レビュー一覧
さっきんぐさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
コスメサイトで評判が良かったので購入してみました。
水おしろいというだけあって、使い心地バツグンです。
ファンデーションのような圧迫感がなく、さらっとした付け心地なのに、しっかりカバーもされます。
ノンカラーなので、カバー力が心配でしたが、大丈夫でした。
ただ、水などにやはり弱いので、コンタクトにゴミが入って涙が出た後、鏡を見たら、よれてました。
でも、ささっと直せるし、大丈夫かな?
とにかくふんわりしていてリピ確実です。
水おしろいというだけあって、使い心地バツグンです。
ファンデーションのような圧迫感がなく、さらっとした付け心地なのに、しっかりカバーもされます。
ノンカラーなので、カバー力が心配でしたが、大丈夫でした。
ただ、水などにやはり弱いので、コンタクトにゴミが入って涙が出た後、鏡を見たら、よれてました。
でも、ささっと直せるし、大丈夫かな?
とにかくふんわりしていてリピ確実です。
さっきんぐさん
(2件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
顔につけた途端 マンゴーの香りがかなりのインパクトで
広がります。ほのかにではなく「かなり」です。
私は マンゴーが好きなので まったく抵抗がありませんでした。でも 正直驚いたかも・・。笑
メイクはきれいに落ちますし お肌にもやさしいですね!
広がります。ほのかにではなく「かなり」です。
私は マンゴーが好きなので まったく抵抗がありませんでした。でも 正直驚いたかも・・。笑
メイクはきれいに落ちますし お肌にもやさしいですね!
ホワイトプリンさん
(9件)
投稿時:40代
女性
スクラブですが全身にぬっても 痛いという感じはありませんね。まず 色が綺麗で感動します。
ゆっくりとクルクル回しながら広げて 少し時間を置いて流しました。
本当にすべすべ&ツルツルになるので びっくりしますよ!!普段 直接手で身体を洗うことがないので たまには
こういう方法でエステするのがいいですね!
ゆっくりとクルクル回しながら広げて 少し時間を置いて流しました。
本当にすべすべ&ツルツルになるので びっくりしますよ!!普段 直接手で身体を洗うことがないので たまには
こういう方法でエステするのがいいですね!
ホワイトプリンさん
(9件)
投稿時:40代
女性
入浴剤を入れた途端 甘〜〜いバニラの香りと共に
お湯がヌルヌルっととろみ出し 何とも気持ちよいです。
ゆっくりと 手足をマッサージしながら のんびりバスタイムを楽しむことができました。この濃厚な感じがはまりますね!お風呂上りもお肌がしっとりとしてとても良いです。
お湯がヌルヌルっととろみ出し 何とも気持ちよいです。
ゆっくりと 手足をマッサージしながら のんびりバスタイムを楽しむことができました。この濃厚な感じがはまりますね!お風呂上りもお肌がしっとりとしてとても良いです。
ホワイトプリンさん
(9件)
投稿時:40代
女性
初めて使用しましたが 大成功!!
角栓がきれいにとれました。使った直後に ピカソで
引き締め ツルツルに!
そ〜っと シートを剥がしても 大丈夫だったので
お肌に負担がかからず いいな〜と思いました。
ジュワっと温かくなる瞬間が判りやすく 使いやすいですね。
角栓がきれいにとれました。使った直後に ピカソで
引き締め ツルツルに!
そ〜っと シートを剥がしても 大丈夫だったので
お肌に負担がかからず いいな〜と思いました。
ジュワっと温かくなる瞬間が判りやすく 使いやすいですね。
ホワイトプリンさん
(9件)
投稿時:40代
女性
これすごくいいですよ!顔にパッティングすると、ティートゥリーのさわやかな香りがふわぁっとして、気持ちいいです!使い心地はさっぱりすべすべという感じ。春から夏にかけて、脂性肌の人は年中おすすめです。にきびもひどくならないし、生理前のにきびのローションは、これがいちばんです。
ぴょんちさん
(103件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルでいただいたので、使用してみました。
封を切った途端、ピーチのいい香りが漂います。
お腹が空いちゃう香りですね(笑)。
髪につけるものは、フローラル系の香りが多いような気がするので
最初は抵抗があったのですが、つけてしばらくすると自然に香りは
なくなります。
べとついた感じもなく、さらっとまとまりました。
痛んだ毛先には良さそうです。
今度、ドライヤーを使う前にも使用してみようと思います。
封を切った途端、ピーチのいい香りが漂います。
お腹が空いちゃう香りですね(笑)。
髪につけるものは、フローラル系の香りが多いような気がするので
最初は抵抗があったのですが、つけてしばらくすると自然に香りは
なくなります。
べとついた感じもなく、さらっとまとまりました。
痛んだ毛先には良さそうです。
今度、ドライヤーを使う前にも使用してみようと思います。
ねむり猫さん
(23件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使用しました☆
マーサージしたら、角質らしきものがゴソゴソとれましたw笑
洗い流した後もほのかに香りが残っていてよかったです♪
ただ、あまりにもスベスベするので、使用後にちょっと乾燥した
感じがしました>ω<;
これを使用したあとは、いつもより多めに化粧水をつけた方が
いいかと思います★
マーサージしたら、角質らしきものがゴソゴソとれましたw笑
洗い流した後もほのかに香りが残っていてよかったです♪
ただ、あまりにもスベスベするので、使用後にちょっと乾燥した
感じがしました>ω<;
これを使用したあとは、いつもより多めに化粧水をつけた方が
いいかと思います★
まみまみさん
(5件)
投稿時:10代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これのオレンジの香りが好きです。
肌へもマイルドだから安心して使えるし。
使った後、髪がしっとりした感じがあって、さらさらします。
ただ、気になるのは入れ物(チューブ)です。。。
すぐ、キャップがとれてしまうのは、使いにくいです。
チューブを押すだけでとれてしまうのは何とかしてほしいですね。
すぐ倒れるので、逆さに置いておけないし。。
トリートメントとしては長く使っていきたいので、入れ物、良くなってほしいです〜
肌へもマイルドだから安心して使えるし。
使った後、髪がしっとりした感じがあって、さらさらします。
ただ、気になるのは入れ物(チューブ)です。。。
すぐ、キャップがとれてしまうのは、使いにくいです。
チューブを押すだけでとれてしまうのは何とかしてほしいですね。
すぐ倒れるので、逆さに置いておけないし。。
トリートメントとしては長く使っていきたいので、入れ物、良くなってほしいです〜
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ポンプタイプ使ってます。
この入れ物だと使いやすくて良いですね。
もちろん使い勝手だけじゃなく、使った後のさらさら感とほんのりオレンジの香りが気に入ってます。
マイルドなので、アトピーの家族に使わせても安心です。
トリートメントも大型ボトルあると良いなぁ〜
この入れ物だと使いやすくて良いですね。
もちろん使い勝手だけじゃなく、使った後のさらさら感とほんのりオレンジの香りが気に入ってます。
マイルドなので、アトピーの家族に使わせても安心です。
トリートメントも大型ボトルあると良いなぁ〜
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サンプルで使いました。
自分にはちょっと香りが苦手です。硫黄の香りがきついです。
堅めのクリーム状なので、手にとって泡立てにくいです。
スポンジなどにとって泡立てると良いかも。
使うと油分がしっかりとれるという感じ。
ただ、あんまり使うと、肌がかさかさしそうなので、これを使った後は、保湿のある化粧水をたっぷり使う必要がありますね。
自分にはちょっと香りが苦手です。硫黄の香りがきついです。
堅めのクリーム状なので、手にとって泡立てにくいです。
スポンジなどにとって泡立てると良いかも。
使うと油分がしっかりとれるという感じ。
ただ、あんまり使うと、肌がかさかさしそうなので、これを使った後は、保湿のある化粧水をたっぷり使う必要がありますね。
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
洗顔するときに一緒に使ってます。
石けんを泡立てて、そこに毛穴撫子を数量振り入れて使います。すると、洗顔しているうちに肌がつるつるになっていくのがわかります!!
手が泡で汚れていても使いやすい入れ物で良かったなどと思いながら使ってますよ!!
しっかり肌をすべすべにしたいときは単体で使用するといいかも。(ちょっと痛いけど)
石けんを泡立てて、そこに毛穴撫子を数量振り入れて使います。すると、洗顔しているうちに肌がつるつるになっていくのがわかります!!
手が泡で汚れていても使いやすい入れ物で良かったなどと思いながら使ってますよ!!
しっかり肌をすべすべにしたいときは単体で使用するといいかも。(ちょっと痛いけど)
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
睡眠美容ハヴアグッドナイト(クリーム)使ってます。
香りが良いところが気に入ってます。
水分がいっぱいという感じで、次の日の朝も効果が続いている感じ!
一緒にVC15を使うと、さらに肌の調子が良いのだけれど、VC15の方は販売中止になっちゃらから、残念!!
香りが良いところが気に入ってます。
水分がいっぱいという感じで、次の日の朝も効果が続いている感じ!
一緒にVC15を使うと、さらに肌の調子が良いのだけれど、VC15の方は販売中止になっちゃらから、残念!!
Boss_vzuさん
(24件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
毎日夜にスペシャルケアとしてアロマクリームを使っています。はじめは量が分からず結構多めに使っていたのでなんだかべたついていたのですが、少量でよくのびるのでうすく塗るようにしています。なかなかなくならそうだし安いのでお得な気がします。アロマクリームを使った翌朝の肌はしっとり感が続いています。
胡桃さん
(36件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水と併用して乳液も使っています。アロマの香りもよく、使用後は肌がもちっとしてしっとりします。いつまでも自分の肌を触っていたくなる感じです。乳液とはいえ、べたつくこともなくさらっとした使用感です。乾燥肌には手放せないもの。乳液を使った後はしばらくそのままの手で肌をおおって浸透させるようにしています。
胡桃さん
(36件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
はじめは試供品を使ってみて良かったので、購入してみました。使った感じは、しっとりしてアロマの香りが心地よかったです。肌も潤いが続きます。香りはきつくなく、ふわっと香る感じです。化粧水を手にとって使うと手もしっとりするし、手に余った化粧水を首にもつけるといいですよ。
引き続き愛用を考えています。
引き続き愛用を考えています。
胡桃さん
(36件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
パッケージと「重曹」の言葉にひかれて即購入。
スクラブ入りなので、肌に刺激があるのではないかと
心配でしたが、気になるほどの刺激はなく、洗って
いる間も気持ちよくマッサージでき、洗い上がりは
つるつるになりました!
最後は冷水で洗い流すとよいということだったので
洗い流しの最後は冷水で毛穴を引き締めてます。
小鼻のぽつぽつが気になっていたので、とりあえず
使い切ってみようとおもいます。
スクラブ入りなので、肌に刺激があるのではないかと
心配でしたが、気になるほどの刺激はなく、洗って
いる間も気持ちよくマッサージでき、洗い上がりは
つるつるになりました!
最後は冷水で洗い流すとよいということだったので
洗い流しの最後は冷水で毛穴を引き締めてます。
小鼻のぽつぽつが気になっていたので、とりあえず
使い切ってみようとおもいます。
紅蓮さん
(15件)
投稿時:30代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




無香料・無着色など、肌に優しいのも素晴らしいです。
とにかく香りが優しくていい香りなので、コットンにたっぷりつけてパッティングしてます。そんな使い方のできるコスパもまた良し。です。
次は、そろえてアロマ乳液も買ってみたいな、と思っています。