レビュー一覧
みかともさん
(3件)
投稿時:30代
女性
学生の頃、ははぎくシリーズを全て揃えて使用していました。たまたままた出会い、なんとなく購入してみましたが、やっぱり最高!この香りって大人になった今の方がより癒されるというか、すごくいい気分になります。肌の感触も他の化粧品を使った時とは全然違うし、やっぱりいいんだな〜って再認識しちゃいました。
あやっちゅさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
昔、学生の頃にははぎく化粧水を使っていました。また使ってみたところ、昔よりも香りがさらに良くなっている気がしました。そして昔は中にツブツブしたものが入っていたのですが、それがなく、とっても使いやすかったです。天然素材だし、肌にもいいし、お手頃価格だし、また使用再開を決めました。
あやっちゅさん
(24件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
店頭のテスターの香りで気に入り、お金もなかったので愛用しているブランドの化粧水が変えずしかたなくの応急処置的に購入したこの商品。
応急処置にするにはもったいないくらいの良い商品で、そんな扱いをしてしまったことを反省してしまいました。
香りはいいし、私が好きなお水系化粧水。保湿成分がお肌の上でおよぐことなくぱしゃぱしゃした使用感がとっても気に入りました。
なおかつリーズナブル。リピートします!シリーズ全部買って愛用ブランドを買えてしまおうかなと思い始めている今日このごろです♪
応急処置にするにはもったいないくらいの良い商品で、そんな扱いをしてしまったことを反省してしまいました。
香りはいいし、私が好きなお水系化粧水。保湿成分がお肌の上でおよぐことなくぱしゃぱしゃした使用感がとっても気に入りました。
なおかつリーズナブル。リピートします!シリーズ全部買って愛用ブランドを買えてしまおうかなと思い始めている今日このごろです♪
キイロイトリさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近、ははぎくアロマ化粧水をひょんなことから使用し、じゃぁ水おしろいも・・・と思ったときには、時すでに遅し・・・。
廃盤になっていたのでした。
その後復活プロジェクトを知り、発売日・発売時ぴったりにオーダー。
リキッドファンデを使いこなせない私は多少戸惑いましたが、付け心地もかるく下地もなしでぬれる手軽さに見事ファンになってしまいました!
長時間日光の下にいるときなどは使用できないけれど、普段つかいするにはもってこいの商品ですね!!
もうノーファンデで外に出れる年齢ではないし、面倒くさがりなのでちょっとしたおでかけに大助りです。
これからも御世話になろうとおもいます。
ノンカラーもほしいなぁ。
本当に復活万歳です!^^
廃盤になっていたのでした。
その後復活プロジェクトを知り、発売日・発売時ぴったりにオーダー。
リキッドファンデを使いこなせない私は多少戸惑いましたが、付け心地もかるく下地もなしでぬれる手軽さに見事ファンになってしまいました!
長時間日光の下にいるときなどは使用できないけれど、普段つかいするにはもってこいの商品ですね!!
もうノーファンデで外に出れる年齢ではないし、面倒くさがりなのでちょっとしたおでかけに大助りです。
これからも御世話になろうとおもいます。
ノンカラーもほしいなぁ。
本当に復活万歳です!^^
キイロイトリさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
最近、ははぎくアロマ化粧水をひょんなことから使用し、じゃぁ水おしろいも・・・と思ったときには、時すでに遅し・・・。
廃盤になっていたのでした。
その後復活プロジェクトを知り、発売日・発売時ぴったりにオーダー。
リキッドファンデを使いこなせない私は多少戸惑いましたが、付け心地もかるく下地もなしでぬれる手軽さに見事ファンになってしまいました!
長時間日光の下にいるときなどは使用できないけれど、普段つかいするにはもってこいの商品ですね!!
もうノーファンデで外に出れる年齢ではないし、面倒くさがりなのでちょっとしたおでかけに大助りです。
これからも御世話になろうとおもいます。
ノンカラーもほしいなぁ。
本当に復活万歳です!^^
廃盤になっていたのでした。
その後復活プロジェクトを知り、発売日・発売時ぴったりにオーダー。
リキッドファンデを使いこなせない私は多少戸惑いましたが、付け心地もかるく下地もなしでぬれる手軽さに見事ファンになってしまいました!
長時間日光の下にいるときなどは使用できないけれど、普段つかいするにはもってこいの商品ですね!!
もうノーファンデで外に出れる年齢ではないし、面倒くさがりなのでちょっとしたおでかけに大助りです。
これからも御世話になろうとおもいます。
ノンカラーもほしいなぁ。
本当に復活万歳です!^^
キイロイトリさん
投稿時:20代
ピンボンと平行して使ってますが、
こちらもジューシーでいい香りです^^
ただ、やはり効果のほどは、う〜〜ん;
丸い容器の蓋をするのも、つるつる滑って閉めにくいのが
若干引っかかります。
かわいいんですが、機能性はよくないです。
お値段のわりに効果が感じられないので、リピは微妙です。
こちらもジューシーでいい香りです^^
ただ、やはり効果のほどは、う〜〜ん;
丸い容器の蓋をするのも、つるつる滑って閉めにくいのが
若干引っかかります。
かわいいんですが、機能性はよくないです。
お値段のわりに効果が感じられないので、リピは微妙です。
あーさん
(4件)
投稿時:20代
女性
すっごく甘くていい匂いです!
ただ、うっかり多く塗りすぎると、カスのようなものがポロポロと・・・;;;
薄くぬってもすぐ乾いてきてやはりポロポロしてしまうので、
そのあたりをちょうど良い量にするのが難しいです。
効果は・・・どうだろう;あまり劇的な変化は感じられないのが正直なところですね。
ただ香りはほんとに良い!
ただ、うっかり多く塗りすぎると、カスのようなものがポロポロと・・・;;;
薄くぬってもすぐ乾いてきてやはりポロポロしてしまうので、
そのあたりをちょうど良い量にするのが難しいです。
効果は・・・どうだろう;あまり劇的な変化は感じられないのが正直なところですね。
ただ香りはほんとに良い!
あーさん
(4件)
投稿時:20代
女性
モニター当選しました。ありがとうございます。
ローションのほうは割りとさっぱりとしているのですが、
こちらは結構しっかりこってり??
つけると少しベタベタするので、1回の使用量を少なめにしているせいか、なかなか減りません。
ローションが減っていく量とつり合いがとれず・・・。
ベタベタなせいか、私は使用し始めてからテカリが気になるようになってきてしまいました。
ローションと違い、ジェルはあまり合わなかったみたいです・・・。すみません(><)
【クチコミモニター】
ローションのほうは割りとさっぱりとしているのですが、
こちらは結構しっかりこってり??
つけると少しベタベタするので、1回の使用量を少なめにしているせいか、なかなか減りません。
ローションが減っていく量とつり合いがとれず・・・。
ベタベタなせいか、私は使用し始めてからテカリが気になるようになってきてしまいました。
ローションと違い、ジェルはあまり合わなかったみたいです・・・。すみません(><)
【クチコミモニター】
あーさん
(4件)
投稿時:20代
女性
モニターに当選しました。ありがとうございます。
早速使わせていただいておりますので感想をば。
以前は少し不規則な生活をするとニキビが出来ていたのですが、これを使用し始めてからは確かにできにくくなったように思います。
たくさんあるので気兼ねなくバシャバシャ使えるのも嬉しい♪
ただ、うっかり目に入るとものすごく沁みます(苦笑)
香りはさっぱりしていて気持ちいいです。
ありがとうございました。
【クチコミモニター】
早速使わせていただいておりますので感想をば。
以前は少し不規則な生活をするとニキビが出来ていたのですが、これを使用し始めてからは確かにできにくくなったように思います。
たくさんあるので気兼ねなくバシャバシャ使えるのも嬉しい♪
ただ、うっかり目に入るとものすごく沁みます(苦笑)
香りはさっぱりしていて気持ちいいです。
ありがとうございました。
【クチコミモニター】
あーさん
(4件)
投稿時:20代
女性
サンプルでいただきました。
オレンジのさわやかな香りにとっても癒されます。
使用後は少しスースーとして頭皮の汚れが落ちた様な感じがしました。
実際気になっていた頭皮の匂いも軽減されたように感じます(*^v^*)
地肌のクレンジングと一緒に使うと更に効果を発揮してくれそうな気がするので一度使ってみようかとおもいます♪
オレンジのさわやかな香りにとっても癒されます。
使用後は少しスースーとして頭皮の汚れが落ちた様な感じがしました。
実際気になっていた頭皮の匂いも軽減されたように感じます(*^v^*)
地肌のクレンジングと一緒に使うと更に効果を発揮してくれそうな気がするので一度使ってみようかとおもいます♪
ココさん
(3件)
投稿時:20代
女性
モニター当選で現品をいただきローションと共に1週間くらい使っています。
ローションは以前サンプルでいただき使用した事があったのですがジェルは初めてなので、「敏感肌の私でも大丈夫か・・?」と少し不安気味でした。
しかし、予想を上回る使用感です。
目や口の周り、頬がカサカサになって赤くなったりかゆくなる事が多かったのですが、このジェルをつけて寝た翌日は1日中潤っているんです!!
不安だった赤みやかゆみ、ピリッとした感じも使い初めてからまだ一度もでてません♪
ほんとうにお肌に優しい感じがします。
【クチコミモニター】
ローションは以前サンプルでいただき使用した事があったのですがジェルは初めてなので、「敏感肌の私でも大丈夫か・・?」と少し不安気味でした。
しかし、予想を上回る使用感です。
目や口の周り、頬がカサカサになって赤くなったりかゆくなる事が多かったのですが、このジェルをつけて寝た翌日は1日中潤っているんです!!
不安だった赤みやかゆみ、ピリッとした感じも使い初めてからまだ一度もでてません♪
ほんとうにお肌に優しい感じがします。
【クチコミモニター】
ココさん
(3件)
投稿時:20代
女性
アクネバリア薬用プロテクトローションと一緒に、モニターで現品を頂きました。ありがとうございます☆
プルプルしたジェリー状の保湿に初めは大丈夫かな?と疑問に思っていましたが、ベタつきはそれほどなく、時間がたつとスーッと馴染む様子に毎日のケアが楽しいです。気になる部分の保湿としても薬用ということもあり安心して使用できます。テカリも凄く少なくなったように感じてます。
これからも継続して使わせて頂きます。ありがとうございました!
【クチコミモニター】
プルプルしたジェリー状の保湿に初めは大丈夫かな?と疑問に思っていましたが、ベタつきはそれほどなく、時間がたつとスーッと馴染む様子に毎日のケアが楽しいです。気になる部分の保湿としても薬用ということもあり安心して使用できます。テカリも凄く少なくなったように感じてます。
これからも継続して使わせて頂きます。ありがとうございました!
【クチコミモニター】
CACO☆さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみたところ、心地よいゆずの香りととろみですごく癒されました!
一見、固体に見えるけど、使うときには自然となめらかな感触に・・・♪
これは使ってみた人だけが分かることですねっ★(笑)
また、きちんと落とせるか心配だったマスカラもするりと落ち、本当に感動しました☆
最近は化粧落としといったらコレしかないですっ♪
一見、固体に見えるけど、使うときには自然となめらかな感触に・・・♪
これは使ってみた人だけが分かることですねっ★(笑)
また、きちんと落とせるか心配だったマスカラもするりと落ち、本当に感動しました☆
最近は化粧落としといったらコレしかないですっ♪
まみまみさん
(5件)
投稿時:10代
女性
モニターで現品を頂きました。ありがとうございます☆
使用してみましたが思ってた以上の効果です!
乾燥でおでこの皮がむけてた部分はしっとり綺麗になりました。そして大人ニキビも大きくなることもなく沈静状態。すごいです!今まで乾燥とニキビに悩んでたのが嘘みたいに肌状態が良いです。これからも継続して使わせて頂きます。ありがとうございました!
【クチコミモニター】
使用してみましたが思ってた以上の効果です!
乾燥でおでこの皮がむけてた部分はしっとり綺麗になりました。そして大人ニキビも大きくなることもなく沈静状態。すごいです!今まで乾燥とニキビに悩んでたのが嘘みたいに肌状態が良いです。これからも継続して使わせて頂きます。ありがとうございました!
【クチコミモニター】
CACO☆さん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ネットで買いましたッ。
めちゃ肩こって、頭痛がする時があるくらいな私ですが、
これだけぽか②すると、やはりだいぶ違います。
そして冷え性で相当苦しんでるので、必ず効果が出て、
老廃物も出してくれる所が本当に嬉しいです。
また必ず買いますッ(。・_・。)ノ
めちゃ肩こって、頭痛がする時があるくらいな私ですが、
これだけぽか②すると、やはりだいぶ違います。
そして冷え性で相当苦しんでるので、必ず効果が出て、
老廃物も出してくれる所が本当に嬉しいです。
また必ず買いますッ(。・_・。)ノ
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使わせてもらいました★
シャンプーは、汚れを落とす為に、洗い上がりはすっきりしてる方がいいって美容院で聞いたので、さっぱりした洗いあがりに満足してます。
色に一瞬ビックリしますが、これから夏の季節だし、また使ってみたいと思いますッ♪♪
シャンプーは、汚れを落とす為に、洗い上がりはすっきりしてる方がいいって美容院で聞いたので、さっぱりした洗いあがりに満足してます。
色に一瞬ビックリしますが、これから夏の季節だし、また使ってみたいと思いますッ♪♪
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ネットで買いました★
めっちゃ汗出ますねぇ〜笑
本当に私冷え性なんで、これくらい出てくれないと入浴の時間が勿体ない感じに思えちゃいます。
思ったより全然ヒリヒリしなくて、良かったです。
もうすぐ夏なので、これはまた冬とかに買おうかと思いますッ。
めっちゃ汗出ますねぇ〜笑
本当に私冷え性なんで、これくらい出てくれないと入浴の時間が勿体ない感じに思えちゃいます。
思ったより全然ヒリヒリしなくて、良かったです。
もうすぐ夏なので、これはまた冬とかに買おうかと思いますッ。
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで試しましたっ。
相当私、クセ毛なので本当にこーいう商品は助かります…泣
あと、香りがフルーツの香りなんで、すごく癒されます(´∀`)
石澤研究所さんは、自然な香りが多いので、毎日愛用したくなりますよね。
これからももっと良い香りの商品期待してまーす★
相当私、クセ毛なので本当にこーいう商品は助かります…泣
あと、香りがフルーツの香りなんで、すごく癒されます(´∀`)
石澤研究所さんは、自然な香りが多いので、毎日愛用したくなりますよね。
これからももっと良い香りの商品期待してまーす★
なつこさん
(20件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




軽い付け心地は評判通りでしたが、思ってたよりカバー力が強く感じてびっくりしました。
ほんの少しでも、とても良くのびるので、リピはしばらく後になりそうです。
夏の汗ばむ季節に、対応できるかどうかが…