close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    ものすごいニキビに悩んでいました。
    今までにいろいろと使ってきたのですがどれも肌に合わなく諦めていたときに、アクネバリアに出会いました★お陰で今は全くといっていいほどなくなりました!!友達や家族もびっくりしてました♪これからも使っていこうと思います(^-^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    コレゎ,サンプルで試しました!!
    ゆずのいい香りとともに・・・キレイに化粧落としができてさいっこう!!!!!!!
    ホントに香りがいいので化粧落としも楽しくなってウキウキしちゃいます!!
    さんぷるわ,旅行とかに持っていくのにいいサイズなのでこの大きさでも販売すればどうかな??と思いました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを使いました!!!!!!!!!
    私わよく,かみにツヤがないって母に言われてたんです!
    でも,そのころの私ゎそうでもなくない??って思ってたんですけど、アホ毛とかもツンツン出てて,気になったんです。
    それでいろいろトリートメントとかもしたりして・・・。でも今回,クイスクイスのヘアマスクを使ったら,ホントにツヤもでて、天使のわが出来ました!!!
    コレわ,カラーリングした人だけぢゃなく、髪がサラサラになりたい人にもオススメです!!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使ってみました!
    私わホントに毛穴がめだつのがイヤで困っていました。
    でもコレを使ったらめだたなくて,ホントにすごい!!!とおもいました!!!!!
    ナチュラルオークルがイチバン肌色にあってていいかなと思いました!
    今度買って,友達とかにも進めてみようと思いました!!!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ニキビが発生。困りに困っていたところ、これに出会いました。
    ホントに寝ている間にニキビが治っているのか不安でしたが、使い続けているうちに効果覿面!!
    毎日使えば使うほど、日に日にニキビが治っていきました!!!!
    ポツンと出来てしまっても、コレをつけて寝ればOK!!
    これはもう手放せません(^−°)b

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    ”豆乳”に惹かれて、ついつい(笑)買ってしましました。
    ホントに効果が出るのか使ってみるまでは半信半疑でしたが、使ってみたら・・・良い良い!自分の肌をなでなでしちゃいます。笑。
    毎日ちゃんと使ったら、つるつる肌になりそうですっ!
    ボトルとかで販売してくれないかなぁ。笑。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    届いてすぐ使いました。ジェルに少し塊があったんですが顔にのせるとす〜っとのびて、マッサージするとぽろぽろと角質?みたいなのがでてきてとっても気持ちよかったです。香りもさわやかでいい感じでした。その後の化粧のノリがよくびっくりしました。ついお肌をさわりたくなっちゃう感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    きぽりんさん (3件)
    投稿時:20代
    女性
    満足度:
    サンプルを使用しました。
    無着色・無香料という事ですが、炭の色です。
    炭シャンプーと違って香りは、ありませんでした。
    余計な香りや強い香りは好きじゃないので良かったです。
    トリートメント効果の方は、いつも使用しているリンスと同じ位かな。
    さらっとした仕上がりなので使い心地は良かったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    サンプル使用してみました。
    無香料ということですが、メントールの香りがします。
    無着色という事ですが、炭の色しています。
    地肌もすっきり洗え、髪にも負担がかからずなかなか良かったです。

    このような炭の商品は、ヒノキの香りがするんじゃないかと勘違いしていました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これは何個かリピートしました(^^)結構、好きです。香りは良いし、付けてマッサージすると最高に癒されます♪効果もあるような気がします。地肌が元気になるような…?また購入するかもです(・・)何より安いのが魅力ですね!!やっぱ、シリーズで使った方が効果あるんでしょうか(・・;

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これもシャンプー同様、ステキにいい香り〜(ーー)すごく癒されますぅ♪見た目は人参クリームみたいなかんじ?オレンジのクリームです(笑)乾かしたかんじは、普通です(・・)でも、決して悪くはないけど、インパクトはないですね。嫌いではないです。また機会があれば買うかもしれません。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    何個かリピートしました(^^)とってもいい香りです♪やわらかいゼリーのような液体…頭皮に付けてマッサージすると、スーッとして気持ちいい(ーー)香りに癒されながらのマサージって良いものですね♪安心して使用できる成分ですし、文句ない商品ですねぇ(・v・)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    このシャンプーはすごく香りが良いです。ステキすぎます(>v<)かな〜り癒されます!!見た目はオレンジのトロ〜リとした液体。洗って、乾かすと結構サラッとしたかんじになります。悪くないですよォ(・v・)泡立ちは微妙ですが…。マイルドなかんじで肌荒れもしませんよ♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは大好きな商品です(・v・)一度トライアルを購入した後、すぐにレギュラーを買い足しました。今、2個目使用中(>v<)これを使うと髪が素直になります。傷んでいる人だけでなく、くせがある髪質の人にもオススメです!!香りも甘くて、おいしそうな香りで癒されます(ーー)おもわず舐めたくなります(笑)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    これは3回くらい購入しました。値段は安いし、かなりのクリーミーな泡で洗い上がりがつっぱりにくくて好きです♪香りも慣れると好きになってきました。この香りのハーブがニキビを殺菌してくれてると思うとありがたいですね(^^)私的には今まで使った洗顔料の中では、かなり上ランクです。アクネバリアのシリーズの中では一番好きです(^v^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    この化粧水は敏感肌で乾燥肌の私でも合いました(*・∀-)☆今までの化粧水だったら化粧水をつけたあとに顔が赤くなっていたんですけどこの化粧水はそんなことないし肌の中まで沁みこんでるて感じで普通の化粧水とはちょっと違う感じがしました。私が使ったのはサンプルだから一回買ってみようと思います!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    8899ミニさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ゆずみつシリーズの化粧落としサンプルを使用して、このシリーズのものは、絶対に良い香りだ!と確信しました。
    柚子好きにはたまらない本物の柚子の香りにうっとりです。
    しかし、香りはよけれど、効果の方は・・・。
    なぜか唇の皮がよくめくれてきます。
    柚子成分の所為なのかなぁ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    レイゴ星人さん (44件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使わせていただきました。するっと薄づきなのに毛穴はちゃんとカバーしています。すごくキレイな仕上がりで、細かい粒子で光を放ってる感じも、とても気に入っています。
    今使っているファンデーションがなくなったら、次はこちらを使うことに決めました!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    大好きなアイテムのひとつです!心癒される香りと、使い心地が私好みです。さっぱりしているのですが、使用後は意外に、しとっりしています。潤っている感じがします。
    パッケージもナチュラル感があって、気に入っています。
    これからも使い続けたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゲルマバスをずっと使っていたのですが、初めて和漢を使ってみました。香りはこちらの方が好きです。硫黄のにおいがほとんどしません。15分程したら、ジワジワと汗が出てきます。新陳代謝が活発になり、体とココロの健康のために続けています。
    もうやみつきです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける