close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    こんなにニキビに効くものは初めてでした!
    生理前にいつも出来るニキビに塗付すると、いつもだったら大きく赤く腫れてしまうのが、みるみる小さくなりました!
    ニキビの出来やすいところに、ニキビの出来る前から前もって塗っていると、ニキビが本当に出来ないんです。
    この製品を使うようになって、とてもニキビが減りました!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらもシャンプーと一緒にサンプルを使用。シャンプー同様、もぎたてのオレンジ!という感じのいい香りで大満足♪髪もサラサラするし、市販のもののようにしっとりするけど、ぬるついたり、背中までぬるぬるしたりするようなこともなく、すごくよかったです。
    シャンプーとあわせて購入したいと思っています。
    また、シャンプーのクチコミにも書きましたが、ぜひポンプ式の通年販売(トリートメントはもともとなかったかな??)、詰め替えタイプを検討していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただき、早速使ってみました。開封した途端フレッシュなオレンジのいい香りが!!「本当に人工の香料入ってないの??」と何度も成分表示を確認してしまったくらいです。
    経皮毒が気になるので、できるだけ防腐剤や香料などの指定表示成分が入ってないものを選んでるのですが、そういうのって身体にいいとはわかっていても、毎日だと何か物足りない・・・
    やっぱりお風呂上りくらいはいい香りをまといたいな〜と思ってしまうので、このシャンプーはそのどちらも満足させてくれる優れものだ!と感激しました。
    今のシャンプーがなくなりそうになったら購入しようと思います。
    それと、クチコミで見た、夏限定のポンプ式をぜひ通年販売にしてください!あと、せっかく肌に優しい商品を開発されてるんだから、地球にも優しい詰め替えパックを出していただけると嬉しいです♪ぜひぜひご検討お願いします!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ①番の魅力はやっぱり値段です!!!262円なんて安い!!学生にぴったりの値段ですね。儀式2で試してみました。私の髪は真っ黒ですがうっすらと染まりました♪毛先が特に。光に当たるといい感じの色です。匂いも良かったので大満足です☆また買いたいと思います♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    優さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    サンプル使ってみました。

    ちょうど季節の変わり目や花粉症の所為で肌がカサカサで、ニキビも出来ていました。
    このローションをスプレーボトルに詰め替え、顔全体にスプレーして寝たら、翌朝、かなり肌の調子が良くなり、ニキビも落着いてきました。

    香りは最初はちょっと強いかなと思いましたが使っていくうちに慣れました。
    なかなか良いローションです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    思っていたより香りが強いです。気になる方もいらっしゃるかもしれません。
    ベタつかずモチモチした肌になれちゃいます。コットンよりハンドプレスのほうが向いている気がします。毛穴への効果はまだ見られませんが、これからも使っていこうかな〜と考えています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    はじめはウォッシュの色が茶色でビックリしました!泡立てると徐々に白くなります。泡立ちが良いので、もしかしたらあわ立てネットなしでも大丈夫かもしれません。スクラブが意外と大きかったです。
    ほのかな香りとモコモコした泡立ちに癒されました。スッキリした洗い上がりが好きな方にはオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    なんか最近このシリーズ店頭で見かけなくなったような気がするのですが…。
    なくなっちゃったら嫌なので買っておきました。
    角栓はとれませんが、使った後は確実に肌の色が白くなっていると思います。そーっとこするとポロポロしたものが出ますよ〜。ピーリングものはたくさんありますが、これは割りとお肌にやさしいほうです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    体質的に胸が大きくなるのは無理だろうな〜と思っているので、とりあえず授乳でしぼんで下がってしまった(ないくせに下がる!)胸を元のただの貧乳にでも戻せたらと思って購入。それと、皆さんが「いい香り」って絶賛だったので、それも楽しみに♪
    私は寝る前に塗っていますが、確かにバニラのいい香りでとってもいい気分になります。
    ただ、お風呂でバラの香りのボディシャンプーを使っているので、混ざってしまうのが難点。
    これだけ使おうかなと思っています。効果の程は分かりませんが、白いカス?もでないしいい感じです♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ピーリングには、肌に刺激があるというイメージがあって、これまでは敬遠していましたが、このシリーズの洗顔料も持っているのでトライしてみました。
    気にしていた刺激もなく、使い進むうち、いつも冬はごわつきがちな肌が、それほどでもなくなってきました。
    継続したら徐々に透明感が出てくるかな、と期待して使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chibikoさん (137件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しました。
    敏感な肌なので、ピリピリしないかなぁと心配でしたが、大丈夫でした。たった一回の使用でも、毛穴の黒ずみが取れた感があります。つるつるの肌になり、心なしか、白くなったような気がします。
    マンゴスチンの香りも甘く癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    日焼け止めを兼ねた下地&リキッドファンデ程度の軽いメイクなら、問題なく落ちます。肌に乗せている間、カモミールとラベンダー(ツンとしない方!コレは重要)の香りでまったり。テクスチャーも緩めのジェル風で、とても好みです。

    あとね、メイクを仕上げた後に指先や手の甲に付いたファンデやチークを落とすのに重宝しますよ?コンタクトユーザーの方々にオススメです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルをもらって試してみました!
    ゆずの香りが広がっていい匂い(*゜д゜*)♪
    メイクもすぐに落ちるのでイイナと思いましたが、あたしの肌には合わなかったのか顔にポツポツと…
    でもやっぱり癒しの香りなので洗顔の時はウキウキしながら落としちゃいました☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    パッケージに惹かれて買いました(*・∀・)
    買った後に香りがついていることに感動!!
    普通のマスカラは香りはないと思うのでイイですね☆
    あたしは目に涙がたまりやすいのでマスカラが落ちないのを探していました!
    この商品は全然大丈夫だったのでオススメです(*ゝω・)ノ

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    儀式2でやりました。
    まだ1回しかヘアカラーをやってない髪の割には、意外と色入ったんじゃないかと思います。
    家族には光に当たると「赤いねー」と言われました^^
    袋から出した時は色にびっくりしましたが匂いはイイし、トリートメント効果もマル。
    何より思ったより色味が入ったのでリピすると思いますv

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    大福さん (1件)
    投稿時:10代
    女性
    満足度:
    いただいたサンプルを旅行に持って行きました。1つあれば十分なほどいっぱい入っていました。お化粧もちゃんと落ちたけれど、このお化粧落しはやっぱり香りが良いです。
    大きい方(商品版)は家で使っているのですが、中身が半分くらいに減った頃から香りが薄くなったなーと感じました。水入れちゃったせいかも知れませんが…。
    でもサンプル使ってゆずみつの良い香りを再び実感しました。ほんとに癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    トライアルサイズを2回に分けて使用しましたが香りが甘くて最高ですね!!
    肝心のトリートメント効果はエンジェルマジックより劣る気がしましたがそれでも毛先のパサつき感がなくなりました。
    あんまり痛んでない髪向けな気がします。

    香りにつられてまた買うと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これまた良い香り〜。 洗い流さないトリートメントって、以前は抵抗があったんだけど、洗い流してしまうより、香りが長続きする感じがします。 ウォーターベースでべたつかないのが嬉しいです。
    容器がちょっと地味かな〜と思いますが、品質がよければいいかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    温泉に行きたいけどなかなか行けない時、これはイイです!
    本場の温泉に浸かっている気分が味わえました。
    硫黄はニキビにも良いという事。背中にニキビがあるのですが、一回でなかなか良い状態になりました。
    湯上りもポカポカして、しばらく温かかったです。
    注意事項が色々あるので、気をつけて温泉気分を満喫したいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    いつもマンゴーミルクを使ってたんですが、なくなってしまったので、試しに使ってみました。マンゴーは好きだけど、パパイヤ?ちょっと心配でしたが、香りはマンゴーミルクみたいに本物感あってグッドでした。肌も潤うしすべすべ。どちらかといえば、このパパイヤが入ったほうが好きかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あにゅさん (57件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける