close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    満足度:
    シャンプーと一緒に使わせていただいています。
    シャンプーを使うと頭皮が気持ちよくてすごくすっきりするのに対し、トリートメントはとてもなめらかでさらさらになります。
    私の髪の毛は、毛先の枝毛に悩まされていて今まで色々と市販のヘアートリートメントを試しましたが、どれも毛先まではさらさらにならず、ばさついていました。でもこの炭トリートメントは毛先までさらさらにしてくれて、ほんとに助かっています!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かこさん (2件)
    投稿時:40代
    女性
    品切れだったナチュラルが本日到着しました。

    さっそく付けて見ました!!

    ちょっと量が多かったのかもしれませんが、白くなってしまいました。

    私は地黒だからもしかして、ナチュラルでも白いのかなぁ・・・?

    明日は少量にして使ってみます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    品切れだったナチュラルが本日到着しました。

    さっそく付けて見ました!!

    ちょっと量が多かったのかもしれませんが、白くなってしまいました。

    私は地黒だからもしかして、ナチュラルでも白いのかなぁ・・・?

    明日は少量にして使ってみます!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ガンボさん
    投稿時:30代
    毛穴の黒ずみが気になっていたため使用しました。
    泡立ちが非常に悪く、諦めかけていましたが別の洗顔と併用して使ってみたら、黒ずみが目立たなくなりました。

    まだ完全とまではいきませんが、徐々につるつるになってきているのでもう少し使っていきたいです

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    nobita35さん (2件)
    投稿時:10代
    男性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    思ったよりべたつきがなく気持ちよいつけ心地。やさしい香りでリラックスできます。この乳液気に入りましたが、逆さまにして瓶をふってもなかなか乳液が出てきてくれない(^^;とりあえず頑張って全部使い切ります。もう少し出やすいような容器に改良してください!(^^)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mituhoさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    香りも強くなくやわらかで、そんなに長い間香らないところもよいです。さらっとした感触で肌への浸透もまずまずでしたが私の年齢では少し保湿が足りないかなと。なので2〜3回手でつけてみました。乾燥していない時期に使うには良いかなと思いますが、保湿がしっかりしたタイプのものがあるとより安心して使えると思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mituhoさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    湯船に浸かりながら使用しました。思っていた以上にやさしい香りが気持ちよくって、ついつい長い時間クレンジングしてしまいました。化粧の落ち具合も普通に良かったと思いますよ。とにかく香りでリラックスできました。疲れのある日の最後に使うにはもってこいだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    mituhoさん (3件)
    投稿時:30代
    女性
    久しぶりにやりました(*≧∀≦)ノ
    あけた時の色は強烈?w でしたが、においも悪くないし結構気に入ってます(ぁ
    あんま染まらないのはいつもの事ですが(*‾m‾)
    やっぱトリートメントとして使ってます(*´Д`)ノ
    あ…できればお徳用とか作ってもらえるとうれしいです|´∀`●)

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    今回、サンプルを使用しました。まず一番に!香りが、いい☆洗い上がりも、さっぱり気持ちいい☆使って次の日、いつもと違う感じが!!髪の毛が、す〜っと、なめらかでした!髪と地肌へ、いたわってくれるのが、いいですよね〜☆
    炭シャンプーも、もらったので次ためしてみます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rikaさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
    今回ナチュラルを購入しました☆先日、ナチュラルは入荷待ちだった為ピンクベージュを購入したのですが、あたしの肌色には白く、不自然だった為、買い換えました。水おしろいは塗ってもホント肌が呼吸できる感じ!!重たくなく、しかもシミ・くすみをしっかりカバーしてくれるし、スグレモノです☆一回の使用量が少なくてすみ、結構もちそうなのも、良心的ですね。リピ間違いなし!!です☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rikaさん (4件)
    投稿時:30代
    女性
     
    今回ナチュラルを購入しました☆先日、ナチュラルは入荷待ちだった為ピンクベージュを購入したのですが、あたしの肌色には白く、不自然だった為、買い換えました。水おしろいは塗ってもホント肌が呼吸できる感じ!!重たくなく、しかもシミ・くすみをしっかりカバーしてくれるし、スグレモノです☆一回の使用量が少なくてすみ、結構もちそうなのも、良心的ですね。リピ間違いなし!!です☆

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    rikaさん
    投稿時:30代
    バードチリよりも匂いや肌への刺激は感じませんでしたが、発汗は優るとも劣らぬほどに素晴らしいモノでした。湯船に浸かって数分ほどで玉のような汗が滲んできます。色合いも目に優しいライトグリーンなので、真っ赤な色彩よりもリラックス出来るように感じました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    もうビックリです。即効性があります。
    生理前と排卵日は必ずアゴにニキビが出来てしまうんです。出来るものはしょうがない、いかにそれを早く完治させるかが大事ですが、3日で枯れました。
    まだ姿がない肌の奥底に隠れているニキビを生まれさせない効果も充分ありました。
    これは買って正解でした。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプルで使用しました★
    リキッドファンデはけっこう重たい感じがするので普段は
    パウダーファンデを使用しているのですが、コレは馴染みが
    よくて素肌感覚でつけられました♪
    ちょっとキラキラしている感じもして、なかなかよかったです☆
    次に買うファンデの候補に入れたいと思ってます★

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一回使っただけなのに白くなった!などなど即効性について書かれたクチコミが多かったので買ってみました。
    確かに、1回でも効果を実感できます☆☆
    なんとな〜くシミも薄くなっているような?
    特に肌への刺激は感じませんでしたが、これだけ即効性があるとなると、肌が敏感なときはやっぱり避けたほうがいいのかな…とも思いました。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    これを使うようになってから、日中のテカリが少なくなったような気がします。ニキビが悪化するようなこともありませんでした。薄いグリーンの色がついていますが、どうも白浮きしてるような感じがします…。無色や肌色のものも出していただけるとありがたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ゆずりはさん (125件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    満足度:
    名前の通りしっとりしていて、全く化粧うきもないし、なじみがいので気にいってます。いままでの下地の中では一番、自分の肌と相性がいいと思います。一日、乾燥もせずしっとりですが、化粧崩れもそんなに気にならないし、てからないですよ。UV効果も期待できそう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルで頂いてたのがたまっていたので、使ってみました。ゆずの香りが新鮮で気持ち良かったです。ワックスみたいにかためのジェルっぽい感じですが、だんだん柔らかく肌になじんできてなめらかになります。肌にはとても優しいと思うんですが、アイメークがなかなか落ちなかったです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    毎日、鏡を見るたびに頬の毛穴の開き、気になっていました。そんな時、このエッセンスを見て・・・
    ついかってしまいました。
    使い始めてビックリ!翌日には良さを実感しました!
    毛穴の開き・・・歳も歳ですし正直諦めていたのですが・・・日に日に毛穴が小さくなるのを実感しています。
    お肌のお手入れに遅すぎるということはないのですね〜
    これは本当にお薦めです!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ま〜みさん (2件)
    投稿時:30代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    サンプルを使用しましたが、スースーしました。
    そのスースー感が刺激にも感じましたが、肌が荒れたり赤くなったりすることはなかったです。

    お値段が手頃なので、背中のニキビに使うのも良いかも!

    化粧水は自分にはイマイチでしたが、クレンジングの方はこれからも使いたいです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かなさん (33件)
    投稿時:20代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける