レビュー一覧
浸透力は良い方に入ると思いますよ。しっとり系ですがべたつきはありません。自分が敏感肌なので、敏感肌の人には少し刺激が強いと感じました。香りもやや気に入りましたがリピートするかはまだ悩んでいます。まだ使い始めたばかりなので、ブライトニング効果はわかりません。
alsaさん
(14件)
投稿時:30代
女性
夕方になると頭が蒸れてくるのがとても気になっていました。それが、このシャンプーは蒸れないのです。香りもさわやか、気分も爽快!!毎日のシャンプーがとても楽しみになりました。と同時に、手放せなくなりました。強いていれば、もう少し安いこと、ポンプ式のシャンプーがあると、すごく嬉しいのですが。
ゆちゃさん
(14件)
投稿時:30代
女性
コレはいい香りですo(*^▽^*)o
少々色がついたような気がします(★´・з・`)σ
アタシは髪染めたとこなかったので少し色入ってくれればいいかなぁと思っていましたが...予想以上に入りません...なので、アイロンで痛めてから塗って、ラップで巻いて1時間放置したほうがいいみたいなんでしょうか?(ぇ
少々色がついたような気がします(★´・з・`)σ
アタシは髪染めたとこなかったので少し色入ってくれればいいかなぁと思っていましたが...予想以上に入りません...なので、アイロンで痛めてから塗って、ラップで巻いて1時間放置したほうがいいみたいなんでしょうか?(ぇ
skyさん
(11件)
投稿時:10代
女性
初めて使います。このタイプは夏にいいかも。気持ちよくて頭皮がきれいになった気がします。私は頭をかくくせがあったのですが、洗い上がりサッパリで、使ってからは、かかなくなりました。フケや頭皮の油が気にならなくなりました。匂いも好きで、はまりそうです。これからはこのシャンプーにしようかな
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
胸のマッサージってやったことがなかったのですが、ちょっときになって試してみました。
とてもいい香りで、毎日習慣になりました。癒されます。肌がもちもちした気がするのはきのせいかな?でも、ふっくらやわらかくなったのはたしかです。胸って何もしないとたれそうだし、毎日マッサージしてると、変化が分かるのでマッサージは続けようと思います。
とてもいい香りで、毎日習慣になりました。癒されます。肌がもちもちした気がするのはきのせいかな?でも、ふっくらやわらかくなったのはたしかです。胸って何もしないとたれそうだし、毎日マッサージしてると、変化が分かるのでマッサージは続けようと思います。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて使いました。汗っかきな私には嬉しい商品です。爽やかハーブの香りでパウダーだから、つけてすぐ服が着れるし、持ち運びも便利で私はお気に入りです。コメントで去年のものが、、、人気ですが、きになりますね。
でも、私はこのタイプお気に入りです。肌がサラサラになるし、気持ちいいです。
でも、私はこのタイプお気に入りです。肌がサラサラになるし、気持ちいいです。
あにゅさん
(57件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
もともとリキッド状のファンデーションが苦手で、いつもはパウダータイプのを使用していたのですが、こちらの商品は
つかいやすさに惹かれてしようしております。
さらッ・・としていて、べとべとかんがなく、かといって白ウキもせず、
とても都合のいい商品だと思います゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
美容成分にも期待しております^^
つかいやすさに惹かれてしようしております。
さらッ・・としていて、べとべとかんがなく、かといって白ウキもせず、
とても都合のいい商品だと思います゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
美容成分にも期待しております^^
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
おととしのなつあたりにラインで購入したのですが、ラインつかいしたせいか?
にきぶができにくくなりましたよ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
毛穴も引き締めてくれるし、あらいあがり
のお肌はちゅるちゅるだし、
テカリ気味な肌にもちょうどよいみたいです!!
やはりラインで使うのが一番いいのでは・・??とかんじるぐらい、にきびにはよい商品だと思います。
にきぶができにくくなりましたよ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
毛穴も引き締めてくれるし、あらいあがり
のお肌はちゅるちゅるだし、
テカリ気味な肌にもちょうどよいみたいです!!
やはりラインで使うのが一番いいのでは・・??とかんじるぐらい、にきびにはよい商品だと思います。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使わせていただきました。ワックスタイプのメイク落しを使うのは初めてで、ちょっと違和感があったのですが、手のひらでこするとなめらかになりちょうどよいゆるさになりました。(いつも使っているオイルタイプのものはゆるすぎて目に入ってしまうので・・・)ゆずの香りがふわーっとして香っていい気持ちです。ただアイメイクの落ちがいまいちで、二度使ってやっと落ちた感じでした。
ハニーさん
(32件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
頂いたサンプルを使用してみました。
まず、塗りやすいリキッド!クマはカバーできなかったけど、塗ってしばらくすると肌に密着するみたいで、頬のあたりなんかツルんとして見えました。ナチュラルな感じで、素肌がきれいな印象に見えるかも!あと、メイク落としの後のお肌がしっとりして見えたのは気のせいでしょうか?パウダーも興味出てきました。今のファンデが終わったら、ひとつ明るい色で買ってみようと思います。
まず、塗りやすいリキッド!クマはカバーできなかったけど、塗ってしばらくすると肌に密着するみたいで、頬のあたりなんかツルんとして見えました。ナチュラルな感じで、素肌がきれいな印象に見えるかも!あと、メイク落としの後のお肌がしっとりして見えたのは気のせいでしょうか?パウダーも興味出てきました。今のファンデが終わったら、ひとつ明るい色で買ってみようと思います。
acoさん
(8件)
投稿時:30代
女性
匂いがきつかったです;;ちょっと甘ったるい…ティーのほうが好きです(ぁ
今日試してみました、今まで染めたことなかったし、結構痛んでると思ったんですが…ストパーかけた直後(?!)にやりました。
でも・・・あんまりかわりませんでした。
ってか、サラサラになります。すごく、トリートメント効果あります。(ぁ
今度は赤やってみます(ぁw
今日試してみました、今まで染めたことなかったし、結構痛んでると思ったんですが…ストパーかけた直後(?!)にやりました。
でも・・・あんまりかわりませんでした。
ってか、サラサラになります。すごく、トリートメント効果あります。(ぁ
今度は赤やってみます(ぁw
skyさん
(11件)
投稿時:10代
女性
サンプルで頂き、使ってみました。
炭のシャンプーを使うのは初めてで、あわ立ちや使用感が気になっていたのですが、使ってみてビックリ。
凄く泡立ちが良く、真っ黒なシャンプー剤とはウラハラな気持ちイイ爽快感がすーーーっと広がるんです。
最近温かくなってきて、そろそろスッキリひんやりする使い心地のシャンプーが欲しいなあと思う方にピッタリ!
パサつきが気になっていたのですが、乾かした後も広がらず、本当に優秀シャンプーです!
炭のシャンプーを使うのは初めてで、あわ立ちや使用感が気になっていたのですが、使ってみてビックリ。
凄く泡立ちが良く、真っ黒なシャンプー剤とはウラハラな気持ちイイ爽快感がすーーーっと広がるんです。
最近温かくなってきて、そろそろスッキリひんやりする使い心地のシャンプーが欲しいなあと思う方にピッタリ!
パサつきが気になっていたのですが、乾かした後も広がらず、本当に優秀シャンプーです!
ににこさん
(75件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシリーズは全部試したのですが、
この色はまっくろというよりも、柔らかい感じのぴゅあぶらっくというかんじでした^^
顔色も黒くならないし、やめたいときにやめればまた茶色にもできるのできにいっています。
なによりめんどくさくなくていいですね^^
時と場合により活用するのもいいのではないのでしょうか・・・?www
この色はまっくろというよりも、柔らかい感じのぴゅあぶらっくというかんじでした^^
顔色も黒くならないし、やめたいときにやめればまた茶色にもできるのできにいっています。
なによりめんどくさくなくていいですね^^
時と場合により活用するのもいいのではないのでしょうか・・・?www
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシリーズは全部試したのですが、
この色は少し赤みが強い気がしました。。
鮮やかな色をお好みの方は、これで十分満足できると思いますが、仕事には厳しいかな?<あたりまえ
でも、一時だけのイメチェンにはもってこいのアイテムだと思われますよ^^
この色は少し赤みが強い気がしました。。
鮮やかな色をお好みの方は、これで十分満足できると思いますが、仕事には厳しいかな?<あたりまえ
でも、一時だけのイメチェンにはもってこいのアイテムだと思われますよ^^
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このシリーズは全部試したのですが、
いちばんしっくりしたのがこれでした!!
きれいなナッツブラウンになります!!!
アムロちゃんみたいなきぶん♪(?)
くいすくいすしりーずもためしてみましたが、
同じぐらいの価値があります!
お値段もトリートメントとさほど変わらないし、なかなかなくならないのできにいっております゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
いちばんしっくりしたのがこれでした!!
きれいなナッツブラウンになります!!!
アムロちゃんみたいなきぶん♪(?)
くいすくいすしりーずもためしてみましたが、
同じぐらいの価値があります!
お値段もトリートメントとさほど変わらないし、なかなかなくならないのできにいっております゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
オレンジシャンプーで頭皮をしっかり洗った後に使ってます。オレンジとマンゴーの香りでミックスフルーツみたい。翌日もいい香りが残って気持ちいいです。気に入ってます。クリーミートリートメントとありますが、瓶の中身は硬いので思ったより長く使えそう。
ジョーイさん
(5件)
投稿時:30代
女性
すっきりした使い心地でお風呂上がりにたっぷり使うようにしています。使うようになってからニキビもでませんし、毛穴の開きもきゅっとするような気がします。くすみも毛穴の黒ずみは気にならなくなりました。続けて使ってみようと思います。たっぷり使えるポンプタイプがあるとうれしい。
ジョーイさん
(5件)
投稿時:30代
女性
ネーミングどおり天使の輪ができますよ゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
買う前はめんどくさいかなー・・・と思いましたが、
一度使うとはまりだして
ちょくちょく購入しておりますwww
今度はトライアルではなく、
バケツ買いをしたいとおもってます!!
へナカラーと併用して使用中です。。
買う前はめんどくさいかなー・・・と思いましたが、
一度使うとはまりだして
ちょくちょく購入しておりますwww
今度はトライアルではなく、
バケツ買いをしたいとおもってます!!
へナカラーと併用して使用中です。。
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
へナカラーした髪には、とてもいいヘアローションだと思います゜.+:。(*≧∇≦*)゜.+:。
へナじゃなくても、カラーリングした髪にも使えるし、色落ちもふせげるきがします!!!
もーちょっと量が多ければいうことないですが、効果があるのでいいかなwww
へナじゃなくても、カラーリングした髪にも使えるし、色落ちもふせげるきがします!!!
もーちょっと量が多ければいうことないですが、効果があるのでいいかなwww
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これもプリームとおなじくお値段の安さに驚きました!
それなのにさっぱりとした使用感で、
しかも炭いりときた!!!
白にするか黒にするか迷いましたが、
黒のほうが効き目がありそうなので
黒にしました^^;
お鼻のぷつぷつにもきくみたいなので、
ダブル洗顔として利用しております。
今度はホワイトを購入してみようと思います♪♪
それなのにさっぱりとした使用感で、
しかも炭いりときた!!!
白にするか黒にするか迷いましたが、
黒のほうが効き目がありそうなので
黒にしました^^;
お鼻のぷつぷつにもきくみたいなので、
ダブル洗顔として利用しております。
今度はホワイトを購入してみようと思います♪♪
chieringoさん
(80件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



