レビュー一覧
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いちじきヒアルロン酸にものすごーくはまっていて、そのときもこれを利用していました。
乾燥肌なので冬に使用すると、次の朝しっとりもちもちするきがします。
夏はあまり利用しないのですが、ライトバージョンがあれば夏でも利用していいぐらいだと思います^^敏感肌にも優しいです
尿素とヒアルロン酸シリーズの中でもお気に入りなのがこれですね(ΦωΦ)ゞ
なんかこってりとしたネーミングだなーー
なーんて、、、、かってに想像していたのですがとんでもない!!!
つけたらわりと、さっぱりとしたつけごこちでした。
たっぷりしみこませるのが、お肌にもいいようですwww
これからも夜のお供にさせていただきます。。
乾燥肌なので冬に使用すると、次の朝しっとりもちもちするきがします。
夏はあまり利用しないのですが、ライトバージョンがあれば夏でも利用していいぐらいだと思います^^敏感肌にも優しいです
尿素とヒアルロン酸シリーズの中でもお気に入りなのがこれですね(ΦωΦ)ゞ
なんかこってりとしたネーミングだなーー
なーんて、、、、かってに想像していたのですがとんでもない!!!
つけたらわりと、さっぱりとしたつけごこちでした。
たっぷりしみこませるのが、お肌にもいいようですwww
これからも夜のお供にさせていただきます。。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
久々に髪をまっ黒くしたいな〜〜
とおもッて購入してみたのですが、
使用してみたらキレイなピュアBLACKになりました^^
痛んでいたせいだと思いますけど^^;
香りもいいし、簡単に利用できるところがお気に入りです!!
まぜてつかうのもいいですね!!^^
色がたくさんあり、迷いながら購入しております゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
とおもッて購入してみたのですが、
使用してみたらキレイなピュアBLACKになりました^^
痛んでいたせいだと思いますけど^^;
香りもいいし、簡単に利用できるところがお気に入りです!!
まぜてつかうのもいいですね!!^^
色がたくさんあり、迷いながら購入しております゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
きれいなブラウンベージュだなー
とおもッて購入してみたのですが、
使用してみたらライトブラウン系?になりました。
香りもいいし、簡単に利用できるところがお気に入りです!!
まぜてつかうのもいいですね!!^^
色がたくさんあり、迷いながら購入しております゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
とおもッて購入してみたのですが、
使用してみたらライトブラウン系?になりました。
香りもいいし、簡単に利用できるところがお気に入りです!!
まぜてつかうのもいいですね!!^^
色がたくさんあり、迷いながら購入しております゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
しぼうを分解してくれてるかどうかは、
脂肪に聞いてみないとわかりませんが(笑)
出た後微妙に色白になる気がしました。
肌の角質が取れるせいでしょうか??
肌がきれいになる気がします!!!
これからも使用してみて、何か効果があることを期待しています。
脂肪に聞いてみないとわかりませんが(笑)
出た後微妙に色白になる気がしました。
肌の角質が取れるせいでしょうか??
肌がきれいになる気がします!!!
これからも使用してみて、何か効果があることを期待しています。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
赤とうがらしと同様、すごい汗がでました(ΦωΦ)ゞ
出た後の爽快感と、入浴中のハード感??笑
が、からだも心も刺激してくれる感じです!
普段刺激不足なので、このぐらいでちょーどいい^^;
とにかく汗をかきたい人にはとてもお勧めできる商品ですね!
出た後の爽快感と、入浴中のハード感??笑
が、からだも心も刺激してくれる感じです!
普段刺激不足なので、このぐらいでちょーどいい^^;
とにかく汗をかきたい人にはとてもお勧めできる商品ですね!
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは香りも使用感も抜群にいいと思いますよ(ΦωΦ)ゞ
ぱっけーじもほっとするデザインだし、
シンプルで癒しけいでお気に入りです。
つけたあと軽くパッティングしてみたり、
工夫すればするほどいいみたい^^
むくみもとれたきがします。
目の腫れにも聞くのかも????
ぱっけーじもほっとするデザインだし、
シンプルで癒しけいでお気に入りです。
つけたあと軽くパッティングしてみたり、
工夫すればするほどいいみたい^^
むくみもとれたきがします。
目の腫れにも聞くのかも????
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかくはいって数十分ほどですごい汗がかけてしまいます^^;
最初はいったときは、あせがですぎてこまるぐらいでした(ΦωΦ)ゞ
でも、慣れると代謝がよくなるらしく、
とても心地よい入浴になるのでお気に入りです。
香りもなかなか好きですよ!!
最初はいったときは、あせがですぎてこまるぐらいでした(ΦωΦ)ゞ
でも、慣れると代謝がよくなるらしく、
とても心地よい入浴になるのでお気に入りです。
香りもなかなか好きですよ!!
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
バニラの香りが好きです。
バニラのあま〜〜い香りと、とろんとした
テクスチャーがちょッと官能的な気分にさせてくれたりします(笑)
使用後はしばらく使うと、変化が・・・・
張りが出たり、肌が白くなッたりする感じでした。
毎日使うことがいいみたいですね。
バニラのあま〜〜い香りと、とろんとした
テクスチャーがちょッと官能的な気分にさせてくれたりします(笑)
使用後はしばらく使うと、変化が・・・・
張りが出たり、肌が白くなッたりする感じでした。
毎日使うことがいいみたいですね。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これも使ったことあります。
けど、その頃髪が黒かったから全然染まらなかったです(^^;)
でも香りが悪くないし、かゆくなったりもしなかったのでやっぱ良い商品だって思いました。
安いからまた買えるし、髪染めてからまた使おって思えるのがいいですよね。
けど、その頃髪が黒かったから全然染まらなかったです(^^;)
でも香りが悪くないし、かゆくなったりもしなかったのでやっぱ良い商品だって思いました。
安いからまた買えるし、髪染めてからまた使おって思えるのがいいですよね。
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まず値段が安いですね★
手袋とかくしとかは100均で売ってるし、そいう物をつけない分安くなってて…とってもいいと思います♪
そして香りがツンとしなくて助かります。
あの目に染みるような香りはやっぱイヤなので…。
思った色にはなりませんでしたが、最近使ってないので買ってまた試してみます!!
手袋とかくしとかは100均で売ってるし、そいう物をつけない分安くなってて…とってもいいと思います♪
そして香りがツンとしなくて助かります。
あの目に染みるような香りはやっぱイヤなので…。
思った色にはなりませんでしたが、最近使ってないので買ってまた試してみます!!
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まだ1回しか使ったことないので、効果はわかりませんが、においも悪くないし、ってかむしろ良いし、良いと思います(*^^)v
でもやっぱどうせ使うならすごく効果のありそうなゲルマバスを使うかも(>_<)
においが気になる方はこちらをオススメします\(o‾▽‾o)
でもやっぱどうせ使うならすごく効果のありそうなゲルマバスを使うかも(>_<)
においが気になる方はこちらをオススメします\(o‾▽‾o)
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
においはちょっと気になるケド、効果のことを考えると全然いいなって思える商品です(*^^)v
私特に汗がかきづらいのでホントに助かります(つд`)
バケツはまだ買ったことないんだけど…。
個別で何回か買う前にいつか買ってみようと思います\(o‾▽‾o)♪
私特に汗がかきづらいのでホントに助かります(つд`)
バケツはまだ買ったことないんだけど…。
個別で何回か買う前にいつか買ってみようと思います\(o‾▽‾o)♪
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私、汗がかきにくくて、他社の汗がかける入浴剤使ったんですが、全く汗が出ませんでした。
温度何回もあげなきゃ汗でないからのぼせちゃうし、困ってたんです。
その中で安い値段で買えるこの商品を買ったら…。
短い時間で、それも結構ぬるくなっても汗が出るので、ビックリ!!
また違うのも試してみようと思います★
においは気にならないわけじゃないけど、あんだけ汗かけるなら別に気にならないです♪
温度何回もあげなきゃ汗でないからのぼせちゃうし、困ってたんです。
その中で安い値段で買えるこの商品を買ったら…。
短い時間で、それも結構ぬるくなっても汗が出るので、ビックリ!!
また違うのも試してみようと思います★
においは気にならないわけじゃないけど、あんだけ汗かけるなら別に気にならないです♪
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴスチンシリーズは香りが全部大好きです。いままでは、ピーリングは、肌をこするイメージがあって敬遠していましたが、このジェルは軽い感じです。ちょっとくるくるやるだけで白いカスがでるので、ゴシゴシしたくない人や肌の弱い人はいいかもしれません。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかく香りが一番すきです。しかも、近所のドラッグストアで手に入るので嬉しいデス。
毛穴への効果はよく分かりませんが、シンプルで使いやすい化粧水だなと思います。
朝、これをつけると一日すっきりした気分ではじめられるのがいいです。
乳液やクリームがあるといいのですが・・・。
毛穴への効果はよく分かりませんが、シンプルで使いやすい化粧水だなと思います。
朝、これをつけると一日すっきりした気分ではじめられるのがいいです。
乳液やクリームがあるといいのですが・・・。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをもらいました。ほのかに硫黄の香りがします。個人的には、もっと硫黄の香りが強いと嬉しいです。泡立ちはそれほどでもないですが、洗いあがりは肌がきゅっきゅっとします。でも、肌がつっぱらないです。かなり顔がくすんでたのですが、洗ったあとは一段顔が明るくなりました。くすみがとれたようです。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎく=カモミールの香りの化粧水。
「ははぎく」と商品名に付けるところがさすが石澤研究所さんですね。
ほのかな香りで、刺激も少なくしっとりとします。
アルコールフリーでノンパラベンな所も良いです。
容器の瓶もレトロな感じが好きです。
水おしろいが復活したら是非使ってみたいですね。
「ははぎく」と商品名に付けるところがさすが石澤研究所さんですね。
ほのかな香りで、刺激も少なくしっとりとします。
アルコールフリーでノンパラベンな所も良いです。
容器の瓶もレトロな感じが好きです。
水おしろいが復活したら是非使ってみたいですね。
レイゴ星人さん
(44件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらで他の商品を買った際、サンプルをいただいたので試してみました。
刺激がなく、肌にやさしい感じがします。
使い心地は少しだけぬるっとしている感じでした。肌への浸透はよかったと思います。つけたあとは、私は少し肌が柔らかくなったような感触でした。
刺激がなく、肌にやさしい感じがします。
使い心地は少しだけぬるっとしている感じでした。肌への浸透はよかったと思います。つけたあとは、私は少し肌が柔らかくなったような感触でした。
みっちーさん
(4件)
投稿時:30代
女性
以前一度だけ購入して、試してみました。匂いが草津なんかの温泉に行った思い出が思わずフラッシュバックするほど、ほんとうに温泉っぽいです。目をつぶって入浴すると旅行気分が味わえます。
パッケージも渋い感じでいいですね。
ただ、翌日洗濯には使えないので、ちょっと不経済かも。
パッケージも渋い感じでいいですね。
ただ、翌日洗濯には使えないので、ちょっと不経済かも。
みっちーさん
(4件)
投稿時:30代
女性




どちらかとゆうと、さっぱりする感じですね!
ラインでそろえたらますます効果が出るのではないでしょうか。。。
今度はラインで使用してみたいかも!(。・c_,・。)ゞ。o○