close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    ほんとに練っても練らなくても同じでした(笑)
    纏め髪派の私にはキープ力が足りませんが、セットの時点で使うにはいいかも知れません。その後にハードスプレーを使って持たせてます。
    いいところはエッセンス効果が高い?事。
    大概の商品では纏まる分ばりばりとしてしまうのですが、これは予洗時でもするっと流れてヘアケアしてくれている感じがいいです。纏めてくれて、ヘアケアもしてくれてるって感じでしょうか。
    能書き通り、スタイルキープもしてくれたらほんとにいいな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初投稿にナンなのですが、見た目通りやっぱりべっとりしますね・・・
    パックの様に肌に張り付く感じ。
    でもその後のメイクには思ったほど響きませんでしたし、化粧持ちもしましたし、乾燥も防げました!毛穴に効果があったのでしょうか?
    結果は良かったのですがあの使用感は改良できないものでしょうか。
    なので私はナイトケアでたっぷりと使って、朝はさっぱりした化粧水で希釈して使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いままでに無いしっとり感です。
    一番いいのはシャンプー時。どうしてもぎゅっと髪を摩擦する感じがいままでにあったのですが、これはこすれずにするりと洗い上げてくれます。流した後が顕著でほんとにしっとりと纏まります。香りもいい。しっとり洗い上げて、更に香りでも癒される、いい商品だと思います。
    一つ言えば、これで地肌ケアもしてくれると尚いいなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今までとはラインとは全然違っていて本当に買ってよかったです!!朝メイクして夜まで持つし細くかくこともできるしめっちゃおすすめです(*・∀-)☆特に下まつげの際にかくときなんか絶対これいいです!!!それといい香りがして最高です!!!!試してみる価値ありますよぉ+゜。*(*´∀`*)*。゜+

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    8899ミニさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    紫外線カットできてるのかわからないけど、ぬってると安心です☆
    しかもこの下地を塗ると肌がしっとりしていい感じです♪
    肌もキレイに見えるし紫外線ばっちりだし完璧だー♪
    他のかたもクチコミしておられるように化粧のりは抜群でした(●・u・●)
    購入してよかったです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぺぺ村上さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    ははぎくシリーズが好きだったので購入しました。匂いがけっこうきつくて私は前のははぎくシリーズの方が好きでした。
    ウォータープルーフで使いやすいですが、オイルほど落ちは良くないです。
    ただ洗い上がりの肌はしっとりしています。敏感肌の私でもトラブルもなく使えました。匂いなど気にならないなら、オススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプル使用を使用しました。最初はちょっと固いかな〜と思いましたが、使っているうちに馴染んで、するすると伸びるようになりました。メイクも(バッチリメイクではないですが)ちゃんと落ちるし、洗いあがりもしっとりしていました。柚の香りがとっても良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    最近この手の化粧水はとろみがあるのに
    こちらの化粧水は水のようにさらっとしてます。

    コットンに含ませて軽くふき取り
    2度目はパッティングし
    3度目は手の平で閉じ込めるようにすると
    不思議ともちもちしっとりします。

    でもべたついていないのが嬉しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あやんさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とにかく潤い効果を求めて、シャンプーとセットで購入しました。
    効果はとてもありました。シャンプーよりもこちらの方が潤い効果が高いのではないでしょうか。あんなにパサパサだった髪が毛先まで潤うのがうれしいです。毛先のダメージを感じません。絶対リピートします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    超乾燥しやすい髪なので、困っていたところ、このシャンプーに出会いました。ちょっと今まで使っていたシャンプーに比べて高かったのですが、「これでつやつやな天使の輪ありの髪になれるのなら」と一大決心をして、購入しました!

    使った感想ですが、とてもしっとりした仕上がりでココナツ(?)の香りもいい感じです。天使の輪までにはまだまだ時間がかかりそうですが。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    maornさん (104件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    もう何回リピしたか忘れましたが、一番気に入ってます。しっとり・さっぱり・潤いがつづく・しかもベタつかない。ニキビと戦いながら、丈夫な肌にしていく作戦はスゴイ。実際、大人ニキビ治りました!今でも、常備品にしてます。生理前後とか、ポツリできたら、このジェルでバリアー!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    初めての購入〜!ほんとにジンジンします。でもいやなジンジンではありません。熱くなってカーッとなる感じ。私は薄い唇で貧相なのですが、ちょっとぷっくりしました。特に口角が上向きにふくらむと表情も明るくなるし、色気もUPしますね!光り方も、ギラギラでなくて良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    洗顔フォームに1000円は高いと
    思いましたが毎日使っているうちに
    小鼻の毛穴が綺麗になっていったので
    1000円を出す価値があると思いました。
    香りは思ったものと違いましたが嫌だと
    感じる香りでは無いので誰にでも使えるはずです。
    是非、試してみてください!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゃおばんぶぅさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルで試してみて気に入り
    即購入しました。
    今では、もったいないと思いつつも
    ヒジやヒザ、くるぶしにも使っています。
    (こんな使い方をしている人は私くらいでしょうか?汗)
    1度でツルツル感が味わえるので
    一生、使って行きたいコスメの1つに
    なりました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゃおばんぶぅさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    トリートメント効果はもちろんですが、香りも楽しみたい私は、このマンゴーのいい香りがとても気に入りました。トリートメントしている間、マンゴーの香りに包まれてすごく癒されます。洗いあがりもほんのりいい香りが続いているし、手触りがさらさらでよかったです。翌朝、寝癖もつきませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    思った以上の使用感です。クリームの重たさがなく、肌にすぅ〜っと馴染み、乾燥知らず。できやすかった大人ニキビもほとんどできなくなりました。
    使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、トラブルもなく、快適です。今後も「化粧水」とセットで使い続けようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    髪がそんなに痛んでいなかったのもあったせいか、あまりピンク色を感じられませんでした。光が当たったときにピンク色っぽいツヤが出る感じです。発色をレッドムーン並みに良くしていただければと思います。また、髪の長さに合わせて内容量を選べるような形になるとありがたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    髪は結構痛んでたけど、やっぱり黒髪だったから染まらなかった;
    当たり前ですが 笑
    でもトリートメントはいいですよね。
    さらさらになるのでお勧めです^^
    今はブリーチで髪が明るくなっているので
    一緒に買ったスモルダーピンクもまた今度使ってみようと思います。
    今度は少しでも色づくといいなぁ、と期待を抱きつつ。 ← 笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    和漢の方も使ってみたけど、香りはどらかといえばこちらの方が好きかな^^
    やっぱりゲルマニウムのお風呂といえばゲルマバスですね★⌒+*.
    バケツサイズのを使ってみたいけど、やっぱり値段が高いかも…。
    もう少し安かったらいいのになー
    と思いつつも、多分また買っちゃうと思います^^
    汗も出ますしね♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    赤唐辛子と青唐辛子、両方使ってみたけど、赤唐辛子の方は正直言って臭いが…
    どちらも臭いはきついですが。
    家の一部に臭いが広がって、家族で臭い臭い言ってました。笑
    でも時間が経てばそこまで気にはならないかな。
    最初、バードチリを買ってみようと思ってたけど、きっとこれよりも臭いはきついんだろうな、とこっちを買って正解かも…?
    実際青唐辛子も臭いはきつかったですが。

    まぁ、どちらの商品も汗は出ますね。
    43度のお湯に入浴剤を入れて、よく混ぜて、20分以上入るとおでこから鼻にかけて、じんわり汗が…。
    どちらをリピするか聞かれたら青唐辛子と答えるだろうなー…

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける