レビュー一覧
かなさん
(33件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
冷え性なうえに汗をかきにくい体質なので、これは助かる商品です。
入浴剤でここまで汗が出るとは思いませんでした。
お風呂で汗を沢山かいて体がポカポカになると、寝つきがとっても良くなります。
ぐっすり眠れるし、結果的に体全体の調子が良くなって一石二鳥です。
ただ、追い炊きができないが不便かな?
スーパーなんかでも手に入るので便利です。
夏場も健康のために使うつもりです。
入浴剤でここまで汗が出るとは思いませんでした。
お風呂で汗を沢山かいて体がポカポカになると、寝つきがとっても良くなります。
ぐっすり眠れるし、結果的に体全体の調子が良くなって一石二鳥です。
ただ、追い炊きができないが不便かな?
スーパーなんかでも手に入るので便利です。
夏場も健康のために使うつもりです。
かなさん
(33件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌の弱い友人が使っていたので、私も使えるかな?と思い使用してみました。(私も敏感肌です)
香りは好き嫌いがわかれるのかな?
私は好きです。
ヒリヒリすることもなく使えました。
水分が入っていく感じです。
前の普通のははぎくの化粧水から香料などを抜いたのでしょうか?
ビンもシンプルで良いですね!
今どきこんなに良心的な値段の化粧水は無いと思います。
香りは好き嫌いがわかれるのかな?
私は好きです。
ヒリヒリすることもなく使えました。
水分が入っていく感じです。
前の普通のははぎくの化粧水から香料などを抜いたのでしょうか?
ビンもシンプルで良いですね!
今どきこんなに良心的な値段の化粧水は無いと思います。
かなさん
(33件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
シュ〜ッ!とムクミまくりのふくらはぎにやって、寝るとムクミが軽減されています♪
冷たくて超気持ち良いです♪
毎日続けていると足細くなります!っていってもまだまだ私の足は大根ですが(むくみを次の日の残すと脂肪になるそうです、、、怖)
ボトモテレッグもつかってみたいです〜★
冷たくて超気持ち良いです♪
毎日続けていると足細くなります!っていってもまだまだ私の足は大根ですが(むくみを次の日の残すと脂肪になるそうです、、、怖)
ボトモテレッグもつかってみたいです〜★
kurosanさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
★☆★安心して使えて、匂いが良いです★☆★
成分に感動しました!
洗浄成分が天然素材だそうです!
これだけ、フレッシュなにおいがしているのに、天然のにおいなんて、、、(´・ω・`)
髪の毛はやっぱり、毎日界面活性剤た〜ぷりのものであらっていると弱ってきてしまいます!でもこれなら安心です♪
地肌すっきりして、ドロットしたシャンプーのようなヌルつきもないし、さらにアロマ効果でリラックスです!
成分に感動しました!
洗浄成分が天然素材だそうです!
これだけ、フレッシュなにおいがしているのに、天然のにおいなんて、、、(´・ω・`)
髪の毛はやっぱり、毎日界面活性剤た〜ぷりのものであらっていると弱ってきてしまいます!でもこれなら安心です♪
地肌すっきりして、ドロットしたシャンプーのようなヌルつきもないし、さらにアロマ効果でリラックスです!
kurosanさん
(5件)
投稿時:20代
女性
二本目です(^Q^)/~
色々なメーカーのものを使ってきましたが(クラランス、クリニーク、コパトーン、PJ、シュガーベイビー等)
色が一番綺麗で(赤っぽくならないんです♪)まだらになりにくい商品です\(^O^)/
毎日塗ると最初塗り残したりしてまだらでも、まだらじゃなくなります!
でもいつまでも続けていると、とっても黒くなってしまうので注意です(^_-)
スクラブをこまめにやって塗ってを繰り返していると、いつまでも綺麗な小麦肌をキープできます♪
今年もそろそろやりたいなっ\(^O^)/
日サロ行くより断然安い!&乾燥もしないしお肌に優しいです♪
色々なメーカーのものを使ってきましたが(クラランス、クリニーク、コパトーン、PJ、シュガーベイビー等)
色が一番綺麗で(赤っぽくならないんです♪)まだらになりにくい商品です\(^O^)/
毎日塗ると最初塗り残したりしてまだらでも、まだらじゃなくなります!
でもいつまでも続けていると、とっても黒くなってしまうので注意です(^_-)
スクラブをこまめにやって塗ってを繰り返していると、いつまでも綺麗な小麦肌をキープできます♪
今年もそろそろやりたいなっ\(^O^)/
日サロ行くより断然安い!&乾燥もしないしお肌に優しいです♪
kurosanさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
★☆★クラブで大活躍♪目立ちまくっちゃいます!★☆★
イベントでダンサーをしているのですが、髪の毛にも、ボディにもつかって、かなりお立ち台でピカピカしてますw
プライベートでクラブに行ってもキラキラさせっちゃって、知らない人にも褒められます〜♪
飲み会とかなら髪の毛には付けずに、デコルテだけがお勧めです♪
私的に、わきの下にも付けちゃうとカバー力もあって、綺麗でスw
他社のキラキラ物結構持っていますが、これだけ目立つものは他に無いです!!!!(ラメがはっきりしていて、大きいのかな?)取れにくいのも◎です*
ちなみに両色持っています(^Q^)/~
ゴールドのほうが肌なじみ良いです♪(色白さんはシルバ〜のほうがいいのかも)
私は和系の衣装の時はシルバ〜です★
イベントでダンサーをしているのですが、髪の毛にも、ボディにもつかって、かなりお立ち台でピカピカしてますw
プライベートでクラブに行ってもキラキラさせっちゃって、知らない人にも褒められます〜♪
飲み会とかなら髪の毛には付けずに、デコルテだけがお勧めです♪
私的に、わきの下にも付けちゃうとカバー力もあって、綺麗でスw
他社のキラキラ物結構持っていますが、これだけ目立つものは他に無いです!!!!(ラメがはっきりしていて、大きいのかな?)取れにくいのも◎です*
ちなみに両色持っています(^Q^)/~
ゴールドのほうが肌なじみ良いです♪(色白さんはシルバ〜のほうがいいのかも)
私は和系の衣装の時はシルバ〜です★
kurosanさん
(5件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
★☆★肌荒れしているときの救世主です★☆★
肌荒れしているときって、高級な、ファンデや下地を塗ってもどうにもこうにもならないですよね?でもこれは安いのに、かなり肌が落ち着きつつも、肌を綺麗にしてくれて、肌が荒れてしまっても連続で、化粧をしなければいけないとき、大活躍しています。これを日中使っていると、いつの間にか肌荒れが収まって本当に助かります。
ほとんど残量がなくなっていて、もう売っていないのかと諦めていたら復活していて、本当にうれしいです!
これだけ安くて、こんないい商品はなかなかないかと思います♪(^Q^)/~
肌荒れしているときって、高級な、ファンデや下地を塗ってもどうにもこうにもならないですよね?でもこれは安いのに、かなり肌が落ち着きつつも、肌を綺麗にしてくれて、肌が荒れてしまっても連続で、化粧をしなければいけないとき、大活躍しています。これを日中使っていると、いつの間にか肌荒れが収まって本当に助かります。
ほとんど残量がなくなっていて、もう売っていないのかと諦めていたら復活していて、本当にうれしいです!
これだけ安くて、こんないい商品はなかなかないかと思います♪(^Q^)/~
kurosanさん
(5件)
投稿時:20代
女性
★☆★肌荒れしているときの救世主です★☆★
肌荒れしているときって、高級な、ファンデや下地を塗ってもどうにもこうにもならないですよね?でもこれは安いのに、かなり肌が落ち着きつつも、肌を綺麗にしてくれて、肌が荒れてしまっても連続で、化粧をしなければいけないとき、大活躍しています。これを日中使っていると、いつの間にか肌荒れが収まって本当に助かります。
ほとんど残量がなくなっていて、もう売っていないのかと諦めていたら復活していて、本当にうれしいです!
これだけ安くて、こんないい商品はなかなかないかと思います♪(^Q^)/~
肌荒れしているときって、高級な、ファンデや下地を塗ってもどうにもこうにもならないですよね?でもこれは安いのに、かなり肌が落ち着きつつも、肌を綺麗にしてくれて、肌が荒れてしまっても連続で、化粧をしなければいけないとき、大活躍しています。これを日中使っていると、いつの間にか肌荒れが収まって本当に助かります。
ほとんど残量がなくなっていて、もう売っていないのかと諦めていたら復活していて、本当にうれしいです!
これだけ安くて、こんないい商品はなかなかないかと思います♪(^Q^)/~
kurosanさん
投稿時:20代
バニラの香りですね。
一個使い切ったことがありますが、サイズはあまり変わりませんでした。
でも、ハリが出て柔らかくなるのは事実です!
マッサージをしっかり続けていれば、サイズにも変化があるのでしょうか。
あと、カスはやっぱりダメですね〜。
次の日シャワー浴びたくなるし、服が汚れます。
カスが出ないジェル状のものにリニューアルして欲しい!
一個使い切ったことがありますが、サイズはあまり変わりませんでした。
でも、ハリが出て柔らかくなるのは事実です!
マッサージをしっかり続けていれば、サイズにも変化があるのでしょうか。
あと、カスはやっぱりダメですね〜。
次の日シャワー浴びたくなるし、服が汚れます。
カスが出ないジェル状のものにリニューアルして欲しい!
かなさん
(33件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
私は毛穴はそこまで気にならないのですが、インナードライには効果があると思いました。
インナードライのせいで顔色は常にくすんでいて、化粧でも隠せなかったのですが、この化粧水を使い出してから顔色がよくなりました!
毎日、コットンで何度も重ね付けしていたので、水分がしっかり入ったのでしょうか。
これからの季節は冷蔵庫で冷やしておいて使うのも気持ちがよさそうですね(^^)
本物のマンゴスチンよりはだいぶ甘い香りだと思いますが、良い香りです♪
お風呂上りに付けるのが楽しみになります。
インナードライのせいで顔色は常にくすんでいて、化粧でも隠せなかったのですが、この化粧水を使い出してから顔色がよくなりました!
毎日、コットンで何度も重ね付けしていたので、水分がしっかり入ったのでしょうか。
これからの季節は冷蔵庫で冷やしておいて使うのも気持ちがよさそうですね(^^)
本物のマンゴスチンよりはだいぶ甘い香りだと思いますが、良い香りです♪
お風呂上りに付けるのが楽しみになります。
かなさん
(33件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
リピしました。
この商品をずっと使っていますが、
切らしてしまった期間が1週間ほどありました。
その間に、ニキビが大量発生!
通販でさっさと取り寄せ、この商品を使用すると、
ニキビが瞬く間に治まっていきました。
私の場合ははじめにニキビの赤みが引いて、目立たなくなるので、
早く治った!?と思うのかもしれません。
使い始めた当初は、これをつけただけで、本当に乾燥しないのかな?と私も思っておりましたが、
乾燥が気になるところにたっぷり使うとしっとりします。
そして、他のアクネバリアの商品と併用すると、
乾燥なんて全く気になりません!
しかも、化粧していても、昼間のテカリや皮脂によるメイクの浮きが気になりません。
これから使い続けたいです。
この商品をずっと使っていますが、
切らしてしまった期間が1週間ほどありました。
その間に、ニキビが大量発生!
通販でさっさと取り寄せ、この商品を使用すると、
ニキビが瞬く間に治まっていきました。
私の場合ははじめにニキビの赤みが引いて、目立たなくなるので、
早く治った!?と思うのかもしれません。
使い始めた当初は、これをつけただけで、本当に乾燥しないのかな?と私も思っておりましたが、
乾燥が気になるところにたっぷり使うとしっとりします。
そして、他のアクネバリアの商品と併用すると、
乾燥なんて全く気になりません!
しかも、化粧していても、昼間のテカリや皮脂によるメイクの浮きが気になりません。
これから使い続けたいです。
ろうそくさん
(11件)
投稿時:20代
女性
これは大人二キビにとっても効果あると思います!
19〜20歳くらいの時、生理前に『鼻のド真ん中』や『片方の頬っぺた』ニキビができるようになってしまったのですが、これを使いだしてからピタッと治りました。
それまで色々とニキビに塗る薬やニキビ肌用の化粧水などを使ってみたのですが、効果はなくて。
メイク落としでニキビ予防ができるなんて意外でした。
今はほとんど二キビができることはなくなりましたが、またできてしまった時は 真っ先にこれを使うと思います(^^)
19〜20歳くらいの時、生理前に『鼻のド真ん中』や『片方の頬っぺた』ニキビができるようになってしまったのですが、これを使いだしてからピタッと治りました。
それまで色々とニキビに塗る薬やニキビ肌用の化粧水などを使ってみたのですが、効果はなくて。
メイク落としでニキビ予防ができるなんて意外でした。
今はほとんど二キビができることはなくなりましたが、またできてしまった時は 真っ先にこれを使うと思います(^^)
かなさん
(33件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
社会人になってメイクをするようになってから、一気に肌が汚くなってしまいました(;;)
元々は「お肌綺麗だね!」とよく言われるような肌だったのですが、毎日ファンデを塗ることによって毛穴が目立つようになり、負担の多いファンデを使っていたので どんどん肌が弱ってしまったようです。
そんな時にははぎく水おしろいに出会って、ほんっとに助かりましたね(><)
毎日付けても負担が少ないし、すっぴんより綺麗になれる。
ただもう少し白めの色もできて欲しいですね!
ピンクベージュでも少し黄みが強い気がします。
ノンカラーと混ぜればいいかな?
ノンカラーが入荷されたら、買うつもりです♪
元々は「お肌綺麗だね!」とよく言われるような肌だったのですが、毎日ファンデを塗ることによって毛穴が目立つようになり、負担の多いファンデを使っていたので どんどん肌が弱ってしまったようです。
そんな時にははぎく水おしろいに出会って、ほんっとに助かりましたね(><)
毎日付けても負担が少ないし、すっぴんより綺麗になれる。
ただもう少し白めの色もできて欲しいですね!
ピンクベージュでも少し黄みが強い気がします。
ノンカラーと混ぜればいいかな?
ノンカラーが入荷されたら、買うつもりです♪
かなさん
(33件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
社会人になってメイクをするようになってから、一気に肌が汚くなってしまいました(;;)
元々は「お肌綺麗だね!」とよく言われるような肌だったのですが、毎日ファンデを塗ることによって毛穴が目立つようになり、負担の多いファンデを使っていたので どんどん肌が弱ってしまったようです。
そんな時にははぎく水おしろいに出会って、ほんっとに助かりましたね(><)
毎日付けても負担が少ないし、すっぴんより綺麗になれる。
ただもう少し白めの色もできて欲しいですね!
ピンクベージュでも少し黄みが強い気がします。
ノンカラーと混ぜればいいかな?
ノンカラーが入荷されたら、買うつもりです♪
元々は「お肌綺麗だね!」とよく言われるような肌だったのですが、毎日ファンデを塗ることによって毛穴が目立つようになり、負担の多いファンデを使っていたので どんどん肌が弱ってしまったようです。
そんな時にははぎく水おしろいに出会って、ほんっとに助かりましたね(><)
毎日付けても負担が少ないし、すっぴんより綺麗になれる。
ただもう少し白めの色もできて欲しいですね!
ピンクベージュでも少し黄みが強い気がします。
ノンカラーと混ぜればいいかな?
ノンカラーが入荷されたら、買うつもりです♪
かなさん
投稿時:20代
アイライナーはペンシルタイプのものしか使ったことがないのでデカ目を目指してリキッドタイプに初挑戦したいと思い購入しました。初めての私でも書きやすくて黒が濃い感じがとっても気に入りました。時間がたってもにじまずに、クレンジングのときもあっさり落ちてくれるので目の負担にならない感じが大好きです!!
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
このマスカラを使ってから、マスカラの悩みが全てふっとびました!!今まで使っていたものはどれも時間がたつにつれてにじんで下まぶたについたりして嫌だったのですが、これは夕方までにじまずカールもしっさかりキープしてくれていました!!泣いてもOKだと言うことですが、これを使ってまだ泣いたことないのでそれはまだわからないけどロング効果もあるので手放せないマスカラです☆☆☆
yu☆aさん
(19件)
投稿時:20代
女性
他にこの商品のレビューを書いています




私は敏感肌ですが、かなり低刺激に感じました。
ニキビ用なのに意外です。
私の場合は毎日使うと肌が乾燥してしまったので、夏場や生理前のベタついている時に使うようにしています。
これは私の肌が敏感&乾燥肌過ぎるだけで、商品はとっても低刺激だと思いますよ!