レビュー一覧
復活してくれて嬉しいぃ~♪
ファンデーションを塗ると肌に圧迫感を感じるの
ですが、こちらはそんなことが無くていいですよね。
下地の後にこちらをササッと手早く塗り、
リキッドパウダー用のスポンジで抑え、
最後にルースパウダーをはたいて終了!
忙しい朝もこれでバッチリです。
使用感は軽いのに毛穴カバーもしっかりと
してくれるところが嬉しい。
気になる部分に重ね塗りしても重くならないところが
これまたいいですよね~♪
ずっとピンクページュばかり使用してきましたが、
今度はノンカラーも購入してみようかな。
ファンデーションを塗ると肌に圧迫感を感じるの
ですが、こちらはそんなことが無くていいですよね。
下地の後にこちらをササッと手早く塗り、
リキッドパウダー用のスポンジで抑え、
最後にルースパウダーをはたいて終了!
忙しい朝もこれでバッチリです。
使用感は軽いのに毛穴カバーもしっかりと
してくれるところが嬉しい。
気になる部分に重ね塗りしても重くならないところが
これまたいいですよね~♪
ずっとピンクページュばかり使用してきましたが、
今度はノンカラーも購入してみようかな。
syu-kaさん
投稿時:30代
今までジェルタイプの保湿を使っていたのですが、どーも毛穴に詰まっているようーな気がしたので、乳液に切り替えてみました。これを使うと肌がふっくらします!
伸びもいいので、日焼け止めに混ぜて使ったりもしています。使い切るのが難しいので、量を少なめしたものも販売して欲しいです。
伸びもいいので、日焼け止めに混ぜて使ったりもしています。使い切るのが難しいので、量を少なめしたものも販売して欲しいです。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
茶色なのではじめはどーなんだろ??とドキドキしていましたが、これはいいですよ☆お肌に必要な水分を補給してくれる感じがします。バシャバシャ使いたいほうなので、ははぎくアロマシリーズのなかで、ははぎくアロマ化粧水だけ量を多くしてほしいな〜と思いました。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
いつも、カモミールのやさしい香りがする泡に包まれて洗顔してます♪キツイ香りなのでは…?と敬遠してる方もいるかもしれませんが、これは大丈夫ですよ〜☆
もっちりした泡が好きなのですが、このははぎくアロマ洗顔料のふわふわした泡も気に入りました。
しばらく使い続けたいと思っています。
もっちりした泡が好きなのですが、このははぎくアロマ洗顔料のふわふわした泡も気に入りました。
しばらく使い続けたいと思っています。
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧落とし液、ってネーミングがいいですね!
肌にやさしそうなイメージですし、実際これはこすらなくてもキレイに落ちるので気に入ってます。
ただ、ウォータープルーフ・オイルプルーフ系のメイクはあまり落ちないかもしれません…。
軽めのメイクの方にはおすすめです☆
肌にやさしそうなイメージですし、実際これはこすらなくてもキレイに落ちるので気に入ってます。
ただ、ウォータープルーフ・オイルプルーフ系のメイクはあまり落ちないかもしれません…。
軽めのメイクの方にはおすすめです☆
ゆずりはさん
(125件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ティートゥリーのスパイシーな香りが好きです。スッキリさらっとしていてニキビや吹き出物の予防にはよいと思います。べたつきも少なく、よく浸透しています。ただジェルなので水分の保持という面ではやはり物足りなさも感じます。なので朝はこれだけで、夜は後にクリームで仕上げています。特にこれから夏場にかけては活躍してくれそうで期待してます。
feliceさん
(26件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルをいただいたので使ってみました。
香りが良いですね。私好みです。
髪にスルスルと馴染んでいき、しっとり艶々な髪になりました。
本品も購入したいと思いますが、同じ香りで、夜シャンプーした後につける洗い流さないトリートメントがあったら、そちらの方が魅力的かなぁとも思います。
香りが良いですね。私好みです。
髪にスルスルと馴染んでいき、しっとり艶々な髪になりました。
本品も購入したいと思いますが、同じ香りで、夜シャンプーした後につける洗い流さないトリートメントがあったら、そちらの方が魅力的かなぁとも思います。
こあたんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
以前、お店で見つけて気になっていました。
こちらのホームページで水おしろいが復活した事(販売休止していた事知りませんでした)を知り、早速注文しました。
すーっと伸びて自然な感じで良いです。
下地が不要なところも忙しい朝には助かります。
今度はノンカラーも使ってみたいです。
こちらのホームページで水おしろいが復活した事(販売休止していた事知りませんでした)を知り、早速注文しました。
すーっと伸びて自然な感じで良いです。
下地が不要なところも忙しい朝には助かります。
今度はノンカラーも使ってみたいです。
こあたんさん
(2件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とても気持ちのよい付け心地です。
化粧水をつけているような感覚です。
つけているのをしばしば忘れそうになります。
化粧が嫌いな私にとっては
もう手ばなせません。
ネットでテガルに買えるし、
安いし文句の付け所がありません。
とてもお勧めです。
化粧水をつけているような感覚です。
つけているのをしばしば忘れそうになります。
化粧が嫌いな私にとっては
もう手ばなせません。
ネットでテガルに買えるし、
安いし文句の付け所がありません。
とてもお勧めです。
yukiemannさん
(3件)
投稿時:30代
女性
休みの日にちょっと出かけるときとかほんとさいこーって感じます。
ちょっとの時間なんで化粧に時間も掛けてられないし・・・。
って時ほんと助かります。
肌にフィットする感じがあって崩れないし。
肌荒れしててファンデーションとか塗ると皮膚がぼろぼろむけてきたりするときもあるんですがコレは全然そんなこともなくていいと思いました。
もっと早くこの商品を知りたかったです。
ちょっとの時間なんで化粧に時間も掛けてられないし・・・。
って時ほんと助かります。
肌にフィットする感じがあって崩れないし。
肌荒れしててファンデーションとか塗ると皮膚がぼろぼろむけてきたりするときもあるんですがコレは全然そんなこともなくていいと思いました。
もっと早くこの商品を知りたかったです。
happycyanさん
(4件)
投稿時:20代
女性
くるくるっとマッサージすると肌でとける感じがいいですね〜。するするっとメイクが落とせますし、いいかおり。一日の汚れを落とすと同時にいい香りに包まれて、ほんとうに癒されますよ。ついつい使いすぎてしまいそうです。肌にはかなり優しい感じがしますので安心です。
marchさん
(4件)
投稿時:30代
女性
大好きなシリーズです。かなり、濃度が濃いので長持ちします。しっかりメイクに絡んでくれるのですっきり落とせます。化粧水も肌にすーっと入りますよ。さすがマンゴーシリーズです香りが最高ですね。本当にこの香りメイク落としながら癒されます。一日の疲れを忘れますね。
marchさん
(4件)
投稿時:30代
女性




ファンデーションを塗ると肌に圧迫感を感じるの
ですが、こちらはそんなことが無くていいですよね。
下地の後にこちらをササッと手早く塗り、
リキッドパウダー用のスポンジで抑え、
最後にルースパウダーをはたいて終了!
忙しい朝もこれでバッチリです。
使用感は軽いのに毛穴カバーもしっかりと
してくれるところが嬉しい。
気になる部分に重ね塗りしても重くならないところが
これまたいいですよね〜♪
ずっとピンクページュばかり使用してきましたが、
今度はノンカラーも購入してみようかな。