close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    アクネバリア薬用プロテクトウォッシュを使っています。
    洗ったあとさっぱりしますが、つっぱり感はありません。
    洗い上がりはとても気持ちがいいです。

    ただ、彼氏のニキビのために買ったのですが、残念ながらまだ効果は現れていません。
    1本目の半分使ったくらいなので、もうちょっと使い続けて様子をみようと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かれこれ、3年は使い続けています。
    刺激がなく、しっとりとする化粧水を探していたところ「尿素とヒアルロン酸の化粧水」に出会いました!年中通して使い易いテイストです。べとつかない、しっとり化粧水ってなかなかないんですよね。
    これかもずっと愛用させてもらいます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マンゴーそのもの!!っていう香りです。
    マンゴー大好きのわたしには、溜りません。
    毎日クレンジングするのが楽しみになってしまうほど。
    使い心地もスルスルと馴染むので、とてもイイです。オイルクレンジングだと乾燥しすぎるので、ミルククレンジングは、ちょうどいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    カラーリングをしてパサパサしている私の髪に「天使の輪」ができました!!パッケージの可愛らしさからは、想像ができないほどのしっとりさらさら感です。あま〜いキャラメルのような香りも、やみつきになりそうです。トライアルサイズでも、結構な量なので、数回に分けて使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    以前サンプルで効果を実感しましたの改めて本製品を購入しました。

    サンプルで試したときは少し香りが甘すぎるかな、と思ったのですが、実際に毎日使っているとそれほど気にならなくなりました。

    下手な香水をつけるよりよほどいい香りです♪
    使ったことがない方はぜひ一度お試しあれ。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    すいさん (3件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    とろん、としたコクのある美容液です。
    キャップにスポイトがついているので、数滴取って使います。

    日中は、うっかり日焼け止め塗るのを忘れるとシミが怖いので、夜だけ使っています。化粧水→R28エッセンス→化粧水でベタつきはあんまり気になりません。むしろ夜だけなので、超しっとりなまま寝てしまいます。

    まだ使いはじめて数日ですが、確かに毛穴が小さくなってきています。しずく型だった毛穴が丸く小さくなってきました!夜だけでもこの効果なら、日中もちゃんと使えば・・・って感じです。もう少し続けてみようと思います!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ななっち。さん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    やっぱりこれを使うと柔らかさが違うみたいです。
    これを塗るのをサボった日に、いつもよりちょっとかたいと言われました。
    ちゃんと塗らなくちゃなぁと思いました;
    これをつけてマッサージするのは苦というよりもむしろ楽しいです♪
    めんどくさくてサボリ気味ですが^^;
    香りも手触りもけっこう好みですっ。
    サイズアップしている方もいるみたいなので、継続を頑張ってみたいと思います・・・!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    化粧水とセットで使っています。
    ぷるっとした乳液で、ベタベタ感はつけているとなくなってしまいます。浸透した後はすべすべとした触り心地になるのがいいですね。
    でも、ちょっとしっとり感が足りないかも。重ねづけか、クリームをプラスするといいのかしら??
    香りはよいし、結構好きなタイプの乳液です。これからの季節にはちょっとさっぱりめでよいかもしれません。
    超しっとりがお好みの方には物足りないかも。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ななっち。さん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    程よい香りに癒されます。
    顔につけているときはふわっと香りますが、つけた後気にならないのがいいですね。結構さっぱりしているので、乾燥しやすいところは2度づけするようにしています。もうちょっとしっとり感があってもいいかなあ?
    これに乳液を使っていますが、それでも乾燥する冬場はちょっとキツイかなあ?という感じです。プラスクリームが必要かも。
    これからの季節にはさっぱりめでいいかもしれません。
    瓶もちょっとレトロな感じでいい感じです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ななっち。さん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    サンプルをしぶとく使ってます笑
    ジェル状で扱いやすいです☆
    自然になじみますし、トリートメントって下手すると洗ってない髪みたいになりますが、これは全然問題なし!
    さらさらです☆(もちろん付けすぎたら・・・^^;)
    髪もまとまりますねっ^^
    彼に「とってもいい匂いがする〜」と言われました♪
    本当、自然に香るみたいで何かの香料とは思ってなかったみたいです☆
    褒められたのでこれは絶対購入します!笑

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あ、そういえば硫黄の香りがするんだよなぁ・・・。
    とここにきて思い出しました^^;それぐらいもう慣れてしまいました☆気になりませんっ。
    気になるとしたら湯上がりに「あ、ちょっと温泉の香り・・・」という感じです。
    この洗顔料に変えてから、本当に肌がつるつるです。
    自分で触っていて気持ちいいです笑
    ついつい触ってしまいますっ^^;
    デコルテ部分は顔と同じで肌が弱いらしいので、こちらで洗っていたら
    胸元のニキビがよくなったみたいです^^
    この洗顔料、とっても最高です♪大好きです(*>▽<*)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今まで使っていた日焼け止めが急に合わなくなり、ニキビができてしまったので購入しました。薄いグリーンの色がついた下地は使うのがはじめてだったので、肌の色に合うか心配でした。でも上からファンデを塗ると大丈夫でした。仕上がりはみなさんおっしゃってるようにさっぱりとしています。特に化粧崩れなどは感じなかったので、良いお品だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    なんと言っても、桃の香りがすごくいいです。
    シャギーをいれてるので、パサつきが気になってましたが、朝つけたときのしっとり感はすごいです。
    夜シャンプーしてタオルドライ後に、つけてドライヤーで乾かしてもしっとりしてます。
    今度は、マンゴートリートメントの方も試してみたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル頂きました。結構量があって、5日間くらい使わせて頂きました。
    プロテクトスポッツも使用しているのですが、さらに小さいニキビ予備軍もすんなり消えていくように感じました!ティーツリーの香りも大好きです。潤いがもう少しあればいいですね。次の機会に購入したい一品です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    石澤さんの製品は、どれも良い香りデスね。こちらも、とても美味しそうな幸せいっぱいの香りです。
    朝、化粧の前にピーリングすると、とても化粧のりが良くなります!化粧水もグングン吸い込む感じ。ホッペよりも、自分の場合ニキビの出来やすいTゾーンがとてもスベスベになった実感が感じられました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    硫黄のいい匂いですね!あわ立ちも良く、泡切れも良いです。
    卵肌、本当に肌はツルツルで綺麗な素肌になります。毛穴の汚れを良く取ってくれますね!一週間くらい使い続けているうちに、角質も綺麗になくなっていったかんじです。
    チューブタイプも出してほしいです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルいただきました。
    普段はジェルタイプのクレンジングなのですが、ジェルやオイルクレンジングとは違い、洗い上がりがとてもしっとりします!とてももちもちです。刺激が殆ど感じられす、いつまでもマッサージしていたい感じです。それに美味しそうなマンゴーの香りで癒されます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用なので、2日くらいしか使っていませんが、アロマのいい香りで癒されながらお手入れできるのが嬉しいですね。しっとりするし・・私は化粧水を何回かにわたって「これでもか!」とつけるので、どれを使ってもしっとりするのかもしれませんが、肌に優しくて、このお値段で癒し効果もあるので、購入しようと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    何本もリピしてます。
    初めて使ったときはとろみがあると思いましたが、
    他のヒアルロン酸入りのものと比べるとさらさらですね6(_ _*)
    これを使い始めてから乾燥がかなりましになりました。
    肌に浸透するのも素早くていいと思います。
    刺激を感じることは今のところないです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをいただいたので、使ってみました。マンゴーの本当にいい香りで癒されますが、これは香料が入ってるんですよね〜。オレンジのシャンプーのように果汁だけでこの香りが出せると最高なんですが・・・それと、ちょっとだけヒリヒリしました。普段メイクをしないせいで、肌に普段がかかっていたのか、あるいはこすりすぎたのかもしれませんが。他のクレンジングも試してみたいな〜と思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける