レビュー一覧
以前は個包装タイプをドラッグストアで買ってたまに使っていましたが、汗の出の良さにやみつきになり、バケツタイプをこちらで購入、リピートしてます。独特のイオウっぽい匂いは私はあまり気にならないです。湯船に使って本を読んだり音楽きいたりしていると、そのうち頭から汗がだらだらでてきます。疲れも取れる感じがします。
みっちーさん
(4件)
投稿時:30代
女性
とにかく香りが最高にいいです。ほんとうのオレンジのフレッシュな香りがして、シャンプーすると気分がとてもリフレッシュされるので愛用してます。かゆみやフケも特にでないので、私には合ってるみたいで調子いいです。お風呂タイムは一日の疲れをとる大事な時間なので、香りのいいアイテムを選ぶようにしてます。
みっちーさん
(4件)
投稿時:30代
女性
他の商品を購入した時にサンプルを頂いたので使ってみました。とてもいい香りで癒される感じです。つけた感じもべたつかず、お肌がしっとりするような・・。いつも使ってる化粧水よりしっとり感が断然上です!ハーブの香りと付け心地がやみつきになりそうです。
きぽりんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
炭シャンプーのサンプルを頂いたのでさっそく使ってみました。最初はそんなにかんじなかったんですが、だんだん頭がす〜っとしてきて洗いあがりもさっぱりして気持ちよかったです。 一緒に炭トリートメントを使うとよりいいと思います。
きぽりんさん
(3件)
投稿時:20代
女性
以前デビルズトリックを石澤研究所のホームページで見ていたときにこのトリートメントの存在を知ました。一度近所の店でトライアルサイズを購入して使ってみたところとても気に入ったので、最近こちらで大きいサイズを購入しました。ここのところカラーリングやパーマを繰り返していて、美容師さんにトリートメントしたほうがいいよと言われたのです。やっぱり甘い匂いがとても素敵です(o´∀`o)効果も抜群◎蒸しタオルをつくるのが面倒(入浴時は不可能)なので、普通のタオルで巻いていますが、それでもサラサラになります♪私は最近ショートになったので一度に使う量が少なくて済み、個人的にはとてもお得な感じです♪゛
t*rexさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他の製品を購入した際にサンプルで頂きました。2袋入っていましたが、1袋分の量が多いのでお得な感じです♪一度使ってみましたが、私が一番気にしているクマ(寝不足によるものではなく)はあまりカバーできませんでした(*_*)コンシーラーを使っていないのもありますが。なので、目の下だけ他のファンデを重ねました。あと、私の肌の色には合っていなかったのか、なんとなく顔色が全体的に白いというか、病的になってしまったように感じました;でもオレンジのチークをつけると、けっこういい感じに仕上がりました☆色の感じなどにもちろん個人差はあると思いますが、驚くほどよく伸び、見た目もなめらかに仕上がります♪゛
t*rexさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
他の製品を買ったときにサンプルで頂きました。私は鼻の角栓や黒ずみに悩まされていて、これまでドラッグストアで良さそうな商品を見つけるたびに購入していたのですが、どれもあまりいい効果は見られず…このピーリングジェルにもあまり期待しておらず、とりあえず使ってみた感じでした。でも使い終わったあと、鼻の黒ずみが結構なくなってました☆角栓も浮き出てきて、簡単に除去できました。これはいいかも…♪そんなわけで今回注文させて頂きました(´ー`@) 届くのを心待ちにしています。
t*rexさん
(5件)
投稿時:10代
女性
まだ髪を染めたことがなかった頃に使ってみました。矯正やパーマは当てたことがあったので全く傷んでないわけでもなかったと思います。髪は肩に届くくらいの長さで、儀式2でやってみました。色の具合はやっぱり日光に当たると分かる程度でしたが、びっくりするほどサラサラになりました♪とても甘い香りで好みが分かれると思いますが、私は不快には感じませんでした☆゛
t*rexさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他の製品を買ったときにサンプルで頂きました。なにより香りがホントに良いです!!◎居間に置いていたんですが、うちに来ていた知人が「すごくいい匂い!あたしも買おうかなぁ…」と興味津々でした☆゛まだ少ししか使っていませんが、なんとなく肌触りがなめらかになったような気がします。サンプルがなくなったら購入を考えようと思っています(´ε`@)
t*rexさん
(5件)
投稿時:10代
女性
サンプルを使用しました。
パッケージを開けたとたん、甘〜いピーチの香り。とってもイイです。
ジェルなので、髪もべたつかず、程良いしっとり感です。とても気に入っています。毎日使う物なので、飽きなくて、そして髪にも優しい物を探している方にはおススメですね。
パッケージを開けたとたん、甘〜いピーチの香り。とってもイイです。
ジェルなので、髪もべたつかず、程良いしっとり感です。とても気に入っています。毎日使う物なので、飽きなくて、そして髪にも優しい物を探している方にはおススメですね。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
「尿素とヒアルロン酸の化粧水」と合わせて、使用してみました。見た目より、かなり、こってりしています。油分の多い感じがお好きな方には、ぴったりかもしれません。
顔には、テイストが合わなかったので、首や手足に使っていました。冬は乾燥するので、助かりました。
顔には、テイストが合わなかったので、首や手足に使っていました。冬は乾燥するので、助かりました。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ずっと「尿素とヒアルロン酸の化粧水」を使っているのですが、春夏は、こちらの「尿素ビタミンCの化粧水」を使っています。シミ対策に!
さっぱりした使用感ですが、潤ってるのが実感できます。パシャパシャといっぱい水分補給しても、リーズナブルなので安心ですね。リピート買いしてます。
さっぱりした使用感ですが、潤ってるのが実感できます。パシャパシャといっぱい水分補給しても、リーズナブルなので安心ですね。リピート買いしてます。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使わせていただきました。ワックスのような固形なのに、肌の上にのせると、とろ〜っと、溶けます。
こすらなくても、するすると馴染んでメイクが落としやすいです。肌あたりがなめらかだから、優しいですね。ゆずの香りも癒されます。やみつきになりそうです。
こすらなくても、するすると馴染んでメイクが落としやすいです。肌あたりがなめらかだから、優しいですね。ゆずの香りも癒されます。やみつきになりそうです。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
チューブから出てきたクリームの色にビックリ?
マンゴスチンの殻の色をしていました。
スクラブが肌に刺激があるかなと心配していましたが、あわ立てると徐々にソフトな感触へ変わっていきます、ふんわりあわ立って香りも良いので、やんわり癒されてきます!
汚れも疲れもスッキリとれたら、洗い流して、肌のくすみも気にならなくなってました♪
オススメですよ〜
マンゴスチンの殻の色をしていました。
スクラブが肌に刺激があるかなと心配していましたが、あわ立てると徐々にソフトな感触へ変わっていきます、ふんわりあわ立って香りも良いので、やんわり癒されてきます!
汚れも疲れもスッキリとれたら、洗い流して、肌のくすみも気にならなくなってました♪
オススメですよ〜
motokoさん
(25件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前にサンプルを頂いたので使ってみました。
最近ゆずアイテムにはまりつつある私にとってこの香りにはとても癒されました☆硬さも、ゆるすぎずいいかんじにメイクとしっかりなじみ、絡んでくれてるなと感じることができました。アイメイクもしっかり落ちるのでクレンジングとしての役割はしっかりと果たしているとおもいます↑↑
最近ゆずアイテムにはまりつつある私にとってこの香りにはとても癒されました☆硬さも、ゆるすぎずいいかんじにメイクとしっかりなじみ、絡んでくれてるなと感じることができました。アイメイクもしっかり落ちるのでクレンジングとしての役割はしっかりと果たしているとおもいます↑↑
チムニィさん
(7件)
投稿時:20代
女性
2回目のクチコミw
ずっっと気になっていたほお骨あたりにあるシミが前よりうすくなったんです!
ほんとにビックリww
使い始めて1ヶ月ほどでしょうか。。
最初は目に見えた変化があまり無かったので、しょうじき落ち込んでいたのですが、ずっと使い続けてよかったぁ!!!と思いましたwこれを使ったローションパックをちょこちょこやっていたので、そのかいがあったのかもしれませんネ!
石澤サンありがとうございましたwww
これからもずっと使い続けたいと思います!!
ずっっと気になっていたほお骨あたりにあるシミが前よりうすくなったんです!
ほんとにビックリww
使い始めて1ヶ月ほどでしょうか。。
最初は目に見えた変化があまり無かったので、しょうじき落ち込んでいたのですが、ずっと使い続けてよかったぁ!!!と思いましたwこれを使ったローションパックをちょこちょこやっていたので、そのかいがあったのかもしれませんネ!
石澤サンありがとうございましたwww
これからもずっと使い続けたいと思います!!
phoo*+さん
(11件)
投稿時:10代
女性
サンプルを試して、速購入しました!!
はじめはよくわからなかったんです。
肌に乗せてすぐ洗い流してしまったので・・・
でも、よく読んだら15秒してからマッサージと有り、やはりその少し待つ時間がツボなんですね!!
透明なジェルが真っ白なかたまりになって、キレイになっていく感じを味わえます。
香りも良いし、肌がすごく柔らかくなりました!!おすすめです!!
はじめはよくわからなかったんです。
肌に乗せてすぐ洗い流してしまったので・・・
でも、よく読んだら15秒してからマッサージと有り、やはりその少し待つ時間がツボなんですね!!
透明なジェルが真っ白なかたまりになって、キレイになっていく感じを味わえます。
香りも良いし、肌がすごく柔らかくなりました!!おすすめです!!
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
去年から愛用しています。
のびがすごく良くて、化粧下地にも使えるのが良いです!!すごくしっとりするので、感想がちな肌の人には本当におすすめです。
ただ、少しSPF値が低めですが、肌への悪影響を考えるとやはりこれくらいがベストではないか?と考えています。
のびがすごく良くて、化粧下地にも使えるのが良いです!!すごくしっとりするので、感想がちな肌の人には本当におすすめです。
ただ、少しSPF値が低めですが、肌への悪影響を考えるとやはりこれくらいがベストではないか?と考えています。
あやか+けいさん
(36件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



