌がツルツルしていて触っていたくなります。以前は他社のピーリングを使っていましたが、ぅ〜んイマイチ効果が感じられずにいましたが、マンゴスチンは香りもいいし使用感、使用後の感触も大好きです!
ちゅららさん
(8件)
投稿時:30代
女性
今までも他社のメーカーのリキッドファンデを使っていました。初めて今回ナノーチェラグゼモイストリキッドを使ってみて毛穴が本当に目立たなくなって驚きましたし、今まで使っていたリキッドファンデとノリの違いにも驚きました!!
コレで夏用もあったらいいな♪って思いました!今回はパウダーは購入してないんですが次はぜひ購入したいと思います!
コレで夏用もあったらいいな♪って思いました!今回はパウダーは購入してないんですが次はぜひ購入したいと思います!
シェリーさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
どんな感じに刺激があるのか、ドキドキしながら使ってみたら思った以上に刺激が少なく(辛いラーメンなどを食べた後のような感じ)コレならいいんじゃない♪って思いました。色も浮かずいい感じに強調してくれる感じでなかなかいいです!
今度はクリアーの色を使ってみたいと思いました!
今度はクリアーの色を使ってみたいと思いました!
シェリーさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今まで使っていたものが合わなくなったので、何かいいトリートメントはないかと探し中…。これはみなさんがおっしゃってるように本当いい香り☆人工的な甘い香りではなくマンゴーそのものと言った感じです。仕上がりはサラサラ!欲を言えば、もうちょっとツヤが出るといいなと思います。それでも、この効果には満足です♪
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
二色目です!!刺激は私は全然気にならなくてむしろ付けた時にちょっといい感じになってず〜っとぷるぷる感が続く感じです。あまり色は付かないのですが唇自体を刺激してくれるので唇自体を発色させてくれるのか??グロスだけでも淋しくない気がしました。こういった商品はやはり石澤さんの特許(? 笑)かと思われますのでまた新商品に期待しています。
しかこさん
(8件)
投稿時:40代
女性
ファンデと一緒に購入しました。
若干パフに取りづらいのが残念・・・もう少し穴がたくさんあったほうが良かった・・・
でも仕上がりは粉っぽくならず、アラは隠してくれて、気に入っています。
香りも不思議な香りで、好きな香りなので使っていて気持ち良いです。
若干パフに取りづらいのが残念・・・もう少し穴がたくさんあったほうが良かった・・・
でも仕上がりは粉っぽくならず、アラは隠してくれて、気に入っています。
香りも不思議な香りで、好きな香りなので使っていて気持ち良いです。
ブイヨンさん
(7件)
投稿時:30代
女性
半信半疑で購入しましたが、本当に毛穴が消えて、まるで赤ちゃんの肌のような仕上がりになります!私の場合はたるみ毛穴なので、パウダーファンデだとかなり毛穴が目立つのが悩みだったのですが、これだとかなりキレイな肌に仕上がります。乾燥もしないし、くずれもそんなにないし、今のところ気に入って使っています。
ブイヨンさん
(7件)
投稿時:30代
女性
今まで様々なクレンジングオイル・ジェル・ミルク・クリームを試してきましたが、ここまで肌に負担をかけずにメイクがするっと落ちて、でも洗いあがりは乾燥しないクレンジングは初めてです!
しかも安いのでケチらずたっぷり使えるし、マンゴーの香りもおいしそうですごく気に入って何度もリピートしています。
しかも安いのでケチらずたっぷり使えるし、マンゴーの香りもおいしそうですごく気に入って何度もリピートしています。
ブイヨンさん
(7件)
投稿時:30代
女性
使い始め、ブラシのデカさに少し驚きました。だけど本当に自然で繊細なまつげに仕上がり、まるで自分のまつげが伸びた様な気分。重ねてもヒジキにはなりません。にじまないから、今まで使ってた透明コートも不要に。ただ、もう少しカール力が欲しいです。一重なのでまつげが下がるの。コームタイプも欲しいと思いました。
acoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
このシリーズの洗顔とあわせて使用してます。ゆるめのゼリー状で出てきた時には、これがピーリングになるのか?と疑いましたが、指の腹でクルクルしてるうちに消しゴムのカスのような感じになって、やさしく汚れが取れるみたい。肌がモチモチになって化粧水の吸いが違います!香りもやさしいし、絶対試すべきと思います。
acoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
もう一ヶ月以上使用してます。フレッシュな香りとたっぷりした泡立ちに毎回癒されます。あわ立ちネットを使用しなくても、かなり良い泡になります。パッケージも輸入品のような感じで、お風呂や洗面所においてもお洒落で良いです。肌も調子良いし、ボディウォッシュもあればなぁーと思ってます。
acoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
サンプルで試して、購入を決めました♪
やっぱり毛穴隠しには効果てきめんです。その割にノビがよいので、結果量が少なくて済み、コスパもいいかと思います。
私は他社のお粉も併用してますが、テカリ対策などなので、毛穴だけ対処したい時はコレだけで全然いけそうです。
やっぱり毛穴隠しには効果てきめんです。その割にノビがよいので、結果量が少なくて済み、コスパもいいかと思います。
私は他社のお粉も併用してますが、テカリ対策などなので、毛穴だけ対処したい時はコレだけで全然いけそうです。
ヒナ子さん
(9件)
投稿時:10代
女性
あっ いいかおり・・・
つけた瞬間、桃のいいかおりがよぉ〜くわかります☆
サンプルを使用させていただきましたが、
ベタっとせず、また、量も大目で満足です♪
ちょっとつけて髪を整えるだけで髪の整いが維持できます☆
気に入りました!!
お財布と相談して余裕があれば購入したいなぁと思います(^▽^)
つけた瞬間、桃のいいかおりがよぉ〜くわかります☆
サンプルを使用させていただきましたが、
ベタっとせず、また、量も大目で満足です♪
ちょっとつけて髪を整えるだけで髪の整いが維持できます☆
気に入りました!!
お財布と相談して余裕があれば購入したいなぁと思います(^▽^)
あかなさん
(25件)
投稿時:10代
女性
バニラの甘いかおりが大好きです♪
つけたかんじも結構好きです^^
しかし、わたくし週に1,2回するかしないかでやっているので
効果のほどは・・・???というかんじです;
やはり毎日きちんとやらないと目に見えた結果はでませんね;
しかし、柔らかくなるのはすぐわかります♪
白いのが残るのがやっぱり難ですね;
腕や手に残っててデート中、洗いました;
デート前に使う方はよぉ〜くチェックして洗い落としてくださいね!
つけたかんじも結構好きです^^
しかし、わたくし週に1,2回するかしないかでやっているので
効果のほどは・・・???というかんじです;
やはり毎日きちんとやらないと目に見えた結果はでませんね;
しかし、柔らかくなるのはすぐわかります♪
白いのが残るのがやっぱり難ですね;
腕や手に残っててデート中、洗いました;
デート前に使う方はよぉ〜くチェックして洗い落としてくださいね!
せっけんシャンプーだから
あわ立ち大丈夫かな?
キシキシしないかな?
髪の毛爆発したりしないかな?
ちゃんと洗えるかな?
なぁ〜んて心配してました。
ですが!!
全然問題ありません☆
あわ立ちもよし、きしまず、爆発しませんっ。
髪の毛はもちろんさらさら☆
元気です♪
よくをいっちゃうと香りがあるといいですね。
でもでも、香りがなくても十分許せる、ステキな一品です♪♪
あわ立ち大丈夫かな?
キシキシしないかな?
髪の毛爆発したりしないかな?
ちゃんと洗えるかな?
なぁ〜んて心配してました。
ですが!!
全然問題ありません☆
あわ立ちもよし、きしまず、爆発しませんっ。
髪の毛はもちろんさらさら☆
元気です♪
よくをいっちゃうと香りがあるといいですね。
でもでも、香りがなくても十分許せる、ステキな一品です♪♪
この洗顔を使うようになって、
肌が前よりもツヤツヤしています♪
前はニキビのあとなどでデコボコめだった荒れた肌も、
以前より滑らかになりました。この洗顔のおかげです!
硫黄の香りもなれました☆
このまま使って目指せ、ゆでたまご肌!です♪
全部使い切ったころにはなってるでしょうか??(^▽^*)
肌が前よりもツヤツヤしています♪
前はニキビのあとなどでデコボコめだった荒れた肌も、
以前より滑らかになりました。この洗顔のおかげです!
硫黄の香りもなれました☆
このまま使って目指せ、ゆでたまご肌!です♪
全部使い切ったころにはなってるでしょうか??(^▽^*)
就職の面接の為に使用しました。アーバンでは、根元がいまいち染まらないのがマイナスポイントでしたが、今回は黒くしたいのでそこらへんは関係ナシ。面接の4日前から使い始め、かなり明るい茶髪もちゃんと黒くなってくれました。「いかにも黒!!」っていう重い感じじゃない所がちょうど良かった。なにより良いのは髪が痛まない事!一時的に黒髪にしたい人にはかなりおすすめです。
mijuki55jpさん
(8件)
投稿時:20代
女性
サンプルをもらい、使ってみました。フレッシュで美味しそうなマンゴーの香りがいっぱいに広がり、香りを楽しみながらクレンジング♪癒されました!使用感はミルクタイプのクレンジングなのでとても優しく肌に馴染み、敏感肌やニキビ等で肌トラブルを抱えている方にもオススメできるのではと思います。
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




やはり、香料が苦手なので。でも以前から使っていたので
今回からこれに切り替えですね。値段が安いから1ヶ月1本は使ってしまうほど、どんどん顔に水分を与えています。アロマに替わる前にあったアイテムもこれから発売されると嬉しいです。