レビュー一覧
まろこGOさん
(4件)
投稿時:40代
女性
今日早速使ってみました。
体質に合っているのか、湯船に入って数分で汗がたまのように噴出してきました。ゲルマのお蔭で汗の出が良くなっていることもありますが、わたしはこちらのバードチリのほうが発汗が良いようです。
ただ湯船に投入をしたとき、結構噎せてしまいました。ですが匂いがインドカレーのようで美味しそうでリラックスできました。まるで自分がぐつぐつ煮込まれているみたいでした。
体質に合っているのか、湯船に入って数分で汗がたまのように噴出してきました。ゲルマのお蔭で汗の出が良くなっていることもありますが、わたしはこちらのバードチリのほうが発汗が良いようです。
ただ湯船に投入をしたとき、結構噎せてしまいました。ですが匂いがインドカレーのようで美味しそうでリラックスできました。まるで自分がぐつぐつ煮込まれているみたいでした。
せれんさん
(14件)
投稿時:30代
女性
とってもなめらかでしっとりしてのびがよくいい感じでした しっかりUVカットもできてとてもいいと思います! ははぎく水おしろいとも相性ばっちりです。1日メークの崩れもきにならなくなったようです。これからの季節ばっちり紫外線対策のためにもおすすめです。
nanaminnさん
(17件)
投稿時:30代
女性
ノンカラーと混ぜて使おうとナチュラルも一緒に購入しました。
使ってみて、混ぜないほうが私の肌に色には合うようだったので、今は別々に使っています。
塗った後、パウダーファンデーションを少しブラシで撫で付けると、汗をかきやすい日などは良いようです。
もう少しカラーのバリエーションがあるといいと思います。
使ってみて、混ぜないほうが私の肌に色には合うようだったので、今は別々に使っています。
塗った後、パウダーファンデーションを少しブラシで撫で付けると、汗をかきやすい日などは良いようです。
もう少しカラーのバリエーションがあるといいと思います。
まろこGOさん
(4件)
投稿時:40代
女性
口コミを見てそんなに白くなるのかなと半信半疑で購入しました 確かに白くなりました でもクリームが真っ白なのでそりゃ顔も白くなるよね・・・ってかんじでした 次の日の朝もとくに変わった様子もない感じでした まだ1週間くらいなのでもう少し続けて様子を見ようと思います
nanaminnさん
(17件)
投稿時:30代
女性
つけてすぐに顔色が変わるんですけど、これってどういうメカニズムなのか不思議です。
夏は、クリームは重いかなと思っていたのですが、私の肌だと夜ならOKです。でも、できれ人前にでるとき、明るい顔の方がいいので、もう少し軽い感じで、できればジェルタイプとかあればベストです。
夏は、クリームは重いかなと思っていたのですが、私の肌だと夜ならOKです。でも、できれ人前にでるとき、明るい顔の方がいいので、もう少し軽い感じで、できればジェルタイプとかあればベストです。
chibikoさん
(137件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルを使ってみました☆
つけた感じは少し重いかな?と思ったのですが、見事に毛穴とくすみをカバーしてくれました。Tゾーンがテカりやすいのですが、このうえからパウダーをはたくだけで簡単に直せたので楽でした♪
ははぎく水おしろいのほうも気になるので、購入するかは検討中です・・・
つけた感じは少し重いかな?と思ったのですが、見事に毛穴とくすみをカバーしてくれました。Tゾーンがテカりやすいのですが、このうえからパウダーをはたくだけで簡単に直せたので楽でした♪
ははぎく水おしろいのほうも気になるので、購入するかは検討中です・・・
チムニィさん
(7件)
投稿時:20代
女性
パッケージがすんごくかわいい!硫黄のにおいが多少しますが個人的には結構、硫黄の香りが好きなので気にならなかったです。泡がもったりとしてしっかり洗ってるーってかんじ(^_^)v
気持ちいいです、潤いながらあらってるって感じ。
洗顔後もつっぱらなくてお気に入り!また使ってみます。
気持ちいいです、潤いながらあらってるって感じ。
洗顔後もつっぱらなくてお気に入り!また使ってみます。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
友人の結婚パーティーのときに使いました。髪につけると、きらきらしてすっごくかわいかった☆ショールにラメがきれいに散ったんですけど、すごく良い感じになりました。周りからの評判もよかったですよ。香りは悪くないんだけど少し私にはきついいかなーって思いました。無香料とちっちゃいサイズ(携帯用)がでたらいいな(*^_^*)
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで頂いたのを使用したのですが、思っていたよりもすごくさっぱりしすぎていてたくさん使いそうになりましたが、(^_^;)ニキビにはかなり効果的です。おでこにある小さなにきびがよくなりました。こんなにいいとは正直思っていなかったので嬉しかった。背中のにきびにもいいと思います。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ゆずの香りがフレッシュでいいですね。ゆずの香り大好きなので食べたくなります。
唇もプルンプルンになるし(*^_^*)
一度つけて口紅塗ってまた上にグロスがわりにつけてます。
今度はスティックタイプを買ってみようとおもいます。
夜寝る前につけると朝、乾燥してなくてかなり良い感じです。
唇もプルンプルンになるし(*^_^*)
一度つけて口紅塗ってまた上にグロスがわりにつけてます。
今度はスティックタイプを買ってみようとおもいます。
夜寝る前につけると朝、乾燥してなくてかなり良い感じです。
ハッチさん
(29件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
頂いたサンプルを使ってみました。
使用感は人によって違うと思いますが、私は化粧水をつけてしばらくしたら少しピリピリしました。カモミールの香りには抵抗なかっただけに残念です。しばらくして再度チャレンジしてみるつもりです。
すっきりとしたデザインは良いと思います。
使用感は人によって違うと思いますが、私は化粧水をつけてしばらくしたら少しピリピリしました。カモミールの香りには抵抗なかっただけに残念です。しばらくして再度チャレンジしてみるつもりです。
すっきりとしたデザインは良いと思います。
クミコ0304さん
(3件)
投稿時:30代
女性
ぬってすぐ驚きました!!ほんとうに唇がひりひりと熱くなりました。ボインになったかは定かではなかったけど、血行がよくなったような・・・心配だった荒れもありませんでした。
あまりてかりすぎず、色味もちょうどよかったので、効果を期待し刺激を楽しみつつ、つかっています。
あまりてかりすぎず、色味もちょうどよかったので、効果を期待し刺激を楽しみつつ、つかっています。
ハナコさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
『尿素とヒアルロン酸』シリーズの日焼け止めの使用感が穏やかでとても良かったので、この化粧水も買ってみました。
保湿力もかなりのものですが、毛穴の奥に残っていた汚れまできれいに拭き取れるような気がします。
まだ使い始めですが、今後は体調が悪い時に使用してみてもかぶれなかったら、リピートしたいと思います。
保湿力もかなりのものですが、毛穴の奥に残っていた汚れまできれいに拭き取れるような気がします。
まだ使い始めですが、今後は体調が悪い時に使用してみてもかぶれなかったら、リピートしたいと思います。
クミコ0304さん
(3件)
投稿時:30代
女性
刺激の少ない日焼け止めをネットで探していて出会いました。これほどピリピリしないものは初めてです。日焼け止め特有の強いにおいが無いのも嬉しいです。
白浮きがなくてよくのびるので、毎日の紫外線予防に重宝しています。化粧下地としても使用出来ます。
これでひと夏過ごしてみて、どのくらい日焼けを防ぐことが出来るのか楽しみにしています。
白浮きがなくてよくのびるので、毎日の紫外線予防に重宝しています。化粧下地としても使用出来ます。
これでひと夏過ごしてみて、どのくらい日焼けを防ぐことが出来るのか楽しみにしています。
クミコ0304さん
(3件)
投稿時:30代
女性
ははぎく商品は安心して使用できます。使い心地は染み入るようで、べたつきもなくとてもよかったです。肌も安定していました。冬ほどしっかり保湿がいらない時期に、ちょうど良いと思います。
ただ、アロマの匂いが私にはちょっと強すぎた気がします、苦手でした。
ただ、アロマの匂いが私にはちょっと強すぎた気がします、苦手でした。
ハナコさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
まつげがしっかりと上向きに濃くなって、とてもよいです!
卒業式や発表式の感涙のラッシュにも、堪えてくれました。なのに落とす時はぽろぽろとすっきり落ちてくれるのです。(ウォータープルーフのマスカラの嫌な部分は、メイク落とし時の落ちにくさでした)。また買おうと思います。
卒業式や発表式の感涙のラッシュにも、堪えてくれました。なのに落とす時はぽろぽろとすっきり落ちてくれるのです。(ウォータープルーフのマスカラの嫌な部分は、メイク落とし時の落ちにくさでした)。また買おうと思います。
ハナコさん
(15件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




届いてから、つけてみたらこちらのタイプはさらっとして付け心地も軽くてよかったです。
娘にも安心してつけられるようです。
親子兼用で今は使っており、日焼け止め効果のほどは、まだ実感できませんが、しばらく使ってみようと思います。
化粧の下地としても使えるのがとっても便利だと思います。
娘はまだお化粧はしませんが、今のうちにしっかり日焼け対策をさせておこうと思います。