レビュー一覧
ゲルマニウムにはまり、これも購入してみました!!
ゲルマニウム入浴剤シリーズは大好きです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
和漢のほうが香りもいいですね!!
どちらも好きだけど、香りとぱっけーじの評価はこちらのほうがうえかな!?
これからも活躍していただきたいですね!
ゲルマニウムに乾杯
ゲルマニウム入浴剤シリーズは大好きです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
和漢のほうが香りもいいですね!!
どちらも好きだけど、香りとぱっけーじの評価はこちらのほうがうえかな!?
これからも活躍していただきたいですね!
ゲルマニウムに乾杯
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゲルマニウムにはまり、これも購入してみました!!
効果はあったとおもわれますよ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
入浴中は汗もかくし、出た後は爽快感で
とてもきもちーです^^
お値段もさほど高くないので、こまめに購入しております。
これからもよろしくゲルマニウム・・
効果はあったとおもわれますよ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
入浴中は汗もかくし、出た後は爽快感で
とてもきもちーです^^
お値段もさほど高くないので、こまめに購入しております。
これからもよろしくゲルマニウム・・
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ぬるとしっとり感を感じました^^
ぬった瞬間に白くなり、さいしょはおどろいたけど、
翌朝もっと驚きました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
しみがすこーし薄くなる気がします!
肌がきれいになるのも気のせいじゃないと思いたい!!!!
これはきのせいじゃないとおもいたい!!
目指せ美白美人!!!!!
ぬった瞬間に白くなり、さいしょはおどろいたけど、
翌朝もっと驚きました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
しみがすこーし薄くなる気がします!
肌がきれいになるのも気のせいじゃないと思いたい!!!!
これはきのせいじゃないとおもいたい!!
目指せ美白美人!!!!!
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水・アイクリームとあわせて使っていました。
クリームと言いつつ、伸びもよく軽いかんじのジェルクリームと言ったほうがいいでしょうか。
乾燥肌でも潤いますよ〜、これは。
伸びが良いのでコスパ良好なのもヒジョーに惹かれます。
毎年秋冬はこのシリーズをライン使いしてます。
いろいろ高いのから安いものまで使って見ましたが今まででこのシリーズが一番潤ったかな。
保湿に関してはダントツです。
春夏はここまでの保湿はいらないかな〜といつも別のものに変えますが、秋冬にはかならず購入する商品です。
クリームと言いつつ、伸びもよく軽いかんじのジェルクリームと言ったほうがいいでしょうか。
乾燥肌でも潤いますよ〜、これは。
伸びが良いのでコスパ良好なのもヒジョーに惹かれます。
毎年秋冬はこのシリーズをライン使いしてます。
いろいろ高いのから安いものまで使って見ましたが今まででこのシリーズが一番潤ったかな。
保湿に関してはダントツです。
春夏はここまでの保湿はいらないかな〜といつも別のものに変えますが、秋冬にはかならず購入する商品です。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥からか、目の下のシワが気になり始めたときにドラッグストアで見つけて使ってみました。
・・・冬場、これなしじゃいられない・・・
ほんと、すごいです、このシリーズ。
春夏はべたつく気がするのですが、
秋冬は毎年これに戻ります。
そろそろ違うのを使おうかって季節ですが、
きっと次の秋にはまた買うんでしょうね・・・(笑)
・・・冬場、これなしじゃいられない・・・
ほんと、すごいです、このシリーズ。
春夏はべたつく気がするのですが、
秋冬は毎年これに戻ります。
そろそろ違うのを使おうかって季節ですが、
きっと次の秋にはまた買うんでしょうね・・・(笑)
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冬の間使っていました。
近所のドラッグストアにあるのでなくなってもすぐ補充できたのでよかったw
冬にはとってもいいですね〜。
ほんと、潤います。
乾燥する冬の間本当に必死に保湿しないとだめなあたしの肌も潤わせていただけて助かります。
毎年冬になると買うってかんじの化粧水です。
近所のドラッグストアにあるのでなくなってもすぐ補充できたのでよかったw
冬にはとってもいいですね〜。
ほんと、潤います。
乾燥する冬の間本当に必死に保湿しないとだめなあたしの肌も潤わせていただけて助かります。
毎年冬になると買うってかんじの化粧水です。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
炭シャンプーと一緒に何度もサンプルをいただいて使ってみました。
いいかげん現品購入したいのですけどね、ちょっと高い気がしていまだに躊躇しています。
使い心地はとても好きです。
シャンプーはすっきりだし、トリートメントもしっとりだし。
臭いもいやみではなくてすごく私は好きです。
いいかげん現品購入したいのですけどね、ちょっと高い気がしていまだに躊躇しています。
使い心地はとても好きです。
シャンプーはすっきりだし、トリートメントもしっとりだし。
臭いもいやみではなくてすごく私は好きです。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを何度もいただいて(いいかげん買えよって・・・?)使いました。
使いごこち、とっても好きです。
なんかスースーします。
メントール?ですか・・・?
地肌がすっきりしてすごくいいです。ほんと。
すっきりだけど髪がぱさつくってこともなかったです。
こーゆーのって泡立ちが悪いのかな〜なんて勝手に思っていたのですが、
しっかり泡立ちました。
熱い季節には買いたいですね、心底。
でもちょっと高いかな〜・・・と。
その点だけです。問題は。
使いごこち、とっても好きです。
なんかスースーします。
メントール?ですか・・・?
地肌がすっきりしてすごくいいです。ほんと。
すっきりだけど髪がぱさつくってこともなかったです。
こーゆーのって泡立ちが悪いのかな〜なんて勝手に思っていたのですが、
しっかり泡立ちました。
熱い季節には買いたいですね、心底。
でもちょっと高いかな〜・・・と。
その点だけです。問題は。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいたので使ってみました。
香りが自然でとってもいいですね〜。
癒されます。
不自然な香料の香りとは違ってほんとうにリラックスできる香りでした。
ただ、乾燥肌のあたしにはちょっと冬場は保湿が足りないかな・・・
これからの季節は使えそうなので現品を買おうかどうしようか悩んでいるところです。
アロマクリームのほうにもとっても惹かれますので買うならライン使いだな(笑)
香りが自然でとってもいいですね〜。
癒されます。
不自然な香料の香りとは違ってほんとうにリラックスできる香りでした。
ただ、乾燥肌のあたしにはちょっと冬場は保湿が足りないかな・・・
これからの季節は使えそうなので現品を買おうかどうしようか悩んでいるところです。
アロマクリームのほうにもとっても惹かれますので買うならライン使いだな(笑)
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
残念ながらまったく色の変化を感じることができませんでしたぁ・・・(泣)
香りはとっても良かったんですけどね〜。
それだけにとてもザンネンでした。
トリートメントとしてはまぁ悪くないかな〜。
洗い上がりの髪の手触りはなかなかとは思いますが、
それだけでこの値段はちょっとお高いかななんて思います。
今後リピはないかな・・・
香りはとっても良かったんですけどね〜。
それだけにとてもザンネンでした。
トリートメントとしてはまぁ悪くないかな〜。
洗い上がりの髪の手触りはなかなかとは思いますが、
それだけでこの値段はちょっとお高いかななんて思います。
今後リピはないかな・・・
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプル使用です。
以前より鼻の毛穴が気になっていて、カバー力もあり、厚塗りにならないリキッドを探していました。
使ってみて・・・悪くない!
ただ、やっぱりクマやシミにはコンシーラー必須です。
同じシリーズでコンシーラーもあったらなぁ・・・
でもファンデの使い心地としては合格です。
これから汗をかく季節。
化粧持ちはどうなんだろう?
その辺が気になるところです。
今使っているリキッドがなくなったら現品購入してみようかなぁ〜と思います。
以前より鼻の毛穴が気になっていて、カバー力もあり、厚塗りにならないリキッドを探していました。
使ってみて・・・悪くない!
ただ、やっぱりクマやシミにはコンシーラー必須です。
同じシリーズでコンシーラーもあったらなぁ・・・
でもファンデの使い心地としては合格です。
これから汗をかく季節。
化粧持ちはどうなんだろう?
その辺が気になるところです。
今使っているリキッドがなくなったら現品購入してみようかなぁ〜と思います。
ぢぃさん
(50件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴスチンシリーズはライン使いです。化粧水がすごい気に入って、洗顔フォームも・・・ってなったのですが、最初「1000円?う〜ん、、、。」結構悩みました。今まで洗顔フォームって3桁で買ってたので。今でもちょっと高いと思うけど、やっぱり香りが他にない良さなので使っています。マンゴーシリーズも好きですが、フルーツ系のコスメって嬉しいデスよね。
りんにゃんさん
(120件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これは朝の洗顔前に使用しています!!
香りが眠気をとってくれるし、HAPPYな気分にさせてくれるから゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
お出かけ前にもお出かけ跡にも使用できますね^^
∋(´・ω・)o/・*:..。o○
やはりライン使いするのが効果的だと思われます。
香りが眠気をとってくれるし、HAPPYな気分にさせてくれるから゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
お出かけ前にもお出かけ跡にも使用できますね^^
∋(´・ω・)o/・*:..。o○
やはりライン使いするのが効果的だと思われます。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
マンゴーとパパイヤ・・・・とゆうのに興味を惹かれて購入させていただきました゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
その名のとおり、あらったあとは漂白剤をしたように白くなりました。
いずれにせよ香りがとてもきにいっております!!
マンゴーの香りはほんとよいです!!
夏に再び使用します。。
その名のとおり、あらったあとは漂白剤をしたように白くなりました。
いずれにせよ香りがとてもきにいっております!!
マンゴーの香りはほんとよいです!!
夏に再び使用します。。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ローションとライン使いされたほうが効果が効果があるような気がします。
ローションもさっぱり感と香りがお気に入りなのですが、こちらも同じくべとべとかんがないところがお気に入りです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
乳液独特のべとべと感が苦手な私でも
安心して使える商品だと思います。
ローションもさっぱり感と香りがお気に入りなのですが、こちらも同じくべとべとかんがないところがお気に入りです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
乳液独特のべとべと感が苦手な私でも
安心して使える商品だと思います。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これもなかなかよかったです。
石澤研究所さんのシリーズはよく利用させていただいてますが。入浴剤シリーズは特にリピートしてます。
蕁麻疹ができやすい体質だけど、これはそういうトラブルもなく安心して入れます^^
投入は体毛も薄くしてくれるようですね^^
それも期待しつつ利用していきたいと思います(。・c_,・。)ゞ。o○
石澤研究所さんのシリーズはよく利用させていただいてますが。入浴剤シリーズは特にリピートしてます。
蕁麻疹ができやすい体質だけど、これはそういうトラブルもなく安心して入れます^^
投入は体毛も薄くしてくれるようですね^^
それも期待しつつ利用していきたいと思います(。・c_,・。)ゞ。o○
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
尿素とヒアルロン酸とゆう、シンプルさと
低刺激ナことを期待して購入させていただきました。
尿素が唇にいいことはしっていたのですが
、
ヒアルロン酸が肌と同様、唇のもいいなんて・・・
知りませんでした^^;
使用感は抜群ですよ!シンプルisベスト(。・c_,・。)ゞ。o○
低刺激ナことを期待して購入させていただきました。
尿素が唇にいいことはしっていたのですが
、
ヒアルロン酸が肌と同様、唇のもいいなんて・・・
知りませんでした^^;
使用感は抜群ですよ!シンプルisベスト(。・c_,・。)ゞ。o○
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これもローションとせっとで使用させていただいたのですが、
吹き出物ができにくくなる気がしました。
アクネけあ特有のさっぱり感が
お気に入りです。
夏場にまた利用したいと思います゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
大人にも子供にもよいのではないでしょうか。。。
吹き出物ができにくくなる気がしました。
アクネけあ特有のさっぱり感が
お気に入りです。
夏場にまた利用したいと思います゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
大人にも子供にもよいのではないでしょうか。。。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
にきびができた後の使用だったのですが、、それでも赤いはれは消えたかもしれません^^;
炎症を抑える作用があるのかな??
アダルトニキビにもいいかもしれませんね!
夏に利用させていただくのですが、
さっぱりするかんじでお気に入りです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
炎症を抑える作用があるのかな??
アダルトニキビにもいいかもしれませんね!
夏に利用させていただくのですが、
さっぱりするかんじでお気に入りです゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




ソニープラザで見かけたときえ???
っておもったけど、見間違えなんかじゃなかった!!!!
もちろん、しようかんもばつぐんです!!
夏場に大活躍していて、そっこーで切れちゃいました(´・ω・`)ショホ゛ーン
でも、おべだんが安いのでお財布にも負担がかからなく、とても優秀だと思います!!