close

    レビュー一覧

    さらに条件を絞り込む

    絞り込み条件

    満足度
    年代

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数
    (全31054件)
    ダイエットをして体が細くなったのはいいんだけど、胸まで小さくなってきちゃって悩んでた時に雑誌でピンボンバストの記事を発見してすぐチェックして購入♪
    使い始めて3週間くらいですが、丸みが出てきた感じがします。
    量をつけすぎると大きいカスが出てくるから、多すぎず少なすぎず適量をつけれるようになってきました。
    今は週に3回くらい入浴後に使用してるけど、ちゃんと毎日使ったらもっと効果アリだと思う。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    マリィさん (1件)
    投稿時:20代
    女性
    甘い香りがしてとってもいい!!
    パーマとカラーでパサパサしてた毛先。。以前トライアルサイズを購入してたのを思い出し、使ってみました。
    一回だけだから気休め程度で期待してなかったのですが、翌日起きたらサラサラ♪♪指もひっかからなくてびっくりしました!
    翌日、即、おっきいサイズを注文しました!見た目は小さいけど自分の好きな量使えるのでこれからたくさん使います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    名前にひかれて買ってみました★
    すごくたっぷりついてしまって、まつげがすぐに下がってきてしまいました。。
    私のつけかたがよくなかったのかもしれないんですが、乾いてからビュ−ラーしたらひじきみたいになってしまってちょっとがっかり。
    でもすごく濃くてこれでまつげが下がらなかったら…って思います!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    いかにもにきびに効果のありそうな色と香り。
    この香りとてもいいですよ。
    これからの季節さっぱりしていてしかもにきびにも安心してつけられてとてもよさそうです。つけた後にきびが治まった気がします。サンプルありがとうございます。購入考えます!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。
    なんといっても香りに癒されます。
    こういう感じのものは香りがきついものが多いですが、そんなにきつくなくとってもいい香りです。べたつきもなくしっとり仕上がると思います。ストレスがたまりやすいので夜などこれをつけたときホッとできます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    サンプル使用です。

    香りが素晴らしいですね。
    ティーツリーは女性ホルモンを整える作用があるので、
    香りに癒されて、そちらにも効果があるような気がします。

    さっぱりしているので暑い季節には良いかもしれませんね。

    もう少し使用して、トラブルがなければ購入するつもりです。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    考えてみると、女性も使える「スースーするシャンプー」って
    あんまり無いと思いませんか?

    炭シャンプー&トリートメントも良かったけど
    頭皮のスッキリ感に、さらにハーブが加わって、
    髪もなめらかな感じです。

    ハーブの香りを楽しみたい人は、炭ハーブシャンプー、
    もっとスースーしたい人は、炭シャンプー
    という感じでしょうか。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    評価がとても良かったのと、復活していたということで購入しました。
    かなり素肌感覚で使えます。
    むしろ、この商品を使った後のほうが、肌の調子がいいような・・・・・?(笑
    ものすごくカバー力があるとはいえませんが、ナチュラルメイク・素肌が好きなら、とても良いものだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    lamune2さん (1件)
    投稿時:20代
    女性
     
    評価がとても良かったのと、復活していたということで購入しました。
    かなり素肌感覚で使えます。
    むしろ、この商品を使った後のほうが、肌の調子がいいような・・・・・?(笑
    ものすごくカバー力があるとはいえませんが、ナチュラルメイク・素肌が好きなら、とても良いものだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    lamune2さん
    投稿時:20代
    いままで使ったことのあるクレンジングの中で
    一番気に入っています。

    最初は「フルーツでメイク落とし?」と思いましたが
    洗い流した後の感じが気に入りました。

    あと、こちらで販売している商品は
    香りの良いものが多いですね。
    悪い香料は入っていないのに
    しっかり癒されます。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    一番最初に使ってみたときは
    時期的に、ちょっと乾燥した季節だったので
    「ニキビにはいいけど、お肌全体的にはどうかなぁ」
    なんて、思っていたのですが
    最近、もう一度使ってみたら、
    すっごくスッキリ・サッパリ!!
    そして、何と言ってもこの商品のいいところは
    ズバリ!ハーブの香ですよね。
    クセになってしまったので、
    再度、購入することに決めました!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    満足度:
    サンプルをいただきました。
    旅行にもっていって使ってみたのですが、
    他のオイル・クレンジングとは違って
    ジェル状の感触がよく、
    すーっと肌になじむような感じがしました。
    ゆずの香りもホッとします。
    チューブタイプが発売されれば、
    携帯にも便利だと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    環境がかわったせいでしょうか、突然地肌がかゆくなり、フケが見られるようになってしまいました。
    美容室ではストレスとかが原因と言われ、カラーをするのも止めたほどです。
    そのようなときに、このシリーズを見つけ、使用することになりました。まだ1ヶ月程度ですが、前の掻き毟るようなことはなくなり平穏になってきたと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ナチュラルとノンカラーを使用しています。
    ノンカラーは、ネーミングとはちょっと違う使用感です。
    ラメ?が結構な量が入っているのか、なんというか顔がテカります。多分、その反射で肌をきれいに見せるのかもしれませんが。。私にはそれではちょっと物足りない(というかカバーが全然されない)ので、結局ナチュラルの方ばかりを使っていますが、肌のきれいな方にはノンカラーで間に合うのでしょう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    ナチュラルとノンカラーを使用しています。
    ノンカラーは、ネーミングとはちょっと違う使用感です。
    ラメ?が結構な量が入っているのか、なんというか顔がテカります。多分、その反射で肌をきれいに見せるのかもしれませんが。。私にはそれではちょっと物足りない(というかカバーが全然されない)ので、結局ナチュラルの方ばかりを使っていますが、肌のきれいな方にはノンカラーで間に合うのでしょう。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    minakokittyさん
    投稿時:30代
    冬に困って購入しました。
    ねっとりとした感じでなじませるのに少々時間はかかりましが、その後は手がもっちりとふっつく感じです。
    現在は乾燥もましになってきたので、かかとや肘に塗ったりしています。少しべたつくのが難かもしれませんが、潤いたいという人にはぴったりだと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    ホテル暮らししたときに
    買いました。普段なら同居人に気をつかうので・・。
    赤と青、どっちが効くのかな?
    食べる感覚で、効きそうな青を選択しましたが、
    とりあえず、汗、たっくさん出ました。ぶっはーって感じで噴出してきます。
    今流行のデトックス、してる気分でした。
    もっと効果を出すために、紅茶を飲みながら入浴すると益々いいと思います。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    母と二人で利用していました。
    廃盤になったと知った瞬間はこの世の終わり!?と思うほどのショックぷり。これからどうしよう。。。と悩んだものですが。
    本当に復活されてよかったです!
    簡単につけられて、圧迫感がない。気持ちいい、がこの商品のすべてではないでしょうか。肌が呼吸しているような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
     
    母と二人で利用していました。
    廃盤になったと知った瞬間はこの世の終わり!?と思うほどのショックぷり。これからどうしよう。。。と悩んだものですが。
    本当に復活されてよかったです!
    簡単につけられて、圧迫感がない。気持ちいい、がこの商品のすべてではないでしょうか。肌が呼吸しているような気がします。

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    minakokittyさん
    投稿時:30代
    サンプルを頂いてから購入し、今では愛用しています。
    私はシミがすごくてなかなか普通のファンデでは隠せなくてずっとコンシーラーを何重にもつけていました。
    でもこのファンデはそんなにつけなくてもシミがすぐ隠せるし、何よりつけた後の肌がすごく自然な仕上がりです!!
    少しラメが入っていて光るのが肌を綺麗に見せるし、つけた後もベタつきません。
    今はパウダーと一緒に使っていて仕上がりが本当に綺麗で手放せません笑!!

    このレビューは参考になりましたか?

    このレビューが参考になった人:0
    かこさん (2件)
    投稿時:40代
    女性

    他にこの商品のレビューを書いています

    並び替え:

    新着順 | 古い順 | 満足度が高い順 | 参考になった順   表示件数

    公式サイトでお買い物を続ける