close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    日焼けは気になりますが、ちゃんとしたのを使わないと荒れたりにきびができたりしそう・・・と迷っていた時出会いました。
    使い続けたいま、ノーメイクでも首より顔のほうが白いです!にきびに悩まされることも今のところありません。コストパフォーマンスもとてもよく、助かっています。なくなったらまた買おうと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    「プロテクトハーバルジェル」と併せて使いました。こちらも、すーっとする使い心地が良いです。肌も、安定していた気がします。特に、赤く痛むようなにきびは減りました。ケチらずちゃんと使っていたのに長期間持ったので、助かりました。また機会があれば使いたい商品です!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    においは正直「?」でした。
    私は夜のメイク落とし後に使ってます。
    肌にのせてひんやりした感じが気持ちいいのと、
    (優しいピーリング)ってカンジでした。
    ポロポロ・・・と落ちるサマはくせになりそう。
    その後の洗顔後の肌が違う!やはりつるんとしてるというか、化粧水のなじみがいいかなと思いました。
    これ、メーク前でもいいような気がします。
    おすすめです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yasumakoさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    すーっと沁みるような使い心地が気持ちよいです。匂いも、効き目がありそうで印象がよかったです。
    できてしまったにきび自体にはあまり効果がなかったような・・・でも、化膿してしまうことが少なくなったような気もします。主に、にきび予防、にきび跡予防として、使っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    小さいほうでも書いたのですがこれ、使用感が凄い良いです!!

    つるっつるすべっすべ!
    自分でずっと触っていたくなります(笑

    青いオイルとソルトをまぜまぜして使います。
    難を言えばお風呂場で使ってると
    水気が入ってしまいそうなジャータイプの
    容器なのでそれがちょっと気になるかなぁ〜。

    それ以外はパーフェクト!
    もちろんずっと使っていこうと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くゆりらんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    旅行とか(さすがに温泉では出来ないけど^^;)の
    荷物を減らしたいときに良いと思います!

    あとはやっぱりお試し用としてね^0^

    あたしも初めはこちらを使ってみたました〜☆
    使用感はおっきいほうに書こうと思ってます。

    買いやすい値段なのと使った感動から
    お友達にもこのタイプをプレゼントしました!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くゆりらんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    ちょっとそこまでのときには、これとパウダーを、きちんとしたい日にはファンデの下地として使っています。さらりとのびる使い心地が好きです。
    時間がたつと少しべたつきますが汚いよれ方ではないのでよいです。ティッシュでおさえています。減りが遅いのも、助かります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ハナコさん
    投稿時:20代
    サンプルを使ってみて、これだ!と思いました。それからこのトリートメントを使い続けて、確か4本目くらいだと思います。ミディアム・ストレートなんですが、髪が太くて多くとても広がりやすいのです。朝、出かける前の乾いた髪に、ただつけるだけで、広がりやすい髪がつやつやのサラサラになります。ピーチの香りがほのかに香り、1日中いい気分です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    使用感の軽さに、思わず「おおおっ!!」と声を上げてしまいました。職場の友人に勧めまくってます。40歳をすぎてから、シミとくすみとの戦い。色々やってはいるけれど、結局重くなっちゃうんです。この水おしろいを使うと、自然に軽い仕上がりで、40後半の自分が好きになれます。友達から注文頼まれたのですが、えっ?品切れ中???

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    使用感の軽さに、思わず「おおおっ!!」と声を上げてしまいました。職場の友人に勧めまくってます。40歳をすぎてから、シミとくすみとの戦い。色々やってはいるけれど、結局重くなっちゃうんです。この水おしろいを使うと、自然に軽い仕上がりで、40後半の自分が好きになれます。友達から注文頼まれたのですが、えっ?品切れ中???

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ぶたぎさん
    投稿時:40代
    手軽に使えるのが良いです♪
    香りも好みのアロマで気持ちがいいですね!

    ただ、目に入ると少ししみますので、そこを少し改良してもらえるとうれしいのですが・・・

    化粧落とし液でお化粧を取ってから(水で洗い流す)電子レンジで蒸しタオルを作って、2・3回顔を蒸すととっても気持ちがよく、さっぱりとします♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    若いころから、ファンデーションを塗ると肌がかゆくなる体質で、いい年をしてもほとんど塗らない人間でした。

    ネットでこの水おしろいを知り、早速購入してみました!
    付け心地は本当に軽くてとっても気持ちがいいです♪

    ただ、私は黄色味がかった肌なので最初ナチュラルと混ぜて使ったら、私の肌の色より白ぽくなったので、ナチュラルをつけてからノンカラーをつけてみました。

    そうするとうっすらとパールが入っているので、肌が明るく見えとっても良い感じです♪
    これから暑い季節には手放せません♪

    希望としてはもう少し濃いカラーも作ってもらえるとうれしいのですが・・・
    どうかお願いしますっ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    若いころから、ファンデーションを塗ると肌がかゆくなる体質で、いい年をしてもほとんど塗らない人間でした。

    ネットでこの水おしろいを知り、早速購入してみました!
    付け心地は本当に軽くてとっても気持ちがいいです♪

    ただ、私は黄色味がかった肌なので最初ナチュラルと混ぜて使ったら、私の肌の色より白ぽくなったので、ナチュラルをつけてからノンカラーをつけてみました。

    そうするとうっすらとパールが入っているので、肌が明るく見えとっても良い感じです♪
    これから暑い季節には手放せません♪

    希望としてはもう少し濃いカラーも作ってもらえるとうれしいのですが・・・
    どうかお願いしますっ!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    まろこGOさん
    投稿時:40代
    ドラッグストアでサンプルをいただき、なにげな〜く使ってみたら、コレがいい!!!
    お肌ツルツル、洗顔後の突っ張りなし、手軽、といいことずくめ。早速、買いに走ったところ「新商品でまだ入荷していない」とのこと。
    「くっそ〜!今すぐ欲しいんじゃ〜」とネットで購入したと言うわけでした。
    それからは週に数回は使っています。面倒臭いものは長続きしませんが、これは使いやすい。時間もかからないし、ポロポロとジェルが固まれば終わりと簡単。
    お勧めはクレンジング、洗顔、の後に水分をふき取り、ピーリングジェルを使う。これであとからの突っ張りは一切無し!私の中ではかなりのヒット商品であります。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    たまちゃんさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
    旧タイプの時から使用してます。
    ボトルがさらにオシャレになってますますお気に入りです。
    リキッド、パウダーを併用した時のカバー力はスゴイです。
    ただ、どうしてもしっかりメイクしてます感はあるので、
    きちんとメイクしたい時向けですが。
    このセットで使用した日には必ず、化粧品変えた?と聞かれるので、肌そのものがきれいに見えるようです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    旧タイプの時に購入しました。
    軽いつけ心地なのにカバー力というかフォーカス効果があって気に入ってました。
    今回リニューアルされていたのをショップで見かけ、再び購入しました。リキッドと併用した方が毛穴には効果アリですが、パウダーのみを他社製品と併用しても満足のいくカバー力を発揮してくれます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    凄い気になって買ってしまいました(笑

    名前からして効きそうな感じ!
    スクラブなのでなるべくこすらないように
    こすらないようにと優しく優しくしてみました。

    特に肌トラブルは有りません^0^
    そしてつるつるになるの!
    まだ毛穴には効果は見えませんがこれから
    使うのが楽しみになります☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    くゆりらんさん (34件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    今まではメイク落しの時、あぁ、さっぱりしたぁ〜。と感じていましたが、この水おしろいはそう感じません。つけてても自然で、肌呼吸をさえぎってる感ゼロ!

    にきびやにきび跡が多く、カバー力が心配でしたが、薄く何度も重ねてると、カバーできました。…それでも気になる日は、コンシーラーを少し付けたりしてます。

    肌が白く、自分にあった色が、なかなか見つからなかった私ですが、ノンカラーは肌の色関係なく使えて、自然。

    肌も弱く、痒みや赤みに悩まされて、今まで色々試してきました。やっとこれだ!!と思える商品に出会えました。
    本当にありがとうございます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yoshikaminiさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     
    今まではメイク落しの時、あぁ、さっぱりしたぁ~。と感じていましたが、この水おしろいはそう感じません。つけてても自然で、肌呼吸をさえぎってる感ゼロ!

    にきびやにきび跡が多く、カバー力が心配でしたが、薄く何度も重ねてると、カバーできました。…それでも気になる日は、コンシーラーを少し付けたりしてます。

    肌が白く、自分にあった色が、なかなか見つからなかった私ですが、ノンカラーは肌の色関係なく使えて、自然。

    肌も弱く、痒みや赤みに悩まされて、今まで色々試してきました。やっとこれだ!!と思える商品に出会えました。
    本当にありがとうございます♪

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yoshikaminiさん
    投稿時:30代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける