レビュー一覧
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使いました。
いつもファンデーションや下地は浮いてしまって困っていましたが、これはすんなりと肌になじみました。
さらさらしているのに粉っぽくなくてあまり目立たなかったです。
他のものも試してみて一番よかったら買おうかな・・・と思ってます。
いつもファンデーションや下地は浮いてしまって困っていましたが、これはすんなりと肌になじみました。
さらさらしているのに粉っぽくなくてあまり目立たなかったです。
他のものも試してみて一番よかったら買おうかな・・・と思ってます。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最初使ったときにあまり効果がなかったような気がしていたのですすが、2回目になると驚くほど白くなったので買ってよかったなと思いました。
ちょっとパックが流れづら買ったので少し心配になりましたが、根気よく流せばきれいに取れたのでホッとしました。
使い続けたいと思います。
ちょっとパックが流れづら買ったので少し心配になりましたが、根気よく流せばきれいに取れたのでホッとしました。
使い続けたいと思います。
黒霧さん
(25件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
3年前からこれを使ってます。いつも横浜loftで買っていたのですが、田舎に転勤となり、他のメーカーで我慢していました。でも、香りと仕上がりとが不満で、ネットでこのサイトを見つけて、3本仕入れました。やっぱりこれしかありません。サラサラな仕上がりで、洗っているときはいいにおい。フケも全然でません。最高です。
harima de rockyさん
(4件)
投稿時:40代
男性
足のむくみがどうしようもなくひどくて、少しお値段が張るけど購入してみました。色や匂いが気になるってクチコミが多かったので、どうかな〜と思ってましたがそんなに気にならなかったです。
使い始めてまだ数週間なのでふくらはぎが細くなったとは言えませんが、毎日あった足のむくみがなくなりました!
使い始めてまだ数週間なのでふくらはぎが細くなったとは言えませんが、毎日あった足のむくみがなくなりました!
フィーさん
(5件)
投稿時:20代
女性
泡はもっちりしてて、お肌に吸い付くような感じで洗いあがりも最初は少し突っ張る感じかな?と思っていたら徐々になじんできてすごくイイ感じです。まさに湯上がり卵肌です。何より容器がすごくオシャレですよ!イオウの匂いもかすかにしますがそんなに気にならないです。
フィーさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これめっちゃ良いです!!
↓前回購入した感想です↓
1回め(初めて)使った時は赤!!って感じに染まるのが怖くて付けている時間を3分にしてしまいました。
けど全然染まらなかったです・・・
なので思い切ってしかっり5分やりました。(2回目使用した時)
結果は、ほんの〜〜〜〜〜り染まる程度です。毎日ヘアアイロンをかけて痛んでる私の髪でもほんのりでした。
でも日光にあたると毛先は赤茶色でした!!これは学生の私には満足でした。ほんのりッてとこが。
そして香りはほんのりですっごく良い香りでした。この香りの香水がほしいぐらい!!
ジェルにはハ゜ールが入ってきれいでした♪
また今回も注文したので挑戦しようとおもいます!!
春休みなので、思い切って染めたいです!!!
今度は良くそまるやりかたで・・・
良く染まるやりかたってのは一番はやっぱり時間をかけて保温するってやりかたですかね?
届くのが楽しみ♪
↓前回購入した感想です↓
1回め(初めて)使った時は赤!!って感じに染まるのが怖くて付けている時間を3分にしてしまいました。
けど全然染まらなかったです・・・
なので思い切ってしかっり5分やりました。(2回目使用した時)
結果は、ほんの〜〜〜〜〜り染まる程度です。毎日ヘアアイロンをかけて痛んでる私の髪でもほんのりでした。
でも日光にあたると毛先は赤茶色でした!!これは学生の私には満足でした。ほんのりッてとこが。
そして香りはほんのりですっごく良い香りでした。この香りの香水がほしいぐらい!!
ジェルにはハ゜ールが入ってきれいでした♪
また今回も注文したので挑戦しようとおもいます!!
春休みなので、思い切って染めたいです!!!
今度は良くそまるやりかたで・・・
良く染まるやりかたってのは一番はやっぱり時間をかけて保温するってやりかたですかね?
届くのが楽しみ♪
のぢさん
(1件)
投稿時:10代
女性
オレンジの香りがとっても良いシャンプーです。
マイルドな洗い上がりで、髪もきしまずしっとりした仕上がりでした。
無色素、無香料と書いてありますが、ちょっとこれは誤解を招くかも?!
天然のオレンジや柑橘系の香りで、色も天然のオレンジ色です。
地肌のシャンプーと聞くとスッキリさっぱりというイメージですが、
そうでもなくちょっとスッキリ感に欠けました。
同シリーズのシャンプー前に使う
「地肌クレンジング 毛穴清浄用ジェル」も気になります。
マイルドな洗い上がりで、髪もきしまずしっとりした仕上がりでした。
無色素、無香料と書いてありますが、ちょっとこれは誤解を招くかも?!
天然のオレンジや柑橘系の香りで、色も天然のオレンジ色です。
地肌のシャンプーと聞くとスッキリさっぱりというイメージですが、
そうでもなくちょっとスッキリ感に欠けました。
同シリーズのシャンプー前に使う
「地肌クレンジング 毛穴清浄用ジェル」も気になります。
レイゴ星人さん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを頂いたので早速使用しました^−^空けた瞬間からすごく甘くていいにおいカ゛・・・付け心地もミルクというだけあって、とってもマイルドでスッとメイクと馴染んでスルスル落ちていくような気がします。肌にも負担がなく、洗い上がりもしっとりしていました。
今使っているものがなくなったら、購入しようと思います♪♪
今使っているものがなくなったら、購入しようと思います♪♪
tomomoさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
クレンジングがなかなか良かったので、購入しました。
サッパリした使い心地で、疲れた肌でもピリピリ感はなく、とても使いやすいです。
甘いものや脂っこいものを食べすぎたり、化粧を長時間すると吹き出物が出てきますが、プロテクトウォッシュなら安心して使用できます^−^
それに吹き出物が減ったような気もします。
サッパリした使い心地で、疲れた肌でもピリピリ感はなく、とても使いやすいです。
甘いものや脂っこいものを食べすぎたり、化粧を長時間すると吹き出物が出てきますが、プロテクトウォッシュなら安心して使用できます^−^
それに吹き出物が減ったような気もします。
tomomoさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用で結構良かったので購入しました。チューブタイプを使い慣れていたので、最初は使いづらかったけどすぐに慣れました。使用感はサンプル使用時ほど「いい!」とは思いませんでした。それなりに汚れは落ちているようですが、だんだん匂いが気になりだして、疲れたりしているとピリピリ感じるようになりました。
リピはしないかなー
リピはしないかなー
tomomoさん
(7件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
(笑)(笑)(笑)色が白くなったー!もともと色白の私でしたが、歳を重ねるごとに顔が黒くなり、ファンデーションを塗っても首のほうが、白いような気がして悩みの種でした。で、ホワイトパックを購入して早速使ってみてビックリ!顔のトーンが明るくなりました。あまりに嬉しく、一日おきにパックしたら一週間で信じられない白さになりました。母も「何したの?」って言うほど白くなった。めちゃくちゃ嬉しいです。石澤研究所さん、ありがとう!!
Hybrid-T-Roseさん
(3件)
投稿時:30代
女性
もう感動です!何故もっと早く出会わなかったのかと後悔しきりです。めちゃくちゃ軽いし、服の首回りにファンデーションが付かないんです。それに何より伸びがよく毛穴がマジ消えます!これマジです。本当にビックリです。これは何があってももう絶対に手放せないです。
Hybrid-T-Roseさん
(3件)
投稿時:30代
女性
近くにできたデパートにて購入。
UVカットが入っていて、なおかつ縫っても白くなったり肌の色が変わらない物を探していました。
サンプルを手に塗ってみた所、色も変わらないし伸びも悪くなかったので即購入しました♪
使用感としてはもう少しさらに伸びが良いとうれしいかな?と思う位です。
他は満足しています。
乾燥も特に気になりません。
紫外線はニキビの悪化、シミ等の原因と聞いたのでUVカット入りはもう外せません。
他に良いものが無かったらリピすると思います〜♪
UVカットが入っていて、なおかつ縫っても白くなったり肌の色が変わらない物を探していました。
サンプルを手に塗ってみた所、色も変わらないし伸びも悪くなかったので即購入しました♪
使用感としてはもう少しさらに伸びが良いとうれしいかな?と思う位です。
他は満足しています。
乾燥も特に気になりません。
紫外線はニキビの悪化、シミ等の原因と聞いたのでUVカット入りはもう外せません。
他に良いものが無かったらリピすると思います〜♪
nemutanさん
(3件)
投稿時:20代
女性
レッドムーンは初挑戦!
友達がいい匂いだよと言っていたのでドキドキ。
買ってから放置しすぎたのか(笑)、
いつも使うスモルダーピンクほど香りは強く出ませんでした。
痛んで色が抜けてしまっていた金髪だったところが、
なかなか赤に染まるではないですか!
全体的に暗くなって、ほんのり赤みがかった感じになりました。
頭髪検査もひっかからないし♪笑
友達がいい匂いだよと言っていたのでドキドキ。
買ってから放置しすぎたのか(笑)、
いつも使うスモルダーピンクほど香りは強く出ませんでした。
痛んで色が抜けてしまっていた金髪だったところが、
なかなか赤に染まるではないですか!
全体的に暗くなって、ほんのり赤みがかった感じになりました。
頭髪検査もひっかからないし♪笑
7Cさん
(14件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭で見つけました!
以前から気になっていたので、見つけた時は即サンプルを使ってみたのですが、思っていたよりケースがちっちゃかった;;
でも、開けた瞬間甘ずっぱぃイイかおり!!!
手に塗ってみたのですが、つぶつぶがはじけてまたイイ香りがッッw
少量だったからか、べたついたりは全然しませんでしたょ!
でも、学生の私にとっては値段がやや高いので、本品を買うのはちょっとキツぃかも…。
以前から気になっていたので、見つけた時は即サンプルを使ってみたのですが、思っていたよりケースがちっちゃかった;;
でも、開けた瞬間甘ずっぱぃイイかおり!!!
手に塗ってみたのですが、つぶつぶがはじけてまたイイ香りがッッw
少量だったからか、べたついたりは全然しませんでしたょ!
でも、学生の私にとっては値段がやや高いので、本品を買うのはちょっとキツぃかも…。
phoo*+さん
(11件)
投稿時:10代
女性
これすごくいいですね!!いままでニキビを気にしながらリキッドファンデ使ってたんですがこれを使い始めてからニキビが少なくなりました!!!
さすがに赤くて大きなニキビまでは完全には消えませんが目立たなくしてくれます☆
これのおかげで毎日幸せです☆☆
さすがに赤くて大きなニキビまでは完全には消えませんが目立たなくしてくれます☆
これのおかげで毎日幸せです☆☆
mihaneさん
(7件)
投稿時:10代
女性
何より香りがいぃです!!
おいしそうなピーチの香り・・・。
髪につける前まではジェル状なんですが、付けている間に液体になります☆
サラサラになるのでサンプルをもらった時から狙ってました。買って良かったです♪♪
おいしそうなピーチの香り・・・。
髪につける前まではジェル状なんですが、付けている間に液体になります☆
サラサラになるのでサンプルをもらった時から狙ってました。買って良かったです♪♪
mihaneさん
(7件)
投稿時:10代
女性
すごいです。角質やらなにやらポロポロ落ちまくります!!心なしか顔色まで変わった気が…
今まで気になっていた小鼻の黒ずみもなくなってきました。
敏感肌なので肌が荒れたり痛くなったりしないかが心配だったのですが、大丈夫でした。マンゴーの香りもいい感じです♪
ただ、初めはビタミンEの粒が出にくかったです。二回目以降はちゃんと出ましたが。
今まで気になっていた小鼻の黒ずみもなくなってきました。
敏感肌なので肌が荒れたり痛くなったりしないかが心配だったのですが、大丈夫でした。マンゴーの香りもいい感じです♪
ただ、初めはビタミンEの粒が出にくかったです。二回目以降はちゃんと出ましたが。
闇雪さん
(21件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




今まで使ってきたピーリングジェルの中で一番ぽろぽろとれていたような気がします吃驚しました。
一番最初に使ったときはそんなに感じなかったのですが、二回目にやったところ少しだけ黒ずみが薄れたような気がしました。
ゼリー状なのやつぶつぶなのが気持ちよかったです。