レビュー一覧
hasu-pepeさん
(5件)
投稿時:20代
女性
かれこれ、3年は使い続けています。
刺激がなく、しっとりとする化粧水を探していたところ「尿素とヒアルロン酸の化粧水」に出会いました!年中通して使い易いテイストです。べとつかない、しっとり化粧水ってなかなかないんですよね。
これかもずっと愛用させてもらいます。
刺激がなく、しっとりとする化粧水を探していたところ「尿素とヒアルロン酸の化粧水」に出会いました!年中通して使い易いテイストです。べとつかない、しっとり化粧水ってなかなかないんですよね。
これかもずっと愛用させてもらいます。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴーそのもの!!っていう香りです。
マンゴー大好きのわたしには、溜りません。
毎日クレンジングするのが楽しみになってしまうほど。
使い心地もスルスルと馴染むので、とてもイイです。オイルクレンジングだと乾燥しすぎるので、ミルククレンジングは、ちょうどいいですね。
マンゴー大好きのわたしには、溜りません。
毎日クレンジングするのが楽しみになってしまうほど。
使い心地もスルスルと馴染むので、とてもイイです。オイルクレンジングだと乾燥しすぎるので、ミルククレンジングは、ちょうどいいですね。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
カラーリングをしてパサパサしている私の髪に「天使の輪」ができました!!パッケージの可愛らしさからは、想像ができないほどのしっとりさらさら感です。あま〜いキャラメルのような香りも、やみつきになりそうです。トライアルサイズでも、結構な量なので、数回に分けて使っています。
ショコラさん
(25件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前サンプルで効果を実感しましたの改めて本製品を購入しました。
サンプルで試したときは少し香りが甘すぎるかな、と思ったのですが、実際に毎日使っているとそれほど気にならなくなりました。
下手な香水をつけるよりよほどいい香りです♪
使ったことがない方はぜひ一度お試しあれ。
サンプルで試したときは少し香りが甘すぎるかな、と思ったのですが、実際に毎日使っているとそれほど気にならなくなりました。
下手な香水をつけるよりよほどいい香りです♪
使ったことがない方はぜひ一度お試しあれ。
すいさん
(3件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とろん、としたコクのある美容液です。
キャップにスポイトがついているので、数滴取って使います。
日中は、うっかり日焼け止め塗るのを忘れるとシミが怖いので、夜だけ使っています。化粧水→R28エッセンス→化粧水でベタつきはあんまり気になりません。むしろ夜だけなので、超しっとりなまま寝てしまいます。
まだ使いはじめて数日ですが、確かに毛穴が小さくなってきています。しずく型だった毛穴が丸く小さくなってきました!夜だけでもこの効果なら、日中もちゃんと使えば・・・って感じです。もう少し続けてみようと思います!
キャップにスポイトがついているので、数滴取って使います。
日中は、うっかり日焼け止め塗るのを忘れるとシミが怖いので、夜だけ使っています。化粧水→R28エッセンス→化粧水でベタつきはあんまり気になりません。むしろ夜だけなので、超しっとりなまま寝てしまいます。
まだ使いはじめて数日ですが、確かに毛穴が小さくなってきています。しずく型だった毛穴が丸く小さくなってきました!夜だけでもこの効果なら、日中もちゃんと使えば・・・って感じです。もう少し続けてみようと思います!
ななっち。さん
(3件)
投稿時:30代
女性
やっぱりこれを使うと柔らかさが違うみたいです。
これを塗るのをサボった日に、いつもよりちょっとかたいと言われました。
ちゃんと塗らなくちゃなぁと思いました;
これをつけてマッサージするのは苦というよりもむしろ楽しいです♪
めんどくさくてサボリ気味ですが^^;
香りも手触りもけっこう好みですっ。
サイズアップしている方もいるみたいなので、継続を頑張ってみたいと思います・・・!
これを塗るのをサボった日に、いつもよりちょっとかたいと言われました。
ちゃんと塗らなくちゃなぁと思いました;
これをつけてマッサージするのは苦というよりもむしろ楽しいです♪
めんどくさくてサボリ気味ですが^^;
香りも手触りもけっこう好みですっ。
サイズアップしている方もいるみたいなので、継続を頑張ってみたいと思います・・・!
化粧水とセットで使っています。
ぷるっとした乳液で、ベタベタ感はつけているとなくなってしまいます。浸透した後はすべすべとした触り心地になるのがいいですね。
でも、ちょっとしっとり感が足りないかも。重ねづけか、クリームをプラスするといいのかしら??
香りはよいし、結構好きなタイプの乳液です。これからの季節にはちょっとさっぱりめでよいかもしれません。
超しっとりがお好みの方には物足りないかも。
ぷるっとした乳液で、ベタベタ感はつけているとなくなってしまいます。浸透した後はすべすべとした触り心地になるのがいいですね。
でも、ちょっとしっとり感が足りないかも。重ねづけか、クリームをプラスするといいのかしら??
香りはよいし、結構好きなタイプの乳液です。これからの季節にはちょっとさっぱりめでよいかもしれません。
超しっとりがお好みの方には物足りないかも。
ななっち。さん
(3件)
投稿時:30代
女性
程よい香りに癒されます。
顔につけているときはふわっと香りますが、つけた後気にならないのがいいですね。結構さっぱりしているので、乾燥しやすいところは2度づけするようにしています。もうちょっとしっとり感があってもいいかなあ?
これに乳液を使っていますが、それでも乾燥する冬場はちょっとキツイかなあ?という感じです。プラスクリームが必要かも。
これからの季節にはさっぱりめでいいかもしれません。
瓶もちょっとレトロな感じでいい感じです。
顔につけているときはふわっと香りますが、つけた後気にならないのがいいですね。結構さっぱりしているので、乾燥しやすいところは2度づけするようにしています。もうちょっとしっとり感があってもいいかなあ?
これに乳液を使っていますが、それでも乾燥する冬場はちょっとキツイかなあ?という感じです。プラスクリームが必要かも。
これからの季節にはさっぱりめでいいかもしれません。
瓶もちょっとレトロな感じでいい感じです。
ななっち。さん
(3件)
投稿時:30代
女性
サンプルをしぶとく使ってます笑
ジェル状で扱いやすいです☆
自然になじみますし、トリートメントって下手すると洗ってない髪みたいになりますが、これは全然問題なし!
さらさらです☆(もちろん付けすぎたら・・・^^;)
髪もまとまりますねっ^^
彼に「とってもいい匂いがする〜」と言われました♪
本当、自然に香るみたいで何かの香料とは思ってなかったみたいです☆
褒められたのでこれは絶対購入します!笑
ジェル状で扱いやすいです☆
自然になじみますし、トリートメントって下手すると洗ってない髪みたいになりますが、これは全然問題なし!
さらさらです☆(もちろん付けすぎたら・・・^^;)
髪もまとまりますねっ^^
彼に「とってもいい匂いがする〜」と言われました♪
本当、自然に香るみたいで何かの香料とは思ってなかったみたいです☆
褒められたのでこれは絶対購入します!笑
あかなさん
(25件)
投稿時:10代
女性
あ、そういえば硫黄の香りがするんだよなぁ・・・。
とここにきて思い出しました^^;それぐらいもう慣れてしまいました☆気になりませんっ。
気になるとしたら湯上がりに「あ、ちょっと温泉の香り・・・」という感じです。
この洗顔料に変えてから、本当に肌がつるつるです。
自分で触っていて気持ちいいです笑
ついつい触ってしまいますっ^^;
デコルテ部分は顔と同じで肌が弱いらしいので、こちらで洗っていたら
胸元のニキビがよくなったみたいです^^
この洗顔料、とっても最高です♪大好きです(*>▽<*)
とここにきて思い出しました^^;それぐらいもう慣れてしまいました☆気になりませんっ。
気になるとしたら湯上がりに「あ、ちょっと温泉の香り・・・」という感じです。
この洗顔料に変えてから、本当に肌がつるつるです。
自分で触っていて気持ちいいです笑
ついつい触ってしまいますっ^^;
デコルテ部分は顔と同じで肌が弱いらしいので、こちらで洗っていたら
胸元のニキビがよくなったみたいです^^
この洗顔料、とっても最高です♪大好きです(*>▽<*)
今まで使っていた日焼け止めが急に合わなくなり、ニキビができてしまったので購入しました。薄いグリーンの色がついた下地は使うのがはじめてだったので、肌の色に合うか心配でした。でも上からファンデを塗ると大丈夫でした。仕上がりはみなさんおっしゃってるようにさっぱりとしています。特に化粧崩れなどは感じなかったので、良いお品だと思います。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
なんと言っても、桃の香りがすごくいいです。
シャギーをいれてるので、パサつきが気になってましたが、朝つけたときのしっとり感はすごいです。
夜シャンプーしてタオルドライ後に、つけてドライヤーで乾かしてもしっとりしてます。
今度は、マンゴートリートメントの方も試してみたいと思います。
シャギーをいれてるので、パサつきが気になってましたが、朝つけたときのしっとり感はすごいです。
夜シャンプーしてタオルドライ後に、つけてドライヤーで乾かしてもしっとりしてます。
今度は、マンゴートリートメントの方も試してみたいと思います。
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル頂きました。結構量があって、5日間くらい使わせて頂きました。
プロテクトスポッツも使用しているのですが、さらに小さいニキビ予備軍もすんなり消えていくように感じました!ティーツリーの香りも大好きです。潤いがもう少しあればいいですね。次の機会に購入したい一品です。
プロテクトスポッツも使用しているのですが、さらに小さいニキビ予備軍もすんなり消えていくように感じました!ティーツリーの香りも大好きです。潤いがもう少しあればいいですね。次の機会に購入したい一品です。
●Kiki●さん
(8件)
投稿時:10代
女性
石澤さんの製品は、どれも良い香りデスね。こちらも、とても美味しそうな幸せいっぱいの香りです。
朝、化粧の前にピーリングすると、とても化粧のりが良くなります!化粧水もグングン吸い込む感じ。ホッペよりも、自分の場合ニキビの出来やすいTゾーンがとてもスベスベになった実感が感じられました。
朝、化粧の前にピーリングすると、とても化粧のりが良くなります!化粧水もグングン吸い込む感じ。ホッペよりも、自分の場合ニキビの出来やすいTゾーンがとてもスベスベになった実感が感じられました。
●Kiki●さん
(8件)
投稿時:10代
女性
硫黄のいい匂いですね!あわ立ちも良く、泡切れも良いです。
卵肌、本当に肌はツルツルで綺麗な素肌になります。毛穴の汚れを良く取ってくれますね!一週間くらい使い続けているうちに、角質も綺麗になくなっていったかんじです。
チューブタイプも出してほしいです!
卵肌、本当に肌はツルツルで綺麗な素肌になります。毛穴の汚れを良く取ってくれますね!一週間くらい使い続けているうちに、角質も綺麗になくなっていったかんじです。
チューブタイプも出してほしいです!
●Kiki●さん
(8件)
投稿時:10代
女性
サンプルいただきました。
普段はジェルタイプのクレンジングなのですが、ジェルやオイルクレンジングとは違い、洗い上がりがとてもしっとりします!とてももちもちです。刺激が殆ど感じられす、いつまでもマッサージしていたい感じです。それに美味しそうなマンゴーの香りで癒されます!
普段はジェルタイプのクレンジングなのですが、ジェルやオイルクレンジングとは違い、洗い上がりがとてもしっとりします!とてももちもちです。刺激が殆ど感じられす、いつまでもマッサージしていたい感じです。それに美味しそうなマンゴーの香りで癒されます!
●Kiki●さん
(8件)
投稿時:10代
女性
サンプル使用なので、2日くらいしか使っていませんが、アロマのいい香りで癒されながらお手入れできるのが嬉しいですね。しっとりするし・・私は化粧水を何回かにわたって「これでもか!」とつけるので、どれを使ってもしっとりするのかもしれませんが、肌に優しくて、このお値段で癒し効果もあるので、購入しようと思っています。
miyuuさん
(7件)
投稿時:30代
女性
何本もリピしてます。
初めて使ったときはとろみがあると思いましたが、
他のヒアルロン酸入りのものと比べるとさらさらですね6(_ _*)
これを使い始めてから乾燥がかなりましになりました。
肌に浸透するのも素早くていいと思います。
刺激を感じることは今のところないです。
初めて使ったときはとろみがあると思いましたが、
他のヒアルロン酸入りのものと比べるとさらさらですね6(_ _*)
これを使い始めてから乾燥がかなりましになりました。
肌に浸透するのも素早くていいと思います。
刺激を感じることは今のところないです。
のりちんさん
(34件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいたので、使ってみました。マンゴーの本当にいい香りで癒されますが、これは香料が入ってるんですよね〜。オレンジのシャンプーのように果汁だけでこの香りが出せると最高なんですが・・・それと、ちょっとだけヒリヒリしました。普段メイクをしないせいで、肌に普段がかかっていたのか、あるいはこすりすぎたのかもしれませんが。他のクレンジングも試してみたいな〜と思います。
miyuuさん
(7件)
投稿時:30代
女性




洗ったあとさっぱりしますが、つっぱり感はありません。
洗い上がりはとても気持ちがいいです。
ただ、彼氏のニキビのために買ったのですが、残念ながらまだ効果は現れていません。
1本目の半分使ったくらいなので、もうちょっと使い続けて様子をみようと思います。