レビュー一覧
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただきましたッ。
良い香りですねぇ〜♪♪
気に入りました(*^^)v
サンプルで良かった商品って買いたくなっちゃいますよね!!
もう1つの尿素とヒアルロン酸の化粧水も気に入ってて…。
どっちにしようか迷ってます(つд`)
でもいい匂いスキなんで・・・・こっちにするかも??
良い香りですねぇ〜♪♪
気に入りました(*^^)v
サンプルで良かった商品って買いたくなっちゃいますよね!!
もう1つの尿素とヒアルロン酸の化粧水も気に入ってて…。
どっちにしようか迷ってます(つд`)
でもいい匂いスキなんで・・・・こっちにするかも??
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ネットで買って使いました。
安いのは大歓迎なんですが、量が少ないのはちょっと困りました…(つд`)
値段あと100円上げてもいいから、量をもうちょっと増やしてほしいですッ。
ただ、においはむっちゃいいんで、また買います★
今、もっと髪明るくして、このデビルズトリックの色んな色を週ごとに変えて試してみたいなーと計画中ですッ!!
また買いますので、これからももっと新色出してくださいねぇ\(o‾▽‾o)
安いのは大歓迎なんですが、量が少ないのはちょっと困りました…(つд`)
値段あと100円上げてもいいから、量をもうちょっと増やしてほしいですッ。
ただ、においはむっちゃいいんで、また買います★
今、もっと髪明るくして、このデビルズトリックの色んな色を週ごとに変えて試してみたいなーと計画中ですッ!!
また買いますので、これからももっと新色出してくださいねぇ\(o‾▽‾o)
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
こちらもサンプルでいただきました。
トリートメントもやっぱりいい匂いで、大好きです★
香水の香りのシャンプーとか持ってたんですが、
途中で気分悪くなってやめたことがあります;;
やっぱ作ったにおいはダメですね…。
その点、このシャンプーリンスは果汁入ってるんで、本来のオレンジの良い香りがしていいと思います。
トリートメントもやっぱりいい匂いで、大好きです★
香水の香りのシャンプーとか持ってたんですが、
途中で気分悪くなってやめたことがあります;;
やっぱ作ったにおいはダメですね…。
その点、このシャンプーリンスは果汁入ってるんで、本来のオレンジの良い香りがしていいと思います。
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しましたッ。
私、フルーツのにおいが大好きなんですが、さすが果汁が入ってるだけあって、いい匂いですね☆★
作った感じのにおいは嫌いなんですが、これはすごくいいですッ。
もっとずっとにおいがしててほしー!!とか思っちゃいましたッ。
においの分、あんまり潤わないかと思ったら、まぁまぁ潤ったので、いつか買ってみようと思ってますッ!!
私、フルーツのにおいが大好きなんですが、さすが果汁が入ってるだけあって、いい匂いですね☆★
作った感じのにおいは嫌いなんですが、これはすごくいいですッ。
もっとずっとにおいがしててほしー!!とか思っちゃいましたッ。
においの分、あんまり潤わないかと思ったら、まぁまぁ潤ったので、いつか買ってみようと思ってますッ!!
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました。
めちゃくちゃうるおいますね!!
有り得ないくらい乾燥肌な私にはうってつけです♪♪
前、使った後にうっかり美容液忘れて寝ちゃったんですけど、
朝まで普通にしっとりしててビックリしました笑
肌も荒れないし、今の化粧水なくなったら買おうと思います。
めちゃくちゃうるおいますね!!
有り得ないくらい乾燥肌な私にはうってつけです♪♪
前、使った後にうっかり美容液忘れて寝ちゃったんですけど、
朝まで普通にしっとりしててビックリしました笑
肌も荒れないし、今の化粧水なくなったら買おうと思います。
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで試しました。
最初、『マンゴスチンってどんな香りだったっけ??』とか思ってて、『マンゴーとか苦手だし、私の嫌なにおいだったらどうしよう;;』と焦ってたんですが…。
これってむちゃくちゃいい匂いで!!!
普通にハマっちゃいました☆★
今度ボトルで買って、TVでやってた顔のマッサージしてみようかと思います♪♪
最初、『マンゴスチンってどんな香りだったっけ??』とか思ってて、『マンゴーとか苦手だし、私の嫌なにおいだったらどうしよう;;』と焦ってたんですが…。
これってむちゃくちゃいい匂いで!!!
普通にハマっちゃいました☆★
今度ボトルで買って、TVでやってた顔のマッサージしてみようかと思います♪♪
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ネットで買って初めて使ってみました☆★
色々汗かける商品試したんですが、ゲルマバス和漢が一番スキです!!
私的にはオリゴメールより汗かける気がします。
こっちのが安いし、効果あるし、バケツがあったら絶対買ってますね。
いつかバケツ売りしてくれるコトを期待してます\(o‾▽‾o)
色々汗かける商品試したんですが、ゲルマバス和漢が一番スキです!!
私的にはオリゴメールより汗かける気がします。
こっちのが安いし、効果あるし、バケツがあったら絶対買ってますね。
いつかバケツ売りしてくれるコトを期待してます\(o‾▽‾o)
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターで現品いただきました。ありがとうございます。
ジェル=べたつくというイメージがあって、今までは避けてきました、、、、が このジェルはべたつかず、とてもみずみずしくて、塗ったあと肌がぷるんぷるんになります!!
ローションと一緒に使っているのですが、ローションで薬用ケアして潤いが足りないなと思っても、そのあとジェルを塗ると、本当に潤います。
ハーブの香りも大好きです!!脂性肌で一年中テカリやべたつきに悩んでいる私の肌にはぴったりです。
【クチコミモニター】
ジェル=べたつくというイメージがあって、今までは避けてきました、、、、が このジェルはべたつかず、とてもみずみずしくて、塗ったあと肌がぷるんぷるんになります!!
ローションと一緒に使っているのですが、ローションで薬用ケアして潤いが足りないなと思っても、そのあとジェルを塗ると、本当に潤います。
ハーブの香りも大好きです!!脂性肌で一年中テカリやべたつきに悩んでいる私の肌にはぴったりです。
【クチコミモニター】
ちゃららさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターで現品いただきました。ありがとうございます。
まずハーブの良い香りがして、つけ心地がとっても良いです。。さっぱりしていて、すぅーっと清涼感があり、気持ちがいいです。
にきびがすぐできてしまう肌質なのですが、これを使い始めてからできにくくなった気がします。
テカリやべたつきがおさまって、毛穴も少し引き締まってきて私の肌質にあっています。
この値段で、思った以上の効果です。
【クチコミモニター】
まずハーブの良い香りがして、つけ心地がとっても良いです。。さっぱりしていて、すぅーっと清涼感があり、気持ちがいいです。
にきびがすぐできてしまう肌質なのですが、これを使い始めてからできにくくなった気がします。
テカリやべたつきがおさまって、毛穴も少し引き締まってきて私の肌質にあっています。
この値段で、思った以上の効果です。
【クチコミモニター】
ちゃららさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とってもいいです(●´∀`)+.。喜*,朝すごいヤバイことに、なったときに、アイロンで直していたので、いたんでしまっていたんだけど、★★サラッとしっとり洗い流さないトリートメント★★使ったら、すごく、まとまりました。もう、やみつきに、なっています(◆*'3`$)ノ⌒$+もう、はなせませんよ・・・・
ハチ子さん
(2件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ははぎくおしろいとともに購入しました〜
下地にもOKとのことで化粧水のあとにつかうと
水おしろいとの相性もばっちりで、きちんとホールド
崩れもないです。
色白効果も期待して、これから下地として
使いたいと思ってます
水おしろいともども、満足度大でした◎
下地にもOKとのことで化粧水のあとにつかうと
水おしろいとの相性もばっちりで、きちんとホールド
崩れもないです。
色白効果も期待して、これから下地として
使いたいと思ってます
水おしろいともども、満足度大でした◎
konkonkonさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
界面活性剤不使用のナチュラルコスメ好きの私としては
ずっと気になっていたので、アットコスメでの評判から
「いまや通販でしか手に入らない」事実を知り、
先日早速申し込みました☆
本日届き、使ってみたところ
うわさどおりのカバー力!しっとり感!
そして軽い~! 最高です!一緒に送ってもらった
サンプルのマンゴスチンピーリングジェルもいい感じ!
マンゴスチンピーリングジェルも現品購入検討中デス~☆
今からパーティーなのでつるつる肌でるんるんです~
水おしろいで5歳は若く見える?!
きゃー!楽しい☆ いってきまーす♪♪
ずっと気になっていたので、アットコスメでの評判から
「いまや通販でしか手に入らない」事実を知り、
先日早速申し込みました☆
本日届き、使ってみたところ
うわさどおりのカバー力!しっとり感!
そして軽い~! 最高です!一緒に送ってもらった
サンプルのマンゴスチンピーリングジェルもいい感じ!
マンゴスチンピーリングジェルも現品購入検討中デス~☆
今からパーティーなのでつるつる肌でるんるんです~
水おしろいで5歳は若く見える?!
きゃー!楽しい☆ いってきまーす♪♪
konkonkonさん
投稿時:30代
界面活性剤不使用のナチュラルコスメ好きの私としては
ずっと気になっていたので、アットコスメでの評判から
「いまや通販でしか手に入らない」事実を知り、
先日早速申し込みました☆
本日届き、使ってみたところ
うわさどおりのカバー力!しっとり感!
そして軽い〜! 最高です!一緒に送ってもらった
サンプルのマンゴスチンピーリングジェルもいい感じ!
マンゴスチンピーリングジェルも現品購入検討中デス〜☆
今からパーティーなのでつるつる肌でるんるんです〜
水おしろいで5歳は若く見える?!
きゃー!楽しい☆ いってきまーす♪♪
ずっと気になっていたので、アットコスメでの評判から
「いまや通販でしか手に入らない」事実を知り、
先日早速申し込みました☆
本日届き、使ってみたところ
うわさどおりのカバー力!しっとり感!
そして軽い〜! 最高です!一緒に送ってもらった
サンプルのマンゴスチンピーリングジェルもいい感じ!
マンゴスチンピーリングジェルも現品購入検討中デス〜☆
今からパーティーなのでつるつる肌でるんるんです〜
水おしろいで5歳は若く見える?!
きゃー!楽しい☆ いってきまーす♪♪
konkonkonさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
復活の文字を見た時、小躍りして喜びました。本当に嬉しいです。
ノンカラーとこれを愛用していますが、ノンカラーは素肌が綺麗になった感じ、
こちらは素肌感覚でとってもよく馴染むファンデといった感想です。
色が付くので、素肌のように・・・とまではいかないかな。
上記二つを混ぜて使うと個人的にはちょうどいいお色なのですが。
でも、これ単体でもあとでルースパウダーをはたけば十分満足。
カバー力も想像以上にあると思います。
パウダーファンデの「塗った」感が嫌いな私は
これの軽い付け心地が本当にお気に入りです。
ノンカラーとこれを愛用していますが、ノンカラーは素肌が綺麗になった感じ、
こちらは素肌感覚でとってもよく馴染むファンデといった感想です。
色が付くので、素肌のように・・・とまではいかないかな。
上記二つを混ぜて使うと個人的にはちょうどいいお色なのですが。
でも、これ単体でもあとでルースパウダーをはたけば十分満足。
カバー力も想像以上にあると思います。
パウダーファンデの「塗った」感が嫌いな私は
これの軽い付け心地が本当にお気に入りです。
もっちさん
投稿時:20代
復活の文字を見た時、小躍りして喜びました。本当に嬉しいです。
ノンカラーとこれを愛用していますが、ノンカラーは素肌が綺麗になった感じ、
こちらは素肌感覚でとってもよく馴染むファンデといった感想です。
色が付くので、素肌のように・・・とまではいかないかな。
上記二つを混ぜて使うと個人的にはちょうどいいお色なのですが。
でも、これ単体でもあとでルースパウダーをはたけば十分満足。
カバー力も想像以上にあると思います。
パウダーファンデの「塗った」感が嫌いな私は
これの軽い付け心地が本当にお気に入りです。
ノンカラーとこれを愛用していますが、ノンカラーは素肌が綺麗になった感じ、
こちらは素肌感覚でとってもよく馴染むファンデといった感想です。
色が付くので、素肌のように・・・とまではいかないかな。
上記二つを混ぜて使うと個人的にはちょうどいいお色なのですが。
でも、これ単体でもあとでルースパウダーをはたけば十分満足。
カバー力も想像以上にあると思います。
パウダーファンデの「塗った」感が嫌いな私は
これの軽い付け心地が本当にお気に入りです。
もっちさん
(13件)
投稿時:20代
女性




リキッドが合うので、使いやすかったです★
色もちょうどよくて、カバー力がちゃんとあって肌がキレイになりました♪♪
サンプルだけぢゃ勿体ないんで、次使うファンデの候補に入れてあります笑
また使うのが楽しみデス♪♪