close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    いつもゆずみつリップを使ってたのですが、スティックを試してみました。使いやすさはスティックタイプの方がいいかも。香りもいいし、唇の荒れもなくなるし、効果大でした。ゆず系は全部いいかも。ゆずシリーズでグロスや口紅や妊婦用のボディーマッサージも作って欲しいなあ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ホワイトパックトライアルで効果を感じホワイトパックを購入しました。最初自分ではきずかなかったんですが、夫に肌が白くなったよって言われて、毎日使うようにしました。そしたら、効果覿面。本当に白くなってきた気がします。夜寝る前にパックして洗い流して寝るのが日課です。ちょっとメンドクサイけど、パックしてる私を見て、夫が笑うので、わざわざ見せつけて笑いとってます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    妊婦になってから、足のむくみが特に気になりはじめました。妊婦ってむくみやすいみたいです。産婦人科でも、少しむくんでるね。って言われてしまし、すがる思いで使ってみました。
    気持ちよくて使って数週間後の検診では、むくみないね。って言われたんです。やったああ。効果大でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    私の髪って太いし、真っ黒だし、硬いし、美容院行っても染まりづらいねってよく言われ、実際染めるのに苦労するんです。市販のを使うと、匂いや刺激や痛みが嫌いで、あまり使ったことがなかったのですが、友達がこれでほんのり、うまく染めていたので、試してみました。
    私の黒で重いイメージが、ほんのり赤く自然に染まるし、数日たっても、痛みが感じられないし、これはおすすめと思いました。美容院行くと、すごいお金かかるし、軽く染めたい方に、おすすめ&お買い得ですよ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    みなさんも口コミされていますが、本当にいい香りですね♪本当に柚子そのもののって感じがします。いい香りなので食べたくなっちゃいますね(笑)この香りにすごく癒されてますwでもでも潤いキープ力については疑問です。もうちょっと潤いがキープされればいいのになーと思います。それでも香りは本当に素晴らしいのでまた買うと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    柚菜ringさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    成分を見ても全然わかりませんが、肌によさそうだったので購入しました。色は白で商品名の通り、乳液っぽいです。日焼け止めっぽい香りもしませんしね。使いやすいので重宝しそうですwでも蓋がとれやすいのは何とかならないのでしょうか??そこら辺を改良してもらいたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    柚菜ringさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    ニキビにやさしいということで買ってみました。色は薄いグリーン、ハーブっぽい香りで日焼け止め特有の香りはしないので好感度ありです。又、下地クリームとしても使えて透明感のある肌になるのも◎。ただ、肌が黒くなるとちょっと白浮きします。。それがマイナスかな。でもニキビは悪化していないようなのでいいのではないでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    柚菜ringさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    まだあまり使ってはいないから
    効果はでてないけど
    友達はかなりサイズアップしてましたw
    (うらやまし〜☆笑)

    匂いがよく、かなり気に入ってます

    使い続けてはやく友達のように
    なりたいと思っていますwww
    購入したみなさん!一緒にがんばりましょうw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    髪の毛が長くてよく巻き髪をするんですが
    朝まいて出かけると、夜には
    くずれてることがよくあって
    ・・・(T_T)/~~~
    だからキープスプレーで固めるのですが
    ガチガチになってしまって
    気に入らなかったんです(-_-;)

    でも巻き髪はしたいので
    友達に聞くとこのミニサイズのほうを
    くれたので試してみることにしました
    もちがよく、よく巻けるので
    大きいサイズも購入しました☆
    今では手放せませんw
    かなりの愛用者でーす(*^。^*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くちびるがあれていた私。
    今までいろんなリップクリームを
    試してきましたw
    薬局で売っているのはほとんどが
    荒れはなおりませんでした(-_-;)
    皮膚科に行ってリップクリームを
    買いましたが値段になっとく
    できませんでした(T_T)/~~~

    そして半信半疑で
    ゆずみつスティックを購入しましたww
    値段もいぃし口コミもよさそうなので
    さっそく使ってみると
    香りも効果もかなりよかったですよw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを試したんですが
    本当に毛穴が消えてびっくりしました☆
    購入しようと思います(^ω^)
    1番明るい色を使ってみようと
    思います★

    のびがいいのがとても気に入りました☆

    こんなに便利でこの
    値段じゃなっとくです(*^。^*)

    今まで使ってきたリキッドファンデーションとは全然違うし
    肌にもよさそうなのでおすすめですw

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    想像とは違う色になったけど
    とても気に入りました★
    香りもいいのでかなりおすすめです
    簡単にそめられたしサラサラ
    になったので違う色も
    試してみたいと思いました☆
    なんといってもこの安さには
    感動しました(^ω^)
    1つじゃ足りなかったので
    次はため買いしよ〜っと(^_^)/~

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    前のバージョンのナノーチェも気に入って使っていたのですが、進化したラグゼモイストはもっといい!

    毛穴の隠れ具合がさらによくなったし、しっとり保湿成分もアップしてるみたい。

    花粉症で鼻をかみすぎて、鼻の周りの皮がむけているので、パウダーファンデだとガビガビになっちゃったりするのですが、このファンデだとしっとりするから鼻周りもキレイにメイクできました♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    最近地肌がへり頭皮の匂いが気になり、スカルプシャンプーなどさがしており使ってみたところ地肌用クレンジングでも落ちなかった匂いが取れました!(同時に地肌用ブラシも使用)※子供の臭い頭で確認済みです。週に2回くらいこのシャンプーで洗うと良いですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    キウイの香り、ってところにひかれました。あまりヘアケアものでキウイの香りってないですよね。使ってみると本当にいい香り!ちょっとすっぱい感じが本物のキウイっぽいです。変に甘ったるくないので、香りが強いものはちょっと…と避けていた方にもオススメです。私は髪の色があまり明るくなので、色の変化は感じられませんでした。キウイの香りのトリートメントと思って使いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプルでも頂いてから使い始めました☆
    メイク落としってオイルだとべたべたするし、毛穴に残ると酸化して黒ずみの原因になったりするんですよね。でもジェルのメイク落としやメイクも落とせる洗顔フォームってアイラインが結構残るんです。
    でもこれを使ってると、メイクが落ちるのはもちろん、肌にも優しいし、香りもよくて、リピートしたくなっちゃいました。
    ほんとにこれ良かったです!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぃ子さん (2件)
    投稿時:10代
    女性
    肌の調子がよくないときは、カバー力のあるリキットファンデを使うのですが、どれもマット過ぎる仕上がりだし、厚化粧に見えてなんだかなぁ〜と思ったときに、サンプルで貰ったこれをつけたらカバー力抜群☆しかも友達に、「今日化粧薄いよね?」って言われるくらいナチュラルな仕上がりになって大満足。今ではリピートしまくってます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちぃ子さん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    最初裏の説明を読んだときにお酒が弱い方は・・・という表記があって最近やったエタノール検査でかなり肌が赤くなってしまったことを思い出して少し心配になりましたが、入ってみればそんな心配も必要なかったようです。

    そんなに強いお酒のにおいでもないのでよったりはしませんでした(笑

    入ったかんじもほどほどに気持ちがよかったし、肌はしっとりしました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    いれたときはあんまりわからなかったけれど、入っていると思いのほかとろとろして肌に張り付く?吸い付く?ような感覚を受けました。
    においもほのかに香るいいかおりで落ち着いて入浴することができました。
    黒ずみが分解されたかどうかはよくわかりませんでしたが、肌はしっとりして持続しました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使いました。

    最初に使ったとき肌が気持ちよいくらいにしっとりして驚きました。

    潤いも比較的持続したしたしべたつきもまったく感じられませんでした。

    においもきつすぎず薄すぎずいいにおいでした。

    今のところははぎくあアロマシリーズの他のものはつかったことないんですが試してみたいなと思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける