close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    サンプルを使ってみました。

    今まで使ってきたピーリングジェルの中で一番ぽろぽろとれていたような気がします吃驚しました。

    一番最初に使ったときはそんなに感じなかったのですが、二回目にやったところ少しだけ黒ずみが薄れたような気がしました。

    ゼリー状なのやつぶつぶなのが気持ちよかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使いました。

    いつもファンデーションや下地は浮いてしまって困っていましたが、これはすんなりと肌になじみました。

    さらさらしているのに粉っぽくなくてあまり目立たなかったです。

    他のものも試してみて一番よかったら買おうかな・・・と思ってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    最初使ったときにあまり効果がなかったような気がしていたのですすが、2回目になると驚くほど白くなったので買ってよかったなと思いました。

    ちょっとパックが流れづら買ったので少し心配になりましたが、根気よく流せばきれいに取れたのでホッとしました。

    使い続けたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    3年前からこれを使ってます。いつも横浜loftで買っていたのですが、田舎に転勤となり、他のメーカーで我慢していました。でも、香りと仕上がりとが不満で、ネットでこのサイトを見つけて、3本仕入れました。やっぱりこれしかありません。サラサラな仕上がりで、洗っているときはいいにおい。フケも全然でません。最高です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    harima de rockyさん (4件)
    投稿時:40代
    男性
    足のむくみがどうしようもなくひどくて、少しお値段が張るけど購入してみました。色や匂いが気になるってクチコミが多かったので、どうかな〜と思ってましたがそんなに気にならなかったです。
    使い始めてまだ数週間なのでふくらはぎが細くなったとは言えませんが、毎日あった足のむくみがなくなりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    泡はもっちりしてて、お肌に吸い付くような感じで洗いあがりも最初は少し突っ張る感じかな?と思っていたら徐々になじんできてすごくイイ感じです。まさに湯上がり卵肌です。何より容器がすごくオシャレですよ!イオウの匂いもかすかにしますがそんなに気にならないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これめっちゃ良いです!!
    ↓前回購入した感想です↓
    1回め(初めて)使った時は赤!!って感じに染まるのが怖くて付けている時間を3分にしてしまいました。
    けど全然染まらなかったです・・・
    なので思い切ってしかっり5分やりました。(2回目使用した時)
    結果は、ほんの〜〜〜〜〜り染まる程度です。毎日ヘアアイロンをかけて痛んでる私の髪でもほんのりでした。
    でも日光にあたると毛先は赤茶色でした!!これは学生の私には満足でした。ほんのりッてとこが。
    そして香りはほんのりですっごく良い香りでした。この香りの香水がほしいぐらい!!
    ジェルにはハ゜ールが入ってきれいでした♪

    また今回も注文したので挑戦しようとおもいます!!
    春休みなので、思い切って染めたいです!!!
    今度は良くそまるやりかたで・・・
    良く染まるやりかたってのは一番はやっぱり時間をかけて保温するってやりかたですかね?
    届くのが楽しみ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    のぢさん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    オレンジの香りがとっても良いシャンプーです。
    マイルドな洗い上がりで、髪もきしまずしっとりした仕上がりでした。
    無色素、無香料と書いてありますが、ちょっとこれは誤解を招くかも?!
    天然のオレンジや柑橘系の香りで、色も天然のオレンジ色です。
    地肌のシャンプーと聞くとスッキリさっぱりというイメージですが、
    そうでもなくちょっとスッキリ感に欠けました。
    同シリーズのシャンプー前に使う
    「地肌クレンジング 毛穴清浄用ジェル」も気になります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを頂いたので早速使用しました^−^空けた瞬間からすごく甘くていいにおいカ゛・・・付け心地もミルクというだけあって、とってもマイルドでスッとメイクと馴染んでスルスル落ちていくような気がします。肌にも負担がなく、洗い上がりもしっとりしていました。
    今使っているものがなくなったら、購入しようと思います♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    クレンジングがなかなか良かったので、購入しました。
    サッパリした使い心地で、疲れた肌でもピリピリ感はなく、とても使いやすいです。
    甘いものや脂っこいものを食べすぎたり、化粧を長時間すると吹き出物が出てきますが、プロテクトウォッシュなら安心して使用できます^−^
    それに吹き出物が減ったような気もします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用で結構良かったので購入しました。チューブタイプを使い慣れていたので、最初は使いづらかったけどすぐに慣れました。使用感はサンプル使用時ほど「いい!」とは思いませんでした。それなりに汚れは落ちているようですが、だんだん匂いが気になりだして、疲れたりしているとピリピリ感じるようになりました。
    リピはしないかなー

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    (笑)(笑)(笑)色が白くなったー!もともと色白の私でしたが、歳を重ねるごとに顔が黒くなり、ファンデーションを塗っても首のほうが、白いような気がして悩みの種でした。で、ホワイトパックを購入して早速使ってみてビックリ!顔のトーンが明るくなりました。あまりに嬉しく、一日おきにパックしたら一週間で信じられない白さになりました。母も「何したの?」って言うほど白くなった。めちゃくちゃ嬉しいです。石澤研究所さん、ありがとう!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Hybrid-T-Roseさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    もう感動です!何故もっと早く出会わなかったのかと後悔しきりです。めちゃくちゃ軽いし、服の首回りにファンデーションが付かないんです。それに何より伸びがよく毛穴がマジ消えます!これマジです。本当にビックリです。これは何があってももう絶対に手放せないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    Hybrid-T-Roseさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    満足度:
    近くにできたデパートにて購入。
    UVカットが入っていて、なおかつ縫っても白くなったり肌の色が変わらない物を探していました。
    サンプルを手に塗ってみた所、色も変わらないし伸びも悪くなかったので即購入しました♪
    使用感としてはもう少しさらに伸びが良いとうれしいかな?と思う位です。
    他は満足しています。
    乾燥も特に気になりません。
    紫外線はニキビの悪化、シミ等の原因と聞いたのでUVカット入りはもう外せません。
    他に良いものが無かったらリピすると思います〜♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レッドムーンは初挑戦!
    友達がいい匂いだよと言っていたのでドキドキ。
    買ってから放置しすぎたのか(笑)、
    いつも使うスモルダーピンクほど香りは強く出ませんでした。
    痛んで色が抜けてしまっていた金髪だったところが、
    なかなか赤に染まるではないですか!
    全体的に暗くなって、ほんのり赤みがかった感じになりました。
    頭髪検査もひっかからないし♪笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    店頭で見つけました!
    以前から気になっていたので、見つけた時は即サンプルを使ってみたのですが、思っていたよりケースがちっちゃかった;;
    でも、開けた瞬間甘ずっぱぃイイかおり!!!
    手に塗ってみたのですが、つぶつぶがはじけてまたイイ香りがッッw
    少量だったからか、べたついたりは全然しませんでしたょ!
    でも、学生の私にとっては値段がやや高いので、本品を買うのはちょっとキツぃかも…。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使用しました。
    今まで、他社のファンデーションを愛用していましたが、30代になり、くすみと毛穴が気になりだしました。そんな時にこのファンデーションを使用しスッゴイ感激っ!何度も鏡を見てニヤけてしまうほど自分の肌が見違えるほどキレイに☆早速今日購入しましたよ。友達にも是非勧めたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    メグAさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    これすごくいいですね!!いままでニキビを気にしながらリキッドファンデ使ってたんですがこれを使い始めてからニキビが少なくなりました!!!
    さすがに赤くて大きなニキビまでは完全には消えませんが目立たなくしてくれます☆
    これのおかげで毎日幸せです☆☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    何より香りがいぃです!!
    おいしそうなピーチの香り・・・。
    髪につける前まではジェル状なんですが、付けている間に液体になります☆
    サラサラになるのでサンプルをもらった時から狙ってました。買って良かったです♪♪
                                                     

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すごいです。角質やらなにやらポロポロ落ちまくります!!心なしか顔色まで変わった気が…
    今まで気になっていた小鼻の黒ずみもなくなってきました。
    敏感肌なので肌が荒れたり痛くなったりしないかが心配だったのですが、大丈夫でした。マンゴーの香りもいい感じです♪
    ただ、初めはビタミンEの粒が出にくかったです。二回目以降はちゃんと出ましたが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける