レビュー一覧
ken3na29さん
(5件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを早速使用してみました。
オレンジの爽やかな香りと、洗っている時に頭がスースーして気持ちよかったです。
植物生まれなのが何より良いです。
ただ、髪の傷みが気になる私にはトリートメント感が物足りなかったです・・・。仕方ないのですが。
男性に良いと思います。
オレンジの爽やかな香りと、洗っている時に頭がスースーして気持ちよかったです。
植物生まれなのが何より良いです。
ただ、髪の傷みが気になる私にはトリートメント感が物足りなかったです・・・。仕方ないのですが。
男性に良いと思います。
あやっちゅさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを早速使ってみました。
マンゴスチンの香りが食べたくなる程いい感じでした。肌に痛みは全くなく、気軽にピーリングできて、お肌がつるつるになりました。
GOODです!気に入りました。
朝の洗顔前に使うのがお勧めですね。
化粧水をつける時の肌触りがたまりません!
マンゴスチンの香りが食べたくなる程いい感じでした。肌に痛みは全くなく、気軽にピーリングできて、お肌がつるつるになりました。
GOODです!気に入りました。
朝の洗顔前に使うのがお勧めですね。
化粧水をつける時の肌触りがたまりません!
あやっちゅさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルにて使用した感想です。
ジェルの香りはとてもフルーティでGOOD。
基本的には、つるつると肌の上でなじむ感じで、刺激なども全く感じないまま、消しゴムのかすのようなものが出てきます。洗うときにこれが落としにくいのが若干気になりますが、洗ったあとの肌はつっぱらないし、つるつる〜
という感じで気に入りました。
ジェルの香りはとてもフルーティでGOOD。
基本的には、つるつると肌の上でなじむ感じで、刺激なども全く感じないまま、消しゴムのかすのようなものが出てきます。洗うときにこれが落としにくいのが若干気になりますが、洗ったあとの肌はつっぱらないし、つるつる〜
という感じで気に入りました。
チェリーソルトンさん
(11件)
投稿時:20代
女性
気になってはいたものの、試してみないとたくさん買うわけには・・・と思い、近所のドラッグストアにて購入。
1袋のみだったため、儀式2の2回目の色付けは出来ず・・・。
だけど、ちょっとだけだけど、色味も変わって、髪の毛がつるつるになって大満足♪
ちゃんと言われたとおりに儀式2をやっていればもっと染まるんだろうな〜と思いました(笑)
今度は大量購入して、また試してみます!!!!!
1袋のみだったため、儀式2の2回目の色付けは出来ず・・・。
だけど、ちょっとだけだけど、色味も変わって、髪の毛がつるつるになって大満足♪
ちゃんと言われたとおりに儀式2をやっていればもっと染まるんだろうな〜と思いました(笑)
今度は大量購入して、また試してみます!!!!!
チェリーソルトンさん
(11件)
投稿時:20代
女性
サンプルをもらって使用しました。
最初はやわらかなジェルでお肌にのばすと自然とするするなじむ感じでした。
マッサージしていくにしたがって、しろいかたまりがポロポロとでてきましたが、肌への刺激はそれほど感じず・・・。
あらいながすとなんだかつるっつる!!
まさに一皮むけたって感じ。
これまでピーリングは肌がひりひりしてしまうようなイメージでしたが、全然そんなことありませんでした。
最初はやわらかなジェルでお肌にのばすと自然とするするなじむ感じでした。
マッサージしていくにしたがって、しろいかたまりがポロポロとでてきましたが、肌への刺激はそれほど感じず・・・。
あらいながすとなんだかつるっつる!!
まさに一皮むけたって感じ。
これまでピーリングは肌がひりひりしてしまうようなイメージでしたが、全然そんなことありませんでした。
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ちまたでゲルマニウムが話題になっているのにつられて購入しました。
ゲルマニウムってなんなのかよくわからずに使用したのですが、においは硫黄そのまんまって感じでした。
でも硫黄の温泉とかに比べるとおゆがとてもやわらかかったです。
そして何よりも、ものすごく体があったまって、さらさらの汗をたくさんかきました。岩盤浴したときのような汗で解毒できた!!って感じです。
またつかってみたいと思います
ゲルマニウムってなんなのかよくわからずに使用したのですが、においは硫黄そのまんまって感じでした。
でも硫黄の温泉とかに比べるとおゆがとてもやわらかかったです。
そして何よりも、ものすごく体があったまって、さらさらの汗をたくさんかきました。岩盤浴したときのような汗で解毒できた!!って感じです。
またつかってみたいと思います
mikuruさん
(21件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
モニターに当選し、現品をいただきました。ありがとうございます!
ジェルということもあって潤いがちゃんとあるのかどうか心配でしたが、化粧水の後にこれだけでも十分潤います!ぷるぷるで伸びもいいので一回分が少量で済みますし、化粧水と同じく香りもいいので使っていて気持ちいいです。
ニキビに対する効果は化粧水のほうに書いたとおり。
2つの商品を試して思ったのは、効果もさることながらやはり一番は使用感の良さです。しつこいようですがこれからの暑い季節に本当にぴったり!汗をかくとニキビもできやすくなりますし、これからガンガン使っていきたいです。
【クチコミモニター】
ジェルということもあって潤いがちゃんとあるのかどうか心配でしたが、化粧水の後にこれだけでも十分潤います!ぷるぷるで伸びもいいので一回分が少量で済みますし、化粧水と同じく香りもいいので使っていて気持ちいいです。
ニキビに対する効果は化粧水のほうに書いたとおり。
2つの商品を試して思ったのは、効果もさることながらやはり一番は使用感の良さです。しつこいようですがこれからの暑い季節に本当にぴったり!汗をかくとニキビもできやすくなりますし、これからガンガン使っていきたいです。
【クチコミモニター】
chessさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毛穴はしまるような感じはします、ただ私はすごく乾燥肌なのでこれは少し肌質にあわなかったなーと思いました。このローション自体は夏とかさっぱりしたいときにしようして効果を実感したいと思います。この時期は私には少しあいません。少々早すぎましたね。
たたみさん
(3件)
投稿時:30代
女性
モニターに当選し、現品をいただきました。ありがとうございます!
使用感ですが、今までしっとり目の化粧水を使っていたせいか初めは物足りなく感じましたが、ぐんぐん浸透するのが気持ちよく、何度でもバシャバシャつけてしまいます(笑
ハーブの香りもリラックスできていいですね。これからの季節にぴったりだと思います。
肝心のニキビケアについてですが、新しいニキビが一回できてしまったものの、ひどくなる前に消えてびっくりしました!いつもならもっと成長してひどくなってしまうところなのですが。。。
効果もきちんと出て使用感も◎なので、ニキビに困った時にはこの商品に頼ることになりそうです。
【クチコミモニター】
使用感ですが、今までしっとり目の化粧水を使っていたせいか初めは物足りなく感じましたが、ぐんぐん浸透するのが気持ちよく、何度でもバシャバシャつけてしまいます(笑
ハーブの香りもリラックスできていいですね。これからの季節にぴったりだと思います。
肝心のニキビケアについてですが、新しいニキビが一回できてしまったものの、ひどくなる前に消えてびっくりしました!いつもならもっと成長してひどくなってしまうところなのですが。。。
効果もきちんと出て使用感も◎なので、ニキビに困った時にはこの商品に頼ることになりそうです。
【クチコミモニター】
chessさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
手軽な値段でいい化粧品が欲しくて、いろいろ探していたところに、この化粧水をみつけたんです。
カモミールは、好きな香りだったので使ってみようかと…
お値段もお手頃だったので、さっそく注文しました。
香りがいいので、結構パシャパシャ顔につけています。
持続性もよくて、手で触るとしっとりしているので、嬉しくなっちゃいます。
これから、少しずつほかのははぎくシリーズを買いそろえていきたいと思います。
カモミールは、好きな香りだったので使ってみようかと…
お値段もお手頃だったので、さっそく注文しました。
香りがいいので、結構パシャパシャ顔につけています。
持続性もよくて、手で触るとしっとりしているので、嬉しくなっちゃいます。
これから、少しずつほかのははぎくシリーズを買いそろえていきたいと思います。
あがりこ魔女さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水と一緒に使い始めました。
べたべたしたら嫌だなー…と思っていましたが、そんなことは全くありませんでした。
すーっと伸びて、化粧水で潤った肌をそのまま保ってくれるようです。
乾燥する部分に重ね付けするのも、気楽に出来るのが嬉しいです。
香りも良いし、リピ決定です。
容器が若干上げ底風味?まぁ、良くある入れ物ですがww
べたべたしたら嫌だなー…と思っていましたが、そんなことは全くありませんでした。
すーっと伸びて、化粧水で潤った肌をそのまま保ってくれるようです。
乾燥する部分に重ね付けするのも、気楽に出来るのが嬉しいです。
香りも良いし、リピ決定です。
容器が若干上げ底風味?まぁ、良くある入れ物ですがww
みかともさん
(3件)
投稿時:30代
女性
毎日ほとんどノーメイクの私…
ファンデーションをつけると顔が息苦しくて嫌だったんだけど、このははぎく水おしろいは、つけごこちが軽い…と言うことで、購入してみました。
使ってみると、ホント、つけている感じがないんですね!
それでいて、しっかりとカバーしてくれて…
ただ、つけたあと、顔につやがないように見えるのがちょっと不満かな?
ファンデーションをつけると顔が息苦しくて嫌だったんだけど、このははぎく水おしろいは、つけごこちが軽い…と言うことで、購入してみました。
使ってみると、ホント、つけている感じがないんですね!
それでいて、しっかりとカバーしてくれて…
ただ、つけたあと、顔につやがないように見えるのがちょっと不満かな?
あがりこ魔女さん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
初めて利用しました。
アルコールに弱いので、ペンチレングリコールが入っているのがちょっと不安だったのですが、大丈夫でした。
そして良い香り〜癒される〜
好き嫌いは分かれそうですが、私はとても好きな香りです。
手にとって、馴染ませてから顔に乗せて、両手で包むようにすると、ふわーっと香りがたちます。
しばらくしてから二度付けすると、お肌はしっとりモチモチ☆
アロマクリームで仕上げすると、翌朝までとても良い感じが続きます。
出会えて良かった。
アルコールに弱いので、ペンチレングリコールが入っているのがちょっと不安だったのですが、大丈夫でした。
そして良い香り〜癒される〜
好き嫌いは分かれそうですが、私はとても好きな香りです。
手にとって、馴染ませてから顔に乗せて、両手で包むようにすると、ふわーっと香りがたちます。
しばらくしてから二度付けすると、お肌はしっとりモチモチ☆
アロマクリームで仕上げすると、翌朝までとても良い感じが続きます。
出会えて良かった。
みかともさん
(3件)
投稿時:30代
女性




こんなちっちゃなボトルで約1年はもつんですよね。
主婦には嬉しすぎます。
かなりマットに仕上がるので、粉おしろいをつけてふんわり
させてます。
次はノンカラーを買い足して、ナチュラルと混ぜ、
自分仕様の水おしろいをつくります!