close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    復活してくれて嬉しいぃ〜♪

    ファンデーションを塗ると肌に圧迫感を感じるの
    ですが、こちらはそんなことが無くていいですよね。
    下地の後にこちらをササッと手早く塗り、
    リキッドパウダー用のスポンジで抑え、
    最後にルースパウダーをはたいて終了!
    忙しい朝もこれでバッチリです。

    使用感は軽いのに毛穴カバーもしっかりと
    してくれるところが嬉しい。
    気になる部分に重ね塗りしても重くならないところが
    これまたいいですよね〜♪

    ずっとピンクページュばかり使用してきましたが、
    今度はノンカラーも購入してみようかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    syu-kaさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
     
    復活してくれて嬉しいぃ~♪

    ファンデーションを塗ると肌に圧迫感を感じるの
    ですが、こちらはそんなことが無くていいですよね。
    下地の後にこちらをササッと手早く塗り、
    リキッドパウダー用のスポンジで抑え、
    最後にルースパウダーをはたいて終了!
    忙しい朝もこれでバッチリです。

    使用感は軽いのに毛穴カバーもしっかりと
    してくれるところが嬉しい。
    気になる部分に重ね塗りしても重くならないところが
    これまたいいですよね~♪

    ずっとピンクページュばかり使用してきましたが、
    今度はノンカラーも購入してみようかな。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    syu-kaさん
    投稿時:30代
    満足度:
    今までジェルタイプの保湿を使っていたのですが、どーも毛穴に詰まっているようーな気がしたので、乳液に切り替えてみました。これを使うと肌がふっくらします!
    伸びもいいので、日焼け止めに混ぜて使ったりもしています。使い切るのが難しいので、量を少なめしたものも販売して欲しいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    茶色なのではじめはどーなんだろ??とドキドキしていましたが、これはいいですよ☆お肌に必要な水分を補給してくれる感じがします。バシャバシャ使いたいほうなので、ははぎくアロマシリーズのなかで、ははぎくアロマ化粧水だけ量を多くしてほしいな〜と思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    いつも、カモミールのやさしい香りがする泡に包まれて洗顔してます♪キツイ香りなのでは…?と敬遠してる方もいるかもしれませんが、これは大丈夫ですよ〜☆
    もっちりした泡が好きなのですが、このははぎくアロマ洗顔料のふわふわした泡も気に入りました。
    しばらく使い続けたいと思っています。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    化粧落とし液、ってネーミングがいいですね!
    肌にやさしそうなイメージですし、実際これはこすらなくてもキレイに落ちるので気に入ってます。
    ただ、ウォータープルーフ・オイルプルーフ系のメイクはあまり落ちないかもしれません…。
    軽めのメイクの方にはおすすめです☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    ティートゥリーのスパイシーな香りが好きです。スッキリさらっとしていてニキビや吹き出物の予防にはよいと思います。べたつきも少なく、よく浸透しています。ただジェルなので水分の保持という面ではやはり物足りなさも感じます。なので朝はこれだけで、夜は後にクリームで仕上げています。特にこれから夏場にかけては活躍してくれそうで期待してます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    口コミを見て気になり初めて購入しました。肌にスーッと馴染むし付け心地もいいです。化粧がへたくそな私でも厚ぼったくならずに自然な感じの肌に仕上がって一回でファンになりました!それにカバー力もあり肌にツヤもでて満足です。これからも絶対リピします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さららさん (1件)
    投稿時:30代
    女性
     
    口コミを見て気になり初めて購入しました。肌にスーッと馴染むし付け心地もいいです。化粧がへたくそな私でも厚ぼったくならずに自然な感じの肌に仕上がって一回でファンになりました!それにカバー力もあり肌にツヤもでて満足です。これからも絶対リピします!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    さららさん
    投稿時:30代
    前々から気になっていたのでピンクベージュを購入しました。サッと塗るだけで頬の毛穴やしみが隠れるのですごく重宝しています。外出する時はこれの上にパウダーファンデをブラシでふんわり重ねれば本当にきれいな仕上がりになります。ははぎく大好き。もう私にとってなくてはならない商品になりました。これからもぜひ販売を続けて下さい(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほいみんさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    前々から気になっていたのでピンクベージュを購入しました。サッと塗るだけで頬の毛穴やしみが隠れるのですごく重宝しています。外出する時はこれの上にパウダーファンデをブラシでふんわり重ねれば本当にきれいな仕上がりになります。ははぎく大好き。もう私にとってなくてはならない商品になりました。これからもぜひ販売を続けて下さい(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ほいみんさん
    投稿時:20代
    サンプルをいただいたので使ってみました。
    香りが良いですね。私好みです。
    髪にスルスルと馴染んでいき、しっとり艶々な髪になりました。
    本品も購入したいと思いますが、同じ香りで、夜シャンプーした後につける洗い流さないトリートメントがあったら、そちらの方が魅力的かなぁとも思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こあたんさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    以前、お店で見つけて気になっていました。
    こちらのホームページで水おしろいが復活した事(販売休止していた事知りませんでした)を知り、早速注文しました。
    すーっと伸びて自然な感じで良いです。
    下地が不要なところも忙しい朝には助かります。
    今度はノンカラーも使ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こあたんさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

     
    以前、お店で見つけて気になっていました。
    こちらのホームページで水おしろいが復活した事(販売休止していた事知りませんでした)を知り、早速注文しました。
    すーっと伸びて自然な感じで良いです。
    下地が不要なところも忙しい朝には助かります。
    今度はノンカラーも使ってみたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    こあたんさん
    投稿時:30代
    とても気持ちのよい付け心地です。
    化粧水をつけているような感覚です。
    つけているのをしばしば忘れそうになります。
    化粧が嫌いな私にとっては
    もう手ばなせません。
    ネットでテガルに買えるし、
    安いし文句の付け所がありません。
    とてもお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yukiemannさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
     
    とても気持ちのよい付け心地です。
    化粧水をつけているような感覚です。
    つけているのをしばしば忘れそうになります。
    化粧が嫌いな私にとっては
    もう手ばなせません。
    ネットでテガルに買えるし、
    安いし文句の付け所がありません。
    とてもお勧めです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    yukiemannさん
    投稿時:30代
    休みの日にちょっと出かけるときとかほんとさいこーって感じます。
    ちょっとの時間なんで化粧に時間も掛けてられないし・・・。
    って時ほんと助かります。
    肌にフィットする感じがあって崩れないし。
    肌荒れしててファンデーションとか塗ると皮膚がぼろぼろむけてきたりするときもあるんですがコレは全然そんなこともなくていいと思いました。
    もっと早くこの商品を知りたかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    休みの日にちょっと出かけるときとかほんとさいこーって感じます。
    ちょっとの時間なんで化粧に時間も掛けてられないし・・・。
    って時ほんと助かります。
    肌にフィットする感じがあって崩れないし。
    肌荒れしててファンデーションとか塗ると皮膚がぼろぼろむけてきたりするときもあるんですがコレは全然そんなこともなくていいと思いました。
    もっと早くこの商品を知りたかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    happycyanさん
    投稿時:20代
    満足度:
    くるくるっとマッサージすると肌でとける感じがいいですね〜。するするっとメイクが落とせますし、いいかおり。一日の汚れを落とすと同時にいい香りに包まれて、ほんとうに癒されますよ。ついつい使いすぎてしまいそうです。肌にはかなり優しい感じがしますので安心です。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    大好きなシリーズです。かなり、濃度が濃いので長持ちします。しっかりメイクに絡んでくれるのですっきり落とせます。化粧水も肌にすーっと入りますよ。さすがマンゴーシリーズです香りが最高ですね。本当にこの香りメイク落としながら癒されます。一日の疲れを忘れますね。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける