close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    ウワサ通りの使いごこちで大満足です。
    こんなちっちゃなボトルで約1年はもつんですよね。
    主婦には嬉しすぎます。
    かなりマットに仕上がるので、粉おしろいをつけてふんわり
    させてます。
    次はノンカラーを買い足して、ナチュラルと混ぜ、
    自分仕様の水おしろいをつくります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ウワサ通りの使いごこちで大満足です。
    こんなちっちゃなボトルで約1年はもつんですよね。
    主婦には嬉しすぎます。
    かなりマットに仕上がるので、粉おしろいをつけてふんわり
    させてます。
    次はノンカラーを買い足して、ナチュラルと混ぜ、
    自分仕様の水おしろいをつくります!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ken3na29さん
    投稿時:30代
    サンプルを早速使用してみました。
    オレンジの爽やかな香りと、洗っている時に頭がスースーして気持ちよかったです。
    植物生まれなのが何より良いです。
    ただ、髪の傷みが気になる私にはトリートメント感が物足りなかったです・・・。仕方ないのですが。
    男性に良いと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルを早速使ってみました。
    マンゴスチンの香りが食べたくなる程いい感じでした。肌に痛みは全くなく、気軽にピーリングできて、お肌がつるつるになりました。
    GOODです!気に入りました。
    朝の洗顔前に使うのがお勧めですね。
    化粧水をつける時の肌触りがたまりません!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルにて使用した感想です。

    ジェルの香りはとてもフルーティでGOOD。
    基本的には、つるつると肌の上でなじむ感じで、刺激なども全く感じないまま、消しゴムのかすのようなものが出てきます。洗うときにこれが落としにくいのが若干気になりますが、洗ったあとの肌はつっぱらないし、つるつる〜

    という感じで気に入りました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    気になってはいたものの、試してみないとたくさん買うわけには・・・と思い、近所のドラッグストアにて購入。
    1袋のみだったため、儀式2の2回目の色付けは出来ず・・・。
    だけど、ちょっとだけだけど、色味も変わって、髪の毛がつるつるになって大満足♪
    ちゃんと言われたとおりに儀式2をやっていればもっと染まるんだろうな〜と思いました(笑)
    今度は大量購入して、また試してみます!!!!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルをもらって使用しました。

    最初はやわらかなジェルでお肌にのばすと自然とするするなじむ感じでした。

    マッサージしていくにしたがって、しろいかたまりがポロポロとでてきましたが、肌への刺激はそれほど感じず・・・。

    あらいながすとなんだかつるっつる!!
    まさに一皮むけたって感じ。
    これまでピーリングは肌がひりひりしてしまうようなイメージでしたが、全然そんなことありませんでした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ちまたでゲルマニウムが話題になっているのにつられて購入しました。

    ゲルマニウムってなんなのかよくわからずに使用したのですが、においは硫黄そのまんまって感じでした。

    でも硫黄の温泉とかに比べるとおゆがとてもやわらかかったです。

    そして何よりも、ものすごく体があったまって、さらさらの汗をたくさんかきました。岩盤浴したときのような汗で解毒できた!!って感じです。

    またつかってみたいと思います

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    モニターに当選し、現品をいただきました。ありがとうございます!
    ジェルということもあって潤いがちゃんとあるのかどうか心配でしたが、化粧水の後にこれだけでも十分潤います!ぷるぷるで伸びもいいので一回分が少量で済みますし、化粧水と同じく香りもいいので使っていて気持ちいいです。
    ニキビに対する効果は化粧水のほうに書いたとおり。
    2つの商品を試して思ったのは、効果もさることながらやはり一番は使用感の良さです。しつこいようですがこれからの暑い季節に本当にぴったり!汗をかくとニキビもできやすくなりますし、これからガンガン使っていきたいです。
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chessさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    毛穴はしまるような感じはします、ただ私はすごく乾燥肌なのでこれは少し肌質にあわなかったなーと思いました。このローション自体は夏とかさっぱりしたいときにしようして効果を実感したいと思います。この時期は私には少しあいません。少々早すぎましたね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たたみさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    モニターに当選し、現品をいただきました。ありがとうございます!
    使用感ですが、今までしっとり目の化粧水を使っていたせいか初めは物足りなく感じましたが、ぐんぐん浸透するのが気持ちよく、何度でもバシャバシャつけてしまいます(笑
    ハーブの香りもリラックスできていいですね。これからの季節にぴったりだと思います。
    肝心のニキビケアについてですが、新しいニキビが一回できてしまったものの、ひどくなる前に消えてびっくりしました!いつもならもっと成長してひどくなってしまうところなのですが。。。
    効果もきちんと出て使用感も◎なので、ニキビに困った時にはこの商品に頼ることになりそうです。
    【クチコミモニター】

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    chessさん (2件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    なんで〜?さっぱりしているのにくずれない!
    これ本当です☆☆
    ただ色がナチュラルだとマットすぎる感じで
    ノンカラーと混ぜればいいんでしょうか???
    誰か教えてっ!!
    贅沢をいうとサンプルがあればよくわかったのにとも思います。
    復活正解でしょ?これは他にはない感触です〜
    こんなにすぐれものでお値段もすぐれています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひめすけさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
     
    なんで~?さっぱりしているのにくずれない!
    これ本当です☆☆
    ただ色がナチュラルだとマットすぎる感じで
    ノンカラーと混ぜればいいんでしょうか???
    誰か教えてっ!!
    贅沢をいうとサンプルがあればよくわかったのにとも思います。
    復活正解でしょ?これは他にはない感触です~
    こんなにすぐれものでお値段もすぐれています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ひめすけさん
    投稿時:30代
    待ちに待っていた水おしろいの販売再開にすぐ注文し、商品が届きました。
    やっぱりこの付けごこち。急に暑くなったゴールデンウィークも水おしろいで、爽やかにメークアップできます。風を素肌に感じるっていうのかな。
    発売停止期間中他のファンデーションでは得られなかった感覚が戻ってきました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ユリウスさん (2件)
    投稿時:40代
    女性
     
    待ちに待っていた水おしろいの販売再開にすぐ注文し、商品が届きました。
    やっぱりこの付けごこち。急に暑くなったゴールデンウィークも水おしろいで、爽やかにメークアップできます。風を素肌に感じるっていうのかな。
    発売停止期間中他のファンデーションでは得られなかった感覚が戻ってきました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ユリウスさん
    投稿時:40代
    手軽な値段でいい化粧品が欲しくて、いろいろ探していたところに、この化粧水をみつけたんです。
    カモミールは、好きな香りだったので使ってみようかと…
    お値段もお手頃だったので、さっそく注文しました。
    香りがいいので、結構パシャパシャ顔につけています。
    持続性もよくて、手で触るとしっとりしているので、嬉しくなっちゃいます。
    これから、少しずつほかのははぎくシリーズを買いそろえていきたいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あがりこ魔女さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    化粧水と一緒に使い始めました。
    べたべたしたら嫌だなー…と思っていましたが、そんなことは全くありませんでした。
    すーっと伸びて、化粧水で潤った肌をそのまま保ってくれるようです。
    乾燥する部分に重ね付けするのも、気楽に出来るのが嬉しいです。
    香りも良いし、リピ決定です。
    容器が若干上げ底風味?まぁ、良くある入れ物ですがww

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかともさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    毎日ほとんどノーメイクの私…
    ファンデーションをつけると顔が息苦しくて嫌だったんだけど、このははぎく水おしろいは、つけごこちが軽い…と言うことで、購入してみました。
    使ってみると、ホント、つけている感じがないんですね!
    それでいて、しっかりとカバーしてくれて…
    ただ、つけたあと、顔につやがないように見えるのがちょっと不満かな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あがりこ魔女さん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    毎日ほとんどノーメイクの私…
    ファンデーションをつけると顔が息苦しくて嫌だったんだけど、このははぎく水おしろいは、つけごこちが軽い…と言うことで、購入してみました。
    使ってみると、ホント、つけている感じがないんですね!
    それでいて、しっかりとカバーしてくれて…
    ただ、つけたあと、顔につやがないように見えるのがちょっと不満かな?

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    あがりこ魔女さん
    投稿時:40代
    初めて利用しました。
    アルコールに弱いので、ペンチレングリコールが入っているのがちょっと不安だったのですが、大丈夫でした。
    そして良い香り〜癒される〜
    好き嫌いは分かれそうですが、私はとても好きな香りです。
    手にとって、馴染ませてから顔に乗せて、両手で包むようにすると、ふわーっと香りがたちます。
    しばらくしてから二度付けすると、お肌はしっとりモチモチ☆
    アロマクリームで仕上げすると、翌朝までとても良い感じが続きます。
    出会えて良かった。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    みかともさん (3件)
    投稿時:30代
    女性

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける