close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    サンプルでいただきましたッ。
    良い香りですねぇ〜♪♪
    気に入りました(*^^)v
    サンプルで良かった商品って買いたくなっちゃいますよね!!
    もう1つの尿素とヒアルロン酸の化粧水も気に入ってて…。
    どっちにしようか迷ってます(つд`)
    でもいい匂いスキなんで・・・・こっちにするかも??

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ネットで買って使いました。
    安いのは大歓迎なんですが、量が少ないのはちょっと困りました…(つд`)
    値段あと100円上げてもいいから、量をもうちょっと増やしてほしいですッ。

    ただ、においはむっちゃいいんで、また買います★
    今、もっと髪明るくして、このデビルズトリックの色んな色を週ごとに変えて試してみたいなーと計画中ですッ!!
    また買いますので、これからももっと新色出してくださいねぇ\(o‾▽‾o)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こちらもサンプルでいただきました。

    トリートメントもやっぱりいい匂いで、大好きです★
    香水の香りのシャンプーとか持ってたんですが、
    途中で気分悪くなってやめたことがあります;;
    やっぱ作ったにおいはダメですね…。
    その点、このシャンプーリンスは果汁入ってるんで、本来のオレンジの良い香りがしていいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使用しましたッ。
    私、フルーツのにおいが大好きなんですが、さすが果汁が入ってるだけあって、いい匂いですね☆★
    作った感じのにおいは嫌いなんですが、これはすごくいいですッ。
    もっとずっとにおいがしててほしー!!とか思っちゃいましたッ。
    においの分、あんまり潤わないかと思ったら、まぁまぁ潤ったので、いつか買ってみようと思ってますッ!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使用しました。
    めちゃくちゃうるおいますね!!
    有り得ないくらい乾燥肌な私にはうってつけです♪♪

    前、使った後にうっかり美容液忘れて寝ちゃったんですけど、
    朝まで普通にしっとりしててビックリしました笑
    肌も荒れないし、今の化粧水なくなったら買おうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで試しました。
    最初、『マンゴスチンってどんな香りだったっけ??』とか思ってて、『マンゴーとか苦手だし、私の嫌なにおいだったらどうしよう;;』と焦ってたんですが…。
    これってむちゃくちゃいい匂いで!!!
    普通にハマっちゃいました☆★
    今度ボトルで買って、TVでやってた顔のマッサージしてみようかと思います♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ネットで買って初めて使ってみました☆★
    色々汗かける商品試したんですが、ゲルマバス和漢が一番スキです!!
    私的にはオリゴメールより汗かける気がします。
    こっちのが安いし、効果あるし、バケツがあったら絶対買ってますね。
    いつかバケツ売りしてくれるコトを期待してます\(o‾▽‾o)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    HPを見ていて「化粧水だけで潤う」と書いてあったのに惹かれて注文してみました。
    使ってみて、トロっとした感触と付けた後の潤い感にびっくりしました!
    本当に化粧水だけでも大丈夫な感じで、他のを使っていた時にはヒリヒリとする位乾燥していた肌が潤い、少し柔らかくなったように思いますv
    シンプルで肌に優しいなんて嬉しい限りです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    花詩さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    モニターで現品いただきました。ありがとうございます。

    ジェル=べたつくというイメージがあって、今までは避けてきました、、、、が このジェルはべたつかず、とてもみずみずしくて、塗ったあと肌がぷるんぷるんになります!!
    ローションと一緒に使っているのですが、ローションで薬用ケアして潤いが足りないなと思っても、そのあとジェルを塗ると、本当に潤います。
    ハーブの香りも大好きです!!脂性肌で一年中テカリやべたつきに悩んでいる私の肌にはぴったりです。
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゃららさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    モニターで現品いただきました。ありがとうございます。

    まずハーブの良い香りがして、つけ心地がとっても良いです。。さっぱりしていて、すぅーっと清涼感があり、気持ちがいいです。
    にきびがすぐできてしまう肌質なのですが、これを使い始めてからできにくくなった気がします。
    テカリやべたつきがおさまって、毛穴も少し引き締まってきて私の肌質にあっています。
    この値段で、思った以上の効果です。
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちゃららさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    @コスメでずっと気になっていたこの商品。廃盤だと聞いてあきらめていたのですが復活と聞いて早速購入しました。 
    さらっとした使い心地で伸びもよく、崩れにくくとってもいいです!!
    ナチュラルだけだと暗くなるのでノンカラーを混ぜて使用しています。
    そうするとちょうどいい色になり、ノンカラーのパール感がを毛穴隠してくれます。
    コスパがかなりよさそうなのでリピはしばらくないかもしれません

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    らぶさん
    投稿時:20代
    @コスメでずっと気になっていたこの商品。廃盤だと聞いてあきらめていたのですが復活と聞いて早速購入しました。 
    さらっとした使い心地で伸びもよく、崩れにくくとってもいいです!!
    ナチュラルだけだと暗くなるのでノンカラーを混ぜて使用しています。
    そうするとちょうどいい色になり、ノンカラーのパール感がを毛穴隠してくれます。
    コスパがかなりよさそうなのでリピはしばらくないかもしれません

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    らぶさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    とってもいいです(●´∀`)+.。喜*,朝すごいヤバイことに、なったときに、アイロンで直していたので、いたんでしまっていたんだけど、★★サラッとしっとり洗い流さないトリートメント★★使ったら、すごく、まとまりました。もう、やみつきに、なっています(◆*'3`$)ノ⌒$+もう、はなせませんよ・・・・

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ハチ子さん (2件)
    投稿時:10代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    ははぎくおしろいとともに購入しました〜

    下地にもOKとのことで化粧水のあとにつかうと
    水おしろいとの相性もばっちりで、きちんとホールド
    崩れもないです。

    色白効果も期待して、これから下地として
    使いたいと思ってます 

    水おしろいともども、満足度大でした◎

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    konkonkonさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    界面活性剤不使用のナチュラルコスメ好きの私としては
    ずっと気になっていたので、アットコスメでの評判から
    「いまや通販でしか手に入らない」事実を知り、
    先日早速申し込みました☆

    本日届き、使ってみたところ
    うわさどおりのカバー力!しっとり感!
    そして軽い~! 最高です!一緒に送ってもらった
    サンプルのマンゴスチンピーリングジェルもいい感じ!
    マンゴスチンピーリングジェルも現品購入検討中デス~☆

    今からパーティーなのでつるつる肌でるんるんです~
    水おしろいで5歳は若く見える?!
    きゃー!楽しい☆ いってきまーす♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    konkonkonさん
    投稿時:30代
    界面活性剤不使用のナチュラルコスメ好きの私としては
    ずっと気になっていたので、アットコスメでの評判から
    「いまや通販でしか手に入らない」事実を知り、
    先日早速申し込みました☆

    本日届き、使ってみたところ
    うわさどおりのカバー力!しっとり感!
    そして軽い〜! 最高です!一緒に送ってもらった
    サンプルのマンゴスチンピーリングジェルもいい感じ!
    マンゴスチンピーリングジェルも現品購入検討中デス〜☆

    今からパーティーなのでつるつる肌でるんるんです〜
    水おしろいで5歳は若く見える?!
    きゃー!楽しい☆ いってきまーす♪♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    konkonkonさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    復活の文字を見た時、小躍りして喜びました。本当に嬉しいです。

    ノンカラーとこれを愛用していますが、ノンカラーは素肌が綺麗になった感じ、
    こちらは素肌感覚でとってもよく馴染むファンデといった感想です。
    色が付くので、素肌のように・・・とまではいかないかな。
    上記二つを混ぜて使うと個人的にはちょうどいいお色なのですが。
    でも、これ単体でもあとでルースパウダーをはたけば十分満足。
    カバー力も想像以上にあると思います。
    パウダーファンデの「塗った」感が嫌いな私は
    これの軽い付け心地が本当にお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もっちさん
    投稿時:20代
    復活の文字を見た時、小躍りして喜びました。本当に嬉しいです。

    ノンカラーとこれを愛用していますが、ノンカラーは素肌が綺麗になった感じ、
    こちらは素肌感覚でとってもよく馴染むファンデといった感想です。
    色が付くので、素肌のように・・・とまではいかないかな。
    上記二つを混ぜて使うと個人的にはちょうどいいお色なのですが。
    でも、これ単体でもあとでルースパウダーをはたけば十分満足。
    カバー力も想像以上にあると思います。
    パウダーファンデの「塗った」感が嫌いな私は
    これの軽い付け心地が本当にお気に入りです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    復活待っていました!とても嬉しく思っています。

    ナチュラルとはいえ、パールが入っていて
    色もついていて。。。というのに最初使う前は抵抗がありました。
    パール感より、マットな仕上がりが好みだったので。
    でも、実際付けてみるとパールはほとんど目立たず、上品な感じになり
    とても気に入りました。
    今はピンクベージュと混ぜて使っています。
    私には混ぜて使う方が肌色にもよく馴染むので。
    しっとり潤って、使い心地も大好き。
    ほんのり香るカモミールの香りもいいですね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もっちさん
    投稿時:20代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける