close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    他の色も試したことありますが、
    色が強く出過ぎないのがGOODです。
    ほんのり色を入れたいときにオススメ。
    ただちょっと香がキツイかなぁーと思いました。
    3日〜4日は香が続いたようです。
    儀式2で、髪を濡らさずやりましたが、
    セミロングな私には一袋では量が少ないかも・・・。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    MYUさんさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    前にレッドムーンを使ったので、こちらもチャレンジしてみました♪♪
    香りもしつこくなく、良いのですが、やっぱり私の好みとしてはレッドムーンかな?という感じです。
    レッドムーンの方が濃い赤なので、よく染まったのが実感出来ますが『あんまり濃いのはちょっと・・・』とか『ちょっと試して見たい!』いう方にはこちらの方がいいかも?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    3月に入ってだんだん春の気分になり、衣替えもなんかも少し始めたら、髪色を明るくしたくなってしまいました。
    とはいえ、すぐにはできないので、まずドラッグストアに行って、前にも使ったことのある「デビルズトリック」のマッドブラウンを購入。
    冬の間に乾燥し気味だった髪にトリートメントがてらカラーを楽しみました。色の効果は長くは持続しないけど。まずは季節に合わせて明るい髪を気軽に試してみました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    かなり脂ギッシュで、「でもメンズ用の洗い上がりがつっぱりすぎるのもイヤ!」と、洗顔フォームにこだわる彼が珍しく「これいい、程よい!」と誉めたのがこれ。早速私も使ってみたのですが、確かに混合肌の私にも程よい感じ。
    アクネバリアの香りが大好きなので、その辺りもヒットです。ただ、秋冬は厳しいので、夏になると二人で愛用しています☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    バラエティショップに行くたび「デビルス」を一袋買うのが密かな楽しみだった若かりし頃の私。。ある日ふと「エンジェル」も試しに買ってみよぅ〜と軽い気持ちで購入でしたが、
    さらり、かつしっとりの理想の髪になれた!
    レギュラー購入も迷いましたが、他にも色々と気になる物があるので保留。
    香りだけでももう一度嗅ぎたいです〜。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂いたので使ってみたら、とても良かったので購入しました。フルーツ酸系の石鹸で、洗い流すまで顔がピリピリして辛かった経験があるので、これも刺激があるのかなと思ったら、まったく全然ナシ。テクスチャーもゆるすぎず、香りもとても良いです。白いものがポロポロたくさん出て、その後は顔のざらつきがまったくなくなりました。乾燥することもなく、むしろしっとりします。角質が取れてる実感はあっても、角栓はいまいちという方もいますが、私の場合、後で顔を触っていたら角栓が頭を出していて、指でポロポロ取れました。3日くらいは肌がつるつるで、気持ち良いです。不満は、ポロポロ出てきたものを冷水で洗い流そうとしても、なかなか取れないこと。特に髪の生え際近くは、産毛にからみついているのか、指で取る感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    まず、パウチを開けた瞬間に広がる甘〜いピーチの香りにうっとり(*^^*)癒されます。

    液はさらさらで(だけど手からはこぼれないテクスチャー)髪にトリートメントを付けた後もべたつきません。優秀!髪の毛もばたつかず、アイテムの名前通り「サラッとしっとり」になります。

    これはストレートヘア用なのかな。今はパーマをかけているので使いませんが、ストレートに戻った時にお世話になるかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前からヘナに興味がありましたが、高いので買えずじまい。なので、この商品を一目見た途端、飛びつきました。安い上にペーストになっていて手間いらず。ブリーチを繰り返して痛んだ髪に使ったら、すごくサラサラしっとりして、毛先の絡みやギシギシ感がなくなりました。ロングなので1度に2袋使いますが、それでも500円ちょっとと、1回分の値段も格安のヘナ粉を大袋で買うのと同じくらい。さらに使い方も簡単で、ヘナ粉より手間がかからず文句ナシです。レッドは素手でも髪を洗っている間に手についた色が取れますが、100均で売っている使い捨てのビニール手袋を使うと便利ですよ。レッドムーンは染め上がりがきれいで、徐々に色が抜けてくるとピンクっぽくなるので、慌てて染め直さなくても髪色を楽しめて、お気に入りです。不満は、ロング用に倍量入ったものを発売して欲しい点くらいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までストレートパーマをかけても全然直らなかったくせ毛が使い続けて2回目くらいから少しずつストレートに。しかも今までごわごわだった髪がさらさらに。本当にびっくりです。今まで髪に投資してきたのが馬鹿らしく思えました。今後も使い続けていこうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぎずさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルを使ってみました。
    まず、マンゴスチンというネーミングにとても惹かれました。でも、どんな香りなのかなーと思ったら、まさにマンゴスチン!そのままですね!いい香り〜♪と思い、肌をマッサージし、ポロポロポロポロ。あまり効果を期待していなかったのですが(失礼ですね)次の日びっくり!化粧のり最高でした!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを頂き、お風呂上りに、『尿素とヒアルロン酸の化粧水』使ってみたらびっくり!
    え?これ水?ってくらい透き通っているんです。でも凄い勢いで肌にはなじむんです。こんな化粧水は初めてでした。
    全然突っ張らないし、次は本品を購入したいと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ははぎくアロマ化粧水に感動し、続いて、ははぎくアロマ乳液も購入して早速使ってみました。
    香りだけでも癒されるのに、肌にもぐんぐんはいって来ますし、つけた後が肌がモチモチするんです!!
    本当にお肌が気持ちいいんです。このお値段でこの効果。絶対に手放せません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あま〜いお菓子の香りがします!!メープルシロップ?みたいです。髪がツヤツヤになる仕上がりに大満足です。マンゴーよりもうるおいを感じました。そのときの髪の調子で二つを使い分けるのもいいと思います。髪がストレートの方は、もしかしたらマンゴーのほうがいいかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルでいただいたものを使ってみました。仕事から疲れて帰ってきて、化粧を落とすのが面倒だな−と思っても、これを一度使うとやみつきになり早く化粧を落としたくなるほど、香りがいいのはもちろん、落ちる力が抜群でとっても気持ちがいいです。ウォータープルーフマスカラもどんどん落ちますよ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前ここでサンプルを貰い、気に入ったので購入しました。
    刺激を感じたりってこともありませんでした!(私は合わないものが結構あるんです…)
    しかもしっとり、モチモチ、すべすべ。
    ついつい自分の頬を触ってしまいます。
    ニキビができることもなかったので、本当に安心して使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前お店で一度使ってみて気に入っていたので、ここでサンプルをもらいました。
    ジューシーな桃の香りで使うたびに癒されます。
    少量でも伸びが良いのでたくさん使えました。
    洗い流さないトリートメントはしっとりしすぎたり、重かったりしますが、これは本当にサラサラになります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    やっと、やっと出会えた!年々乾燥がひどくなり、どのメーカーの物を使っても乾燥は止まらず、肌は硬く岩状態でしたが、この尿素とヒアルロン酸の化粧水に出会えてからあっという間に肌が柔らかくなり、乾燥知らず!感謝感謝です。ありがとう!こらからもずーとずーと使い続けるぞー!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Hybrid-T-Roseさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルを使って、すごくイイなぁと感じたので買いました!!においがちょっと気になるけど、使用してるとニキビがまったくできないんです!!!すごぃっっ
    毛穴がキュッと引き締まるかんじで、できてしまったニキビにもききますょっww
    ねだんのわりに量も多くて長く使えるカラ**GOOD**

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    シミが気になってきたので、尿素とヒアルロンサンの化粧水から、こっちにうつってみました!!使用した感じはあんまり変わりません。また、ボトルが黄色(茶色?)っぽいので中身もそうかと思ってたのですが、実際はほとんど透明の液体でした。においも全然ないし、さっぱりしてるので、朝に使おうとおもいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    改良する前から使っていたので、今回改良されてちょうど無くなった時期と合ったので、即購入しました。普段ほどんど化粧しないので、価格的にも安く、伸びもよいこの製品はお気に入りです。だたバウダーを改良ちょっと前に購入してしまったので、残念でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける