レビュー一覧
ハルさん
(15件)
投稿時:20代
女性
現品モニター当選しました。ありがとうございます!
緑色で香りもあるのに、マイルド処方、自然なものなので安心しました。
べたついたりすることなくいい感じになじみました。ジェルによくある、肌になじませる内にカスみたいなものがポロポロ出てくるようなこともありませんでした。
乾燥が気になる目元には潤いが足りない気がして、手持ちのクリームを塗りました。
香りもす〜っとして気持ちよく、これからの時期にぴったりのコスメだと思います。
【クチコミモニター】
緑色で香りもあるのに、マイルド処方、自然なものなので安心しました。
べたついたりすることなくいい感じになじみました。ジェルによくある、肌になじませる内にカスみたいなものがポロポロ出てくるようなこともありませんでした。
乾燥が気になる目元には潤いが足りない気がして、手持ちのクリームを塗りました。
香りもす〜っとして気持ちよく、これからの時期にぴったりのコスメだと思います。
【クチコミモニター】
★ゆか★さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
現品モニター当選しました。ありがとうございます!
緑色で香りもあるのに、マイルド処方、自然なものなので安心しました。
使い心地はす〜っと肌にしみこんでいく感じで、香りの効果もあってとっても気持ちいいです♪コスパがいいのでたっぷり使えますね(^^)
ジェルと一緒に使っていますが、目元等乾燥が気になる部分には潤いが足りない気がするので、手持ちのクリームを最後につけてます。
まだ使って数日なので、ニキビへの効果はよくわかりませんが、今あるニキビが悪化しないので、いいんじゃないでしょうか!?
これにしてちょっとテカりにくくなったような。。さっぱりな使い心地なので、オイリー肌の人には特にオススメです!これからの時期ちょうどいいローションだと思います。
【クチコミモニター】
緑色で香りもあるのに、マイルド処方、自然なものなので安心しました。
使い心地はす〜っと肌にしみこんでいく感じで、香りの効果もあってとっても気持ちいいです♪コスパがいいのでたっぷり使えますね(^^)
ジェルと一緒に使っていますが、目元等乾燥が気になる部分には潤いが足りない気がするので、手持ちのクリームを最後につけてます。
まだ使って数日なので、ニキビへの効果はよくわかりませんが、今あるニキビが悪化しないので、いいんじゃないでしょうか!?
これにしてちょっとテカりにくくなったような。。さっぱりな使い心地なので、オイリー肌の人には特にオススメです!これからの時期ちょうどいいローションだと思います。
【クチコミモニター】
★ゆか★さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前使っていました。
とても気に入っていたのですが、髪の量が少ない方だと髪がベッタリしてしまって見栄えが悪いかもしれません。
髪の量が多くて困っている人には使いやすく、
寝癖も完璧にとれるのでおすすめしたいです。
トリートメント独特の香りがありますが、
外を歩いているうちに自然に取れるので問題はありません。
サラつやストレートに憧れている人は試してみる価値があります☆
値段はそこそこしますが、髪が痛んでしまっている人にはとてもありがたい商品です。
とても気に入っていたのですが、髪の量が少ない方だと髪がベッタリしてしまって見栄えが悪いかもしれません。
髪の量が多くて困っている人には使いやすく、
寝癖も完璧にとれるのでおすすめしたいです。
トリートメント独特の香りがありますが、
外を歩いているうちに自然に取れるので問題はありません。
サラつやストレートに憧れている人は試してみる価値があります☆
値段はそこそこしますが、髪が痛んでしまっている人にはとてもありがたい商品です。
ゆき*さん
(9件)
投稿時:10代
女性
親戚からもらいました!
汗っかきだったのでサラサラとした感じがとても気に入りました!
香りはあまり私好みではありませんでしたが、
市販のものよりも使いやすかったです。
価格もそこそこなので、これからも買うことを考えています!
消臭効果が高いので、汗のにおいを気にする心配もありません。
しいていえばもう少し甘い香りの方が好きです。
汗っかきだったのでサラサラとした感じがとても気に入りました!
香りはあまり私好みではありませんでしたが、
市販のものよりも使いやすかったです。
価格もそこそこなので、これからも買うことを考えています!
消臭効果が高いので、汗のにおいを気にする心配もありません。
しいていえばもう少し甘い香りの方が好きです。
ゆき*さん
(9件)
投稿時:10代
女性
友達から少し試させてもらいました!
本当にスキンケア感覚で使用できます。
でも、朝忙しいので
朝使うにはちょっと使いにくいかな?という点もあります。
私はニキビが結構あるのでリキッドなことに不安もあったのですが、付け心地がよく、ニキビが目立たなくなりました!
使用期限とかがあるのか気になりますが、
試してみる価値は十分あります!
本当にスキンケア感覚で使用できます。
でも、朝忙しいので
朝使うにはちょっと使いにくいかな?という点もあります。
私はニキビが結構あるのでリキッドなことに不安もあったのですが、付け心地がよく、ニキビが目立たなくなりました!
使用期限とかがあるのか気になりますが、
試してみる価値は十分あります!
ゆき*さん
(9件)
投稿時:10代
女性
ローションとジェルのモニター始めて6日目です。
使用前にクチコミ見たら結構ベタつくとのコメントが多かったので若干不安に感じつつ使ってみました。
が、…いい (#^ _ ^#)♪
指先にチョンとつけるだけで顔全体にのびるし、ベトつきも感じずいい感じです。
治りかけニキビの周りって乾燥しがちだったのですがこのジェルで解消できそうです。
ローションとともに継続してきます。
【クチコミモニター】
使用前にクチコミ見たら結構ベタつくとのコメントが多かったので若干不安に感じつつ使ってみました。
が、…いい (#^ _ ^#)♪
指先にチョンとつけるだけで顔全体にのびるし、ベトつきも感じずいい感じです。
治りかけニキビの周りって乾燥しがちだったのですがこのジェルで解消できそうです。
ローションとともに継続してきます。
【クチコミモニター】
(゜ё゜)さん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ローションとジェルのモニター始めて6日目です。
付け心地いいです。
さっぱりするのに潤う感じで、香りも薬っぽいニオイで好みです。
ニキビ自体に目立った変化は今のところ見られないのですが、かといって増えてもいないので、これって優秀なのかも。
きっと使い切る頃には「あれ?ニキビなくなってるよ」となるように継続してきます。
【クチコミモニター】
付け心地いいです。
さっぱりするのに潤う感じで、香りも薬っぽいニオイで好みです。
ニキビ自体に目立った変化は今のところ見られないのですが、かといって増えてもいないので、これって優秀なのかも。
きっと使い切る頃には「あれ?ニキビなくなってるよ」となるように継続してきます。
【クチコミモニター】
(゜ё゜)さん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
洗顔料でここまで角質(←ってゆーか、垢)がぽろぽろ出てくるのを実感したのは初めて! 私は少量のピーリングウォッシュをよーく泡立てて、顔からデコルテにかけて全体的に伸ばして2〜3分放置して、それから洗い流す・・・っていうのを続けていたのですが、自然に肌のコンディションもよくなってきたし、何より肌をキュッ!キュッ!ってしようとした時に、柔らかくなった角質がポロポロ出てくることに感動。確実に一皮むけてゆくことを実感! フルーツの酵素ってすごいなぁ。
あいあい・ザ・ライオットガァルさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
日焼けの気になる時期に入ったので雑誌で見かけた『絹白しっとり下地』を購入しました。
子供の追われての忙しい朝でも簡単にケア出来るし、何よりも言葉通りにしっとり感が継続してます!
UVケアが出来るのに使った直後でもベタベタ感がないのでとても気に入ってます!
子供の追われての忙しい朝でも簡単にケア出来るし、何よりも言葉通りにしっとり感が継続してます!
UVケアが出来るのに使った直後でもベタベタ感がないのでとても気に入ってます!
まのんさん
(4件)
投稿時:30代
女性
普通のリキッドタイプは、すぐニキビとかが出て私の肌質にはあってないのかと思い他社の物を使ってました。
が・・・口コミを参考に、ははぎくの水おしろいを使ってみました。
さらっとしてて、つけ心地抜群♪
化粧崩れもなく、かなり気に入ってます。
次も購入する予定。
が・・・口コミを参考に、ははぎくの水おしろいを使ってみました。
さらっとしてて、つけ心地抜群♪
化粧崩れもなく、かなり気に入ってます。
次も購入する予定。
サンタさん
(16件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使いました゜∮+σ(★´3`☆)+゜とっても髪がサッラサラになります( #●´艸`)かおりも良くオレンジのかおりがGOOD!!!乾かすと枝毛などが気にならなくなっていましたbd⌒'`★)髪のダメージやふけに悩む人にとってもオススメです★%⌒(b'v`◆)b
まろンさん
(4件)
投稿時:10代
女性
サンプルを使ったのですがほんとにこのシャンプーはいいです(∞'3`$)⌒★+゜まず香りがとってもいいbd⌒'`★)オレンジの香りがしてGOOD!!!少量でも泡立ちがよく感激しました涙⌒(pД`q泣ι) 地肌もサッパリ洗えていてふけも出ず乾かしたらとってもサラサラで満足です(d★'I`b嬉)⌒.+゜
まろンさん
(4件)
投稿時:10代
女性
サンプルを使ってみたんですがほんとにスッキリして気持ちいいです(d★'I`b嬉)⌒.+゜ 今まで他社の石鹸シャンプーを使っていてふけが毎回でていたけどこれを使うとまったくでなくなったのでよかったですbd⌒'`★)とってもいいシャンプーだと思います☆⌒(*'`★$)゜+.
まろンさん
(4件)
投稿時:10代
女性
こちらのほうが評判がいいようなので購入しました。
気になったときにサッと塗れるので、バータイプは便利ですね。なんだかさわやか?な香りがします。
汗もわりと抑えてくれたと思います。
もっと香りの種類があればいいのになぁと思いました。
甘い香りや女性らしい香りが好きな方もいらっしゃいますからね。
気になったときにサッと塗れるので、バータイプは便利ですね。なんだかさわやか?な香りがします。
汗もわりと抑えてくれたと思います。
もっと香りの種類があればいいのになぁと思いました。
甘い香りや女性らしい香りが好きな方もいらっしゃいますからね。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
皮脂取りジェルって、すごく効きそうなネーミングですね!
メントールがスースーして気持ちいいです☆少し頭が寒くなるくらい笑。
使い方の本に書いてあったとおり、蒸しタオルで頭をくるんで使用してみました。日中、まとめ髪をしていて普段より多めにスタイリング剤を使っていたのですが、キレイに落ちてました。
メントールがスースーして気持ちいいです☆少し頭が寒くなるくらい笑。
使い方の本に書いてあったとおり、蒸しタオルで頭をくるんで使用してみました。日中、まとめ髪をしていて普段より多めにスタイリング剤を使っていたのですが、キレイに落ちてました。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
今さっき染めてきました♪♪
儀式2の方法で、1袋ずつ計2袋使用☆
すごい綺麗に染まって満足ですー☆
ここのホムペに載っているカラー見本の、明るい髪で染めた場合の見本とほぼ同色♪落ち着いた色に♪o(^-^)o
明日シャンプーしたらほぼ落ちちゃうのかと思うと惜しい...
儀式2の方法で、1袋ずつ計2袋使用☆
すごい綺麗に染まって満足ですー☆
ここのホムペに載っているカラー見本の、明るい髪で染めた場合の見本とほぼ同色♪落ち着いた色に♪o(^-^)o
明日シャンプーしたらほぼ落ちちゃうのかと思うと惜しい...
milkyさん
(4件)
投稿時:20代
女性




ただ、私の肌には合わないみたいで、ヒリヒリして顔には使えませんでした。
勿体無いので首とか身体に使ってますが、これがなかなか良いです!
ホームエステに良いかも・・・(^^♪
ただ、肌がカサついてる時に使っちゃうと、ひび割れが目立っちゃうので注意してください。